
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

コメントレスです。

2005⁄12⁄31(土) 14:28
☆ちぃさん☆
こんにちわっ。

もうラブリー黒沢にはヤラれまくったよぉ
しかも予想してなかったあんなキスシーン・・・
いやぁ~んってな感じで本当悶えました(笑)
私の大好きなお茶目な黒沢満載で大満足だったわけです。
でもさ、また続きありそうじゃない?
あのコパだってあんな意味深なこと言ってるし・・・
だったら嬉しいよねっ!

☆ぐっさん☆
ぐっさーん、いらっしゃい!
そうかこっちは初めてだったのねぇ。

もう私が仁に落ちた理由がわかっていただけただけで
満足でございます。
そしてぐっさんにあのエロ西君がご満足いただけたのが嬉しい(爆)
できればこの先も赤西仁を見続けていただきたいっ!
ま、ぐっさんも色々と手を広げてきているのでファンになってとは
言いませんが、注目してみていただければ何かと参考になるのでは?
って何者だよ、私(笑)

来年もお互いこの調子で!

☆杏仁さん☆
こんにちわっ。
もうわかるに決まってるじゃん!
絶対に杏仁さんも壊れてると思ってたよ。
だってあのラブリー黒沢は犯罪だもん
これでもかってくらいに襲いかかってきて、(いや本当に襲ってほしいんだけど)後半20分くらいで疲れてしまったさ。
でも相変わらずリピはやめられないのでございます・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今年ももう終わりだぁ・・・

2005⁄12⁄31(土) 03:17
昨日(といっても29日)が仕事納めだった聖子まんです。
ブログを書いたあともずーっとヒマで、大掃除とかしてました。
会社で軽く打ち上げして、その後若手チーム(かろうじて雑ぜていただいてます・笑)で飲んで帰ってきました。

で、速攻向かうはテレビの前!
ずーっと会いたかった彼を見なければっ!そうです、ラブリー黒沢です。
やっぱりかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
私もとろけたーい
何度リピしてもいくらでも見てられますわね。
今日も出かける前にリピ、帰ってきてからもリピ・・・
親が完全に呆れております(T_T)
今日はWS関係をちゃんと見たんだけど、ズームインの変顔かわいい・・・「いちおうジャニーズなんで」って言ってるのもかわいいわ。
あとは福袋の時にボーッと見てる仁もかわいい。ボーッとしすぎだけどね(笑)
あと情報ツウのエイヒレを食べてる姿が、めちゃかわいい
ドラマで3ヶ月篠原さんに教育してもらったそうで。
社交辞令がうまくなったって笑ってる仁も好き~。
あ、根性出してスマスマSPの中からカウコンCM発見しました確かに寝ぐせチックだ・・・(爆)

というわけで今日は2005年を振り返りたいと思います。
(ジャニ絡みで振り返りまーす♪)

1月
「ごくせん」が始まりましたね~。
このときはまだ仁亀のこと詳しく知らず、なんとなくこの2人が出るなら見てみよっかなーぐらいだったんだけど何故か小田切竜にハマってしまいました。

2月
まだまだ小田切竜熱真っ最中。矢吹隼人君には吹き矢の時のみ反応してました(爆)

3月
いまやじゅんの担の聡美とカツンコンに行こうと申し込みをする。
2人とも目当ては亀(爆)
でも取れたら行こうね~くらいの軽い気持ち。

4月
「anego」始まる。とりあえず仁目当てではなく見始めた。
最初は何とも思わず「こんな新入社員いねーよ」くらいな感じで(笑)
「エンジン」も始まり、いいともの入り待ちでひさびさに拓に会う。

5月
どこで黒沢にハマったのか自分でもよくわからないんだけど、たぶん3話あたりからかなぁ。あのPCでのやり取りの中で見た笑顔が好きなんだよね。
カツンコンのチケも無事に取れ、勉強のために「海賊帆」を見てますますハマっていく

6月
この頃にはすっかり仁目当てになり聡美もじゅんの目当てになり初のカツンコン参戦初の生仁にすっかり心を盗まれて完璧に仁に落ちましためちゃくちゃかっこよかったぁ
この月は「エンジン」番協に行ったり、バレーボールで亮ちん見たりミラクルな月でした。

7月
聡美と仁の誕生日祝を勝手に開催(笑)
そして再追加コンに向けて頭を悩ませる。
スマも2年ぶりのライブが始まり、そっちのチケでも悩んでたなぁ。

8月
スマコン横浜・福岡参戦♪
「KAT-TUN×3」もあったねぇ。アレ大好きだなぁ。
そして24時間テレビを捨ててカツンコンに走った私(爆)
この時は4回参戦。エロ西のソロにノックアウトされてました。

9月
カツン、グラチャン応援プロデューサー就任♪
これでまた頭の中がパニックに(笑)
スマコン国立・オーラス参戦。

10月
グラチャンのチケットで頭を悩ませてる時に、追い討ちをかけるかのように「DREAM BOYS」の発表。そしてNEWSコン、亮ソロコンで怒涛の振込地獄。あ、マッチのディナーショーもこの頃だ(爆)
本当この頃は頭の中おかしくなりそうだった。

11月
いよいよグラチャン開幕って直前に悪夢のような出来事・・・
そしてグラチャンにも不満タラタラでした(-_-;)
でも最後の最後で仁に会えたからいいんですけどね・・・でもやっぱり不満は不満ですわ。
「ごくせん」DVD発売!とっても新鮮な気持ちで矢吹隼人に夢中になれました(笑)
ドリボズ、無事にチケットGET

12月
まさに雑誌貧乏まっしぐらな今月。
マッチのディナーショーへ行き、改めてマッチのかっこよさ、かわいらしさを再確認。
「anegoSP」でまたまた黒沢病再発中です。


ざーっと振り返ってみると・・・まさにジャニ一色で過ごした1年だったなぁ。っていうかジャニっていうよりもう6月からはカツンがメインみたいになってるし(笑)
まさか自分が拓以外のオトコにこんなにハマるなんて夢にも思ってなかったんですっごい驚いてます。そしてスマ以外にハマるとこんなにお金がかかるんだってことも驚きの1つです(爆)

また来年もこうやって1年が過ぎていくんだと思いますよ。
っていうかそうなってほしい。
たくさん仁の笑顔が見たい。たくさん歌ってる仁の姿が見たい。
まだまだ私の不安は消えないけど、歌がうまくて、笑顔がめちゃかわいくて、それでいてめちゃエロくて、かっこよくて、おバカな赤西仁を見続けて生きたいと思います。だって大好きなんだもーん

明日、あ、もう今日だわ、カウコンに参戦してきます。
そして2005年最後のKAT-TUN、そして愛する赤西仁を見届けてきます♪
それではよいお年を(^o^)丿

ごめんなさい。長々書きすぎてすごい時間なのでコメントレスはまた昼間に書きます。おやすみなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ラブリー黒沢

2005⁄12⁄29(木) 11:58
昨夜のラブリー黒沢が頭から離れない聖子まんです。
ただいま仕事中ですが、電話もなければFAXもきません。
なのでさっきまで年賀状書きしてました(笑)
ジャニヲタ年賀状は昨日出したんだけど、一般分がねぇ・・・。
どっちにしろ元旦にはムリかなぁ。

というわけで昨日のラブリー黒沢について語っちゃおうかなぁ。
でもツボが多すぎるので得意の箇条書きで(爆)

