
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたドコモネタですが・・・

2006⁄01⁄31(火) 23:55
総合パンフレット2月号が店に並んでた~
今回は表紙は3人の仁ちゃんが飾っております
どれもこれもかわいらしい仁ちゃんで
衣装もNEWバージョンっぽいですわぁ。
中には亀がたっくさーんいたよ(笑)

今日NHKの番組でアートディレクターの佐藤可士和さんの特集をやってて妹と2人で見てたんですが・・・。
この人SMAPのアルバムやDVDのデザインをやってる人なんで、スマの作品もでるかなって思って見てて、案の定『Smap』や『裏Sma』『ドリスマ』が出てきて、しかも今回のシールやデザイン途中っぽいのもチラホラ映ってワクワクしてたんですよ。
そしたら佐藤さんってば今携帯のデザインをやってるらしく、いきなりドコモSHOPが映り、カタログがズラーっと並んでて、しかも仁の顔の部分しか見えなくて(笑)そしたら駅のホームのデカイ看板まで映って、しかもこれも仁だけ(爆)1人大騒ぎしてしまった
まったく予想もしなかったとこで出てくるからさぁ。
捕獲しとけばよかったってちょっと後悔しております

さっきこの前のウタワラをDVDに焼いてたんだけど、アミーゴのスペシャルVerが終わったら仁が出てきて『ha~ha』を歌うんじゃないかって思ってしまうのは私だけですか?(笑)

そして今度出るアルバムの7曲がとーっても気になるんですけど・・・。
絶対にはずしてほしくないのは当然『ネバアゲ』ですねぇ。
あとは希望は『ハルカナ~』『GOLD』『SHE SAID』『フリーズ』かなぁ。あ、『Le ciel~』や『ノーマター・マター』とかもうたくさんありずぎて困ります。本当2枚組とかにすればいいのに
ソロだってちゃんと聞きたいし・・・。


あ、最後に・・・
2月14日に武道館でやるマッチのチケットが3枚余ってます。
2階スタンド南ブロックの後ろのほうですが、ステージ正面になると思います。どなたか行きたい方いらっしゃいませんか?
申し訳ありませんが送料だけご負担ください。チケ代はもちろん定価でお譲りします。
もし行きたーいという方いらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡ください。


☆のりのり☆
いやぁーん、こんな公の場でそんな愛の告白(爆)

フフフ、いいのよぉ。
いっつものりのりにはお世話になってるし私でできることなんて
こんなことくらいだもん。
何かあったらまた捕獲しまっせ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おさいふケータイ

2006⁄01⁄31(火) 16:16
今ドコモのHPで亀の新CM「モバイルSuica」篇のこぼれ話を読んだんですけど・・・

「今回は赤西さんの『おさいふケータイ』篇と同様、映像に残像が残るような仕上がりにする撮影なので・・・」
って書いてあったんですけど、これは仁VerのCMもあるって思って待っててもいいんですよね?まぁ当然ありますよね、普通は(^_^;)
一瞬自分が見損ねてるんじゃないかってパニックを起こして、会社の子に迷惑をかけました(笑)ごめんなパイ。
いつからOAなんだよぉ~、早く見たいよ~。

以上、会社からでしたっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本当なんだね!

2006⁄01⁄30(月) 23:56
頭がパニック状態のまま朝を迎え、WSで本当に会見をやってデビュー曲を披露してるカツンを見て思わず泣いてしまった聖子まんです。
そして家では1人、夕食の時にビールでかんぺいしました(笑)

いろんな情報、ジャニWebでの速報・・・本当なんだってわかってても
やっぱりこうやって実際に姿を見るとあらためて「あー本当に決まったんだ。デビューするんだ。」って実感が湧いてきて。
黒い衣装がすごくみんな似合ってて、かっこよかった
仁の「目標はもちろん1位です」っていう言葉が心強くて、
そして「ありがたいと思っていますし感謝もしてます。大切に歌っていきたい。」「みんながいいっていう曲を楽しく歌っていきたい。」
いろんな仁の言葉に1人うるうるしてました
3日前に聞かされたっていう『Real Face』(笑)猛特訓のおかげかそんな風には見えなかったよ!
スポ新も全買い(笑)
「おー!ついにか!うれしい!長い道のりだった。いろいろな感情が混ざり合って、不思議な感じでした。」
すごく正直な気持ちなんだろうね。本当に長かったもんね。
ジャニーさん、決断をありがとう!
そしてこれからがようやくスタート地点。
私も乗り遅れないように頑張ってついていきます!
本当にデビュー決定おめでとう

そして東京ドーム、全国ツアーですが・・・平日多くないですか?
働いてる身じゃ厳しいですわ
その前にチケ争奪戦があるんだけどね・・・。
カツンコン資金のために頑張って働こうと思ったものの、頭から色んなことが離れず結局仕事が手につかないっていう(爆)
色んなお友達からもおめでとうメールをいただいたんだけど、なぜかみんな「これからますます忙しくなるね!」って書いてあるんですけど?
ジャニヲタさんに言われるのはわかるんだけど、一般のお友達にも言われる私って(笑)

しかしWSはTBS、テレ朝は扱いあんまりよくなかったわ(-_-;)
やっぱりカツンは日テレ?



☆杏仁さん☆
とうとうこの日が来たのよ~♪
いやぁ、本当にめでたいよ。
昨夜から頭はパニック状態だけど、とにかく仁についていくんで!
杏仁さんのほうにも行くでしょ?カツン
絶対に生仁、生カツンに会いに行ってね。
あー早く3月22日にならないかなぁ。
でも『anego』も出るし、先立つものが・・・ヤバいです

あ、例の件無事に解決に向かったようで何よりです。
ホッとしたぁ。


☆リョウコちゃん☆
私も嬉しいよ~!
寂しい気持ちはやっぱりあるけど、やっぱり嬉しいし、
安心したっていうほうが大きいなぁ。
今日休みだったのかぁ。いいなぁ、リピしまくり。
私も早く帰ってリピしたかったよぉ。
これから私達もいろいろと忙しいけど、共に仁&じゅんの、そして
カツンメンを応援してついていこうね!
まずは「仁淳会」でお祝いパーティーかしら?


☆miduhoちゃん☆
ありがとね~♪
昨日から頭の中はパニックで、寂しい気持ちや嬉しい気持ちが
入り乱れてたり、ツアーどうしようとか考えてたりしてるのよ。
全国はさすがに追いかけられないけど、(時間・予算・そしてチケ!の都合)行ける限りはがんばってみようかなって思ってます!
頑張って働かねば!

Jrっ子は私もまだまだ未熟者です(^_^;)
でも昔に比べたら覚えたほうかなぁ。カツン見てたら自然と覚えちゃったんだよね~。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪♪♪

2006⁄01⁄30(月) 01:40
今ジャニWeb見て、やっと書けます!

KAT-TUN デビュー決定おめでとう

友達から色々と情報は聞いてたけど、やっぱり正式発表があるまでは書かないほうがいいのかなぁとか思ってたけど・・・

新レーベルが立ち上がって、そこからデビュー。
作曲が松本さんで作詞がスガシカオ。
シングル、アルバム、DVDもでる。
しかも・・・全国ツアーって・・・東京ドームって・・・
すごすぎないですか?
なんだか涙が出てくるよ・・・。

本当にようやくデビューなんだね。
決まったんだよね。
私デビュー前から好きっていうことが今までなかったから
こんなに嬉しいものとは思わなかったよ。
でも嬉しくて、決まって安心した反面、寂しい気持ちもちょっとだけ。
すっごい一気に遠くに行っちゃった気がする・・・
こんな新参者が何言ってんだって感じでしょうけどね。
今は頭の中、ちょっとテンパってます(笑)

とにかく・・・
亀・仁・じゅんの・聖・うえぷ・ゆっち・・・
デビュー決定おめでとう
3月22日を楽しみにしてるよぉ。

さぁ明日は早起きだ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れ様でしたぁ♪

2006⁄01⁄29(日) 23:55
DREAM BOYS 千秋楽 お疲れ様です☆

無事に終わったようでなによりです。
KAT-TUN、関ジャニ∞、スタッフの方々本当にお疲れ様でしたぁ。
来年の再演も楽しみにしております。

今日はどうしても気持ちが帝劇に行っちゃうのでDVDを色々見てたんですけど、結局裸少とかヒッパレとか見てるあたりで意味梨です(笑)
昔の仁ちゃんは本当にかわいくてヘラヘラ見てました。
ハイ、1日中(爆)でも1人ジャニ会って寂しいもんだわ

ウタワラはKAT-TUNLOVESがなかったなり~
まぁタキツバの周りで番協参加してる?仁ちゃんがまたちゃんと踊れてなくてかわいかったんでヨシとしますわ。
あと自分の席で振りしてる姿もプリティー
普通にファンの子に合流するKAT-TUNがらしいです(笑)
そしてそして・・・「かたにはまるなよ、松潤」が最高
そんな生意気な仁ちゃんがかわいいでしょ?って誰に確認してるんだ?私ってば(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ビックリしたよぉ\(◎o◎)/!

2006⁄01⁄29(日) 02:16
さっきスマステ見てたらいきなりドコモの新しいCM亀Verが流れた!
すっごいビックリして1人で動揺しまくりでした(笑)
“何、これ。なんで亀だけ?仁は?仁Verはないの?”
あまりにビックリして呆然と見てたので内容は覚えてないけど亀がたくさん歩いてました(爆)おさいふケータイがSuicaになるやつ。
しかも朝日新聞には1面広告まで!ちなみにauはヤンクミで1面でした。
で、ドコモさん、仁は????

ようやくカウコンうちわGETできました
開店前から並んでたらお兄ちゃんがカウコンうちわ品切れ情報をちゃんと発表してくれて。仁ぴーの名前はなかったのでホッとしたんだけど
たっちょん・マル・ゆっちが品切れでした。

友達と待ち合わせまで時間があったので、とりあえず休憩してフラーっと写真見に行ったりウロウロして時間潰し。
合流してからはひさびさに友達とショッピング。
靴やらデニスカを買いましたぁ。デニスカはちょっとチャレンジャーな感じなんですけど気合ではきます(爆)
あとは舞台雑誌2冊。
『LOOK at STAR OVATION 05-06』と『Top Stage』
『LOOK~』のほうってばさ、KAT-TUN’S 05-06の内容思いっきり違ってますけど?
『Top~』は仁のインタビューも
写真は2冊とも同じ写真だね~。使用していい写真決まってるのかな?
でもこういうの見るとドリボズの記憶が蘇ってくるよぉ。
そしてとうとうあと1公演のみだね!
本当にケガのないよう最後までがんばれ~

おっと話題がずれた(笑)
その後飲みに行ってさんざんジャニの話語って帰ってきました(爆)
慎吾担の友達はまだ仁亀の名前を覚えられません(^_^;)
ようやく顔の区別はつくようになったみたいだけど。
NEWSもぴーくらい、亮ちんはいろいろ説明してなんとか・・・って感じで。

はぁ・・・千秋楽はいりたかったよぉ
いつまでもウジウジ言っててもしかたがないんですが・・。
ムリなものはムリなので。
気持ちだけ帝劇に飛ばします!

