
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ミリオンかぁ・・・

2005⁄11⁄30(水) 23:07
ミリオンってすごいよねぇ。
まさかいくとは思ってなかったよ^^;←失礼
まぁ私も1枚は貢献してるわけですが・・・





「おめでとう♪」だよね。
でもでもやっぱり素直に言えない私がいたりするんだな。
ぴーと亀が頑張ってきたことなんだし、すごい!って思うんだけど
やっぱり頭の中をちらちらとよぎるものが・・・。
今日は横アリ来る前一緒だったって言ってたね。
メンバーは歌ってたって言ってたけど。
あーこんなんじゃいかん、いかん

毎日まっちを見れて幸せなり~
ぷっすまは今日見たんだけど、なんでも金で解決するまっち先輩ってば最高っす(笑)
でもあーいう姿見ると本当に大人の男だわぁ
スーツ姿がステキ
愛人Cの出現にリアルで焦ってるまっちもかわいい

☆ロコロコさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

仁の声のあまりの渋さにヤラれましたぁ。
いいですよね、仁の声。
当時はまったく関心がなかったなんて大バカ者です・・・(T_T)
あの録音が残ってただけラッキー☆ですよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪

2005⁄11⁄29(火) 23:57
HAPPY BIRTHDAY じゅんの☆

じゅんの、20歳の誕生日おめでとう
いつもじゅんののキラキラスマイルに癒されてます。
今日はメンバーにお祝いしてもらってるかな?
これからも仁をよろしくね(笑)

というわけで本日は田口淳之介生誕祝でじゅんの担のS美と飲みに行ってきました♪
またいつものごとくジャニトークで妄想炸裂だった私達(爆)
仕事中もで妄想トークしてるのに、よくもまぁ次から次へと出てくるよ。お互いに仕事中ニヤけて大変です。
乾杯して最後はデザートでしめてきました。
そして恒例の誕生日プリクラ撮ったんだけど、これがまた大笑い!
今のプリクラって本当すごいわぁ。重ね撮りとかできるんだもん。
日曜日撮った時はこの機械にめぐり合わなかったもんなぁ。
今度はこれにチャレンジしようね←私信(笑)

今日はカツマニュDayだったわけですが・・・
じーんー、舞台は正直苦手とか言わないで~。
大きい声をださないとならないからやだとか言わないで~。
ぜひここで負けず嫌いを披露してくだパイ。
不安の裏返しだと信じてますが。
だって“やればできる子”なんでしょ?(笑)
私も仁は“やればできる子”だと思っております

ふと1年前の日記を見てみたらチャリティー募金の電話をしたって書いてあって、どうやら∞&カツンだったらしい。あれ?NEWSだったかな?亮ちんの声はさすがにわかるけどカツンは全然わからないって思いっきり書いてあった(笑)
そして思い出した。私スマを電話に録音してあって、もしかしたらこの時のも亮ちん目当てで録音してあるかも!って。
帰って早速確認してみたらその時のは撮ってなかったけど全員のが入ってたぁ
「ずっと変わらず笑顔でいてください。Please Your Smile。赤西仁でした」
ってすっごいシブい声で
なんだかラッキー




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

燃え尽き症候群(笑)

2005⁄11⁄28(月) 23:37
今日は1日中仕事に身が入らず・・・
頭の中では昨日のラブリー仁タンが落ち着きなく動き回ってました(笑)

なんだかグラチャンが決まってからすっごくいろんな事が忙しくて、チケット取りにはじまり、雑誌ラッシュだったり、もちろんTVチェックだったり・・・今正直ホッと一息ついてます。だからうえぷが「4年後またやりたい」って言ったの見て「え?勘弁」って思っちゃった(爆)
まぁそれだったらそれでまた動くんだけど←結局(笑)
3回会場に行って1回しか会えなかったけど、それですべてが報われた気がするわ(笑)
今は一息ついてるけど、仁に会える機会が確実に1つ減ったんだから寂しいよね。またビデオ&DVDの仁で我慢なのかな?あ、黒沢アッキーがあった

そしてグラチャンが終わって今度はまっちラッシュが始まる(笑)
今日はその第1弾、スマスマ
やっぱりまっちかっこいい
そして拓との2ショットはたまんないわぁ。大人の男の魅力(〃∇〃)
仁タンにはまだムリなこの魅力(爆)
アンダルシア~がねぇ、もういいっ(≧▽≦)
あの2人に
「必ず行くからそこで待ってろよ」
なーんて言われた日にゃいつまでも待ってるってば。
言われなくても待ってるんだから(笑)
仁(カツン)のアンダルシアも好きなんだけどね←結局^^;
明日はぷっすまに登場だぁ。

今日は金欠にもかかわらずスポ新を買いあさり(トーチュウだけでよかったのに・汗)Oricon Style、Top Stageまで買ってしまった。
なんで自制心が働かないんだろう

☆のりのり☆
お疲れ~♪
いやぁ本当に楽しい2日間だったよ。
来月がめちゃくちゃ楽しみだもん。
今日のまっち見てテンションはあがっております(笑)
そして私たちは「これってディスティニー?」でしょ!(笑)

☆どら☆さん☆
こんばんわぁ。
昨日は本当少ししか話せなくって残念(>_<)
今度は仁担VSじゅんの担で戦いかしら?(笑)

昨日のラブリー仁が頭から離れません。
いくらおバカさんでもあんな姿見せられたら落ちます(笑)
仁のことおバカって言ってるけど、私も相当おバカなんで
こんな私でよかったら仲良くしてくだパイ。
拓・仁バンザイ!(^^)!

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。
本当に3度目の正直ですよ。
いなかった2回はショックだったけど昨日ですべて報われた気がします。
あのステップ仁、たまんないよねぇ♪きっとTVでは流れないだろうと思ってたので家でチェックして映ってた時はめちゃくちゃ嬉しかったもん。
やっぱりなんだかんだ言っても仁を好きな気持ちに変わりはないですわ。そして今はグラチャンが終わってホッとしてるけど、やっぱりあんだけ仁をTVで見れるチャンスがなくなっちゃうのは寂しいね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3度目の正直?

2005⁄11⁄28(月) 01:50
今日朝一でやったことは新聞チェック
こんなに新聞開くのにドキドキしたことないってば~(笑)
そして「カトゥーン」の名前を無事に見た時は思わず「あった~」って大騒ぎして親にあきれられました(爆)
でもとりあえずこの目で確かめるまでは安心できないって思ったり。

今日は友達と原宿に行って来ましたぁ
まずはジャニショにいって写真チェック。
今回はさほど目新しいものもなく6枚購入にとどまりました。
問題はその後・・・
グラチャン写真が欲しくて原宿に行ったので色んな店まわって買いまくってた私たち(笑)だって仁かわいいんだもん
友達は聖や亮ちん、ぴーまで色々買ってたし(爆)
途中お昼食べるためにちょっと休憩して、プリクラを撮りに。
これがまたヲタ満載のプリクラで(笑)しかもちょっと予想と違う仕上がりのプリがあったりして大笑いで
その後、とある店にちょっと立ち寄。り私は衝動買いをしてしまいました。絶対にミラクル起こしてみせるわ

そして東京体育館へ移動。
昨日より明らかに人が多い気がしたんだけど。
係りの人が「セレモニーがあるので・・・」ってアナウンスをさかんにしててこれは絶対にカツンがいるって確信。
会場に入ってRちゃん&相方Dちゃんに会って、そして前に1回だけ会ったことある子にも声かけられたりしてビックリしてしまったわ。