☆最初の登場シーン、アレって気づかなかったんだけどクマの毛皮なんだ!黒沢にクマ・・・かわいい
☆めちゃくちゃ寒そうに震えてる黒沢・・・私が今すぐ助けに行きたいっ(爆)
☆回想シーンは懐かしくて、あぁこの黒沢に私は落ちたんだったって感慨深くみておりました(笑)
☆電源探して遭難する黒沢。倒れた瞬間絶叫(爆)
☆吹雪の中ペタって座って震えながらメール打ってる姿に萌え~
☆メリクリメールがせつないです・・・
☆「アネゴ!」連発シーン
☆アネゴと再会しても相変わらず能天気な黒沢が好き
☆アネゴに会いたくなって飛行機乗っちゃいました・・・言われたい
☆噴水の前に座ってアネゴを見上げた黒沢、めっちゃカッコイイ
☆心の声最高
☆34歳までよく頑張りました!・・・黒沢~、私も頑張ってるから褒めて~
☆キャーチュウしたぁひっくり返ったし、私(爆)アネゴ、代わって~
☆チュウしてる時に目パチパチさせてるのもツボ
☆結局Hできずに天を仰いだ黒沢好き
☆金太郎で「何もなかったとは言いません」ってめっちゃ気取って言ってるとこ好き~
☆Drコパ登場で喜んでる姿
☆占ってあげるよと言われ「マジっすか?」連発してるとこもかわいい
☆占いの結果待ちしてる黒沢
☆占いの結果が怖くて聞けず耳塞いで「あー、あー」って言って逃げる黒沢めちゃかわいい

あー他にもあったかなぁ。とりあえず回想シーンばっかりで途中で物足りないって思ってたけど、
後半の怒涛のラブリー黒沢攻撃でもうお腹がいっぱいです。
こういう黒沢明彦に落ちたんだもん。もうまたさらに黒沢熱が上昇だよ。なんであんなにかわいいんだろうなぁ、黒沢・・・
だって仁っていうより黒沢が私の萌え心を刺激して、エロ西仁に導いたんだよぉ
マジほしいんですけど、アレ(爆)
いや、そりゃ仁本人がいいですけど(笑)
もう妄想爆発でどうしたらいいかわかんないっす。

番組始まってすぐお友達から「Mステの仁様みた」ってメールがきて、私の興奮っぷりがわかっていただけて、しかもあのエロ仁に満足していただいたようで(爆)
anego見ながらもメールしてたんだけど、あのMステのエロ仁とこのラブリー黒沢のギャップにヤラれるんだよね。どっちも大好物だからなぁ。
今すぐ帰ってラブリー黒沢見たいよぉ(>_<)

ズームインと情報ツウは編集してまだちゃんと見てないけど、
ちらちら見た限りでは赤西さん、とってもかわいい
ズームインで最後外出ててすごい寒そうでブルブルしてたよね。
でもやっぱり行けばよかったぁって後悔しちゃった。

会社に行ったらみんなに「あー今頃○○さん、壊れてるんだろうなぁ」「このシーンにヤラれてるだろうな」って思って見てたよって言われた(笑)ハイ、皆様のご想像通りでございますわよ。
だってだってあんなラブリー黒沢見て、落ち着いてられるかって話ですよね?
だってクマかぶってるんだよ?チュウしてるんだよ?これが悶えられずにいられますか?
アレ、私かなりウザいですか?
でもいいんです。それくらい昨日の黒沢はラブリーだったってことで

あ、そろそろお昼だ!壊れた日記はとりあえずここまでっ。
失礼しまーす・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

くーろーさーわー(〃∇〃)

2005⁄12⁄29(木) 01:40
黒沢明彦、かわいすぎだぁ~(≧▽≦)

とりあえずそれだけが叫びたい!
興奮状態のため詳しくは明日の仕事中に更新します(笑)

はぁ・・・黒沢LOVE

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あまりにも・・・

2005⁄12⁄28(水) 14:41
仕事がヒマで、しかも眠くてブログに逃げてきた聖子まんです

今朝はズームインに黒沢様ご出演ということで、いつもならば朝気合いれて起きてPCに張り付いて捕獲するところですが、私のヲタ活動に仲間入りしたDVDレコーダーさんという方のおかげでベタ撮りという方法に逃げました(笑)
実は昨日の夜ズームインに出演って確認してから汐留まで行っちゃおうかなって思ったんだけど、この寒さ、そしてこの寝不足じゃムリだと判断し早々にあきらめました(爆)
そしていつも通りに起きたもののやっぱり気になって少しだけ黒沢様のお姿は拝んできたんですけど
高そうなピアスがめちゃくちゃ光ってたんですけどぉ
黒沢君の格好には浮いてた気がするのは内緒です
頑張って早起きしたんだねぇ、仁タン。
私が見たのはエンタメランキングとかいうところで3位に仁がランクインしてる場面。
この1年は成長できた1年とお答えになっていたので、来年はさらなる成長をみせてくだパイ。本当に(切実
そしてさらなる飛躍をとげてくだパイ
デビューに関しては「ジャニーさんに聞いてください」とのこと。
本当にいつになるんですかぁ?ジャニーさん。

会社でネットを見たらカウコン情報が
やっぱりマッチ出るんだぁ
KAT-TUNと「挑戦者」歌うっぽいし、俄然張り切りますよ、私(爆)
今回はいつもと違って対決ものなんだねぇ。
カツン、少しでもたくさん出れればいいなぁ。
とりあえずお初のカウコンなんでスポ新も買ってきました

あと約6時間後には黒沢アッキーに会えるんだね
ワクワクするよぉ
たくさん黒沢君が出ますように・・・のんのん

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢くんに会えるよっ!

2005⁄12⁄27(火) 23:55
明日はいよいよanegoです
ひさびさに黒沢君に会えるよぉ。
今の私をこんな状態にした罪な男黒沢明彦・・・
めっちゃ楽しみだぁ
てドキドキしてますってば。アネゴとはどうなっちゃうんでしょうね?
本当なんだったら私面倒みますんで(笑)

本日は拓仁担の友と食事してきました。
マッチのディナーショーのご報告と亮コン返金をもらいに(^_^;)
まぁまたしてもジャニトークだったわけですが、基本冷めてる子なので私が熱く語っても「ふーん」って言われることもしばしば。
でも今日は何だか同じ思いだったのでちょっと嬉しかったわ。
そしてそれよりもそんなメールをさんざん送ってしまったどら☆ちゃん、ごめんねぇ。←私信^^;

あとは雑誌“nicola”とやらを購入。
ちょっと微妙な写真もあったけど、私の大好物メガネ仁がいて満足けっこうかわいい写真がたくさん載っておりました。
そして質問にもたくさん答えていらっしゃいました。
まぁその件はいいです(笑)

帰ってきてからMステSPを編集。
カツン、NEWS、修二と彰、スマで編集したら4時間10分が30分強になりました
素晴らしいね、DVDレコーダーって早いとこ慣れてサクサクとダビングしなくっちゃ。
しかーしあの仁のエロ腰は何度見てもいつ見てもいいわ(爆)
いつもソコ見た後独り言で「まったくこいつはぁ」って言いながらヘラヘラ笑ってる自分が怖いです。



☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。
おっとぉ-8℃ですか・・・失礼いたしました
2℃なんてかわいいもんっすね。

とうとう明日だねぇ。黒沢明彦大復活
あのモンゴルシーン、楽しみだよ。でもアレ見たら助けに行かなきゃ!って気になっちゃうけど(笑)許可が下りればいつでも行きますけど。
なんだかドッキドキですわぁ。

そして“お願い”とは例の件です。
全然悲しいけどいい方向にはいってないように見えるよ、それ読むと。
杏仁さんにも読んでほしいもん。
迷惑かけてまで会って何が嬉しいのかが理解不能ですわ(-_-;)
嫌われるって思考回路がないんだろうね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

楽しい晩餐♪

2005⁄12⁄26(月) 23:59
今日はめちゃくちゃ寒かったぁ(-"-)
夜の新宿は2℃でした・・・。

ということで本日はスマ友Gさん@中居とKっち@慎吾と晩餐会でしたぁ。
新宿のおいしい手羽先のお店でさんざん食べてしゃべってきました。
よくもまぁここまでジャニネタがあるよね(笑)
スマ、エイト、NEWS、カツン、マッチ、嵐・・・
話が尽きることはないよ。スマネタがやっぱり一番多いけど。
そしてあの手羽先うますぎっ夏にビール片手に食べたいっ(爆)そしたらどっちもいくらでも入りそう。
しかも単価やっすいし
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね
でも気づけば大阪行きまであと2週間ぐらいだったので、Gさんとはすぐ会えるんだけど。