ドリボズ・・・25日目お疲れ様

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

チケ運がないなぁ。

2006⁄01⁄27(金) 23:55
本日はマッチのチケット着日だったんですが・・・
私も友達も見事にスタンド2階席で
ちょっとショックですわ。
倍率高かったのかなぁ?
そんなこんなでちょっと凹んでた私のことを見た母親。
「あんたも忙しいわね。マッチだ、キ○タクだ、えーっとあのガキとか」
え?ガキって?もしかして赤西さんのことですかね?(爆)
ガキよばわり
そりゃまだまだガキンチョですけど、せめて名前覚えてくだパイ。

はぁ・・・仁←意味不明(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちょっと思うこと。

2006⁄01⁄27(金) 13:57
またまたテンプレート変えてしまいました。
私ハート大好きなんで、見つけるとダウンロードしちゃうんですよねぇ。
ハートってガラじゃないんだけど(^_^;)

最近この前のウタワラのリピばっかりしてます
『SHE SAID』見てはドリボズを思い出し、タキツバのバックで踊る仁を見てはニヘラ~としてます(笑)見れば見るほどツボなんだよなぁ。あの人差し指のとこらへんとか好き~

ぴー日記にまたまた仁ちゃん登場
仁が『Myojo』の16冠とったのがすげぇけど悔しいって。
あーむかつくってかわいいよねぇ、だよぉ、
なのになんで毎日いっしょにいるんだろう(笑)って、もうラブラブでいいっすね。
あーもうぴーの日記に仁ちゃんネタが出るだけで私は癒されるよ
あ、あとぴーといえばドラマですが・・・
なにー?コスプレ?
ちんぴらとかホストとかサラリーマンって・・・サラリーマンは想像できないんだけどね。
でもちんぴらとホストがたまんないんですけどぉ
ホスト仲間で仁ちゃんとかチラっと出てみませんかね?(笑)
ますますハマリそうだわ。

あ、あとドリボズでまた思い出したこと。
最初の登場シーンから去るときに隼人ピースでバイバイやってた
あとはぁ、ベンチシーンで仁がのびをしたのがかわいい





☆ちぃさん☆
本当に気がぬけちゃったよ。今でも心は帝劇に飛んでるもん。
なんか本当はもっといろんな書きたいことがあったはずなのに、
忘れちゃうもんだよね。
私もちぃさんの読んで思い出すこともあったし、ちぃさんの文章わかりやすい~。私なんて意味不明で全然的確じゃないよ(笑)
まさに自分の思い出のためだよ。
ABCの肩ぽんぽんはみんなやってた。いちおう全員確認したんだよ、私(笑)でもとっつーと塚ちゃんの片手のやつもすごいよね~。
早退はね、仕事がヒマだったから出来たんだよ。
忙しかったらさすがにムリだったと思う・・・あ、でも私のことだから強行突破で行っちゃってたかな?(笑)




*********************************************

タイトルの「ちょっと思うこと」は↓に書きます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しりとりシーン。

2006⁄01⁄25(水) 23:35
のこと書くの忘れてたわ。
今回は仁ちゃん、イマイチ(笑)
「ラーメン食いに行く人どーぞー」「ぞうりむし」だもん。
亮ちんは「贈収賄容疑で逮捕」「ゾンビ」(爆)

あとね、ショータイムのときうえぷが変な眼鏡かけてた気が・・・
仁の斜め後ろくらいにいた時に「アレ?」って思ったんだけど。
なんせせっかくオペラグラス借りたのに合わせてないから使えないっていう(^_^;)

あと・・・今回は仁ソロにじゅんのついてませんでしたぁ。
視界の片隅で確認したんだけどいなかったよん。


今日会社で伝票をチェックしてたら「クロ○○ ア○○コ邸」ってなってて、それが「クロサワ アキヒコ」に見えて1人ドキドキしてしまいました苗字も名前も微妙に違ったのね~(笑)

家に帰ってからはひたすら雑誌をスキャナーしておりました。
1人部屋に閉じこもりひたすら赤西仁をスキャナーしてる姿・・・
誰にも見られたくないわぁ
そして今私の携帯の待ちうけはポポロの仁ちゃんですぅ


☆miduhoちゃん☆
いやぁ~、本当に緊張しちゃってさぁ。
困ったもんだよ、いい歳こいて(笑)
でもしかたがないのよね、好きなものは好きなんだから。
早退繰り上げは我ながらすごいいい考えだったと自画自賛しております。
やっぱりこの行動力は愛ゆえなのね。
じゃぁ他のことに使えないのはしかたがないってことであきらめるわ。
妹も早くそういうチャンスが来るといいね

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

現実に戻れない・・・ドリボズ燃え尽き症候群・・・

2006⁄01⁄25(水) 17:11
昨日最後のドリボズに行ってきました。
なんかずーっと楽しみにしてたものが終ってしまって、なかなか現実の世界に戻ってこれないです。
頭の中を仁の幻がちらついてます(笑)
常に脳内再生してるのに仕事がバタバタしててさっき泣きそうになってしまった

ちょっと落ち着いたので忘れないために自分のための覚書。
っていっても昨日の段階ですでにいろんなことを忘れてるけど

お友達からのメールでステージフォトが23日から追加になったと知って、4時早退の予定を急遽3時に変更した私。
フォトが新しくなってれば買う人も多いし、昼の部もあったから絶対に混むだろうって思って。
仕事中も極度の緊張に襲われて・・・恐らく仁に会う緊張プラス、無事にフォトが買えるだろうかっていう不安から来る緊張かな?
だって今日買えなかったら手に入れられないもん。
そして3時で速攻早退して帝劇に向かったら思いのほか並んでなくて、ちょっとホッ(^_^;)でもそこから約1時間寒さとの闘いで。
ようやく中に入れてグッズ売り場に並んだら4番目くらいで、思いっきり余裕で買えました
でもすぐ並ぶの制限されてたみたいだし、どうやら仁亀は売り切れたっぽい話が聞こえてきて・・・。早退時間早めたのが大正解でした!
この行動力、どこか他のとこに生かせないんだろうか(爆)
フォトはとっても優しい笑顔の仁の写真が増えてて
あとたっちょんのがかっこよくて一瞬悩んだんだけどあきらめたよ。

昨日は聡美と観劇だったんだけど、聡美は早退できずギリギリで。
もう私がドキドキしてしまいました。
席は20日より4列後ろで席番はまったく同じ(笑)

ではではまた得意の箇条書きで。

☆登場フライングは席が少しさがったおかげで今日はお顔をハッキリと見ることができましたもぉただひたすらボーっと見つめてるだけで幸せだったなぁ。真下の子は仁が近くまで降りてくるからうらやめしやぁんです(笑)今日はお手振り以外は普通に飛んでました。

☆私の上はゆっちだった。気づかなくてごめんよぉ。

☆客席にたっちょんが!振り返ってみたら暗闇にたっちょんがいたんだけど、かっこよくて聡美とひっくり返りそうになりました。

☆相変わらず女性ダンサーとの絡みはエロダンサーになりたい~脳内再生率高いです(爆)

☆エロダンスが終ってピョコピョコ階段のぼってセットの中に消えるときに、セットのミラーで髪の毛直してる仁・・・萌え~

☆桟橋シーン。今回は魚は『レディー』(笑)この前は『女子』だったな。顔隠してる魚見て亀が「あれはなんて魚?」って聞いたら聖が「てれ・・・」って言いかけてやめちゃって。「照れ隠し」って言おうとしてらしく、でもうまく「かくれくまのみ」って聖が乗り切ったら拍手喝采で(笑)聖も調子に乗って手振ったりしてたら亀が一言「魚と友達なのか?」亀聖です。あーうまく説明できない(^_^;)

☆ヨコ登場。今回はアミーゴネタで。空飛びの術はお約束?
「男・横山裕、本気になったら空飛べます」みたいなことをおっしゃってました(笑)

☆亀がフライングする時にABCがロープをセットして、準備が終ったら亀の肩をポンポンって叩くのがなんだかかっこいい。

☆暗闇にたたずむ仁をジーっと見つめてる怪しい私(爆)

☆サーカスシーン。お客さんがステージに上がってるとき、その連れの子にゆっちが「何のグッズ買いましたか?」って質問。その子が「写真」って答えたらしく「誰の写真ですか?誰?誰?」って聞きつつ手にはナイフ(爆)その子がちゃんと「中丸くん」って言ったら「そうですか~」って言ってナイフを下げたんだけど、そこに聖が「それは脅迫って言うんだぞ!」

☆亀がまったくしゃべらずに張りつけになって風船を割られるシーン。
風船が亀の股間に当たった~みたいなとこで亀とキスマイがセーフってポーズやるんだけど、ピッタリ揃っててツボ。
ここの亀なんだかかわいい。

☆『Will Be All Right』を亀が歌ったあとの仁登場シーン。
今回も「あいつ俺の曲自信満々に歌ってた・・・」がかわいい「あいつにヒットさせてもらおうなんて思ってねぇ」だの、真似して「いまここでぇぇぇぇ」って歌ってるのもかわいすぎ~

☆ユウタが「カズヤはあの曲が好きなんだよ」って言おうとして「しゅきなんだよ」って言っちゃって笑ってる仁。「てんとうむしみたいな顔(あれ?頭?)しやがって」「ハウスッ」とか言ってました。

☆車椅子に乗ってる仁も好き。亮ちん代わって~。

☆最後の『絆』はやっぱり仁の表情がとっても好きですうまく言葉にできない自分がもどかしいよ。すっごい優しい表情してるっていうのかなぁ。あと手の動きとかも好きなの~。ジャケットの胸のところでグッと拳を握るとことか・・・。
今日も泣いてたかは確認できなかったけど、最後親指でぬぐってたんだけど・・・泣いてた?仁ちゃん。

☆亮ソロのSAMは最近やたらと聞いてる気が(笑)ちび亮映像かわいずぎ~。

☆『好きやねん大阪』の前奏でたっちょんが投げキッス~

☆亮ちんセリフは「ジュテーム」でした。

☆『桜援歌』で踊ってるたっちょん、ぴょんぴょん飛んでてプリティ。

☆仁ソロ~なんでそんなにエロ西なんだよぉこれも脳内再生率高し(爆)腰がぁ腰がぁはっ!取り乱してすみません・・・。

☆『フリーズ』も大好きなんだよぉ。手ヒラヒラさせてる仁が好き。
どの曲もとりあえず真正面まできて歌ってくれるからねぇ。

☆『SHE SAID』は・・・客席に降りてお客さんの上に座るのはやめてほしいです・・・一瞬テンション下がる・・・

☆じゅんの、めっちゃ近く飛んでたキラキラ王子だったなり~

☆仁が客席にいた亀に「早く帰ってこーい」って叫んでた

☆いつも思ってたけど仁が頭(こめかみ?)に手やるとこ好き~。

☆最後の腰振りが仁ちゃん、激しすぎですってば大好物なんですけどねっ。って変態か?(爆)

☆そしてあの挑発的な目がまたたまんないです

☆『浪花~』になったら仁ってばすっごいニコニコ嬉そーに亮ちんに近づいていきました。もう亮ちん好き好きオーラでまくり(笑)

☆掛け声を亮ちんに向かってかけてるんだけど、その時もすっごい笑顔なんだよね~。でも亮ちんはフツーなんだよね~。そこがまた萌え~なわけですが、一方的な仁の片思いのようです(爆)亮ちん、代わって~(またかよっ!)