いよいよマーチングバンドが登場してもう私はドキドキしっぱなしで。
そしたら登場しましたぁ
私たちが座ってるほうから聖、うえぷ、仁が現れて
仁、めっちゃかわいくてもう大騒ぎだった私達。
“GROLIA”歌ってる時にマーチングバンドの子と同じステップふんでる仁があまりにもかわいくて撃沈
とりあえずは仁しか見てなかった私(笑)

あとは試合と仁見るので大忙しでした。
なので箇条書きで(笑)

☆ゆっち&聖以外が席に着いたとき仁はいなくて、ちょっと遅れて満をを持しての登場?(笑)その姿がちょこちょこ歩いててかわいい

☆頬杖ついたり、腕まくりしたり、あご掻いてたり、とにかく落ち着きなし(爆)

☆グラちゃん持ってるじゅんのはやっぱりかわいい。

☆熱い男うえぷ(笑)

☆ときおり思い出したかのように妙なガッツポーズする仁(爆)

☆やたらと水飲んでる仁

☆途中でトイレに行きたくなったのか誰かに一生懸命声かけてるんだけどなかなか気付いてもらえない仁(笑)席に戻る時も妙にちょこちょこしててかわいい

☆拍手してる姿が妙にかわいい。

とにかくいちいち行動がかわいいんですもうその度に友達と大騒ぎで。あーいう姿見ちゃうとおバカさんでもいいやって思っちゃうわよ。

試合は残念ながら負けてしまってメダルには届かなかったけど、男子も絶対に前より強くなった気がします。
そして、応援プロデューサーお疲れ様でしたぁ
特にゆっち&聖。本当にお疲れ様。
不満は応援歌がちゃんと応援歌として使われなかったことです。
なんのために作ったんだろうね

帰りはRっちが合流してご飯を食べに。
すっごいジャニトーク炸裂でめちゃくちゃ楽しかったぁ
それにしても私とお友達NNの遍歴があまりにも同じで大笑いだよ。
ここは絶対に違うだろうって思ってるのが同じなんだもん(笑)
でもなんだかとってもそれが嬉しかったりするんだよね。
S美とRっちがすっごい盛り上がってたのも見てておもしろかったわ。
またみんなでジャニトークしたいなぁ。

あー明日会社だぁ。
行きたくないけど仁に会えたので頑張って行きます(笑)

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。

とりあえず3度目の正直で仁確保に行って来ました。
なんとか無事に会えてかわいらしい仁を目に焼き付けてきたよ♪
あの姿見ると何もかも許せる気がする私はやっぱり盲目、そして溺愛なのかしらね(笑)本当に落ち着きがないんだもん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今回も・・・

2005⁄11⁄27(日) 02:15
カツンメンは揃っておりませんでした。
もうほとんどあきらめてたのでさほどのショックはないけど、友達に申し訳ないことしちゃったなぁって

試合はもう大興奮でした
もうドキドキしちゃって大変で(笑)第4セットなんてもうグッタリしてしまったわ。
無事に勝ってよかったよぉ
やっぱり35歳の荻野を応援しちゃうわぁ。ここぞって時にやっぱりやってくれるしね。明日もこの調子でガンバレ~
メダルは目の前だぁ!!!

しかし聖&ゆっちはなんであんなにくっついて応援してるんでしょうねぇ?(笑)お友達と大笑いしてしまったよ。でもそんな2人がかわいいんだけどね
そしてインタビューを聞いてるときの2人も背筋伸ばしてちゃんと座っててその姿が微笑ましくて微笑ましくて
あと1日、応援頑張ってね♪
私も明日一緒に頑張って応援するよ~
そして・・・
最後ぐらいはKAT-TUN揃ってますように

あ、そうそう応援歌、とりあえずは披露されてたよ。
モニターに歌詞がでて歌が流れただけだけど
「覚えて歌ってください」って言ってたけどさ、どこで歌うんだよっって感じですわ。

帰りはお友達とご飯を食べて帰ってきました。
またまたジャニトーク炸裂だったけどね(笑)

応援プロジェクト!が始まるまでまだ時間がぁ・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

それはちょっと・・・

2005⁄11⁄26(土) 01:23
まずかったんじゃないですか?仁君。
いくらなんでも場の空気が読めてないよ。
試合直前のピリピリしてる監督に聞くことじゃない。
和まそうと思ったのかもしれない(っていうか思いたい)けど・・・。
ちょっとアレはさすがの溺愛盲目甘々の私もひいてしまった。
そうなってくるとなんで仁だけグラチャンTシャツを着てないんだ?っていうことまで気になってきちゃう。
そんなことないって思ってるけど「やる気ない?」って勘ぐっちゃうじゃないかぁ。
なんだかとってもショックでした。
たぶんこの場面は2度とみない。

そんな気分のままチームプラスX第3話見ました。
エレキを弾く仁を見たらやっぱりかっこいいって思うし、エレキやアンプをさげられるのを見てる仁の姿がかわいいって思うからやっぱり盲目なんだろうか?私(笑)
じゅんのの
「くるくるって回転したら敵も驚くんじゃん」
がかわいいそしてバック転がすーごーいー
思わずカツンメンと一緒に驚いてしまった(笑)
ま、これもバレーにはまったく関係ないけどね(爆)

なんかこれでもテンションが上がりきらず、お風呂に入ってから私が見たのは「僕らの音楽2」。
もう見た瞬間「拓~」ってなっちゃいました。
かっこいいしかわいいし・・・。私のツボつきまくりだったわ、今日の拓あの髪型も格好もすべてが
スタジオやプラモデル屋に興奮してはしゃいでる拓、めちゃくちゃかわいいんですけど(≧▽≦)
あ~あれノーカットで見せて欲しいよぉ。

明日、あ、もう今日だけど東京体育館行ってきます。
きっといないんだろうなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日はいるのね。

2005⁄11⁄25(金) 14:22
朝から新聞をチェックしたらちゃーんと“カトゥーン”の名前がありました。初日は必ずいるんだね、やっぱり。

昨日はうたばん見たり(拓かわいいっ☆)色々ホテル調べたりで気づいたら2時近かったので寝てしまった
ホテルはイブの日にまっちのディナーショーが終わったらそのままお友達と余韻に浸るため(笑)会場のホテルでもまっちプランみたいなものもあったんだけど当然ながら予約はいっぱい。
でもけっこうイブの日でもホテルって空いてるんだねぇ。そりゃおっしゃれ~なホテルは満室だったけど(笑)昔のバブリー時代ほどみんなクリスマスにお泊りなんてしないんだろうね
ホテルも無事に予約して気づけばもう1ヶ月切っていたまっちのディナーショーまっちに会うのは2度目。たぶん15年以上前だわ^^;もちろんディナーショーは人生初。緊張するけどめちゃくちゃ楽しみぃまっちに会えるのはもちろんだけど、お友達とお泊りしてイブを過ごすのが楽しみですっ

うーん、仁ネタがない(笑)
女性セ○ンにカツン載ってた。
プラスX&ドコモCMとグラチャン応援してるとこ。
仁亀がそれぞれ4連続シーンみたいに載ってて、見入っちゃってる仁がかわいかったわぁ
あ、あとは昨日はドリボズのエントリーをしたわ。
どうか当りますように・・・

今日はお友達のお母さんのお通夜に行くため早退します。
本当に突然亡くなってしまって・・・。友達は特にお母さんっ子だったから心配です。

☆のりのり☆
実験成功よ(笑)

私イブがめちゃめちゃ楽しみなんだけどぉ。
ちょっとまっちを拉致ってくる?(爆)

しかし仁も拓もそしてまっちも私達をシビれさせるわよねぇ。
本当罪な男達・・・
そしてまんまと私達は罠にはまっちゃうのね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いつでもシビれてます~