家に帰ったらコン事務から封筒が。
中身は舞台の案内と“お願い”のことでした。
この“お願い”のことはウワサでは聞いてたんだけど・・・。
こうやって目の当たりにするとやっぱり悲しいよね。
好きな相手に会いたいっていう気持ちは誰にだってある。
だからライブや番協とかで会えるのがすっごい嬉しい。
こういうことがエスカレートしたらそんなチャンスでさえもなくなっちゃったりすることだって考えられるんじゃない?
カツンが前に雑誌でコメント出したり、亀がテレビでも話したりしてたけど、こういうことやる子にこういう思いって届くのかな?
少しでも減ればいいけどさ。
ダフ屋はムリだよね、こんなの見ないだろうし(-"-)
好きな相手に迷惑かけて何が嬉しいんだろうね。嫌われるだけなのに。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祭りのあと・・・

2005⁄12⁄25(日) 13:14
夜中までさんざんしゃべって起きたのは9時。
チェックアウトまでのんびりしてました。

時間ぎりぎりまでのんびりしてフロントに下りたらすごい人で。
たださすがクリスマスだけあってか、まわりはほとんどカップルばっかりで(笑)でもうちらも最高のクリスマスだったからね~
その後ホテル内でまったりとお昼を食べてました。
そこでもまたまたジャニトーク満載。でもやっぱり行き着くところはマッチなんだけど(笑)これからうちらはどう行動していくかとかも話したりしてました(爆)
いつもならお友達が帰るまでジャニショ行ったりするんだけど、妙な達成感と充実感で疲れたのかそのままバイバイしました。でも最後の最後までしゃべりとおしだったけどね。

家に帰ってから年賀状をやろうと思ったのに、父親の分を先にやることになってしまって自分のは後回し(-"-)父親のがこれまた面倒でいちいち細かいし。すっごい時間がかかって自分の分に取り掛かったのは9時過ぎでした。
さんスマ見ながらやってたんだけど、これまた拓哉さんがかわいいやらかっこいいやらで・・・これはまた拓のブログで語りますが。

なのでanegoの番宣はまだ見れてません
でも有馬記念は見たけど(爆)
あ、あとマッチのディナーショーでおみやげにもらったDVDも見ました。正直「これだけかよっ!」って感じだったけど、貴重なお宝映像なので大切にしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで日付詐称で《Mステ興奮日記》《マッチディナーショー興奮日記》を書いてきました。
もうこの3日間は大充実でした。
といってもジャニで忙しい日々でしたけど(笑)
やっぱりその場に大好きなお友達がいると楽しさも倍増ですからね。


☆のりのり☆
濃厚な2日間だったね~
やっぱりうちらの初めてのオトコは最高だよねぇ
どこまでも着いていこうと固く決心しましたわ。
本当楽しい2日間でした。どうもありがとう

あと誕生日コメント&プレゼントもありがとう
一緒にステキな時間を過ごそうね~☆

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

原点はやっぱりこの人です!

2005⁄12⁄24(土) 11:01
昨日は結局友達の家に泊まってしまい、慌てて帰ってきました。

なぜなら今日は近藤真彦25周年記念ディナーショーですからっ。
なのにまったく用意をしてなくてシャワー入って荷造りして、でも昨日のMステのリピ(エロ仁限定で・爆)までして・・・
美容院予約してたので大慌てで出発。
特別仕様で髪もクルクル巻いてもらっちゃいました
お姉さんにはマッチのディナーショーに行くって話はしてたんだけどマッチ=ジャニヲタだとは思ってなかったみたいで、色々話してるうちに「私亀梨君が最近好きなんですよ~、知ってますか?って言われ、「知ってますよ!私は赤西派ですけどっ」という会話ですっかりバレてしまいました(笑)

その後今日泊まるホテルでお友達と合流。
なんせお互いディナーショー自体初めてだし、マッチに会えるって緊張もあってあたふたしてました。
なんとか準備を終えて出発したものの時間が早かったので、プリクラマッチおめかしVerを撮って、全日空ホテルへ。
もう客層はねぇ・・・明らかに・・・うん、多くは語るまい(笑)
私達はまだかわいいほうじゃないかと(爆)
前の日に参加した友達から900人って聞いてて半信半疑で行ったらすごい人でした。さすがマッチ
席は真ん中よりちょっと前のセンターより。食事をしながらマッチの登場を心待ちにしてました。
レポが苦手なのでここからは箇条書きで(^_^;)

*マッチ、ジャニの王道白スーツで登場!すっごいかっこよくて私達は「かっこいい」を連発。
*「スニーカーぶるーす」から懐かしい曲が続々と登場。
*マッチが両手で手振る姿がめちゃめちゃかわいい
*笑顔がめちゃくちゃキュート
*「アンダルシア~」歌ったすっごいかっこいい
*「マッチと修二と彰」がお気に入りらしい(笑)
*ドリボズの曲が「挑戦者」とのこと。でも「DREAM BOYS」を「ゴールデンボール」って発言。カツンの名が出てうれしい。
*一番仲のいい後輩は?の質問に「修二と彰」って答えるマッチ
*「君だけに」で少年隊と指ならしてるのがかわいい。
*東のトシちゃんネタは・・・
*元祖俺様ジャイアンキャラ健在(笑)
*少年隊が20周年でもマッチが25周年だからなし。たとえ25周年でもマッチが30周年だからそれもなし(爆)
*今度の武道館はディナーショーの動員を確認してからマネージャーが決めたらしい(爆)
*武道館の宣伝をやたらとするマッチ。約束させられました(笑)
*今回のディナーショーはしっぽりとやって、少しフラストレーションを残して武道館で暴れるらしい。まんまとその策略にひっかかる私達(爆)
*タキシード姿も当然かっこいい
*ステージのそでから顔出して覗いてる姿がかわいい

もうまったく順序も何もめちゃくちゃで覚えてることだけ書き出してみた(笑)本当はもっとツボはたっくさんあったはずなのにぃ。
興奮して覚えてないっていう(-"-)
最近テレビでマッチを見てて相変わらずかっこいいのはわかってたけど、生で会ったマッチがそれ以上に、予想以上に(失礼・笑)にステキで・・・テレビからしばらく遠ざかってたのにあのオーラってすごいです。昔の映像も流れてたんだけど、昔よりかっこいいのは当たり前なんだけど、今のほうがかわいいってすごくないですか?
もう語りつくせない(爆)
とにかく結論としては41歳にしてあのかっこよさ、かわいらしさはありえない!エロさはないけどあの色気・・・そしてあの俺様キャラやっぱりうちらの初めての男は最高ですっ
マッチなしで今の私はありえない・・・
マッチがいたから拓や仁に辿り着いたんだもん。
どこまでも着いていきます!

帰り道もホテルに戻ってからもずーっとジャニトークの私達(笑)
でも最終的には「やっぱりマッチは最高だよね」「マッチのかっこよさはありえない」に落ち着くっていう(爆)
4万円で高いなって思ってたけど本当行ってよかったです。

ちょこっとだけ仁ネタ(笑)
ぴー日記に仁登場。家の中をクリスマスの飾り付けをしたい仁。その買い物に付き合わされるぴー。仲良しでなによりですわ。なんて仁かわいいんでしょう。そのパーティーに参加したいっ
ぴー、仁はきっと寂しかったと思うので何も言わずにお買い物に付き合ってあげてくだパイ。

今日は最高のクリスマスイブでした。
そこのあなた!どこまでもともにマッチについていこうね

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステに撃沈・・・

2005⁄12⁄23(金) 09:40
友達がお祝いしてくれるってことで料理も作ってくれて、
しかも名前入りケーキつき!
ろうそくは当然少なめに(笑)

なぜか友達の会社の男の子も来てて、初対面なのに気使ってプレゼントまでくれちゃって。まぁその男の子は友達の家の猫が目当てできたらしいんだけど(笑)

Mステは見事に抽選外れました
なので友達の家で鑑賞。
オープニングからスマ登場で大騒ぎする私に当然その男の子はビックリしておりました(^_^;)
カツンが登場すると「いやぁ~仁、カッコイイ」ってなる私にさらにビックリしていたご様子。ジャニヲタを目の当たりにしたのは初めてなんだろうね、きっと(爆)