☆「エンヤコレセーのどっこいせ」の振りを仁がこじんまりと、またしてもめちゃくちゃ笑顔でやってるのを見たら、私もうどうしたらいいかわからずです(爆)なんかちょっとあまりに仁がかわいくって頭の中がパニック起こしてたもん。

☆私・・・亮ちんあんまり観た覚えがない(爆)

☆最後の仁の挨拶「本日はどうもありがとうございました。」のあとがどうやっても思い出せない・・・


あーもう1回くらい観たかったなぁ。
2回観たんだから贅沢は言えないんだけどね。
なんかとーっても今寂しいです・・・。気持ちは帝劇に飛んでいってるよ。
頑張ってる仁、そしてKAT-TUN、エイトの姿が見れてよかった。
あと5日間・・・どうかケガのないよう、無事に千秋楽が迎えられますように・・・


帰りは聡美とプチ打ち上げで飲んできました。ずーっとドリボズの話してた。やっぱり終ってこうやって一緒に盛り上がれるのは楽しい一緒にはしゃげる友達がいるからよりいっそう楽しいんだよね1人で盛り上がって熱く語ってるのって寂しいんだもん。
もちろん“ジントニック”“ジンバック”飲んできました(笑)


そういえばNEWSコン日程でたね。
これまた見事に地方ばっかりで
福岡以外は土日だから行けない事もないけど・・・うーん、悩みます。

仕事しつつ書いてたらお昼前から書いてたのに、今5時過ぎです。
ヒマなくせに突然バタバタするからねぇ。
さぁあと少し頑張っていきまっしょい!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ポポロの仁がぁ~

2006⁄01⁄23(月) 23:56
なんなんですかぁ?ポポロの仁ちゃん
本屋で表紙見た瞬間叫びそうになったもん(笑)
顔がニヤけないようにするのが辛かった・・・
で、中開けたらこれまた・・・なんなんだぁ~
もう直視できないってば
あんな目で見られたらもうイチコロですってば
一緒にシーツに包まりたい
あぁ・・・やっぱり直視できない~(≧▽≦)
部屋で1人、「なんなの、これ」「なんなの、この人」「かわいい」「ありえない」だの呟いてる自分が怖い(爆)
Q&Aは・・・ま、いいや(笑)
中のスーツ姿はちょっとお口が変だわぁ。
あとはじゅんのの○首が気になる(爆)

Myojoは
赤西さん3年連続『恋人にしたいJr1位』おめでとう
しかも16部門第1位とは素晴らしいじゃないっすか
『キスしてみたい』はね~、そりゃあんな半開きの唇見せられたらしてみたいさ「いつでもどこでもOK!」なんて、ど、どこに行けばいいっすか?(爆)
あとはまたまた眼鏡仁やっぱり好き~
木の上の仁もかわいいっす。なかなかいいこと言ってらっしゃる。
すごく仁っぽいんだけどね
勝運センター試験のページの仁の笑顔もかわいいぃぃぃぃ
あ、あと葉っぱ持ってるゆっちがかわいいっす

ぴーもかわいい
でもポポロでも思ったんだけど、ちょっと鍛えすぎかも~。
これ以上はムキムキにならないで~。
Myojoの写真の大胸筋にはビックリしてしまった

そしてあとは『おしゃれヘアカタログ』の仁を連れてかえってきました。

さぁ明日は最後のドリボズです。
千秋楽行きたいなぁ・・・まだあきらめきれない私。
そして、友達から言われたんだけど・・・
仁ソロのバックにじゅんのがいたの?気付かなかったなり~あまりにも仁ガン見しすぎ?
明日はちゃんとチェックできるかなぁ?ムリだろうなぁ


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

一緒に行こうよ!

2006⁄01⁄22(日) 23:56
ウタワラ~
オープニングにいないと思っていたらいきなりハイブギ@鶴ちゃんで登場ですか?(笑)
テレビ誌に載ってた通りちゃんと一緒に歌ってくれて満足ですわ。
しかもマッチの曲だし。

KAT-TUNLOVESはタキツバ
登場するなりタッキーにうしろで何かしでかしそうな仁(笑)かわいいぃ
「一緒に行こうよ!」発言もめちゃくちゃラブリーっす
私がいくらでもラーメンお付き合いしますけど?(笑)
「生意気なんですよ~」っていいつつタッキーはかわいがってくれてるよねぇ。本当これからも仁のことよろしくお願いしますm(__)m
ちゃーんとしかってやってください(笑)

『SHE SAID』はしょっぱなからベロ出し~
はぁ・・・仁・・・ステキ

『Venus』は仁、ちゃーんと踊れてたね(笑)
ドキドキハラハラして見てたよ。
なんかちょっと色っぽかった気がするのは私だけでしょうか?
ちなみに私も一生懸命踊ってみたけどマスターまでには遠い道のりのようですわ

『青春アミーゴ』スペシャルVerってドリボズVerってことだよね?きっと。
仁の「人が変わります」発言
その後の松潤の「そのオーディションに俺も入れてくんね」はさらにですわ。


今日は美容院に行ってきました。
あさっての私的最後のドリボズに向けて本当に最後の悪あがき(笑)
前にマッチのディナーショーに行く日にいったから美容師さんにその感想を聞かれ、またまたジャニトークに。
カウコンの話になったんで「私行ったんです」って言ったら相当驚いてたけど(^_^;)
やっぱり「亀梨くんがいいです~」って言っておりました。

帰りに近くのSE○○Uに寄って買い物。
洋服買ったんだけど最近服を買う基準が「会社にも着ていける」とかじゃなくて、「ライブの時にも着れる」服になってることにようやく気付きました(爆)
なんか間違ってる気がする

ぴー日記に仁&U君登場。
3人でご飯食べて映画観たのね~。うらやましいっす。
ぴー日記に仁が出てくるのが一番ホッとするなぁ。
迷わず画面メモしちゃってるもん(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

引きこもりDay

2006⁄01⁄21(土) 23:18
今日は雪のため引きこもってました。
なので昔の少クラとかanegoの番宣とか見てましたよ。
気付くとヘラーっと笑って見てる自分が怖かった(爆)
anegoの京都女磨きの旅(だっけ?)は初めて見たのだ。
なんか座ってる仁、小さいよね?
アレってやっぱり足が長いから?妙にこじんまりして見えた(笑)
しかも仁気付くと1人ずーっと食べてるし(爆)
なんてかわいいヤツなんだぁ

私前に書いたブログにとんでもない大間違いを書いておりました昨日のドリボズは17日目だったのに思いっきり12日目と書いておった・・・大バカ者・・・

ドリボズ・・・18日目、お疲れ様


☆どら☆ちゃん☆
ただいまなり~♪

うん、うん、とっても元気でござったよ(笑)
そして亮ちんと仲良しこよしで・・・
でも聞くとこによると19日のほうが萌え~な感じよ。

そしてそして例のソロね・・・
うん、私もソコ大好物なり(爆)
あのソロは叫べないのが本当に辛かったっす(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

☆DREAM BOYS☆ 

2006⁄01⁄21(土) 17:12
観てきました・・・DREAM BOYS・・・
とりあえず案の定赤西仁にヤラれて帰ってきましたよ
すごく大満足なドリボズだったんだけど、あくまでも舞台なので
コンの時のように騒げないストレスが・・・(爆)
だって叫べないもん。
マナーは思っていたほど悪くはなかったんじゃないかな。

5時に友達と帝劇前で待ち合わせしてグッズを買うために並びました。
私のちょっと後で並ぶの制限してたからラッキー☆
途中開場したので入り口から中見たら、ゲゲッ、狭いっ\(◎o◎)/!
だって入り口から舞台が見えるんだもん。
結局開演15分位前に買い終って席に着いたんだけど・・・H列だったんだけどこれがめちゃくちゃ近くてビックリ。
肉眼で表情とか見えたもんなぁ
それからおにぎりを速攻食べてドキドキしながら開演を待ってました。

ここから先はネタばれになるかも。
でも私レポとか苦手なんで、あくまでも私の覚えてることだけで。
しかも微妙にニュアンスとか違うし、言葉も曖昧なんで(^_^;)
そして当然仁メインになりますのでごめんなパイ。しかも順不同です。


☆フライングで登場することは知ってました。初めて生で聞いた「Will Be All Right」に感動。ちょうど私の座ってる列の一直線上に仁が飛んでて・・・こっちを見ることはほとんどなかったけど真横から見える仁もステキって思いながらボーッと見てた(笑)お手振りもたくさんしてたし、なんか平泳ぎもしててかわいかったな。
自分の上を誰かが飛んでることはわかってたんだけど、見る余裕なし。

☆仁の「負け犬の話じゃなかったんでちゅか」っていうセリフに悶絶(爆)なんてかわいいんだ・・・

☆気付くと暗闇の中に仁がボーッと立ってたりして気が抜けない

☆仁のダンサーとの絡み女性ダンサーとエロく絡んでるの最高。あのメンバーでそれできるのって仁だけな気がする。しかもフード被った仁も大好物なんでここのシーン好き。
仁カッコイイ

☆桟橋での亀聖ヨコのシーン。おもしろすぎ。特にやっぱりヨコたらい漕いで出てくるし、「空飛びの術~」とかいって海?歩いてるし(笑)

☆ピエロの聖ゆっち、かわいい。あと、じゅんののラートこれはお友達の一言が頭に残っててそれを思い出しちゃってさぁ。
でもこれはじゅんのだからこそできるんだろうなって思った。だってすごいもん。しかもあんなキラキラ笑顔で。

☆仁亮亀ベンチシーン。しりとりは亀がなんて言ってたかは覚えてない(^_^;)亮ちんは「増税」(爆)仁は「ラーメン付き合ってくれる人どーぞ」「ゾフマン」「ゾルマック」だったかな?
「ゾルマック」に関しては亮ちんから速攻「それソルマックや」と突っ込みが入りました(笑)しかも亮ちん「思わず突っ込んでしもうた(苦笑)」だって。

☆亀が「Will Be All Right」を歌って、その後に出てきた仁が「俺の曲自信満々に歌いやがって」(笑)かわいい。

☆仁亀乱闘シーン~仁刺されるシーン。なんか見てて辛い。
刺された後の仁が特に。

☆車椅子に乗って「care」を歌う仁。惚れ惚れ・・・
しかも途中亮ちんも一緒に歌ってなんだか新鮮。

☆その後すばるとのシーン、仁の叫びが・・・

☆「あいつこそ真のチャンピオンだよ」の言葉に微笑んだ仁の表情がとっても好き。すっごい優しいいい表情してた。←評論家か?私(笑)

☆「絆」歌ってるときもずーっといい表情だった。なんか泣くことが多いって聞いたけど、この時は泣いてなかったと思う。でもすっごいいい顔してたから・・・。ボキャブラリー不足でうまい言葉が見つからないけど。

☆「挑戦者」の替え歌は・・・私的には×ですね。

☆「好きやねん大阪」の亮ちんのセリフが聞き取れず

☆「無限大」だったかな、すばるが出だし思いっきり間違えてみんなで大笑いしてた。本人がずーっと笑ってたけど。

☆回るセットの中で慌てて位置移動する仁がかわいい

☆きたー仁ソロ「ha-ha」ヤバい~、この曲ヤバすぎますってば。もうエロ仁全開ですから腰使いまくってますからね(爆)ほぼ正面から見れて満足ですわぁ。
そして叫んじゃマズイと思って私は口押さえてましたから(爆)
アレ目の前にして叫べないって拷問に近いさ・・・

☆「SHE SAID」は仁が客席降りて握手しててうらやましいその間私の頭の上はじゅんのが飛んでました(笑)手伸ばせば届きそうな位置で。その横では聖も・・・。ごめんね、それでも仁に心を持っていかれてしまう私をお許しくだパイ。

☆「ハルカナ約束」「フリーズ」も歌ってくれて嬉しい。

☆あ、もしかしたら「フリーズ」と「SHE SAID」逆だったか?