2005⁄11⁄23(水) 23:59
“チームプラスエックス”
仁がかわいくて何度もリピっております(笑)
第1話は「チーム作って世界をめざそうぜ」「オー!」の時の仁のポーズがめちゃくちゃツボですかわいい
うえぷのピアノを見るとKAT-TUN×3を思い出すなぁ。
最後の「プラスで行こう」の仁の笑顔がめっちゃキュートで
第2話は仁メイン。
「エレキだったら相手もシビれるぜ」
って・・・いつでも仁にはシビれてるんですけどぉ
で、ギターを弾く姿がこれまたかっこいいこと
ノリノリなカツンもすっごいかわいいしねぇ。
あと3回で終わっちゃうのはもったいないよぉ。

グラチャンは今日はまた聖&ゆっちの2人かぁ。
ウタワラだもんなぁ。
やっぱり昨日は6人そろってたね。初日しか揃わないって(^_^;)
最初にグラちゃんをTシャツの中にいれてる仁かーわーいーいー♪
チーム紹介のあとはじゅんのの手に渡ってたけどね。
じゅんのは応援してるとき、またグラちゃんで手拍子してたし。
お気に入り?そんなじゅんのはかわいいのぉ。
みんな興奮して応援してたねぇ。
とりあえず1勝1敗。
まだまだガンバレ~
ニッポン中がニッポン、チャチャチャ

カツンとはまったく関係ないんだけど、グラチャンパンフレット見てたら海外戦解説の中にとっても懐かしい名前を発見
昔川合さんとかの時代に私は男子バレーに夢中で、当時大好きだったのが“井上謙”っていう選手。もう今は何してるのかわからないんだけど
その人の名前が解説陣の中にあったんだよね。
もうビックリして大騒ぎしてしまいました。
海外戦だからテレビでは見れないけど、すっごく見たいよぉ。

昨日は飲み会の前にしっかり雑誌を買い込んでから行きました。
結局10時ちょっと過ぎには家に帰ってたし(笑)

ポポロはね、ニット帽仁かわいいんだけど・・・
なーんか写真ではどれも1人だけポツンとしてるような気がしちゃって。私の考えすぎならいいんだけどね。
あと「合コン」ドリームチーム“チームセクシー”最高なんですけど(爆)こんな合コン行きたーい(≧∇≦)
拓・仁・P・亀だよ。でも緊張して何にもしゃべれないな、私。

Myojoはまずもう表紙裏のピンナップで撃沈
そんなお顔でシャツはだけないで~(〃∇〃)
お姉さん、困っちゃいます(笑)
そしてハカマ姿もステキなんだけど
でもでも1月の俺予報、「充電期間」って
おーい、まさかドリボに出ないわけじゃないよね
12月の俺予報が仁だったのが単純に嬉しい私は12月生まれ(笑)
クリスマスパーティーいいなぁ。参加させてほしいですよ、仁君。

ガイドはグラチャンなんだけど、応援ソングはどこで一緒に歌うんですかぁ?覚えて歌う気まんまんなんですけどぉ。心をひとつにする気もまんまんなんですけどぉ。


今日は秋葉原に行ってきました。
軽いカルチャーショックを受けて帰ってきた私(笑)
メイドさんがたくさんいました。
お茶してたらとなりで怪しい?契約をしてました。
もう少し探検したかったなぁ。

☆杏仁さん☆
情報ありがとう♪
早速辿って私も誘拐してくるわっ(笑)

次の捕獲作戦は土日の予定でございます。
これで作戦失敗したら凹むかもしれないけど。
とりあえずCM捕獲作戦は今のところ着々と順調にきております、隊長!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

行きたくな~い(>_<)

2005⁄11⁄22(火) 16:11
今日はお客さんとの飲み会です。
基本酒好きなんで二つ返事でしてしまったんだけど、行きたくないっ!
だってだって・・・
今日はグラチャンだし、CM流れるし、亮ちんドラマだし(被ってるからビデオも撮れない・泣)Myojo&ポポロ発売だし、ガイド&ジョンも出てるし・・・って全部ジャニっていう(爆)
さっさと家に帰って堪能したいんだよぉ
仮病使って帰ればいいじゃんって思うんだけど、基本小心者なんでそれもできず^^;
せめて1次会でさっさと帰るようにしよう

今日は新聞にカツンの名前出てたね。
やっぱり初日はいるんだぁ。東京も初日だけなのかなぁ。

今無性にanegoが見たい衝動にかられてます。
飛んで帰ってビデオが見たい・・・
黒沢君に会いたいわ(笑)
見たいのは黒沢君プロポーズの回と、家庭教師の回あ、あと黒沢君が会社から飛び出してきちゃう回も好き。
SP番組やるんだからもうそろそろDVDもでないかなぁ。
いつまで延期するんだよぉ
でも今発売されてもどこに買うお金があるんだ?(笑)

さ、現実逃避してないで仕事しようっと。

☆杏仁さん☆
こんにちわぁ。

うん、バレーがメインなのはよーくわかってるんだけどね。
実際前までいらないじゃんって思ってた人だったから、私も(笑)
ただあんだけ宣伝してこれかぁ・・・
って思いが捨てきれずなのですわ。

見た?スマのPV!
アレは私もせつなかったわぁ。私もあーなりそう。
ただもっと大騒ぎしてると思うけど(笑)
そしておじいちゃんにも恋はしないわ。
今でも現実見てないのに←笑えない^^;
老人ホームにあんな5人がヘルパーで来たら大変よ。
カツンは・・・ムリだな(爆)あぁでもみんな優しいから大丈夫な気も・・・。でもそれこそ大変!仁奪い合いだね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

応援プロデューサーって何?

2005⁄11⁄21(月) 16:07
散々両親、妹にバカにされながらも仁に会えるかも!っていう一心で名古屋入りし玉砕した聖子まんです。

滞在時間約7時間の初上陸の名古屋。
その地に残念ながら仁はいませんでした。
ま、半分以上はあきらめていたもののやっぱり残念は残念で。
でもバレーも好きなので試合自体は楽しんで応援してきたのでいいんですよ。残念ながら負けてしまったんですけど聖とゆっちもお疲れ様!
それにしても友達がカツンの中で2押しが聖だったとは!
驚いちゃったわ(笑)だって初耳なんだもーん。
試合終了時間も思ってたより早かったんで、新幹線も早いのにして帰ってきました。でもさすがに体力的にも精神的にも疲れていたらしく、おまけに頭痛まで襲ってきて日記までは到達せず。
(それでもKAT-TUN Love'sだけはしっかりチェックしたんだけどね・笑)

ごめんなさい。以下は思いっきり愚痴なんでイヤな方はスルーしてくだパイ。


あの応援プロデューサーっていうのは何だったんだろう?
カツンを起用したのは人集めのため?って思えてしかたがないです。
番宣もあれだけやって、街頭CMまでやっていざフタを開けたらこれなんだ・・・。ま、確かに会場に行って応援するとは言ってなかったけどさ。
プロデュースしたセット間パフォーマンスだって、マーチングバンドだってTVでは放送もされず、応援歌だって流れやしないし。
オープニングも聖とゆっちの2人が出てきて、あとはモニターに全員で歌った映像が流れてるっておかしくない?それだったら聖とゆっちに2人で歌わせればいいのに。なんか2人もかわいそうだよ。じゃなかったら映像のみとか・・・。
そしてドラマがある亀はしかたがないけど、あとの3人は?
グラチャンなんて日程は最初からわかってるんだからスケジュールは組めそうなもんなのに、なんで?
応援プロデューサーはプロデュースするだけで、現地で応援はしないものなの?
なんか仁に会えなかったショックよりも、そのカツンに対する扱いのほうがショックだわ。
これって日テレより事務所の問題?でも番組自体もフジのほうが断然よかった気がする・・・。
男子の東京大会ももう諦めモードにはいってます。