カツンはトップバッターで!
聖の頭にはビックリしたわぁ。で、次々飛び出てくるカツンメン達。
微妙に仁が重そうに見えたのは内緒です(笑)
でもすごい飛んでたよね。ちょっと着地心配だったけど。
ゆっちやじゅんののジャンプにおぉ!と感心。
SHE SAIDはやっぱり好きだなぁ。最初の仁と聖の絡みが好きなんだよね。あと今回はゆっちと亀の絡みもツボだった。密かにゆっちが2押しの私(笑)
でもそんなこと言ってる場合じゃなかったわぁ。
仁、あなたはなんでそんなにエロいのぉ
あんなドアップであんなもん見せられて・・・あの指使いはなんですかっ?私、崩れ落ちました・・・もう今すぐリピできない自分が悲しかった(笑)もうあなたから離れられないわよ、本当に(爆)
っていうか初対面の男の子の前で仁のエロ腰に悶え死んで崩れ落ちてる私ってどうよ?(爆)
でもアレって夜の7時台にお茶の間に流していい映像なのか?しかも亀と聖までなんだか怪しいし(笑)でもこれぞKAT-TUNって感じでよかったわぁ。
でもできれば「絆」じゃないほうがよかったなぁ・・・「フリーズ」とか聞きたかったです・・・私はノリのいい曲でお願いしたかったかも。

タモさーん、余計な話ふらなくていいよ・・・
KAT-TUNとしてステージに立ってるんだからKAT-TUNの話だけで!
微妙な空気作らないでくだパイ。
っていうかNEWSの時も同じよ。しつこいから。
その2人だけの時にすればいい話なんだからねっ。

修二と彰はやっぱりぴーかわいいなぁ。「コンッ」が見れて満足だっちゃ
NEWSはぴーの最後の腰がぁ・・・絶対誰かさんの悪影響だと思われます(爆)

スマはやっぱり拓の笑顔が最高にかわいくってかわいくって・・・
そこでもまた絶叫(笑)吾郎担の友達は落ち着いて見てるっていうのに。ライブの時もこうなんだよって説明されてました。

レミオロメンとKはもう遥斗が頭の中を走ってました(笑)
嵐やV6、TOKIOでもそれなりに騒いでたけど、その他はまったく興味を示さない私に男の子はまたもや驚いてたし。
「そのテンションの違いはなんですかっ?」って何度も聞かれたよ。

ラストはスマ兄さん達いないし、え?仁もいない?って騒いでたら
仁タン隠れてたんですか?なんでじゅんのの肩越しに変顔してるの?
めちゃくちゃかわいいんですけどぉ

ってことで大満足なMステでした
誕生日に生の仁と拓の歌を聞けるなんて幸せだわぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

携帯から~

2005⁄12⁄23(金) 02:59
今日は友達がお祝いしてくれるってことで友達の家に来てます。ケーキまで用意してもらっちゃって嬉しいかぎり♪

いろんな友達からメールもいただいちゃって…もうめでたい歳でもないけど「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいです(≧▽≦)40代まで頑張るよっ!仁(笑)

そしてMステの仁のエロさにノックアウトでしたぁ(*^▽^*)ゞヤバい…あの腰(爆)しかもぴーまで(笑)悪影響?(爆)
拓はめちゃくちゃかわいいし♪できれば本家本元の腰を見せていただきたかった(笑)

明日はお友達と一緒にマッチのディナーショーです!ドッキドキですわ☆

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昼間は可愛く、夜はSEXYに。

2005⁄12⁄23(金) 02:42
というわけで今日も雑誌を買って帰ってきましたよ。
女性自身の黒沢君・・・なーんて色っぽいのぉ
この半開きのお口がたまらないですわっ。
で、で赤西さーん、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか
「高校生から上は、色気があれば40代でもOK。」
ですって~ウソでも嬉しいよ・・・涙が出てくるよ私まだまだ頑張れるっ!っていうか色気ってどうすればいいの?(爆)やっぱり目指せ!“杉本彩”だな(笑)
「付き合ったら俄然守りたいタイプ」・・・守られたい・・・
「大人の包容力がある人には甘えたい」・・・甘えて~・・・
「無邪気なコには甘えられたい」・・・甘えたいさ・・・
あ~やっぱり仁好きだわぁ

オリコンスタイルにも黒沢君。
こちらもますます色っぽい・・・私なんかより全然色気があるじゃないですかぁこんな表情で見られたら固まるっちゅーの。
しかしモンゴルシーン、寒そうだ

私会社の机の横に仁と拓のクリアホルダーが置いてあるんですけど、それを見たメーカーの営業マンが「これは誰ですか?」って聞いてきたので「え?この人知らないなんて時代に乗り遅れてますねっ!」って言ってやりました(爆)「FOMAのCMにでてますけど」って言ったら、しばーらく考えて「あ~“どーぞ”って言ってるやつかぁ」って・・・
イヤ、それは別人ですから
仁、ガンバレっ!

“ラジかる”っていう番組に赤西さん登場。
黒沢君の格好でマイブームのテニスについて語ってました。
今の仕事がダメに?なったらテニスのコーチになるらしい(笑)
ぜひぜひ手取り足取り教えてくだパイ。
「anego」の予告が流れたけど、黒沢君遭難シーンがぁ
「アネゴ・・・」って言いながらアッキーが倒れたぁ
今すぐ私が助けに行きたい・・・

あぁ・・・明日でまた仁との歳の差が1つ開いてしまう(T_T)
っていうかもう今日か。こんだけ歳の差があったら1つも2つも変わらないけど、やっぱり気になる微妙な乙女心なんですわ。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

遥斗。

2005⁄12⁄22(木) 01:33
昨日の悪夢のPCフリーズから立ち直って、続きを見ました。

遥斗の泣き顔、遥斗の笑顔、遥斗の亜也を見つめる表情、遥斗のうつむいた表情・・・どれを取っても完璧です
私の一番のツボは「にっき よんで」って言われた時の「いいの?」っていうセリフ。この「いいの?」がすっごい優しくてせつなくて・・・
号泣してるのに骨抜きになりましたから(笑)
そして昨日の遥斗はビジュも最高
私、亮ちんの黒髪前髪長めが大好きなので大学生遥斗はいうことなしですっ。
自分がなぜ錦戸さんにまた落ちないのかが不思議なくらい遥斗はツボでした。
亮ちんが出てなかったら絶対に見てなかった。でもいいドラマだったなって思います。うまく言葉では表せないけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌貧乏は続くよ、どこまでも(T_T)

2005⁄12⁄22(木) 00:59
ananを買いに本屋に行ったら月刊ジョン&ナビが発売されているじゃないですか
しかもナビにはとびっきり上等な黒沢明彦くんがたたずんでいらっしゃるこれは連れて帰らないわけにはいかないですって。
あいかわらずネクタイは苦手なご様子(笑)
月ジョン(略しすぎ)はカツン全員。勝ち運アイテムは「自分の意思」。自分が勝つと思えば勝つ心強いお言葉ですな。
うん、でも何か言葉のひとつひとつが気にかかる今日この頃の聖子まんでございます。
ananはやっぱり写真がいいっ特にノースリのほう好きあんな顔されたらたまんないっす
ラクダ顔の子ってどんなん?

ってことで12月に入ってからいったい何冊雑誌を買ったのでしょう?
テレビ誌だけで11冊・・・アイドル誌5冊・・・舞台雑誌2冊・・・
ファッション誌?1冊・・・ちゃお1冊・・・
20冊ってこと?ありえない・・・

今日はマッチのディナーショー前、最後の悪あがきでエステに行ってきました。しあさって、いや、もうあさってにはマッチに会えるんだぁ。
ドッキドキです


☆杏仁さん☆
うん、確かにそういうお友達には恵まれてるなぁって思う。
実際会社にもいるし、メールで受け止めてくれるお友達もいるし・・・。こんなおバカな私によく付き合ってくれるなぁっていっつも感謝感謝、謝謝って感じです。
私にとってジャニ友はジャニ友以上の存在だったりするからね。
おっ!なんだかマジトーク?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もうすぐだ!