☆∞とカツンがいるときに仁はいつも亮ちんの隣で近くに行くとニコニコ笑って亮ちんにかまってオーラだしてた。かわいい

☆最後のほうで全員でバラバラ歌ってるとき目の前に仁亮がいて、仁が亮ちんに“んぱっ”(唇思いっきりくっつけてぱって離す仕草・・・わかりずらい・笑)ってやっててめちゃくちゃかわいかったなり

☆最後幕が降りるとき亀が挨拶したんだけど、本当に幕が降りてきたら仁が「今日は本当に・・・」って幕が降りる瞬間までしゃがんで話してた(笑)

仁が出てない時は正直どこ見たらいいか迷いました(笑)
だいたい仁亮セットだし、亮ちん、たっちょん(かわいかった)、じゅんの、ゆっち・・・かなぁ。
亀聖は勝手に目に飛び込んでくるから(爆)
しかし裕翔は大抜擢だよね~。亀の弟の次はすばるの弟(笑)
あ、途中1㍑の亜也ちゃんの弟発見しました。


亀がメインの舞台なんだなっていう印象は避けられないなぁ。
確かにフライングとかすごかったし、亀は大変だと思う。だって舞台の上からいなくなったと思ったらもう客席から登場とかしてるしね。
でもやっぱりなんだかなぁって思ってしまいます。
舞台自体はおもしろかったので満足なんだけど。


そんな中仁はすっごい頑張ってたって思う。
始まる前にあんだけ不安だの舞台は苦手だの「みんなの足をひっぱらないようにしたい」だの言ってたけど、仁はやっぱりやればできる子なんですよ。出番は正直あんまりなかったけどちゃんとカギを握る役を演じてた。去年のドリボにも出てなくて、本当手探り状態だったろうし(パンフにも書いてあった)。負けず嫌い君だし、絶対努力とかしてても表には出さないだろうし・・・。でもドリボズ観て、そんな頑張ってる仁を観て改めて“赤西仁”っていう人物に惚れなおしちゃいました。

ドリボズ・・・12日目お疲れ様

あ、あとパンフがなかなかおもしろいです。
座右の銘と尊敬する人っていうのがそれぞれ個性があってね~。
仁はパンフの写真もソロポスターもカツンポスターもどれもこれもハズレはございませんっ
スマのポスターでも集合は持ってないこの私がカツンはLookinコンに続き2枚目です(笑)おまけに拓のポスターも自分では2枚しか買ったことないのに、すでに仁も2枚目です(爆)私の仁への溺れっぷりがわかりますね
今回のパンフやペーパーバックのデザインがすごくかわいくて。
ドクロに王冠で(どこにかわいい要素が?笑)キラキラしてて・・・。
しかもドクロに王冠ってまさにカツンじゃないっすか?(爆)
今までドクロなんて全然興味なかったのに洋服とか手出しちゃってるんだよね(^_^;)だって仁、やたらと着てたじゃん。ついつい・・・ね。
でも昔スマがコンでヒョウ柄着てて、コンで着てこうとヒョウ柄に手を出してハマった経験アリの前科モノです(爆)なのに友達に「聖子まんはヒョウ柄を着るために生まれてきた」って言われる私って

あー長々と書いてるけどもう少しだけ。
帰りに友達と吸いたいねってことで帝劇の地下の喫茶店みたいなとこに入りました。その店で私は熱くドリボズでの仁について語ってたんだけど、やっぱり友達は冷静でした・・・。同じ仁担でこうも違うのね~。
あんだけ近くで仁見て、あのエロ西ソロも見たのに全然平気って(爆)
わっかんないわぁ。

あとは24日の観劇です。悔いのないよう仁を堪能してきたいと思います。

今日はこっちは雪です。けっこう降ってるかも。ドリボズに行かれる方お気をつけて。


☆のりのり☆
こちらこそバタバタ慌しくてごめんなパイ。
ドリボズ堪能してきたよぉ。
例のシーンはのりのりの一言が気になって笑ってしまって泣けなかったわよ(笑)Mも大笑いしてたし。
だってその通りにしか見えないんだもん(爆)
来年のドリボは一緒に入ろうね!やっぱり一緒に盛り上がれるほうが楽しいよぉ。っていうかのりのりと観たいっ!


☆杏仁さん☆
師匠!無事に生還してきました。
仁に壊されまくってはいましたが(笑)
脳内ジンに犯され、おっと侵されまくってますが何とか無事です。
っていうか仁、ヤバすぎです
本当に頑張ってましたよぉ。
ドリボズ・・・DVD化希望ですっ!!!


☆ちぃさん☆
ハイ、行ってきましたぁ。初ドリボズ。
もう仁にヤラれまくってきましたよぉ。
そしてとっても仁がいい表情だったんで大満足です!
ちぃさん、初生仁なんだもんね。フフフ・・・ヤバいわよぉ。
エロ西君の感想私も心待ちにしておりますわ。
そして「GOLD」わかってくれたのね!
全然説明してないのにわかるとはっ。ちぃさん素晴らしいっす。
まさにビンゴだよぉ。そうそう、その唇仁のGOLD。
アレもかーなりヤバいよねぇ・・・。
好きな仁が同じなんて嬉しいよ。
今日明日とこっちは雪なんで気をつけてきてね~。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ今日です・・・ドキドキだ・・・

2006⁄01⁄20(金) 13:20
とうとうこの日がやってきて緊張してる聖子まんです。
今日は仕事にならないんじゃないかって思いきや、逆に妙に張り切って朝からバリバリ仕事してしまい基本ヒマなんですっかりやることがなくなってしまいました(笑)
じゅんの担の聡美にも張り切って仕事してるオーラがでてるといわれちゃったし
でもこれも今日と24日だけの話(笑)担当と一緒で持続力がないのかしら(爆)
今日は4時で早退して帝劇に向かいます

昨日は聡美とお友達が観劇してて私も合流するので、早めに行ってグッズでも買って待ってようと思って行ったんですけど・・・
帝劇って初めて行ったんだけどビル街にあるのでビル風がすごくて
もんのすごく寒かった
しかもグッズは8時10分からの発売って言われ、その時点で7時10分・・・しかたがなく並んだもののもうめちゃくちゃ寒くて。
30分過ぎたくらいに丁度幕間で休憩に入った聡美からフォトの件で電話が入り、結局パンフ・ポスター・フォトを買ってもらっちゃいました。もう聡美が神様に見えたよ
それからは暖かい場所に避難して舞台が終るのを待って、また帝劇前へ。看板を写真撮ったりしながら待ってたら大荷物のお友達が登場
驚くべきことにお友達はフォト全買いしてました(爆)
一瞬意味がわからなくて仁と亮ちんの写真全買いしたのかと思ったらエイトとカツン全買い・・・もう大ウケしてしまった。
本当彼女は最高ですそんなあなたが大好きだわ

そのまま夕飯を食べにむかい、私がまだ観てないのでネタバレにならない程度の話を聞きました。
でも充分盛り上がって楽しかったんだけどね
2人とも楽しんだようでよかったよ。
私がいたんで思いっきりドリボズについて語れなくてごめんなパイ。

その後聡美とは東京駅でバイバイして、私と友達は我が家へ。
電車の中でも延々と続くジャニトーク(笑)
家に着いてからはこの前の少クラのぴーをみて「かわいい」「かっこいい」を連発。しかもしかも友達はNEWSコンのパンフをわざわざ持って来てくれて、そのぴーがスペシャルなかわいさでしばらく目が離せなかったよ。どの写真もハズレがないっていうの?
しかもパンフ自体が内容盛りだくさんで、うらやましいっす。
某兄さん達もちょっとこういうの見習って欲しいわぁ。
結局寝る前までジャニトークを繰り返し、私が仕事のため残念ながら就寝しました。まだまだ話したかったよぉ

そして朝は私の出勤と同時に家をでてお友達は帰っていきました。
バタバタしちゃってごめんね。
お友達とは遠距離なのに毎月のように会ってるっていう(笑)

さぁあと3時間働くだけ・・・
なんだか緊張で胃が痛い


☆ちぃさん☆
もっちろんYOUのことです
すっかりお友達のつもりなんでよろぴく。

あの仁は本当にヤバいよね~。
アレ見た当初は毎日毎日リピってたもん。
本当罪なオトコですよ・・・赤西仁
あとは私のお気に入りはGOLDの仁。
いつのだっけなぁ、フルバージョンで歌った時の仁がすっごいツボで
これもしばらくリピってたよ。

さて一足お先にドリボズ参戦してきます。
下準備でエステに行ったのになんだか吹き出物らしきものが
ショックだよ・・・。
ちぃさんも美容院失敗しないよう祈ってるわ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最後の悪あがき・・・

2006⁄01⁄18(水) 23:50
ドリボズ参戦下準備第2弾
最後の悪あがきでエステに行ってきました(爆)
ちょっと期待していったのにぴーのお姿はどこにもナッシングでしたよ・・・
行き帰りの電車でぴーのポスターに釣られてフラフラ足が動いてしまう最近の聖子まんです(笑)

今日はTV誌発売。
ジョンにはカウコンやら成人式やら・・・。
どうやら首都圏版限定レポらしいわね。
仁はメインでは写ってないんだけど、微妙に写りこんでたり(笑)
NEWSコン、亮コン、ドリボズまで載っててお得かもぉ

ガイドはウタワラ連載に仁とうえぷ登場。
仁は歌が好きなんだって改めて実感できるとのこと。
なんだかそういうの聞くと嬉しいな。
来週のKAT-TUN LOVESはタキツバなんだね
今度は仁ちゃんと踊れてる?(笑)
しかも鶴太郎がマッチ歌うみたいだけど、カツンも一緒なの?
なになに?KAT-TUN LOVESだけじゃなくてカツンは出るってこと?すっごい楽しみなんですけどぉ
あとはドリボズと成人式SHOT。
私はレポまったく読んでないから知らないんだけど、仁はボクサーシーンはないってこと?
成人式はやっぱりぴーの袴姿がかわいいわぁ。
ちょっと七五三ちっくだけどぉ(笑)
しかーし松岡・・・怖い・・・

明日はちょっくら帝劇まで行ってきます。
聡美と私のお友達が明日観劇で、お友達が家に泊まりに来る予定なんです。まぁ2人は初対面ではないので心配はしてないけど、ちょっとご飯でも食べてきます。グラチャンの時が初対面だったけど、お互いに私がプリクラ見せてたんで初めましてって感じじゃなかったらしいわ(笑)
さてと部屋かたづけなくっちゃ


☆杏仁さん☆
バトン、答えてくれてありがとう!
なんだか杏仁さんのバトン読んでてさ「思い入れのある『赤西仁』」に感心してしまった。あーそういう考え方もあるんだなって。
すごいなぁって。目からウロコでしたわ。
っていうか、「うん、うん、そうだよな」っていう気持ちかな?
もう師匠って呼ばせていただきますよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これから仁タイム!