以上愚痴終了っ

KAT-TUN Love'sはこれまた仁君、今回も出番少なっ
横分けヘア基本的に好きじゃないんだけど、今回はなんか好きって思ったのは名古屋で会えなかった寂しさからでしょうか?(笑)
歌ってる姿もかっこよかったんで少ない出番の割には満足です。

修二と亀梨の昭和のミニコントはおもしろかったっす
「青春アミーゴ」は客席からの登場で。
この時は“あ~仁じゃなくてよかった”って思っちゃったわ。
だってうらやましすぎるもん
その後下に降りてきて歌った時はお願いだからカツンメンの前では歌わないで~って思ったのに、思いっきり行っちゃうし。
でもぴーが仁の隣りに座って肩組んで歌って、仁が「キャー☆」ってやってるのがかわいかったからいっか。
なんかみんなでわちゃっっている姿がかわいかったもんなぁ。
さすがにリピまでできなかったんで今日また見よーっと。


☆杏仁さん☆
こんにちわっ。
リンクはってくれたのぉ?
あざーっすm(__)m
私もお願いしようと思ってたんで、家帰ったら早速はっちゃいますよ♪(ただいま仕事中・笑)

名古屋はね~、残念だったけど仁に会えなかったっていうことより上で愚痴ってることのほうがショックだったりするわけなのよ。ま、仁に会えなかったのももちろんショックなんだけどね。
まったく日テレ&事務所には困ったもんです(-_-;)

モンゴル遭難@アッキーが楽しみでしかたがないわぁ。
私が仁に落ちるきっかけになった黒沢アッキー・・・どう成長してるのかと思いきや遭難とはっ!(笑)さすが仁!←違うか^^;
ドリボズ、申込決意したのね!
そーよ、その調子よっ!
そして情報局も・・・なにが後おしするんだろうなぁ。
生年月日なんて気にすることないわよっ!
私だって・・・ここじゃ書けないけど(笑)
杏仁さんが情報局に飛び込む日を心待ちにしてますわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

がぁーん・・・・

2005⁄11⁄19(土) 23:45
いない・・・
名古屋に仁がいなーい
明日はどうなんですか?
やっぱりいないんですか?

この前は百歩譲ってウタワラ収録があったからしかたがないとして
(でも応援プロデューサーに専念してほしかったけど)
亀はドラマの撮影があるからしかたがないとして
あとの3人はなぜ?
昨日に引き続きグチだけど、今日の放送だって途中ダイジェストとかに
しちゃってるし、早いうちから結果が思いっきりわかるから正直
つまんないよ。フジのほうが力はいってたと思うわ。

もうやめっ!

今日は早起きしてズームインをボーッとチェック。
仁CMをGETするのとバレーやるかなって思って。
バレーは試合の話のみ。
仁CMは最後の最後に15秒Ver.が流れてなんとか捕獲したけど
出だしがギリギリっぽい^^;
でもでもKAT-TUNお宝CMの様子が見れましたぁ
グラチャン時間内の放送で5話あって1日1話1回限りのオンエアだとか?
楽しみぃ仁がうえぷの肩にあごのっけてる姿がめちゃくちゃプリティでしたぁ

バレー終了後の番組「世界一受けたい授業」だっけ?で仁CM30秒Ver.も無事にGET
ドコモグループが提供だって思ったら亀CM30秒Ver.が流れたからこれは来るかも!と思ってはってたらきましたぁ
これまたかわいいんですけど
ほっぺたぷっのシーンが小さくて、でもその後に微妙にアヒル口になるんだよぉ
部屋で1人絶叫して何度もリピってました。
あぁ仁、かわいいよぉ。
野ブタ。でも流れたね。てっきり亀Ver.がくると思ってた。

で、野ブタ。ですが・・・
今日も彰はかわいいっす。でも最後の彰はかっこよかった・・・。
野ブタのこと本当に好きになっちゃったのね、彰ってば。
修二もそうなるんだろうなぁ、きっと。
これ見てるとぴー熱があがる

で、ぴー熱といえば・・・
NEWSコンin大阪、無事に取れてましたぁ
亮ちんソロがダメだったから半分あきらめてたけど、よかったぁ。
これで亮ちん好きな友達に会わせてあげられるよ

本日美容院に行ってきました。
前回行ったのがスマコン前日、拓のため。
今回行ったのが明日の名古屋、仁のため。
次回行くのがクリスマスイブ、まっちのため。
私って大バカものだわ(爆)

帰りにnon-noを購入
仁・・・すっごい好きな写真なのに・・・お口のまわりが・・・仁にはまだおヒゲは似合わないよぉ
自分の性格は“チープな感じ”だとか(笑)
単純で思うがままに生きてるから安~い感じだって。
そんな仁タンが好きなのよぉ。
これからもおもうがままで(笑)
そして「しっかりしつつも、時には犬みたいに甘えてくれる、大人の女性に弱いっす」
って、仁君ってば~。大人の女性ね!フフフ、ここ重要(爆)
そんな笑顔でそんなこと語らないでくだパイ。

ということで明日は日帰り名古屋の旅です。
カツンメンが揃ってることを祈りつつ行ってきます

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

名古屋にいるのね~!!!

2005⁄11⁄18(金) 23:50
家に帰って夕方のグラチャン番宣をチェーック!
おぉ6人全員いるじゃないですかぁ
お願いだから日曜日までちゃんと滞在しててねっ。

で・・・
仁ちゃん・・・
「和田アキ子さん送り込む」とか「森さん来てたんだ」とか
関係ないこと言いすぎじゃないっすかぁ?
ちょっと気になってしまったわ^^;

今日の「GROLIA」妙に仁の声響いてなかった?
日曜日も歌ってくれるよね?
応援してるときのじゅんのがめちゃくちゃかわいかったぁ☆
いつでもグラちゃんと一緒のじゅんの。
仁は今日も上着着てたけど寒いのかな?
ポーランド戦の時は途中脱いだりしてたけど・・・
番宣でも映ってたけど仁、立ち上がったり、ちゃーんと一生懸命応援してたね。なんかあまりにも映らなさ過ぎたからさ。
仁のその姿見れてよかったよ。

試合は0-3のストレート負け
やっぱりブラジル強いわ。
明日は中国戦!ガンバレ~
ニッポン中がニッポン、チャチャチャ

っていうかやっぱり音響悪いし
放送時間も短いしさぁ、あれじゃ途中で結果わかっちゃうよ。
延長もしなさそうだし・・・。
日テレって本当にグラチャンに力入れてるのか?って思う。
わざわざカツンをプロデューサーにして、あんだけ番宣とかやって
本番がこれかぁっていう気がどうしても捨てきれないんだよなぁ。


スポーツ報知買ってきましたぁ。
別にいらないかな?とも思ったんだけど仁の
「黒沢が2005年の最後にお茶の間に再び登場します。あねごに会えるのを今から楽しみにしてます。~極寒のモンゴルより」
っていうちゃめっ気たっぷり(なのか?)のコメントだけを確保するためだけに購入したっていう(笑)

明日は美容院に行ってきまーす!
あさっての名古屋のために???(爆)

☆リョウコちゃん☆
こんばんわぁ。
っていうかここで名前だしたら“Rちゃん”の意味ないし(笑)

いやいや、昨日は本当にありがとう!
まだまだしゃべりたりないっす。
話題はつきないよねぇ。
とりあえず今のわたしは“黒沢略奪inモンゴル”です(爆)

来週は一緒に『ニッポン中がニッポン、チャチャチャ♪』
やろうね!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

モンゴルで遭難!?