2005⁄12⁄21(水) 11:48
『anego』DVD-BOXがでるみたいじゃないですかっ
まぁ特番組む段階で出るだろうとは思ってましたが、この日をどれだけ待ち望んだことか・・・前回予約しに行って玉砕してから長かったぁ。
黒沢明彦で仁に落ちた私には記念すべきドラマですからねぇ。
2話以外は全部ビデオに撮ってあるけどやっぱりちゃんと最初から観たいっ(>_<)
春風のようなキスシーンをちゃんと観たいっ(爆)←そこかい(笑)

先程ananを立ち読みしてきましたぁ。
仁ステキ~すっごい好きな表情ですわ。
とりあえずパラ~っと見てきただけなんですけど、顔がニヤけてる自分がわかったもん(笑)相当怪しい・・・
いいの、いいの、仁が好きなんだからっ。
帰りに捕獲して帰りますっ!

ってことで仕事しよーっと(-"-)
あ、ちなみに『anego』は2/22発売だそうで

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

パソコンのバカ~(号泣)

2005⁄12⁄20(火) 23:45
遥斗と亜也に、そして池内家に、水野先生に・・・
始まってから泣きっぱなしだったのにぃ・・・
遥斗が亜也の日記を読んでる途中で私が見てたPCは見事にフリーズしました
画面は遥斗の横顔で固まったまま動かず。
もうすぐクライマックスだっていうのに電源落として再起動しないとダメな状況になってしまって、そこからまだ続きは見れてません。
あまりのショックに涙も止まったさ。
あとで続きみるけどなんか気持ちがついてけないかも・・・

今日はじゅんの担の聡美からひと足早い誕生日をもらっちゃいましたぁしかも私がこっそり欲しかったものとステキな仁様をいただいちゃって。ありがとね~

そして本日はM誌&P誌の発売ってことで購入してまいりました。
本当に毎日毎日雑誌攻めで雑誌貧乏な金梨くんですわ←友達からぱくった(笑)

P誌
表紙を開けばドコモの仁亀
そしてそして・・・
いやぁ~ん私の大好きなメガネ仁
すっげーかわいい(≧▽≦)
キャッチフレーズは2006年もオレらしくありたいってことで
『仁』
確かに自分らしくいつづけることって難しいよなぁ。大人になればなるほど・・・わかったよ、暖かく見守りますっ
例えKAT-TUNの害虫であろうとも(爆)
「プライベート」大辞典はなかなか興味深く読ませていただきました。

と思ったらまたまた仁君登場
『anego』講座開講ですと?
もうますます楽しみじゃないですかぁ
ちょっとアゴあげてる仁が好き

カレンダーの仁ソロも6人Verもステキです
仁の手が出てないのがなんだかかわいいんですけど。

あ、ぴーがマッチの話してるしぃ。「修二と彰とマッチ」って(笑)
それを「マッチと修二と彰」って言うぴーがかわいい。
んでんで、なんですとぉ~
ぴー様、ライブで脱ぐんですってよ
どうする~?(〃∇〃) ←私信(笑)

スマについては別ブログでまとめて語りたいと思います。

M誌
DVDケースが付録に(笑)入れちゃう?

明るい大相談室は仁とゆっち。ほっぺたプニーって押されてるゆっちがうらやますぃ~んですけどぉ。
かくれんぼ?してる2人かわいいし
ゆっちにぴとってくっついてる仁がかわいらしすぎる~
相談にはあくまでプラス思考な赤西さん。うらやましいっ。
っていうかソロライブ、ぜひっライブハウスじゃキャパ足りないってば
甘ささの仁もプリティ。
要はどんな仁でも満足ってことですか?私(爆)

あとはワル系学ラン姿、ギャル男の錦戸さんが激しくツボなんですけどぉ

ってことでお風呂に入って、続き見ようかなぁ。
ギャル男な亮ちん見た後に遥斗にいけるか?
明日はananだぁ毎日雑誌が増えてくよ


☆杏仁さん☆
LIFEのモンゴル遭難仁がおすすめですってば
かわいくってのたうちまわること間違いなしっ!
今回はP誌のメガネ仁が私のツボかな?あとはギャル男亮

仁淳会はめちゃくちゃ楽しかったんですわ、本当に。
あんな文章で伝わった?(笑)
楽しすぎて騒ぎすぎてグッタリしちゃったもん、帰りの電車まぁそれは歳のせいっていっちゃえばそれまでだけど


☆リョウコちゃん☆
いやいや、ほっんとに楽しかったよ
VIVA仁淳会って感じで(笑)
近々第2回も開催しようねっ!
やっぱり同担同士盛り上がれるっていいよねぇ。
たまに同担まったくダメっていう人いるけど、わかんないもん。
ツボが同じでキャ~ってできるのってス・テ・キ。

で、1㍑なんだけど・・・ブログにも書いたけどこんなオチがあっていいのかしら(笑)私の涙を返してよっ!
これから続き見るけどさ・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

第1回仁淳会開催だっちゃ☆

2005⁄12⁄20(火) 12:02
第1回「仁淳会」in 池袋

ということで昨日は文字通り仁担&じゅんの担の集いをしてきましたぁ。
仁担の私とどら☆ちゃんとじゅんの担の聡美とリョウコちゃん、4人で食べて飲んで騒いできましたわ。
グラチャンの時に顔はあわせてるけど、ほぼ初対面に近い4人。
私はリョウコちゃんと1回会ってるけどね。
でもそんなことおかまいなしに自担についてしゃべりまくる、まくる4人(笑)じゅんの担の2人はお互い初めての同担らしく喜んで意気投合しててなにより
仁担の私達といえば、永遠の存在拓哉さんというという点でも一緒なのでツボが同じでこれまた大騒ぎで(笑)私が買ってきたガイドとLIFEの拓見ては「キャー」となり、モンゴル遭難アッキーを見ては「キャー連れて帰る~」となり・・・
そんなどら☆ちゃんにステキなモノをいただき、あまりに衝撃的・刺激的で興奮しすぎて私取り乱してしまいました(爆)腰抜けるかと思ったよこれで年末まで乗り切れるわ、私(笑)
しかーし、本当にみんな自担大好きだよね。当たり前なんだけど、毒吐きつつもゆえにって感じだし。
ジャニヲタ万歳!(^^)!
仁淳会万歳!(^^)!
エロ仁万歳(爆)!(^^)!
変態万歳(爆・爆)!(^^)!
ってことで。

そんなこんなで約3時間があっという間に経過して・・・
個室っていいよねぇ。何にも気にせず騒げるし。(イヤ、個室じゃなくても騒ぐな、きっと・笑)
店でてもビルに輝くドコモ仁に大騒ぎな仁担2人。マジあれ欲しいわぁ。拉致りたいっ(爆)
こんな自担と同じでおバカな私ですが、どら☆ちゃん、どうぞよろしくね

そういや電車の中のドコモ広告が変わってた
仁が「亀梨~、応答せよ!」って言ってます。
またその広告求めて電車の中フラフラしそうだよ、私。

そしてLIFEに載っているモンゴル遭難アッキーが本当にかわいくて、あんな姿で遭難してたら私速攻飛んでいって助けてそのまま拉致しますってば早く見たーい(>_<)
ガイドとLIFEを購入したけど、スーツ姿もあり、毛皮姿もありでごちそうさまです。また来年も俺らしく突き進んでいくらしい自担をハラハラドキドキヒヤヒヤしながらも見守りたいと思う次第でございます。
本当バカ正直すぎて顔に出すぎですからっ(爆)っていうか私も人のこと言えないんだけどね

昨日は案の定なかなか寝付けず・・・夢にも登場しましたよ!
仁淳会の皆さん(笑)
残念ながら相手は私じゃなくアネゴでしたけど(泣)