2006⁄01⁄17(火) 23:41
特に仁ネタがないので、これからいろんな仁に会ってこようと思います。
それというのもお友達(すっかりお友達気分です)のブログを見て、どうしても見たい仁があったからです。
朝からその仁が頭をグルグル駆け巡ってたよ(笑)
さっきまでは親がテレビを見てたのでビデオ使えなかったけど、ようやく空いたからネバアゲ見てきますっ
私が持ってる数少ないネバアゲの映像の中でも1番好きな映像です。
本当にあの仁はヤバいですよぉ。目線といい、手の動きといいSEXYすぎます
他には何見ようかな~?

会社の男の子がインフルエンザにかかってました
営業に出かけて戻ってきたらマスクしてて、「どーしたの?」と聞けば「インフルエンザA型にかかってしまった」と・・・
それ聞いた瞬間、私達は大騒ぎですよ。
「早く帰れ!」「近づかないで!」「うつすなー!」などなど。
とりあえず3日間お休みするらしいですけど、とにかく来週の火曜日までは私にうつさないでくだパイ。
それ以降だったら我慢するよ・・・。

明日はドリボズ休演日ですねぇ。
ゆっくり休んでほしいけどウタワラの収録かぁ。
とりあえず・・・
ドリボズ、10日目お疲れ様

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初の岩盤浴体験。

2006⁄01⁄16(月) 23:55
ドリボズ参戦下準備計画第1弾
少しでも毒素を出してドリボズに行きましょうってことでじゅんの担の聡美と岩盤浴に行ってきました(笑)

結論!
いいです、岩盤浴
5分うつ伏せ、10分仰向け、5分休憩の繰り返しなんだけど、本当にすごい汗で。めったに汗をかかない私の顔から汗が流れるのを実感した時、これはすごいって思った。
でもね、本当に不快な汗じゃないんだよねぇ、これが不思議なことに。
なんか体もスベスベになるし、ちゃんと通いたいなって思いました。

そういえばちょっと前にトマゴトに仁でてきたね。
シカト顔だっけ?(笑)
ぴーとか斗真の日記に仁がでてくるとホッとするなぁ。
あ、あと∞レンジャーのマルのところにカツン全員のことが書いてあった。マル、Thank You♪

そうそう今日電車の中でTBCのぴーの広告見た
3種類あってどれもかわいいぴー様でしたぁ。
昨日少クラを見てて気付きました。
私、某メンバーに親近感を覚えております(笑)
そう、あのサインボールをGetした某メンバー・・・
これって恋?(爆)
いや、私の心は仁様のものなんで

『ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中』
うーん、こんなホテルあったら絶対に泊っちゃう。
でも予約取れなさそうだよなぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさびさのウタワラ♪

2006⁄01⁄15(日) 23:50
友達の家にてぐうたらしてきた聖子まんです。

2日間飲んで食べて寝て~を繰り返すダメな私達・・・
少クラで伊野尾ちゃんが放った「だらしない大人になりたくない」っていう言葉が突き刺さりました(爆)

昨日は友達の家に行ってまず“神サマコン”を観ました。
友達は亀の変わりっぷりにビックリしてひっくり返ってた(笑)
私も初めて観たときはひっくり返ったしね。
その後は“海賊帆”。みんな大人になったね~ってしみじみ。
こういうの観ちゃうとライブに行きたいっていう気持ちが強くなるよねぇ
結局スマは時間がなくて観れず・・・次回に持ち越し。

夜はひらめ筋見ましたよ!
もう思わずじゅんのに惚れちゃうかと思っちゃいましたぁ
だってかっこよかったんだもーん。
友達が話してるのも聞かずに「じゅんの~」って騒いでる私。ちっ、ビデオ撮ってこなかったぜとちょっと後悔しております。

友達の家の枕にちょっと枕カバーつけてみました
なんだかとってもステキな感じ。
でももったいなくて使えないかも~。だって頭乗せてつぶすわけにはいかないし、ヨダレたらそうもんなら大騒ぎだよ。
なのでやっぱりクッションとして使用します
買ってこよーっと。

そして本日の少クラ。
まずは少クラマニアのぴーがかわいくてねぇ。
最後小力ダンスしてるのがたまんないですわぁ
あとは私が楽しみにしてたぴーソロ
いやぁ~ん、ぴーってばまたしてもヤバいってば
大人になったぴーはSEXY路線に行くんですか?
シャツからチラっと見えてるたくましい身体が・・・
そして途中でシャツをめくってる姿が・・・
あのダンスが・・・
もうお姉さんをこれ以上困らせないでくだパイ(笑)
でもこっそりリピしながら“あ~これ仁に歌ってほしい・・・”なーんて思っておりました。
ハイ、やっぱりぴー、ぴー言ってても仁が好きなんですわ、私。
ここで告白しなくてもって感じですか?(笑)

ひさびさのウタワラ
楽しそうに笑ってる仁を見ると本当嬉しくなります。
亀が新庄と握手してる時に手を出した仁・・・
握手してもらおうとしたんだよね?ちゃんと最後まで映してよぉ
水木さんに大笑いしてる仁がすっごいかわいかった
そして殺陣をやってるKAT-TUN、やっぱりすっごいかっこいいよねホレボレしちゃいますわ
あの和風の衣装好き。最後のポーズの仁、好きだわ。
そんなかっこいい後に松潤の「ビビらなかった?」との質問に
「敵じゃないんで。味方なんで。」って笑って答える仁、かわいいなぁ。
でもなぜに歌ってる時に片手はポッケの中なんですかね?仁君。

明日からひさびさに5日間出勤だぁ。
でも20日にはとうとうドリボズ観劇です
頑張って気合いれて働きます


☆ちぃさん☆
こんばんわっ。
では私も『赤西仁』でやりたいと思います♪
ちょっと緊張するわぁ(笑)

それにしても最近私はぴーにヤラれまくってるよ。
今日の少クラもヤバかったもん。
でもね、やっぱりカツンがでないとつまんないよぉ。
ウタワラだけじゃ満足できない


☆杏仁さん☆
こんばんわっ。
枕カバーはカツンメン全員だよ。仁だけではないのだ。
でももったいないし、ヨダレたらしたらマズイし、
恐れ多くて頭なんか乗せられないからクッションカバーとして使う予定でござる。
ジャニショで売ってるのでこちらへお越しの際はご購入くだパイ。


さて私にも『お題』バトンというのがCAFE+ラブ&ナチュラルのちぃさんから回ってきました。『お題』は『赤西仁』で答えようと思っております。
読んでもやってもいいよって方は続きをどうぞ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

道程はとおい…

2006⁄01⁄14(土) 10:33
おはよーございます!ただ今原宿にいる聖子まんです。

ジャニショに来ましたがカウコンうちわは影も形もありませんでした(T_T)冬コンのぴーウチワも品切れで…悲しい(;_;)
何も買わずに帰るのも淋しいので前々から決意していた枕カバーを買っちゃいましたけど(笑)あぁ呆れる家族の顔が目に浮かぶ…
次はいつ来ようかなぁ。

今日はこれから友達の家に遊びに行きます!スマとカツンのDVDが見たいって言ってたので鑑賞会です。でも友達はnotジャニなんだけどね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

他はどうなの?

2006⁄01⁄12(木) 23:55
WSチェックしましたよ。
といってもめざまし&ズームインだけだけど。
やっぱりコメントが流れたのはP亀だけだったよ
思わず1年前の仁の成人式をひっぱりだして見たんだけど、1つだけ全員のコメント流してくれてるとこがあったの。
今年もそのWSあったのかな?それがあればまだいいんだけど。

必死こいてWSチェックしてる私の後ろで父親がひとこと。
「2年か3年前に明治神宮に行ったらジャニーズの成人式やってたな、そういえば」
なんですとーなんでそんな大事なこと今まで黙ってたんだよぉ・・・娘がジャニヲタだって知ってるでしょ~?

今日は運命の日でした。
12日までに落選通知が来なければ当選ということ。
っていうずいぶんと曖昧な当落発表のコン事務さん。
ドキドキしながらポスト開けましたよ
とりあえずは落選通知は来てなかったんだけどさぁ・・・
郵便って遅れることもあるからまだ確信が持てないんだよね(^_^;)
ってなんのことだよ!って感じます?
我らが「近藤真彦さん」の武道館ですよぉ
本当に当選だったらいいなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

成人おめでとう♪

2006⁄01⁄12(木) 16:34
ぴー、亀、じゅんの、聖、たっちょん、ハセジュン・・・
成人おめでとう
6000人集まったってスゴイ

今朝チラッとめざましで見たんだけど、ぴーの袴姿かわいい
絵馬に『輝』って書いてたけど、これ以上輝かれるとお姉さん困っちゃいますってば(笑)
弓でファンのハートを射止めるなんてお茶目さんなんだからっ
しかしなんで聖ってばあんなに白袴が似合うんだ?(爆)
似合いすぎてて怖い・・・
あとはチラ見なんでよく見てないので帰ったらしっかりチェックしよーっと。
亀は結ばないほうがいいなぁ。

1年前は仁と亮ちんが成人式で、なんか当時WSで今年成人式の芸能人の中に仁の名前があったのは見た覚えがある。反対に亮ちんの名前がなかったんだよなぁ、確か。うん、たぶんズームインだ。今思えば「ごくせん」とか始まるから当然っちゃ当然だよね。
で肝心の成人式のWSはすっかり忘れてて、でもF2でスマを撮ったらたまたまラッキーにもちょっと入ってて。亮ちんの袴姿かっこいいなぁって見てた。でも仁は記憶にないんだよねぇ
しかもさっさと消しちゃったし(-"-)
今は友達がDVDに焼いてくれたので私の手元に成人式は残ってるけど(たぶんWS制覇したんじゃないかってくらい)当時は目もくれてなかったってことか

でも1つだけ言わせてもらってもいいですかぁ?

昨日の成人式はジャニーズの成人式であって「亀梨&山下」ましてや「修二&彰」の成人式ではないっ!!!

思わず強調してしまいました(^_^;)
だってあまりにもスポ新もチラッと見たWSもあの2人ばっかりで、他の4人の立場は?
確かに人気あるさ、あの2人は。でも他の4人のファンだってあの場にいてお祝いしてるんだし、平等とまではいかなくてももう少しなんとかしてもいいんじゃないかって思うよ。
この前のドリボズの記者会見とおんなじ。
そしてポストSMAPにあげるんだったら個人名ではなくてグループ名でお願いします。
これもまた私の僻みなんですかね?


☆杏仁さん☆
愚痴かえしありがとう
わかっていただけて嬉しいよ。
どうしても納得がいかなくってさぁ。
1人テレビの前でブツブツ言ってたなり(笑)
杏仁さんのおっしゃるとおりです!
これ以上びみょーな空気はやめてもらいたいもんです。
早くデビューしてもらって安心したい・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

驚いたっ\(◎o◎)/!