2005⁄11⁄18(金) 09:27
黒沢明彦が復活

朝からズームインでanegoがSPで復活ってやってました。
ズームインでは奈央子のことしか触れてなかったから
“アッキーは???”
って思ってたら、ちゃーんと出るみたいで安心
でも奈央子ってば黒沢君ほったらかしで新しい恋をしてるとか?(相手が不満なんだけど・・・)
しかも黒沢君ったらモンゴルで遭難(爆)
しかもしかも零下40℃
まさかまたモンゴルロケあり???
でも楽しみだなぁ。黒沢君にまた会えるよぉ。
収録はこれからかな?
グラチャンが終わったら、ドリボのリハーサルとかも始まって忙しくなるだろうけど、頑張れ~
黒沢君にときめく日を楽しみにしてるよ~

以上会社からでしたぁ。
さぁてと仕事しよ~っと(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニヲタって不思議(笑)

2005⁄11⁄17(木) 23:58
今日はブログでお友達になったじゅんの担のRちゃんと初めてご対面してきましたぁ
ジャニヲタって不思議なもので、まったくの初対面なのに全然そんな気がしないんだよね。今日も会った瞬間から普通に話してたもん(笑)
カツンネタ、スマネタ、話がつきることはなく・・・
なんだかとってもおバカな私を披露してしまったけど^^;
すごく楽しい時間でした
また来週グラチャンで会えるのが楽しみだよぉ

本日の朝日新聞の全面広告に仁亀ドコモがデカデカと載ってました
ポスターと同じ写真だけど、新聞の全面広告にのるってすごいことだよねっ。会社で朝日新聞の人さがしまくったもん(笑)
いや、家は朝日新聞なんだけど友達の分ね。
日経にも1面で出てたので会社からもらってきました(爆)
そういえば池袋のドコモショップの前にはのぼりもあった
思わず立ち止まっちゃったよ。アレ欲しいなぁ。

亮ちんのソロコン・・・
玉砕しました
私亮ちん人気をなめてたかも・・・絶対に取れると思ってたよ。
こうなってくるとNEWSコンも厳しいのかなぁ?
これから返金ラッシュだわ。

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。
変わりに答えてくれてありがとう(笑)

そうなのよっ、予期せぬところでビデオにはいってたもんだから
私もビックリしちゃって。夜中に大騒ぎさっ。
もう見れたかな?かわいい仁タン。
名古屋ではいてくれることを祈ってるけどどうなんだろう?
不安です・・・

ドリボはなんとか確保できました!
でも来週の電話予約もチャレンジするつもり。
ダメだったお友達がいるので(T_T)
YOUも電話しちゃいなよ!
っていうか情報局はいっちゃいなよ!
そして生仁に会おうよ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ラーメン一緒に食べに行くよ♪

2005⁄11⁄16(水) 23:54
仁のCMがグラチャンの直前にはいってた~
ほっぺたぷっでふくらましてる仁がぁ
かぁーわーいーいー(≧▽≦)
犯罪的なかわいさなんですけど
テレビ電話とかであんな顔されたら何を差し置いても飛んでいきますよ!←真剣(爆)
そうじゃなくても飛んでいくけどっ(笑)

グラチャンはゆっち&聖の2人だったの?
歌も歌ってないのかな?なんか昨日のっぽかったもんなぁ。
ウタワラ収録だったんだろうねぇ。
名古屋には来てくれるんだろうか・・・不安
とりあえず試合はまだ見てないんだけど、無事に勝利だったようで何よりですわ

今日は友達と会ってきました。
食事してちょっとスタバに寄って帰ったんだけど、となりに座ってた3人組の女の子がKAT-TUNリップの申込ハガキ見ながら何やら話してて・・・気になってしかたがなかったわ(笑)
サマリー・・・とかじゅんのが・・・とか話してたっぽい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グラチャン開幕♪&ドリボ当落

2005⁄11⁄15(火) 23:12
会社に行くよりも2時間近く早起きだった聖子まんです(笑)
なので今とっても眠いです

ズームインは津波情報で思いっきり仁の顔に日本地図かぶってるし(>_<)
出演時間も数分?
夕方の番組は全日本女子の新しい愛称とか考えてて、まぁどいつもこいつもって感じなんだけど仁ってば「日本人のあつまり!!」って(笑)
そのまんまやん(爆)

そして試合本番。
NEWSの時とはやっぱり様子が違うよね。
歌から始まるかと思いきや馬場アナと仁亀でトークだし。
でも見た瞬間「えこの衣装で・・・?」って思っちゃったのは私だけでしょうか?(笑)
やっぱりさわさかさがないんですけどぉ(爆)
仁頭がくりんくりんしててかわいいぃ
グラちゃんになって飛んでる仁もかわいすぎですっ(≧▽≦)
しかもしつこくやってるし(笑)

「GLORIA]」初披露
やっぱり6人であーやって歌ってるのがいいなぁ。
でも音響悪すぎなんですけどっ

試合が始まったらカツンはどこ座ってるのかしばらくわからなかったし、まさかコートエンドとは!ここもまったくNEWSと違うね。
しかも全然映らないし映らないどころかコメントもなしですか?
でも終わってみればバレーがメインなんだから当たり前かなって思えてきた。たぶん今までのが映りすぎだったんじゃないかなぁ。
仁はたまに映るとボーッとしてるのか、やる気がないのか(笑)静かーに観てて。しかも途中で上着きちゃってるしさぁ。こっちがヤキモキしちゃったよ^^;
だから喜んでる姿が映るとホッとしちゃったり。
見入っちゃってたんだねぇ。ごめんねぇ、仁(笑)
見入っちゃってたポーズかわいかったなぁ。
っていうかあの応援歌は聞かせていただけないんでしょうか?
楽しみにしてたんだよぉ

で肝心のバレーボールですが惜しかったぁ
でも今までだったらあの最後の追い上げはなかったと思うから、確実に強くなってるんだろうなって思います。
大友もサーブよかったし、カナも本当腰悪かったなんて信じられないくらいだし、杉山もいいとこでブロックしてるし。
明日の韓国戦は絶対勝てるはず
日本中がニッポン、チャ、チャ、チャですよぉ。
でもやっぱり高橋みゆきがいないのが寂しいなぁ。

今日は早起きしたんだけどどうしてもドリボの当落電話かける気が起きなくて・・・朝から凹みたくないなぁって思って逃げてました。
でもちょっと出かけようとして、その前に思い切ってかけたら案の定つながらず
あきらめて出かけて1人でお茶してたら友達から
“1口取れた”との一報が
それで気が楽になって家に帰ってかけたらすぐ繋がって・・・
結果1勝1敗でした。
とりあえず参戦はできるみたいです
あとは友達が無事に取れてればいいなぁ。

お友達からまたまたお宝映像いただいちゃいましたぁ。
いつもいつもありがとう
今回はWSスペシャルって感じでしたぁ。
あー黒沢君、やっぱり好きですぅ
そしてまた魔法にかかっちゃった(笑)

さぁ明日は会社だぁ。
また早起きかな?早く寝ないと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドリボ確認始まってる???