今日はとうとう遥斗が最終回。
見るのがとっても怖いです


☆杏仁さん☆
買っちゃいましたよ。DVDレコーダーとやらを!
これで仁様捕獲しまくります!余計な部分はカットしまくりますわ。

モンゴルアッキー見た?もうマジヤバいってば
コンビニで友達と大騒ぎしてしまったもの。
早くアッキーに会いたいなぁ。そして番宣も見逃さないようにしないとねっ。あ、その前にタモステライブだ!誕生日に生仁ご対面はやっぱり叶わなかったみたい

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

楽しすぎたっ♪

2005⁄12⁄19(月) 23:59
本日はとっても楽しい集いを開催してきました
「仁淳会」バンザイ
あ~今日眠れるかなぁ・・・(笑)
ということで詳しくはまた明日書きますっ。
そしてモンゴル遭難アッキー・・・かわいすぎるっ(≧▽≦)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

決まらな~い(>_<)

2005⁄12⁄18(日) 22:55
今日こそは年賀状を完成させようと思ってたんだけど、案の定DVDレコーダーのセッティングに手間取ってしまって・・・
結局素材選びまでしかできなかった
これがまた時間がかかるんだよねぇ。楽しい作業なんだけど、この先これをどう使っていくか。
果たして私の年賀状は元旦に届くのでしょうか。

DVDレコーダーは接続しようとしていたテレビが古すぎたらしくケーブルがつなげないという悲しい現実
やむをえず居間のテレビに接続したけど、ビデオを落とす作業とかスカパーを録画とかができません。なんのために買ったのか
テレビ買うしかないのかなぁ。なんかアダプターで接続できないんだろうか?
とりあえず今日の少クラをHDDに撮ってみました。無事に取れてたのでひと安心なんだけどね

さぁ明日からまた仕事です!
4日間頑張って働けば・・・ひさびさに仁に会えます
そしてマッチに会えます
よーしっ!頑張るぞ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

買っちまったよ!ヲタ必需品(笑)

2005⁄12⁄17(土) 23:39
本日は秋葉原に行ってきました。
とうとう買ってしまった!DVDレコーダー
しかもW録お店の人には統計的にあんまり使用されてないみたいだと言われたけど、私の譲れない条件だったので強行突破してきました(笑)
未だ貧乏続行中のため夏ボー一括。しかーし派遣の私にはそんなもんはございません(爆)これから頑張って貯めますわ。
セッティングはまだやってない機械オンチなんで不安。

出かける前に友達からメールがきて1時間遅れるってことだったので
「うたばん」をようやく見ました。
やっぱりマッチはかわいいなぁ
で、後輩をどれだけ知ってるかという話でTOKIO、V6、Kinkiは知ってる。その先が問題ってことで(中居も含め)NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞はグループ名はわかるけどシャッフルするとわからない。
そこでジャニーズクイズが登場(笑)
マッチは修二と彰が亀梨と山下だってちゃーんと知ってた
そしてここからマッチがKAT-TUN話を
KAT-TUNはうちの中じゃワルっていうイメージで、どっちかっていうと不良グループに入る。マッチもどっちかっていうと不良っぽいほうだった。で、KAT-TUNとかの親が「マッチのファンです」っていうパターンが多いらしい。マッチ曰く大袈裟な話らしいけど(笑)
私はこの話を聞いて、私がKAT-TUNに嵌ったのは“偶然”じゃなく“必然”だったんだって思ったわ(爆)

あと今日は「Top Stage」と「LOOK at STAR!」を購入。
「LOOK~」のほうは白くて爽やかな感じ?だけどお顔がちょっとむくんでませんか?赤西さん。ソロ写真はステキ。
「Top~」はね、すっごい好きな仁です
表紙はもちろん、すべて好き~
でも特に好きなのは6人で写ってるやつとソロショットかな。
こういう顔にヤラれます(爆)

野ブタ。も最終回。
彰のトナカイ姿のかわいさに撃沈して始まり、彰、なんでそこにいるんだよ~(笑)で終わりました(爆)
名前を呼び合うところでの修二の心の声、せつなかったなぁ。
あと野ブタ。にマフラーかけようとしてる彰もせつなかった。
なんかあの3人の関係がすごいうらやましいっす。
3人ともお互いの影響で変わったんだよね。
最後みんなが見送りに来たシーン、泣いちゃったし。
修二が野ブタ。パワーポーズやったのって初めて見た気がするんだけど。私が気付かなかっただけ?
でも彰がヘリコプターで登場してくれてよかったよ。2人で1つだもんねぇ。
しかしこの寒空の下海に入るシーンはかわいそうだわ。撮影だってギリギリだったんでしょ?亀&ぴーお疲れ様でした
あ、ぴーはまだまだ学ランいけるねっ
そして海で2人でじゃれてるシーン、ぴーと仁で見たい(笑)

昨日NEWSコンのチケが届きました。
そして亮ソロコンも席番ききました。
マッチのディナーショーも友達のところに届いてるし、カウコンも手元にあるし、ドリボズもあるし・・・
今後の予定のチケはすべて届いたって感じです

さ、明日はレコーダーの接続だぁ
年賀状もやりたいんだけど・・・できるかなぁ。



☆ちぃさん☆
こんばんわぁ。

いちおう「うたばん」のお話は書いてみたんだけど、なんせ私文章ヘタなんで伝わらないかもごめんなパイ。

1㍑はもうヤバいよねぇ。歌聞くだけで思い出しちゃうもん。
来週の遥斗・・・観る自信がないわぁ。
ドラマでこんだけ号泣したのはじめてかも。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

泣きすぎたその後。

2005⁄12⁄16(金) 11:41
朝起きたらとんでもない顔になってるんじゃないかと思ったけど、いつも通りでホッとしました。

もう亜也と遥斗で泣きすぎて鼻水は出てくるは、あげくの果てに鼻はつまるはで息が止まりそうになったもん(笑)
亜也が「お母さん助けて」って泣くシーン、遥斗が手紙読んで泣くシーン、中からイルカのストラップがでてくるシーン、「私結婚できる?」・・・もう号泣でした。最初で最後のラブレターがせつなすぎて辛い。
来週の予告思い出すだけで泣けます。見終わってからもひきずって泣いてたくらいだし。

でもこんなに号泣してたのに萌えシーンは逃さないんだよね、私(爆)
泣いてる遥斗はもちろんなんだけど、私のNO.1萌え~シーンはリハビリしてる亜也を見守ってる横顔です男前すぎてヤバイよ。
大学生の遥斗のほうが好きだなぁ。
基本パーマよりストレートが好きなんだよねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CM好感度で男性タレント部門12位に赤西仁の名前がっ
13位には亀もランクインで!そしてグループ部門でもKAT-TUNは4位に入ってましたぁ
ここでも大ブレイクの足跡が残ってるんだね

昨日は会社の友達と3人で飲みに行ってきました。
1人はじゅんの担の子で、もう1人は一般の友達(笑)
でもつくづく「本当に赤西君に嵌ってるよね~」って言われてしまったわ。

いいとものマッチ。
まるでタモさんと2人の世界だったよね(笑)
2人で向き合ってしゃべってるんだもん。でも、みんなマッチかっこいいって言ってた
うたばんはまだ見れてません

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

泣きすぎてヤバいです・・・

2005⁄12⁄16(金) 01:22
さっき「1リットルの涙」見終わりました。
泣きすぎてヤバいです。
これ書いててもまだウルウルしてます。
来週見るのが怖い・・・。
今日はこれでやめておきます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テレビ誌ラッシュ開始~

2005⁄12⁄14(水) 23:59
ジンジンサンタ捕獲して帰ってきました
やっぱりかわいいわぁ
朝起きて枕もとのプレゼントに喜んでるお子ちゃま時代の仁・・・
かわいかったんだろうなぁ。
欲しいものを強いてあげるなら
「自由な時間と空間が欲しい!」
これって切実だよね~。まぁもともと自由人ってことで締めてますけどね(笑)
あ、トナカイマリー@ゆっちもかわいいっす。