2006⁄01⁄11(水) 23:19
大阪より帰ってきてノドの痛みと戦っている聖子まんです。
帰りに本屋でヘアカタログの仁が私に「連れて帰って」って訴えかけてたけど、財布の中には連れて帰るだけのお金がありませんでした給料でたら連れて帰りますっ。家にも1人いるけど(爆)

ところで今日はウタワラの収録あるんだねぇ。
いったん中止になってたのに、急遽決まったのかな?
当然ドリボズ終わってからでしょ?疲れてるのに・・・
そして成人式はやったの?
亀・じゅんの・聖・たっちょんは行ったの?
そして何より驚いたのは亮ちんが昨日からドリボズに出演してるってこと。本当だったら今日からだったよね?
1日も休みなしですか?声だって枯れてたのに・・・
あの細い身体のどこにそんなパワーがあるんだろう。
亮ちんのプロ根性には脱帽です。
ただ身体を壊さないかどうかが心配です。

かつまにゅ。
野望はないですか(笑)
本番5分前にご苦労様っす。

やっと3誌読み終わりましたぁ。
D誌
表紙よりも中開けたほうが仁ちゃんはべっぴんさん。
ピンナップはいつまでも眺めてられるわぁ
特に亀と2人のやつ。
決意表明の6人で載ってるページの仁かっこいい
このちょっとアゴあげた感じの表情好きです。
逆に自由の女神はかわいいねぇ。口にくわえてるのが好きだけど、何よりも裏ネタの狂犬赤西が最高に好きです(爆)

W誌
やっぱり6人対談はおもしろいっ
今回めずらしくやられキャラな赤西さんがなんだか新鮮(笑)
色んな表情を見せてくれてるけど私は最初のページのW裏ピース写真が一番お気に入りかなっ。

Jr選手権では仁様、立ち幅跳び見事2位
飛ぶ前はそうでもないのに、いざ飛びはじめると誰よりも本気になってしまうって仁っぽい。
しかし・・・聖、2mmって(爆)

P誌
ピンクの衣装・・・イマイチ似合わない(笑)
キラキラポートレートは
「ひゃぁスーツ・・・またまたホスト
ってニヤニヤしつつ裏をひっくり返したら
「ぎゃぁ上半身ハダカ・・・
ヨ、ヨダレが・・・(爆)
仁、すっごいたくましくなったよね。
すっかりオトコになっちゃったんだねぇ。
うえぷから仁へのエールに大爆笑(笑)カツンへのエールもうえぷ、さすがです。
パーソナルデータの仁・・・せっかくスーツにメガネの私の萌えポイントなのにぃ・・・銀縁はダメだよぉ
あぁ、もったいない、もったいない、もったいない・・・
でも好きなんだけどっ←結局(笑)
特に履歴書の変顔好きだわぁ。
でもね仁ちゃん。カツンを漢字一文字で表すのに「他人」って(爆)
間違ってますからっ。

あと友達から古いポポロをもらってきたんだけど、それが「裸の少年」が特集されてて私の大好物なヘタレ仁たんがいらっしゃいました
かざポンに問題児と言われ根性なしとも言われてるヘタレ仁たん(笑)
“顔がいいだけじゃ世の中渡っていけないことをこの番組で全面的に教えていきたい(笑)”とまで言われてました。
かざポン。今からでも遅くないので教えてやってくだパイ(爆)
しかしこの時のヘタレ仁たんと今の上半身ハダカ仁・・・
どっちも大好きだわぁ←結局ここ(笑)
なんかひさびさにヘタレ仁たんに会いたくなったから裸少見ようかなぁ。

昨日の夜友達にもらったDVDで亮ちんソロを見たんだけど、亮ちんがシャツのボタン開けていくら腰まわしててもやっぱり物足りず・・・
最後にエロ仁映像をみて締めました(爆)


☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。
大阪より帰還してきました!

私なんてパワフルじゃないっすよぉ
まだまだ全然ひよっこっす
でもオトコ見る目があるっていうお言葉は嬉しいのでありがたくいただいておきます(笑)自分でもそう思うし←おいっ
いつも友達と自画自賛だよ。

亮ちん目当てで行ったのに、私まんまとぴーに落ちてしまったわ。
あの子本当にかわいい
あんなかわいい子と我らが仁ちゃんが親友で一緒に遊んでるんだよ・・・まさしくパラダイス




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大阪食いだおれ&亮&にうすこんツアー

2006⁄01⁄10(火) 17:04
今朝6時前に無事に帰ってきました!
案の定帰りは爆睡でしたけど(笑)
今は睡魔と戦いながら昨日のぴーを励みに仕事中です。
でもコレ書いてるけど
これからこの3日間を振り返りたいと思いますっ。

1月7日(土)
途中雪で渋滞にはまって到着が2~3時間遅れるという話だったのに
なぜか到着は30分くらいしか変わらなかった(-"-)
近くのカフェで友達Gさんを待ちつつ顔を作ってました。
そのままとりあえずGさんの家へ荷物を置きに行く途中に本屋を発見して3誌を購入。
Gさんの家で一休みしながら∞のDVDやほんじゃにを見て大騒ぎ最近のGさんのお気に入りのたっちょんのぶさかわいい映像見て騒ぎ、亮ちゃんのソロの映像に崩れ落ちつつ楽しんでました。
そんな時友達からメールが入り「ヘアカタログに仁が載ってる」との情報
友達と待ち合わせの前に購入したんだけど・・・この仁が・・・
めちゃくちゃかっこいいんですけどぉ
表紙も中身も文句なしなんだけど、特に中の前髪あげてる仁が好きですたった4Pだけど絶対に買う価値ありですっ
その後Mちゃん&Yちゃんと合流しておうどんを食べに。
ここのうどんが話には聞いてたけどすっごい大きい器に入ってて、実際に見たらすごくて大笑いしてしまいました。
でもすごいおいしかったぁ。
そして私のリクエストでジャニショへ。大阪に行ってまでジャニショへ行くっていう私もどうかと(笑)
ここでもカウコンうちわは売り切れでした
結局カツンバインダーなど買ってしまった・・・いまさら何に使うんだ?って話ですよ本当は枕カバー買おうかなって思ってたのに(^_^;)あとは友達の分のぴー亮ウチワも購入。亮ちんはイマイチだけどぴーはかわいいなぁ。

そのあとは恒例のプリクラ大会
またまた私はヲタプリを撮ってしまいました(^_^;)もちろんウチワもフル活用でね
そして私の誕生日プレゼントを買ってくれるというお言葉に甘えて買い物に。元々欲しかったタバコケースがあったんだけど売ってなくて、違うものを買ってもらっちゃいました。それは・・・香水です拓哉さんご愛用のね!すっごく嬉しいよぉ。Gさん、Mちゃん、Yちゃん、そしてEちゃんありがとね

晩御飯は串揚げ食べ放題のお店へ。
自分で揚げて食べるんだけどおいしいし楽しかった
お酒も何杯も飲んで、ジャニトーク炸裂ですっごい楽しかったわぁ。
しかも前みたいにスマオンリーじゃないのがおもしろいっ(爆)

夜はGさんの家でまたまた色んなDVD見たり雑誌見たり、貴重なものを見せていただいたり盛り上がって気づいたら4時30分!
慌てて就寝しました。

1月8日(日)
起床は8時・・・起きるのが辛かった(-"-)でも遊びなので起きてしまえば何の苦もないんだけどね。

この日は京都へ。
まずはブラブラ食べ歩きしつつ写真屋みたり。
お昼を食べたあとは前厄のYちゃんと後厄のGさんが八坂神社で厄払い。私もしっかり一緒に参加してきたんだけど睡魔が襲ってきて罰当たりかも
おみくじは『半吉』だったんだけど、聞いたことないんですけど・・・。
そしてお茶してまた大阪へ。

今度はカラオケ大会
しかもジャニオンリーで(爆)下はNEWS・∞から上はマッチまで!
歌えないグループもあったので全制覇とはいかないんだけど、とにかく歌いまくってきましたぁ。
早くカツンもカラオケに入る日が来ないかなぁ

夜はお好み焼きだったのが焼肉もいいねってことになり、でも結局見つからず沖縄料理の店へ行きました。
ここでもさんざん食べて飲んでしゃべって・・・まだ私は知り合って2年もたたないのに全然そんな気がしないんだよね。
このお店で沖縄出身の人のステージがあって、しっかり2ステージ楽しんできちゃいました。「盛り上げてくれてありがとう」とまで言われてしまったもん(笑)
そしてここで私達のテーマ?となる
「愛するのがヘタだから・・・」
が生まれました(爆)

Gさんの家に戻ってからは最初は寝ないでおこうって言ってたんだけど結局睡魔に勝てず、私は雑誌を切り抜くだけ切り抜いて荷造りして、あとはちょっと読書?して3時くらいに就寝しました。

1月9日(月)
朝寝坊してしまって大阪城ホールで待っているNNを1時間以上待たせてしまいました・・・本当にごめんね

Gさんのお友達に声をかけてもらって亮ちんソロコンに参戦。
当然なんだけどほとんどの人が亮ちんウチワ持ってて、なんかすごいなぁってあらためて思っちゃった。
ステージ向かって右側のスタンドで見たんだけどリフター、サイドステージは近かったなぁ。やっぱり亮ちんはかっこいい
私の好きな曲をけっこうやってくれたのも嬉しかった。
一番期待してたのは「愛以外のなんでもない」なんだけど、もうベスト脱いだ時から大騒ぎの私とGさん(笑)
そしてボタンはずしと腰まわし、いっぺんにヤラれてしまって大喜びしてる私たちって(爆)でも亮ちんにはそんなエロはあんまり望んでないんだけど、やっぱりやられちゃうと反応してしまう私たちって変ですかね?
あとは小さい時のまだ彫りが深くないときの亮ちん映像がかわいくてかわいくて・・・そりゃあんな子供だったら当たりだよ(笑)
でも必死にその映像の中に仁を探してたなんて内緒(笑)
しかもタッキーと仁を見間違えたなんてもっと内緒です(爆)
あと途中の∞映像もよかった。たっちょん、かわいい。
MCも必死に頑張ってたね。最後座っちゃってたのがかわいかった。
あとなんか声がかれてて辛そうだったなぁ。
亮ちゃん、ソロコンお疲れ様でした。またあったら行きます!
今度はドリボズ頑張ってね。

そしていったん外に出てわざわざ来てくれたMちゃんとYちゃん、そしてNNと合流。時間がなくてMちゃんとYちゃんとはあんまり話せなかったけどありがとねチーム嵐のデビューを心よりお祈りしてます(笑)
ニウスコンはGさん、NN、NNの親戚の子と4人で参戦。
もうここからは得意の箇条書きで。だってもう記憶が飛んでるし(^_^;)