2005⁄11⁄15(火) 01:14
今ジャニnet見てたらサービス中になってるんだけどぉ
たぶん時間的にはもうやってないだろうから、朝だな・・・
っていうか心臓がすでにバクバクなんですけどぉ
当たってるかなぁ。
1回でいいので私にドリボを見せてくだパイ・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いよいよ明日開幕♪

2005⁄11⁄14(月) 23:49
まだまだ先だと思ってたグラチャンも明日開幕
開幕戦行きたかったんだけど取れなかったんだよね(T_T)
でも有休はしっかり先に取ってたので、せっかくなので明日は朝からWSチェックに励みたいと思いますっ
今晩のスポーツニュースでやるかなぁ?
いちおうチェックかなぁ。

帰りの電車でグラチャンのポスターを発見
中吊広告の下の中心にしっかり6人写ってましたぁ。
ちょっと仁髪型変だったけど(爆)
10分弱ちらちら見ながら電車に乗ってました。

ドコモのCM、16日から仁Ver.放送なんだねぇ
「ラーメン付き合わない?」だっけ?
もうラーメンでもなんでもどこでもお付き合いしますよ~、仁君
仁亀別なんだね~、CM。2人Ver.もこの先あるのかなっ。

そうそう、今年のクリスマス・イブ
まっちと過ごすことになりましたぁ
お友達のところに当選のお知らせがきたそうで♪
まぁ当たる気まんまんだったけど、やっぱり確実になると嬉しいなっ。
何着て行こう、とか、テーブルマナー勉強?とかいろーんなこと考えちゃってます(笑)
前日が誕生日なんで勝手にお祝いしてもらうつもりでいます(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日は・・・

2005⁄11⁄13(日) 23:34
拓の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY 拓哉
今日は1人で家でビールでお祝いしてました(笑)
去年は友達とケーキでお祝いしたなぁ。
ほんと1年って早ーい。
33歳という1年が拓にとって素晴らしい年でありますように

はい、ここからグラチャンです(笑)

まずは夜中のグラチャン応援プロジェクトから。
しょっぱなから
「そうそうそうそう、応援プロデューサー」
ってわけのわからないボケをかます仁がいました。
「プロデューサー冥利につきるね」だの「海外冥利につきるね」だの
どうしちゃったんだ?仁(笑)

グラチャンCM撮影風景。
ゆっちと聖のお約束のボケがあって、なにやら悪だくみをしてる仁とうえぷ。その時の仁が女の子座りしてかわいい
うえぷと仁のコントにしっかり乗ってくれたのはやっぱりゆっちと聖だった(笑)っていうか聖はいつから助監督なの?
このVTR見ながら小窓に映ってる仁が
「俺らアドリブでやったほうがおもしろい」ってボソッと言ってたのが
ツボです。そりゃ確かにね(笑)でもそれじゃダメなものもあるんだからね~、仁君。
で、完成品を渋谷に見に行った仁と聖。
いいなぁ、私もその時に見たかったよ~(T_T)
亀梨監督は野ブタ。をプロデュース中のため来れなくて「やり逃げ」でした(爆)

グラチャンWEEKLYでは仁がこっそり馬場アナに
「愛してるよ」と連発
う、うらやましいっ
大好評、大絶賛の嵐だったグラチャンWEEKLYが今回で終わるって言ってるときにすかさず
「嵐じゃないです。KAT-TUNです。」って言ってる仁がかわいいっす。
あとは『GLORIA』ニューアレンジVerの紹介してる仁が、パーカーのフード被って、ちょっと気取っててめちゃくちゃ私のツボでした
笑顔が満載でよかったよぉ

そして本日は開幕直前SP。
グラチャンCMは昨日の分とほとんど変わりなし。
「生で見たんですよね?」って聞かれてるのに笑顔のまま動かない仁がかわいいなぁ。
キャッチコピーを馬場アナが伝え終わった後にゆっちとうえぷと3人で映った時の、仁がめちゃくちゃかわいいのだぁ
大林に対して失礼な発言してる仁(笑)
キャッチフレーズが3つあることに対して大林が「長いことやってただけですよ」って言ったら「そうですよ」って(爆)アレって仁の発言だよね?
「シャイシャイ」と「謝謝」でボケてみたり、CGにイチイチ反応してみたり、たまに変な口してたり・・・もうその度に大騒ぎですよ。

そしてついに応援歌完成
『Will Be All Right』
レコーディングしてる仁、めちゃめちゃかっこいいんですけどぉ
曲もかっこいいし、覚えやすい気がする。
っていうか仁歌ってんのすっごい好き~☆
このままCD出しちゃえばいいのにぃ(>_<)
で、楔って何ですか?(爆)っていうか仁、楔ってわかってるの?←失礼極まりない(笑)
昨日の放送分と衣装が同じだったから同じ日に収録だったんだろうけど
仁が楽しそうに笑ってたのが嬉しいです。
やっぱり仁の笑顔が大好きだなぁ。

あと2日で開幕ってことでもう番組は終了ってことなのかな?
寂しいんですけど
毎週カツンの番組があるの楽しみだったのになぁ。

拓の誕生日だっていうのにグラチャン話ばっかりな私をお許しください。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

彰~♪

2005⁄11⁄12(土) 23:29
彰がかわいすぎるんですけどっ
先週の野ブタ。も見てなかったんで今日のも含め2話見たんだけど
いっきに彰熱急上昇です

妙に強かったり、ヤキモチやいて後つけちゃったり・・・
姉さん1人部屋で「ぴーかーわーいーー(≧▽≦)」と大絶叫だったんですが(笑)
野ブタ。パワーを私にも注入してほしいぃ(笑)
野ブタがうらやましいっす。彰にほっぺた触られたり、肩抱かれたり。
1日でいいので変わってくだパイ(笑)

ひさびさにぴーにときめきました
もとをただせば私のJr歴はぴーからだったんだよねぇ。

本日経費削減計画第1弾“ジェルネイル取り外し”に行ってきました。
ひたすら削るだけの作業なんだけど、めちゃくちゃ自爪が薄くなってました元の爪に戻るには半年かかるんだってさ。

そういえば昨日ドコモショップに行ったら仁亀のポスターが貼ってありました仁は新聞とは顔が違ってたぁ。
どっちもかわいいんですけどぉ
そして今日また別のドコモショップの前を通りかかったら
またポスターがあったので写メしようとして失敗(T_T)
あきらめて他の店ブラブラしてたらチラシを持ってる子がいるじゃないですか
速攻戻って探したらカウンターにあったのでお姉さんの許可を得て
早速いただいてきました

さっき見てた番組で10月後半のDVD売上第3位に「海賊帆」が♪
すごいよね~。また売れ始めたのは修二のおかげかな?やっぱり。

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。
気持ちはよーくわかりますよ。
あとで杏仁さんのところにお邪魔しますので
そこで語らせてくだパイ。
では後ほど(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありがとう。

2005⁄11⁄12(土) 01:19
いつも何かあると「拓が~」「仁がね~」とメールを送ってしまう友達がいます。
今回のこともやっぱりメールしちゃって・・・
でも私が凹んでてもその友達はすごく大人で、いつも前向きな返事をくれます。そして私はすごく楽になって元気になれます。
こんなこと知りたくないだろっていうメールも送っちゃうのに^^;
私より1つ年下の彼女にいつも助けられてます。
ありがとね

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

・・・・・・。

2005⁄11⁄11(金) 14:49
「あ~、何やってんだ・・・。おバカさんだな。」

昨日知って一番はじめに思ったこと。
まったくこの大事なときに何やってんの?っていう
怒り?みたいなものが大きかったんだよね。
事務所はなんにもしてくれなかったのかな?とか。

その事自体がショックじゃないって言ったらウソになるけど、
私は溺愛盲目系なんで(笑)
でも21歳の子なんだから普通に彼女もいるだろうし、女友達だっているしそりゃ遊ぶよなぁ。
とりあえず友達でしょ?って思ってたし、トップ記事なんて
出世したじゃーん!なんて思ってた。