あとはジョンとぴあを購入。
毎年SMAPが表紙なんで4冊は必ず購入するんだけど、今回は分散して発売のようで持って帰ってくるには楽(笑)だってめちゃくちゃ重いんだもんあと1冊は普通に見るように買うし。
いつもはジョンを2冊買うんだけど、今回はスマとカツンの写真で決めようかなぁ。

ジョンでは「05年のコンサートでKAT-TUNがキライになりました(笑)」発言(爆)なんでもドラマでリハに参加できなくて振りが変更になったのを知らず、しかも誰も教えてくれなかったらしい
慌ててゴマかしてる仁様が不憫ですわぁ
あと隠し撮りしたビデオに録音されている仁様の「はぁ~はぁ~」をぜひぜひ聞かせてくだパイ(爆)

anegoSPのモンゴル仁かわいすぎるっあんな帽子被って毛皮みたいのにくるまってPCを胸でかかえてるアッキー・・・私本気でモンゴルに探しに行ってもいいですか?(爆)
アネゴ~、吉田栄作ごときに浮かれてる場合じゃないですってば。

ぴあは「DREAM BOYS」で∞と特集。
仁はグラチャンの時の髪型だぁって思ったらグラチャン会場で撮影だったんだねぇ。
ここでも「来年も自由に生きます」発言。
2005年は“波乱万丈”で“プライベートも印象に残ってる”年だった仁。ドリボズについては“みんなの足をひっぱらないようにする”とのこと。いろんなとこでこの発言してるね、仁。やればできる子赤西仁君だから大丈夫だよ~。

あ、あとジョンに年間ランキングみたいのが載ってて、ごくせん視聴率やら海賊帆DVDの売上やら(音楽DVDじゃTOPだね!)青春アミーゴやら出てたんだけど、私がビックリしたのはYahoo!検索ワードランキング。
2位にKAT-TUNっていうのもスゴイって思ったけど、5位に赤西仁が個人で入っててめちゃくちゃビックリしました。そんだけ今年は本当に大プレイクしたんだねぇ。ってまんまと嵌った私が言うなって感じですけど。

昨日スマDVD見終わってやっとウトウトした頃にいきなり携帯から「ムラサキ」の着メロが友達からのメールだったんだけど内容が
ってクリスマスと誕生祝メールで。
ん?私寝ぼけてる?え?もう23日とか24日?ってボーッと一瞬考えたんだけど眠くてそのままほっといて寝ちゃったの。そしたら5分後位にまたムラサキが鳴って、「ゴメン、メール作っておこうとしたら間違えて送っちゃった。早いけど受け取って」って(笑)それ見て私は「あ、そ」ってまたパタって寝てしまったんだけどね。10日も早いっちゅうねん(爆)でもその心遣いは嬉しかったよぉありがとね。

そしてまだ遥斗@亮ちん見れてません
今週はムリかもぉ。
マッチが徹子の部屋に出たのも知らず・・・最近マッチがTVラッシュで追いつけないよ見たかったなぁ(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんじんサンタ☆

2005⁄12⁄14(水) 15:45
朝コンビニでみたガイドにじんじんサンタが~
か~わ~い~い~
じんじんサンタさん、私にプレゼントくだパイ。
サンタさん本人でも大歓迎っていうかむしろそっちのほうがいいです(笑)
帰りに捕獲して帰ります!

昨日は諸事情のため携帯からだったけど、諸事情なんていっても実のところSMAPのLIVE DVDを鑑賞してただけっていう(爆)
でもね、我慢できなくて約4時間分全部観ちゃったんですよ。
やっぱりねSMAPはいいですっ
本当に楽しそうな拓見てたら、今すごく拓に会いたいっって思う。
ま、仁にも会いたいんですけどぉ←結局(笑)

なので遥斗@亮ちんはまだ見てません。
今回もかなりヤバイみたいですね・・・。今日は必ず見よう。
“いいとも”の亮ちんはめっちゃ男前で
1人大騒ぎしてみんなに笑われてました^^;
亮ちん、50kgあるかないかって・・・
毎日ラーメン食べても、プロテイン飲んでも太らないって・・・
体脂肪率8%って・・・う、うらやましい
そしてとんこつラーメンの話で盛りあがるタモさんと亮ちん。
まぁタモさんが一方的にしゃべってたけど(笑)
犬臭いラーメン屋って想像できないよ。
ジャニ繋がりでいくかなって思ったら薬師丸さん。
でも薬師丸さんから、な、なんとマッチにいったらしいじゃないですか~
明日もビデオだぁ。

カツマニュは聖。
なんかこれ読んで深読みしたのは私だけですかねぇ。
関ジャニといると心から笑える。最近仕事が楽しい。←ってことはその前は楽しくなかったの?
関ジャニは本当に仲がよさそう。いいなぁって思う。←え?君達は仲良くないの?
ハイ、深読みしすぎですね。ひねくれて考えすぎですよね。


☆ちぃさん☆
こんにちわっ。

亮ちんのいいともは昨日だったんですよぉ。私のブログ、夜中に書いたからわかりずらかったですよね。
そして明日はマッチとのことで1人舞い上がってます(笑)
マッチは本当にいい歳のとり方だよね。大丈夫!仁もそうなってくれるはず!信じてついていきましょ

あ、あと“さん”つけなくてもいいですよぉ。
聖子まんさんって変だし(笑)

☆杏仁さん☆
こんにちわっ。

最前列で札持って並ぶ時はぜひお声をおかけくだパイ。
私もついていきます
そしてドコモ仁、遊びに来てましたか?それはよかった。
そりゃ生身のほうがいいけど、今は我慢の時です。
あと10日の辛抱ですよ。長いけど
じんじんサンタは捕獲したぁ?

亮ちんのアレは今日覚悟の上で拝見します。タオルいるよね?
来週最終回だもんなぁ。見るの恐いわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日は…

2005⁄12⁄14(水) 01:09
諸事情により携帯からです!

いいとも亮ちん、男前♪

遥斗、まだ見れず…

マッチ、武道館ライブ行きた~い(>_<)

以上(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新聞の折込広告に仁亀がぁ~!!!

2005⁄12⁄12(月) 23:57
といっても土曜日のことなんですけど^^;
会社の子に言われて初めて知ったっていう
「○○さんなら知ってるかと思ってました~」
って言われたけど、そんな折込広告までチェックしてませんからっ。
その子の家と新聞が違うからもしかしたらないかもと思いつつ
家に帰って探してみたら・・・
いらっしゃいましたぁ
2つ折で表紙も中もお初の写真

こんな感じ↓
200512130043000.jpg



200512130039000.jpg


1人で大騒ぎしてたら妹が悪魔のような微笑で
「それにお茶をかけてやりたい」
って言いやがったわ

そうそう明日のいいともは亮ちんだそうで
今日が翼だったからもしかしたらジャニ来るかな~とは思ってたけど
期待はしてなかったんだよね。
そしたら亮ちんとのご報告を受けて大喜びさぁ。
明日はに行かずにちゃーんと見よう!

昨日?のぴー日記に赤西ぢん君登場してましたねぇ。
テレビ電話したとか・・・いいなぁ、私も仲間に入れてくれ~(>_<)
でも私テレビ電話だけど使ったことないよ^^;

本日は私のジャニの原点マッチのデビュー記念日です
25周年おめでとう
いつまでもかっこよくて、かわいくて、やんちゃな“マッチ”でいてください。
そしてかわいらしい後輩達のよきお兄ちゃんでいてね。
来週はとうとうマッチに会えます。今からこっそり緊張してます(笑)
そこのあなたはどうですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

マッチ~(≧▽≦)

2005⁄12⁄11(日) 23:50
本日起きたら2:00でした・・・。
しかも起こされなかったらまだ寝てたな、きっと
1回起きたんだけどね、山下さんちの彰くんからので(笑)