☆ぴょんぴょん飛び跳ねてるぴーがかわいすぎっ
☆ここからぴーばっかり追いかけはじめる(笑)
☆ウチワを買わなかったこと激しく後悔
☆あいさつ・・・ぴーは最後の「~だっちゃ」しか覚えてない
☆亮ちんVS小山の時の亮ちん、かっこいい
☆やっぱり亮ちん、声が辛そう(泣)
☆善VS悪の時の一番最後の衣装、ぴーが仁に見える
☆悪気のない自己ちゅーのてご
☆シゲ亮のシャワーネタおもしろいっ
☆ぴーとシゲ、一瞬見間違えるっつーの(-"-)
☆ぴーソロはマジで仁にかぶる・・・衣装も曲もダンスまでも・・・ぴーがあんなにエロく踊るとは(爆)ここでもう完全ノックアウト
☆トロッコはてご。おしりしか見えず(笑)
☆生まれて初めて某メンバーのサインボールGET
☆それにより私が某メンバー担なんじゃないか疑惑発覚(爆)
☆ぴーがサイドステージであがってきたとき奇跡が
NNのウチワのおかげだよぉ
☆ぴー、かわいすぎ~
☆最後の「シィー」もたまらんっ!
☆ぴーが来ると必死に亮ウチワ隠してる自分がバカすぎ
☆ぴー、たっくさんの子と握手してた・・・いいなぁ。

あとは何かあったかなぁ。
とりあえずひたすらぴーを追っかけてました(笑)
亮ちんももちろん見てたけど(近くに来た時ね)(^_^;)
まさか私がここまでぴー落ちするか?って感じです。
ま、もともとぴー好きだったし、彰でぴー熱もあがってたしね。
ニウスコンは亮ぴー目当てだし、当然っていえば当然?
あぁ自分の目に録画機能がついてれば(爆)
前に参戦したニウスコンが正直つまらなかったからどうだろうなって不安があったんだけど、すっごい楽しかった
亮ちんからたっちょんに落ちたGさんも楽しかったって言ってくれたし。私とNNはぴーに腰砕けてるし(爆)
でもね・・・ぴー見ててすっごい萌え~ってなってても、気づくと仁がすごい恋しくなってる私です

ニウスコンが終った後はお好み焼きを食べに行きました。
そこでもひたすらジャニトーク(笑)自分で言うのもなんだけどよくもまぁそんなにしゃべることがあるよね(爆)
でも元々スマだけでもずーっとしゃべってられるんだから、いまや色んなグループに嵌ってる私達だからムリもないか
しかも毒もすごい吐いてるしね(爆)
でも今回は亮ちんメインだったのに、すっかりぴーに夢中な私とNNでしたGさんも亮ちんだったのに、なーぜーか映像出演のたっちょんになってるし(笑)

食べ終わって先に新幹線で帰るNNを見送ったあとは1時間くらいあったのでハーゲンダッツでアイスを食べてからバス乗り場に向かいました。
あっという間の3日間。
Gさん、Mちゃん、Yちゃんありがとう
めちゃくちゃ楽しかったです。
そしてNN、奇跡をありがとう

そして今は現実の世界・・・今週はまだ4日だから頑張れるわ
来週にはドリボズだしっていうかドリボってもう再演決まったんだねドリボはもうKAT-TUNのものなの?
また来年も争奪戦なのねぇ。
3誌はまだ目を通しただけなので記事は読んでないんだけど、仁はどれもこれもステキなんじゃないっすか?
今日帰ったらじっくり読もう!


☆のりのり☆
お疲れ~♪

きゃあ告られちゃった(笑)
私も好きよん

怒涛のぴー攻撃に撃沈した私達・・・
これからどうなっていくんだろうね(爆)
でもアレは本当に奇跡だよっ。のりのりのおかげだよぉ。
来週はいよいよドリボズだよ!
本当にジャニで忙しいよなぁ
ま、自ら選んだ道だからしかたがないけどねぇ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず…

2006⁄01⁄09(月) 21:45
楽しかった大阪ツアーも終了し、今は帰りのバスの中です。全然更新できなかったけど、めちゃめちゃ楽しかったぁ(^.^)b

また詳しくは書くけど、亮ちんソロはよかった!でも私の心を今回奪ったのはぴーでした(笑)ぴー、ヤバすぎた(≧▽≦)

明日はこのまま仕事かなぁ?でもぴーを思い出しながら頑張って働こう♪来週はドリボズだし☆なんだか仁が恋しいです…

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おはようございま~す!

2006⁄01⁄06(金) 09:51
早速書いてるあたりヒマなのがバレバレですねぇ
たぶん私の担当のお客さんが今日から仕事始めなのでこれから忙しくなるんじゃないかと・・・(希望)

今朝は大阪行きの荷物を持ちつつ電車の中吊広告でカツンを発見女性セブンにKAT-TUN&関ジャニ∞が載っている
ってことで早速コンビニへ。
表紙の仁ちゃんに誘われ即買い
“いい女とは俺の愛する女”
仁様に愛される人が羨ましいです~。好きになるのは一緒にいてラクで波長があう人だそうで。若いパパかぁ。
“いい男とは自信のある男”
まだ仁は自信がないとのこと。まだ黒沢みたいな感じだって(笑)

昨日ゆっちが載ってるBiDanを買おうと思ったんだけど、残り1冊で汚かったので諦めました
仁と聖の誕生日プレゼントを買いに代官山へ行ったとな。
そこでゆっちの誕生日プレゼントで2人でおそろいのジャケット?ブルゾン?を買ったそうで。
なんだかこういう話聞くとすごい嬉しいなぁ
本屋めぐってやっぱり買おう

元旦の読売新聞にカツン載ってたんだねぇ。
会社の子に確認してもらったらまだあったのでいただけることになりました。

昨日の亮ちんソロコンの涙はすっかりWSチェックするの忘れてしまいましたなんだかいいソロコンだったみたいなので、大阪が楽しみです。曲がわかるかは不安だけどね(-"-)

大阪には9日まで滞在なのでフジテレビのスマジャックを予約してきたんだけど、編集気が遠くなりそうだわ
レコーダー買っておいて本当によかったぁ。
でもHDDにたまるいっぽうなんだけどねぇ・・・。

ではっ、仕事に戻ります!
大阪行ってる間は・・・携帯から更新できればしたいと思います(笑)


☆杏仁さん☆
おはよう♪
ついに日常に戻ってしまいました
でもヒマでヒマで・・・私のデスクまわりには仁ちゃんがたくさんいらっしゃるのでボーっと見惚れてます(笑)

親戚同士でジャニ話ができるっていいじゃないですかぁ。
私はみんな適当に話にはついてこれるけど、どこかバカにされてる気が・・・しかも「KAT-TUNはこの先大丈夫なの?」だの
「最近亀梨ばっかり出てて赤西はもうダメなの?」とかとんでもないことばっかり言われるしさ
ま、そんな発言はすべて否定してきましたけどねっ。

そんな私は今夜から大阪に旅立ちます!
亮ちんに浮気して、仁ちゃんLOVEなぴーの勇姿を拝んできますわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

とりあえず

2006⁄01⁄05(木) 23:55
明日の夜から大阪へ旅立ちます
お友達と飲んで食べて遊んで、亮ちんソロコン&NEWSコン行って帰ってきます

明日会社で時間があったらまた書こうと思ってますが・・・
カウコン視聴率13%
過去最高だそうで・・・おめでとう
DVD化はされないんでしょうかね?

そしてドリボズ・・・3日目お疲れ様

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

勝手についてきますとも!

2006⁄01⁄04(水) 23:29
お友達よりメールをいただき、デイリーにカツンが載ってるとのことで早速買ってきたんですが・・・

まず写真、かわいい

赤西さん「ドラマに1本出ます。」って決定なんですか?それともやりたいこと?
もー読んだ瞬間に叫んじゃったじゃないですか
どんな年にしたいかっていう質問の答えだから、“1本やりたい”ってことなのか、でも“出ます”って言い切ってるし・・・もう気になってしかたがないんですけど
で、なぜにシャンプーのCMなんですか?(笑)
まぁ赤西さんがやったらシャンプー変えますけどね、もちろん。

「勝手にどっか行っちゃうと思います(笑)ついてきてください。」
そりゃ着いていきますさ。勝手に着いていきますとも

そしてやっぱり出てきた「自由に生きていきたい。」(笑)
ジャニWebのおめでとうコメントにも書いてあったもんね。
あけおめメール、6件きててよかったねぇ
私も送れるなら送りたいさ(笑)

今日は自分の分も片付けつつ友達にあげるため切り抜きを整理してました。アイドル誌系は完了
ずいぶんスッキリしたけど7日にはまた増えるんだよねぇ。
うーん、このファイルの行き場が本当にないわ(^_^;)

明日から仕事です。
6日間の休みなんてあっという間だわ
でも2日仕事したら連休、大阪行きが私を待ってます

ドリボズ・・・2日目お疲れ様

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

親戚にもバレてる(^_^;)

2006⁄01⁄04(水) 02:56
今日、あ、もう昨日ですけど親戚の家に行ってきました。

そりゃ私の“木村拓哉好き”は有名な話なんだけど、
「今度大阪に行くんだ」って言った瞬間、いとこ連中から
「誰のコンサート?」「またジャニーズ?」などと質問され・・・
ここで「NEWSコンと亮ちんソロコン」なんて口が裂けても言えないって思って「友達のとこに遊びに行くの!」と言ったものの(本当のことだもん)「どうせジャニ友なんでしょ!」とあっさり言われ言葉を失った私です(笑)
しかも「まさか最近は亀梨とか言ってるんじゃないの?」「え?」とまたしても言葉につまった私。「違う、違う、赤のほう」答えたのは妹でした・・・さんざん「SMAPだけじゃないの?」「なんでそんな若いのに手出してるの?」etc言われ適当にかわしながら
“ほっといてくれよ・・・”って心の中で呟いてましたよ。

そういえばカウコンの記事ってスポ新に載らないのかなぁ。
今日張り切ってコンビニに行ったんだけど、載ってるのはハロプロばっかりなんだけどあんだけ写真撮影してたんだからてっきり載るもんだと思ってたんだけどなぁ。

今日初めてダビンクってことをしました。
なんとか友達に頼まれた「anegoSP」のダビング終了!
またラブリー黒沢に見惚れてしまった

今日からドリボズ開幕しましたねぇ。
とりあえず自分の初日まではレポめぐりはしません
無事に初日終わったのかな?大丈夫だよね?
早く頑張ってる仁に会いたいよぉ。
カウコンで会ったのに贅沢だよね・・・。


☆ちぃさん☆
こんばんわぁ。

実はカウコンレポは2回消えたの・・・
1回目は半分くらいで、2回目が3/4くらいで。
もうかなり凹んだよ。
ただでさえ文章書くの苦手だし、記憶力もないっていうのにさぁ。
でもあんなつたないレポでも喜んでもらえてなによりだよ。
頑張って書き直したかいがあるってもんだわ。
本当いいところでカメラワーク変わっちゃってたよね(-_-;)
それは会場のスクリーンでもわかったもん。
でもさ、前回のカウコンよりはカツンの扱い全然いいんじゃないかな?
前回のはテレビで見てただけだけど、メインステージにしかでてこなかったもん。
そりゃ去年の人気っぷりからいったら当然なんだけどね。

そしてドリボズ始まったね!
とりあえず自分の初日まではレポとか読まないで楽しみにしてようと
思ってるんだぁ。
ちぃさんは初生仁かぁ。ドキドキだねっ
覚悟しててね、絶対にもっともっと好きになっちゃうから(笑)
一緒に頑張って応援していこうね♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2006⁄01⁄02(月) 17:58
あけましておめでとうございます
今年も仁を溺愛していきたいと思いますのでどうぞお付き合いよろしくおねがいします