で、実際今日ソレを見たんだけど・・・
「ありゃりゃ~これはお友達って感じじゃないのかしら?」
って思って、そしたらやっぱりちょっとショックで・・・
心の準備があったからまだよかったけど、アレいきなり見たらかなり凹むわ。
実際自分の目で見ちゃうとダメだね~。
すでに「別れた」って事務所はコメントしてるみたいだけど。
うーん、こればっかりは本人しか本当のことはわからないし。
でも私は数年前にもっともっと衝撃的なことを乗り越えてきたので、それに比べたら・・・。(まだ完全に乗り越えてはいないけど

とりあえず今は大事な時だよね。
これからのカレとカレの仲間達に影響がないことを祈るばかりです。
みんな頑張ってるんだから、もう少し自分の行動考えようよ!
って感じかな?イヤ、別にカレが頑張ってないって言ってるわけではないですよ。
でもやりたいようにやってるのがヤツの魅力だったりするから
困ったもんなんですけど^^;

でもカレを応援する気持ちに変わりはないので♪
だって大好きなんだもん←結局(笑)
これを乗り切ってまた大きく成長するんだ!

















でもでもやっぱりショックだわ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん8話のリピがとまらない・・・

2005⁄11⁄10(木) 23:26
隼人かーわーいーい

「遅刻しちゃってごめんなパイ」かわいいんですけど。
その寝癖いっぱいな頭は何?かわいいんですけど。
パパと言い争ってる姿、かっこかわいいんですけど。
パパの顔にティッシュケース押し付けてる顔、かわいいんですけど。
お母さんが美人だって言われて笑ってる・・・かわいいんですけど。
出前キャンセル「ダメ」かわいいんですけど。
ヤンクミに頭押さえつけられて隠されてる、かわいいんですけど。
「Thank You マダム♪」かわいいんですけど。
“ニャ”のポーズ・・・撃沈(笑)
クマとヤンクミが話してるところに登場!かっこいいんですけど
ボコボコにされて、ヤンクミ登場で崩れ落ちる姿・・・痛々しいんだけどかっこいいんですけど。
最後クマに微笑む隼人、かわいいんですけど。

っていうか私バカ?←確実にな(笑)


















でもさ、仁もかなりおバカさんだよね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グラチャンてんこ盛り♪

2005⁄11⁄09(水) 23:17
本日もTV雑誌ラッシュです
ジョン、ガイド、LIFE、station・・・
まぁものの見事に同日取材ですか
衣装全部同じだし(笑)
内容もほっとんど一緒だし(笑)
写真はジョンが一番好きだなぁ
応援ソングの作詞会議、珍しく仕切る赤西とか書かれてるし(爆)
脱線また脱線だったようで、どうまとめる赤西?とまで^^;
大丈夫です、赤西君はやれば出来る子ですから

気付けばもう来週開幕なんだよねぇ。
予定外のグラチャンに慌てふためいてた時は11月なんてまだまだ先だぁって思ってたのに。ビデオ撮りが大変そうだ・・・。

今日は部で中間決算の打ち上げでした。
かったるかったけどタダだっていうし、ホテルのバイキングで
飲み放題だっていうからとりあえず行ってきました(笑)
思ってたより料理もおいしかったなぁ。
2時間ばかしオヤジの相手してきましたよ。
早く帰って雑誌チェックとごくせん鑑賞がしたくてしょうがなかったわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気になる~^^;

2005⁄11⁄08(火) 23:52
昨日アイドル誌をよみふけってしまって寝坊しそうになりました^^;
というわけで今日はアイドル誌の感想

D誌☆
これはもうタッキーとの対談につきます!
仁がタッキーを慕ってるのがすごいよくわかる
笑顔の仁がそれを物語ってますってば(笑)
先輩の洋服を勝手に部屋着にする仁。
「行ってもいいですか」ではなく「行きます」な仁。
タッキーもかわいくてしかたがないんだろうね~。
昔ぴーと亀と3人で子供のケンカをしてタッキーに説教されたとか?
想像するとかわいすぎるんですけど(笑)
しかしタッキーをあきれさせた“原因”ってなーにー?
気になる~。
タッキー、これからも不器用で要領の悪い仁の面倒よろしくね。
愛ある説教してあげてくだパイ。
なんてったって好きな子も会わせて好きになってほしいそうですから。
タッキーはどんな子が好きなんだろう?←バカッ

ファッションページは座って斜め上見てる仁が好き
弱冠21歳で結婚資金を貯めてる赤西仁君。どんだけ結婚したいんですかぁ?もう少し独身でお姉さんに夢見させてくだパイ(笑)
おっ、次のページのぴーもホワイトバンドしてるねっ
しかしさ、やっぱり20周年企画にもスマ兄さんは仲間はずれなのね

P誌☆
この眼・・・この目力だけでヤラれてしまいます・・・
「赤西仁ワールド」
仁のやりたいこと、自由にやっちゃいなよ!ってなんかさっき言った事と矛盾してる?
そしていつも笑顔でいてほしいなぁ。
ウォーターベッドはそんなにいいですかぁ?

ハートビートKAT-TUNの仁、目が変~
「この顔ください」は本当にください!
“しょぼぼぼ~ん”のじゅんの、かわいい(笑)
ピンナップの笑顔が好き~

W誌☆
仁~、私も人見知りだよ~。初対面無愛想だよ~。怖いって思われるよ~。ってこれは元ヤンに見えるかららしいけど^^;
仁ってそんなにアイドルっぽいかな?(3割増ってビミョー・笑)
そりゃジャニだからアイドルなんだけど、そんなに“キラキラアイドルキャラ”じゃないと思うけどっ(爆)
カットされ率が高い仁(笑)本当の仁を知りたいのでぜひぜひもっと会わせてくだパイ。

垂直跳び・・・うえぷの83cmもすごいけど、仁の準優勝に驚き(爆)
80cmってすごいよね~。意外・・・←失礼すぎだ・・・
ちなみに私は高校時代20cmだったけどね^^;

髪切った拓がかわいいっすセルフ撮影の変顔も好き。
あとはファーついた服着てる亮ちんが妙にツボです。
かっこいい!

「ごくせん」をちょこちょこ見てるんだけど、O.A当時は竜メインで見てたので妙に新鮮(笑)ほとんどリピもしてなかったんで、未公開シーンとかあっても有り難味がイマイチわからないんだけど
そんな中唯一リピしまくってたのが“吹き矢の隼人”なんだよね。アレ大好きでしつこく見てたもん、ソコだけだけど(笑)なんで今回は隼人メインで見てるので新鮮な気持ちで楽しんで見てます。

「修二と彰」オリコン1位おめでとう
今度はカツンで1位をゲットよっ
そしてそして仁だけではなく、亀とゆっちも入所なんだよね。
おめでとう
これからもKAT-TUNとして頑張ってね。そして仁のことよろしくね。←何様?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪だよね?

2005⁄11⁄08(火) 00:45
ちょっと不安なんだけど・・・
今日11月8日って仁の入所日だよね?