というわけで昨日の野ブタ。ですが・・・。
最後のほうは???ってなってました。
なんであの4人は同じ夢見てたんだ?しかも人が落ちた後もしっかり残ってたし。
途中から1人でしゃべりながら見てたよ(笑)
蒼井はやっぱり怖い・・・何考えてたんだかやっぱりわからないし。
マリ子はイイ子や~修二を恨むわけでもなく、野ブタ。にも優しくしてあげられる。本当疑ってごめんよ
そしてそしてやっぱり彰好き~
修二と野ブタ。が一番で自分が二番。うん、やっぱりイイ男だ!
教室で修二と彰が一緒にいるのが普通に見えるしね。
離れなれない身体に~って修二に抱きついてる彰がかわいいっす。
あと前髪留めてる彰もめっちゃかわいいわぁ♪
修二がみんなに頭下げてるシーンではちょっとウルウルしてしまいました。よかったよ、みんなに声が届いてて。
野ブタ。もちゃーんと人気者になってたね。

そして今日は新堂本兄弟にマッチが!
やっぱりマッチはかっこいいし、かわいい
25周年の野望が後輩共のファンをかっさらうこと(笑)
そして後輩達の一角に割ってはいること(爆)
頑張って達成してくだパイ♪
酔っ払ってミニカーで遊んでるマッチがかわいすぎるんですけど。
「ブ~ン」ってミニカーでまっちが遊んでるんだよ!
こっそり覗きたいよ~(((p(≧□≦)q)))

ハイ、仁の話題がまったくございません(笑)
だって少クラだってNEWSだし、ウタワラないし
なので今日は友達にいただいた秘蔵DVDを見て心を潤しましたよ。
あ、あとようやくFNSを全部見ました。
「Anniversary」はKinkiのオリジナルもあんまり聞いたことないんで
私の中ではミンテレで聞いたのがオリジナルみたいなもの(笑)
なのでやっぱり普通にKinkiが歌ってても脳内変換されて仁が歌っておりました。けっこう他の曲もそうだったりすることが多いかも(爆)
少クラとかで聞いてるとオリジナルがカツンになっちゃう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

自動改札がぁ\(◎o◎)/!

2005⁄12⁄10(土) 23:19
今日は同じく12月生まれの慎吾担のA子とお誕生祝カラオケ&飲みに行ってきました。
ボーッとカツン聞きながら新橋駅の自動改札を出ようとしたら・・・
いきなり飛び込んできたドコモの仁亀
自動改札にベタベタとシールが惜しみなく貼ってありました。
1人だったんだけど思わず「わっ、ビックリしたぁ!」と思いっきり声に出しちゃったよ(笑)

それがこれ↓

200512102356000.jpg


ちょっとボケてるけどこれが自動改札にズラーっとあって、なおかつ切符を通すと所にもいらっしゃいました。さすが都会だ(爆)

とりあえず最初はカラオケに行って、青春アミーゴやら絆やらキンキやらスマまで歌いまくってきましたぁ。
友達はイマイチまだ仁亀の区別がつかないらしくしりとりとラーメンのCMは同一人物だと思ってたらしい^^;2人一緒だとわかるらしいんだけどね。
カラオケのあとは銀座をブラブラして、暗くなってからクリスマスツリーのはしごしてきました。もうクリスマス一色だったなぁ。
そしておでん食べて帰ってきました。飲んでる間もさんざんジャニトークして、っていうか私が一方的にジャニ話してたかも(爆)

今日ドリボズのチケット来ました
とりあえず1階席でした。帝劇って行ったことないからよくわからないんだけど、狭いんだよね?って誰に聞いてるんだ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カウコンその後・・・

2005⁄12⁄09(金) 23:59
今朝いつもより1時間早起きしてローソンへ寄ってから会社に行きました。もちろんカウコンチケット引取りのため。
席は良くもなく悪くもなくって感じかな?贅沢は言いません。
入れるだけでいいんですから。
でも早く出演者正式発表してくだパイ。

いろんな人のブログを見てるとやっぱりかなりの激戦の様子
私長年ジャニヲタやってますがカウコンは本当に初めてで、申し込んだのも初めてだからイマイチ自分の幸運さがわかってなかったらしい^^;
一緒に入る子にも「強運ですよ~」って言われたし。
お友達が取れなかったっていうので今日も争奪戦に参加したんですけど、本当に繋がらないんだもん。昨日は初めの案内は1回で聞けたのに今日は何度か話し中になったし。
私ついてたんだなぁって実感しましたよ。

MステSPスーパーライブ、番協もでてたけどカツンでるんだね~♪
誕生日に仁の姿を拝めるなんて嬉しいなぁ
で、スマは・・・?

あ、ドリボズ追加発売・・・案の定玉砕っす
追加っていうか引き取りに来なかった分でしょ?要は。
何枚あったんだろうね。



☆杏仁さん☆
私も玉砕したよ~
45分位にようやく繋がったと思ったら・・・どんだけの枚数がでたんだか疑問ですよ。

カウコンはまだカツン正式発表になってないから安心できないよ。
出る!って信じてるけどね~。去年よりは出番多いといいなぁ。
修二と彰も歌っちゃうのかなぁ。

杏仁さんからの結果報告楽しみに待ってるんですけどぉ。
誕生日なんて関係ナッシングよっ。私はどうするのさぁ?
仁ママ世代なんだよぉ・・・でも愛があれば年の差なんてっ。
アネゴだってあんだけ年の差あっても乗り越えたわよ。ってアレは男が年上だけどさ^^;
ってことでanego SPよりも早くMステで仁に会えるからよかったね~。
まだまだ先だけど。


☆みづほちゃん☆
先に生嵐を体験する姉ちゃんを許してくだパイ。
仁がいなかったら妹の分まで嵐を応援してくるから。
FC優先って聞いたときはどうしようかと思ったけど
ちゃんと一般もあってホッとしてますわ。
実際かなりの激戦みたいなんだけどね。
姉ちゃん今年最初で最後の強運使っちゃったのかも(笑)

明日は拓、捕獲してきますっ!待ってろよ、拓哉(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢くーん(≧▽≦)

2005⁄12⁄08(木) 23:55
朝コンビニでふと雑誌売り場を見たら・・・
「ん?あの姿は・・・黒沢くーーーん
思わず駆け寄って手に取りましたよ。
ひさしぶりだね~、黒沢君
アネゴに「男前になったよね」と言われてますが・・・前からですっ!
携帯番号聞かれたんだね~。でも聞き返さなかったんだね(笑)
私だったらその場で着信残しますけど?(爆)
そしてすっごい寝ぐせで現れたらしい仁・・・そんな姿も見てみたいです~絶対にかわいいはず
着てるコート?もかわいいよぉ♪
もうアネゴ、吉田栄作に走るんだったら私が黒沢君捕獲しに行ってもいいですかぁ?あぁ・・・拉致したい(爆)

ひさびさにエステに行ってきました。
10月以来行ってなかったんで
マッチに会うためにそろそろ下準備しないとね。ま、元が元なんで限界があるんですけど(T_T)
そこのお姉さんに「○○様はSMAP好きなんですよね?」と聞かれ
「はぁ・・・」と答えたら今度は「KAT-TUNは興味ないんですか?」と聞かれたので「思いっきり興味あります!今いちおしですっ!」って力強く答えてみた(爆)
そしたら当然「誰が好きなんですか?」とくるわけで“え?この人はみんな顔と名前一致してる?”と思ったら「仁君ですか?」と先に言われてしまったよ。その後はごくせんやらバレーやら話が続き、一番触れて欲しくない話題にまで触れてきてさまぁ当たり障りなく適当に話してきました(笑)
そして私が恐れていたチケット購入の勧誘・・・
今までは断りきれずに買い続けローンが続いてるんだけど、もう本当に限界で・・・っていうかこの先続かない。このローンがなければどんなに楽かなって思うもん。これからお金はまだまだ使いそうだし・・・。昔の私と今の私は違うのっ!って感じですよ(笑)
とりあえず「もう史上最大の貧乏なんですっ」って訴えアピールしまくって逃げてきました(爆)でも事実なんでね

そして先ほどカウコンの先行発売の告知があったんで、張り切ってかけました。なんかイマイチ最初の案内がよくわかってなくて出遅れた?って感じだったんだけど、気付いたら開始10分位で繋がって無事にカウコンチケット取れましたぁ
引取りが明日までっていうのがスゴイよね・・・。
で、カツンは参加するんだろうか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