っていうか一生懸命打った文章が一瞬のうちに消えました
すっごい頑張って打ってたのに・・・あと少しで完成だったのに・・・
はぁ凹むわ。
気を取り直してもう1回チャレンジします。

私カウコンに参戦してきました
私と聡美のカウコン奮闘記を書きたいと思います。

大晦日、大掃除を手伝わないと家を出してもらえない私は気合いれて雑巾がけしてました。予定より早く終わったので2005年最後のラブリー黒沢を見てました(笑)
6時30分に聡美と待ち合わせして、とりあえずホテルへ。
荷物を置いてまずは景気づけに飲みに行きました
のんびり飲んでる最中に仁淳会のリョウコちゃんからメールがはいり、ウチワを買っておいてくれるとのありがたいお言葉。その言葉にあまえさせていただいたものの仁様ウチワはすでに売り切れだった・・・
もっと余裕もって作らんかいっって感じですわ。
愛する人が人気者の宿命よね~なんて思いつつまだ呑気に飲んでる私達。「緊張するね~」とか話しながら、紅白がラジオで流れてたのでそれを聞きながらまったりして結局9時30分くらいに店をでました。
そのあとまた呑気にプリクラとか撮って、そろそろ行こうか~ってなって電車の検索したら・・・な、なんと11時開演なのに到着が10時45分って・・・のんびりしすぎじゃー
仁生綱渡りです(笑)
どんなに焦ったって着時間は変わらないのに落ち着かない私達。
でもどうにかこうにか間に合ってひと安心。それでも化粧直しする心の余裕は私にはありませんでした。

席は1塁側スタンド15列目。メインは遠いけどトロッコきたらめっちゃ近いって感じだったんでトロッコ狙いで。
そしてとうとう開演
2台のトロッコと3台の可動式ステージでワラワラと登場するジャニメン達。
ここで私はカツンと某他メン達を見間違える大失態を犯しましたあんなにお馴染みのアルミ箔衣装だったのに(笑)だってさ、まさかメインの可動ステージにカツンがいるなんて思わなかったんだもん。←言い訳、しかも失礼(汗)
1塁側のトロッコにはTOKIOとタッキー、可動ステージにはすばる、ヨコ、ヒナ、しげかな?(覚えてないし)しかもすばる見て「あれ?あっくん今年はOPからいるんだぁ」って思ったなんて内緒です(笑)
あと逆から嵐っ子&翼が乗ったトロッコも来ました。妹が最近嵐好きなんでとりあえず観察。嵐っ子はみんなニコニコしててかわいかったぞ
そして1曲目はKAT-TUNなんと「フリーズ」と「SHE SAID」をメドレーで歌ってくれたぁ。黒沢仁も好きだけど、やっぱりKAT-TUNで歌って踊ってる仁が大好きだって再確認しました。ちゃーんと仁の腰もしっかり肉眼で見たよ、遠かったけど(笑)
NEWSは亮ちんが∞の衣装のままで「チェリッシュ」歌って、可動ステージはてごます。なんとなくこの時私はぴーに縁がないような予感に襲われたんだよね
タキツバは「夢物語」歌ってくれたのが嬉しかった。
嵐はトロッコでニノと相葉ちゃん、松潤、翔、大野君に分かれて。
あと生岡田はやっぱりかっこいいわぁ。
キンキはAnniversaryを歌ったんだけど、私の中では仁の声に脳内変換されてました。
ここでキンキがよく段取りがわかってないのでみんなのノリを頼りにしてます!みたいなことを言って、あと放送直前のジャンクションをやったんだけど最後切れちゃってたね

ここからはテレビと一緒。
あれ?テレビで挨拶って映ってたっけ?なんか仁が話そうとしたら亀に持ってかれてたのは挨拶だった気が・・・
あと城島リーダーが仁を前に出そうとしてくれてたらしい。
リーダー、あざーっすm(__)m

修二と彰でまたしてもぴーは遥かかなた・・・
トラジハイジが見れたのは嬉しい。
バレーボール対決はNEWSが可動ステージで来たんだけど、途中で止まっちゃって「えー!」って思ってたらステージ降りて歩いて移動してて亮ちんをしっかり見ることができました。やっぱりオトコ前や~黒髪が似合うわぁ。あとぴーもここでちょっと見えた。逆にぴーは黒髪じゃないほうがいいなぁ。かわいかったけど。
若手3組対決は・・・何故に「絆」なんでしょう?他の曲でもよかったじゃーんって思っちゃった。
「好きやねん、大阪」振り付けしてる仁かわいい肉眼ではイマイチ見えないけどかわいいっていうオーラがでてたもん(爆)しかも「今間違えたでしょ?」みたいのも感じました(笑)
最後亮ちんに顔接近させすぎ~、亮ちん代わって~
その後歩いて移動で目の前を仁が通っていきました。
やっぱりかっこいい・・・あんまりニコニコしてなかったけど、時折手振りながら通り過ぎていきました。

あ、年越しの瞬間はワチャワチャいすぎて誰がどこだかわからず(^_^;)
みんながメインステージにいると厳しい・・・
がしかーし、カツンはキラキラ衣装きてるし、聖が出てくればすぐ「あ、カツンでてきた!」ってわかります(笑)
あの坊主は目立つ・・・私はずーっと聖を目印にしてました(爆)

そしてマッチとKAT-TUNっていう至福の時間
私どうしたらいいかわからず(爆)
肉眼ではめっちゃ遠いんだけど、マッチの隣に仁がいる~、仁がマッチの隣で一生懸命踊ってる~これだけで大興奮。
家でちゃんと確認したときはひっくり返ったもん。しかも仁ちゃんと踊れてないし(笑)
「アンダルシア~」は光一囲んでみんなで手拍子?してた時仁が確認できなくて・・・あんなに後ろで小さくなってたらわかんないっつーの。
でもみんながバックで踊ってるのはいつ見ても圧巻

そしてですね、最後のトロッコ移動でカツンが1塁側のトロッコに乗ったの
もう聡美と私大興奮
目の前をカツンが、仁が通っていって・・・そしてなんと斜めちょっと前でトロッコが止まったんだよ~
ずーっと止まってたの・・・本当に。
もう仁ガン見ですよ、もちろん(笑)だってあんな近くで仁のことこうやって見てられる時間なんてもうないかもしれない・・・っていうかないと思う・・・。すごい幸せな時間だった
でね、こっからは私の思い込み劇場なんで気にしないでくだパイ。
わたくし仁様の投げちゅーを横取りしちゃいました(爆)
視線はビミョーにズレてたかもしれないけど、こっちに飛んできたのでありがたくいただきましたなんだかあっさりした投げちゅーですがそれもまた仁様ぽくっていいんじゃないかと(笑)いいの、いいの、思い込んだもん勝ちですから(爆)この勘違い野郎っていうクレームはご遠慮くだパイ。
あとは・・・仁が上着を着ようと腕を突っ込んだら裏返しで、気付いた仁は腕突っ込んだまんま袖を引き出してました(笑)
あとトロッコから歩いて移動だったんだけど、じゅんのがトロッコ降りるとき仁の腰に両手でなでるような抱きつくような感じで触っていきました。じゅんの、ずるいっ!そして何の意味があったの?

その後は例の光子登場で記念撮影です。
あの間が会場では辛かった
でもさジャニメンが全員ブラックスーツきてるのって圧巻。
「ジャニ最高」って思って斜め後ろから見てました。
さすがにいつもは肉眼派の私も画面も見たよ。仁、いいポジションにいたしね。
会場ではCMがちゃんと画面に流れてて「愛してるって岡田」「くどかない拓」「スノースノースノーキンキ」が流れるとそれでも大歓声が起きるのがおもしろいっ。かくいう私も拓に反応してましたけど。
メインステージに歩いて移動してる仁をカメラが捕らえて、仁はお約束通り気付かない振りして激突!をやってました(笑)めちゃかわいい
最後の挨拶は亀が代表で「今年もカツンらしく頑張っていきたい」みたいなことを言ってました(記憶力なさすぎ・涙)
NEWSではぴーが「パワーを注入します」っていって野ブタ。パワー注入ポーズしてくれたからてっきり“野ブタ。”パワーなのかと思ってたら他の人のブログ見ると“NEWS”パワーだったみたいで・・・
あぁ勘違い
他のグループはあんまり覚えてないんだけど、松潤が「3本締めで!」って言ったら先輩達に「お前はサラリーマンか!」って突っ込まれてました。でも松潤やりきりました(笑)
あとはぁ長瀬が光一にバナナを食べさせてて、それをその後自分が食べるんだけど嬉しそうなんだかいやらしいんだかわかんない顔してたのがツボ。あの仲良しっぷりが見られたのはラッキー☆

約2時間のカウコンはあっという間に終わっちゃった・・・。
でも私にはとても中身が濃かったです。思ってたよりもカツン出番があったし、何よりもあの近さであの時間仁を見ていられた・・・このことが一番嬉しい2006年幸先のいいスタートを切れました。

外に出ると殺人的にすごい人、人、人・・・
とりあえず仁淳会のリョウコちゃん&どら☆ちゃんに会って、じゅんのウチワをもらい、記念写真撮りました
私ってば写真撮る時、亮ちんウチワ踏んづけちゃうし
亮ちん、ごめんなパイ
しかしやっぱり仁担、じゅんの担はテンションが違うわぁ。
また「仁淳会新年会」やろうねぇ。
駅も人がすごかったんでタクシーで秋葉原まで。
電車もすごい混んでて(通勤ラッシュなみ)みんなきっと川崎大師に行くんだろうね・・・。
途中のコンビニでお菓子と食料、ホテルでビールを買い込み部屋で乾杯しましたベラベラ話しながら就寝は4時30分。起床は7時30分(爆)

この日聡美はキンキコンのため早く帰らなければならなかったので10時前にはホテルを出て、バイバイしました。
私はしばらくが吸えないなって思い1人お茶しながらお友達にあけおめメール&興奮メールを送りつけてました。
家に帰って年賀状みて思ったんだけど、私宛の年賀状ってヲタ年賀状以外はほぼ80%くらいは子供の写真だ(爆)まぁ、それが当然っちゃぁ当然なんだけどね。
そして紅白チェックして夜中にようやくカウコンチェックしました。
仁かわいいなぁでとっとと編集できるものは編集してあとは焼くのみ!それが一番問題なんだけどね。

明日からとうとう「Dream Boys」始まるね
今頃最後の追い込み中かな?私が参加できるのは20日です。
みんなケガのないよう頑張ってくだパイ。
そしてテレビで仁に会えるのは・・・15日のウタワラだっけ?
まだまだ先だなぁ


☆杏仁さん☆
あけましておめでとう
今年もこんな私ですが仲良くしてやってくだパイ

ハイ、もうカウコンは至福の時でした。
テレビに映ってない仁はあんまり笑顔は見れなかったけど、でもやっぱりイイ男だよ
まさか近い場所で仁を見れるなんて思ってなかったし。
今年もこのオトコに着いていくって心に誓ったよ
杏仁さんも早いとこ出しちゃいなよ(笑)
悩んでる時間がもったいない~!っていうかもう決心はしたんだよね。
報告待ってるっちゃ

あ、ご心配の件ですが・・・実物はそんなに太ったっていう感じは受けなかったよ(笑)

2006年は仁とともに私達も飛躍しましょう

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