仁、入所記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1998年に入所ってことはちょうど7周年ってことだよね。
これから8年目かぁ。
私は仁のことを応援しはじめてまだやっと半年すぎたくらいだから
仁のことは知らないことだらけです。仁が今まで頑張ってきた姿もビデオやDVDで見るしかできない・・・。
もっと早く知ってればって思うこともあったけど、今の仁だから私は好きになったんだし、昔の仁をリアルタイムで見てたら好きになってないかもしれない。今じゃ昔の仁タンは大好物ですが(笑)

「YOUも残っちゃいなよ」
そんな一言で今の仁が存在するんだよね。
あのおっさんの考えてることは本当にわけわかんないことが多いけど
この一言だけは感謝ですね。
これからも仁らしく仁が思う道を進んでいってね。
応援してるよ

なーんて書いてるけど違ってたらめっちゃ恥ずかしいわぁ、私。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アイドル誌購入♪

2005⁄11⁄07(月) 23:45
今日は買えないだろうとあきらめてたアイドル誌が買えて大満足の聖子まんです

といってもまだちゃんと読んではいなくてパラパラっとカツンページだけ見たんだけど、とりあえず今回の仁も大満足
またちゃんと感想は書こうと思うけど、P誌の“目”だけで充分ヤラれてしまったんですけど(爆)仁の目、やっぱり好き~
口も好きだけどねん
っていうか仁が好きなんだもーん←いい加減にしろって感じ?(笑)
あと秘かなツボはW誌の亮ちんなんだけどね。

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。
またまたコメントThank Youです♪

ありがたーい黒沢君のはげましのおかげでだいぶよくなったよぉグラチャンまでには完全復活です!
レポができるかは不安ですが(^_^;)頑張りますっ!
といってもまだ私が行くのは先なんだけどね
全員いないって噂だしなぁ。

妄想プロデュース、いいっすねぇ
じゃんじゃん、プロデュースしちゃってくだパイ。
本当KAT-TUN Lovesだけじゃなくていいのにぃ。
どんどんランキングの歌も歌っちゃいなよ!って感じです(笑)

また私も遊びに行きますね~

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

え?これだけ?

2005⁄11⁄06(日) 22:59
ちょっぴり不完全燃焼だった今日のウタワラ・・・
あの時間まで待って仁、あれだけかぁ・・・
たまにはこんな日もあるよなぁ、贅沢は敵だわっ(笑)
途中の眉間?に手をあててる仁とか、最後のポーズ遅れてる仁とかかわいかったから・・・いっか(笑)
でもでもやっぱりちょっと消化不良だわぁ。

今日は起きたら頭が痛いのは治ってたんだけど、鼻と咳はとまらないなぁ。イヤだなぁ、風邪ひいてる場合じゃないんだけど

とりあえず昨日のことから。

見に行ってきました
亀プロデュースのグラチャンCM
結局1人で(笑)けっこう苦じゃないんだよね。
そりゃ友達が一緒のほうが楽しいんだけど、ムリだったら1人でも
行っちゃうっていう。
ハチ公の近くで待つ事15分くらいかな。
なっかなかやらなくて、途中「青春アミーゴ」が流れたり
ようやく流れたと思ったら、3画面とも2人ずつ違う映像が映るから
見るのが必死(笑)
っていうか仁追っかけるので精一杯
なんでほとんど覚えてないっていう(爆)
仁が隼人ピースしてるのと最後のアップがかわいかったことくらい
もう1回見たかったんだけど、約束もあったのであきらめました(^_^;)
来週もう1回行ってこようかなぁ。

その後、友達と“まだまだあぶない刑事”を観ました。
やっぱりアレはおもしろいっタカとユウジ、薫とトオルは最高におもしろいっす

夕飯まで時間があったのでH○Vにて遅ればせながら「青春アミーゴ」を購入。「ごくせん」買ったときに一緒に買おうと思ったんだけど、売り切れてたんだよね^^;
一瞬心の中で「ごめん!」って謝ってた私がいました。

家に帰ったら友達から昔の仁の切り抜きが届いてましたぁ
もう開けた瞬間から絶叫だったもん(笑)
どれもこれもかわいい
ゆっくり、じっくり堪能してウハウハしたいと思います

風邪かもしれないのに夜更かしして見たグラチャン。
カツオを持ってる仁がかわいいです
「高知といえばカツオって言われたんで」って(笑)
女子の合宿に激励に行ってちゃっかり選手と一緒に聖と整列しちゃう仁やら、馬場アナにまたしてもちょっかい出してるカツン(笑)
いいなぁ、あんな近くに仁の顔がせまってきて(爆)

この番組が始まる頃から頭痛が絶好調?に痛くなって、さすがにリピすることなく就寝。

で、今日のグラチャン特番。
要は今までのグラチャン応援プロジェクトの総集編みたいな感じだったね。
これの仁ポイントは・・・
☆チアガールの最後のポーズを一緒にやってるのにちゃんと映ってない仁(笑)
☆ブラジル料理を「うまいっ」って言ってすごい早さで完食。理由が「だって何にも食ってない」(笑)かわいいぃ
☆最後「GROLIA」がかかってる時に仁が応援ソングのレコーディング?してるっぽかったんだけど・・・アレがちゃんと見たい!ニット帽被ってかわいかったんだけど。
あとなんかあったかなぁ。うーん、思い出せない。
来週も特番あるみたいだから要チェックだぁ

亮ちんのドラマも見た。
またまた号泣
雨に濡れて走る亮ちんにキュンとしてしまった。
どうみても河本先輩より遥斗のほうがイイ男だぞぉ

さ、今日は早く寝よう。グラチャンが始まる前に治さなくちゃ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

風邪かなぁ…

2005⁄11⁄06(日) 01:15
なんだか鼻がとまらないし、咳もでる…ついに頭も痛くなってきた(;_;)風邪かなぁ…
書きたいことはあるんだけどPC開ける気力がないので、携帯から失礼しました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

隼人~(≧▽≦)

2005⁄11⁄04(金) 23:56
『ごくせん2005』DVD-BOX、ゲットしましたぁ☆

とりあえず特典映像だけ見たんですけど・・・
仁、めちゃくちゃかわいいんですけどぉ
竜・隼人編で最初に自己紹介してる仁、Take2まであるんだけど
どっちもかわいい・・・ドアップだし
その他にも眠そうな仁や、お茶目な仁など満載
でも、かわいい仁だけじゃなくて。
初めてのヤンクミとのシーンで紹介されてる仁はすごい緊張してるのが伝わってくるし、人見知りな仁がコミュニケーションをとらなきゃいけないって思って自分からはいっていった話とかしてるし。雑誌で読んだ気もするけど本人が語ってるの見ると、本当に一生懸命頑張ったんだなって思う。

本当になにげなく見たドラマだったけど、見てよかったなぁってつくづく思います。たぶん、これ見てなかったら今の私はいないと思う。←おおげさだな(笑)
そしてこの金欠の時に痛い出費だったけど、買って正解でした

あとは雑誌
またまた勇気だして買っちゃいました。今度はピチ・レモン(爆)
でもね、これも買って大正解
どの仁もかーわーいーいー
「失楽園」をこっそり見てた中学生の仁(笑)かわいすぎです
そして“逆境に負けない!”仁でいてください。
“それに負けない自分でいたい”っていう仁を応援してるし、そんな仁が大好きですなんか、恥ずかしい(笑)

ぴあ。
まず「グラちゃん」をいじってる仁が好き
みんなカメラ目線で笑顔なのに(笑)
あとは突撃Q&Aの仁。なんなの!そのお茶目な笑顔はっ
その笑顔にヤラれちゃうんだなぁ。

あ、昨日スポ新が届いてました。
女性自身にも載ってたんだけどね^^;
でも送るね~←また私信(笑)

亀が監督したグラチャンCM、渋谷で見れるらしいけど・・・
じゅんの担の友達は全然都合が悪く行けないし、仁担の友達はきっとわざわざそんなの見るために渋谷なんて行かないっていうだろうし・・・。
明日出かけるから早めに行ってこっそり1人で見てこようかなぁ。
なんか寂しい
去年も拓のタウカンのラッピングバス追っかけて1人でカメラ小僧してたなぁ、私(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

