
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ケンさん、ありがとう!

2005⁄10⁄31(月) 23:56
今日は仕事中ずっと“翔”に会いたくてしかたがありませんでした^^;
早く帰って「クリスマスなんて~」を見るんだ!って思って働いてました。
しかも会社のPCの壁紙、“翔”にしちゃったしね(笑)

そうはいっても本日は月曜日。
スマスマを見ないと1日終わりませんから(笑)
そろそろロートCキューブのCMもやるだろうと思ってたら、やっぱり来たー♪
でも、でも・・・なーんか物足りないんですけど(爆)
いや、CM自体はブルー系でさわやかだし大人っぽいし、仁もとってもステキなんだけど・・・
なんだか「え?これだけ?」感がぬぐえないのは私のわがまま?(笑)
期待しすぎだったのかな?

そーんな中スマスマを見てたんだけど・・・
ひさびさに拓にヤラれた(〃∇〃)
拓はやっぱり私のヒーローだわ
本当に魔法にかかっちゃいましたぁ
あの指くるくる回すのは何?あの犯罪的な笑顔は何?
あの楽しそうに踊ってるもうすぐ33歳になる男は何?
たまにアップになるときに私の大好きな口やってるしぃ。
もっともっと夢中にさせて~
思わず興奮して友達に電話しちゃったよ(笑)
たぶん2人の会話ははたで聞いたら何言ってるかわかんないだろうな、興奮しすぎて(爆)

ごめんよ、仁君。今宵は私拓に夢中ですわ。

あ、あとHEY×3には大笑いしたわぁ。でもそれはまた明日だわ。

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ♪

ナイスレシーブでしたかぁ?(笑)
やっぱりなんと言われようと仁はやめらんないですからね!
なんて言いつつ今宵はちょっと浮気中ですが(笑)

グラチャンの仁はいつもイイ感じなんですよね。
毎週リピの嵐ですから。
杏仁さんのところは1週間遅れなんですか?
じゃぁ今度も期待してていいですよぉ♪
昨日のウタワラは本当によかった(^o^)丿
カツンがちゃんと歌ってくれて、なおかつ仁がちゃんとメインで
歌ってくれて・・・。あのシャツのはだけ具合にヤラれてましたけど、私は(笑)
ところどころでアクション起こしてるから仁は一瞬たりとも見逃せないですよね~。

私もまた遊びに行きますね~☆


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱりあの開き具合が好き♪

2005⁄10⁄30(日) 23:57
今日は起きたら2時でした^^;
そりゃ夜中まで仁鑑賞してたら起きれないさ。

昨夜はグラチャンまで「野ぶた。」と「1リットル」を見てました。
ぴー、やっぱりかわいいわぁ。うざいんだけど、かわいいっ!
そしてあのお化け屋敷壊したのはやっぱりあのマドンナ?
うーん、気になる・・・。
「1リットル」は泣きました。
最後けっこう毎回まずいです。
あとあの「返してよ」って言った男の子の話。あのあたりから涙腺はゆるみっぱなしでしたね。
亮ちんは「モノと女の子は大事にする主義なんです」が好き標準語っていうのがまたビミョーなんだけどさ。

『グラチャン応援プロジェクト』
今回は男子チームのキャッチコピー会議で、亀が野ブタ。をプロデュース中のためゆっちが仕切りをやってました。
越川選手の「弾丸ベイビー」に仁、満足げだったのがかわいい。
そして途中からまたダラダラしてるし(笑)
机にダラーっとつっぷしてるし、挙句の果てには腰のあたりポリポリ掻いてなかった?(爆)そんな姿もかわいいわけですが。←結局(笑)
そういえば今回のゲスト、「下町のマコちゃん」益子さんが全日本入りした時、亀がまだ産まれてないって(爆)そ、そうだよねぇ。

あのスパイク体感は本当に怖そう。
そして動体視力検査?だっけ。さすがにスゴイよね~。
でもあれ見るとうたばんを思い出すんですけど(笑)
カツンもやって見事“動体視力王”は仁様
でもこういう時に仁のヘタレっぷりを見たいって思っちゃう私はダメですか?(爆)
そして馬場アナにまたしても手振ってる仁がかわいらしかったです。
いつの間にやら女子の合宿に激励に行って玉拾いまでやってるし。
まだ緊張してるっぽいよね。

『ウタワラ』
今回は笑ってる仁が映ってホッとしました。
やっぱり笑ってる仁が好きだもん。
そして“KAT-TUN Loves”は石井竜也とコラボで。
「shake hip」歌ってる仁、かっこよかったなぁ
あの目線がたまんないんだよぉ~(〃∇〃)
歌い終わったらかわいい仁に戻るんだけどね。それもよし(笑)
あとは今日はじゅんの
タップやってるじゅんのがすっごいかっこよかったよぉ~
足長いしスタイルいいし、アッコさんがセクシーって言ったのわかる気がするよ。
ゆっち&聖&おっくんのコラボもすごい!即興でよくできるよね。
どんどんカツンの魅力アピールしちゃってくだパイ
そしてここでも石井竜也がデビューした時に亀は産まれてないっていう・・・(笑)

本日は宣言通り衣替えをしました。
毎回毎回面倒なんだけどそろそろ寒くなってきたんでやらないとマズイってことで^^;
あ、その前に∞のクリパですが・・・すんなり繋がった結果・・・
見事5口とも玉砕でした
どんだけ激戦なんでしょうあのアナウンス聞くのってかなり凹むんだよね。
ますますドリボのチケット争奪戦に勝てる気がしなくなってきました。

衣替えが終わって夕飯までに時間があったので、さぁ仁鑑賞しましょ!と思い手にとったのが『クリスマスなんて大嫌い』。
実はこれは赤西仁君が出るから見てみようかなって当時思ってたの。
でも1話を見損ねて結局気付いたら最終話で(笑)
ちらっと見たんだけど赤西君が写真立てを置いたシーンで、そのあと深きょんと金子賢がしゃべってて何が何だかわからなくてすぐ消しちゃったんだ、確か。
で、友達がダビングしてくれたので見たんだけど・・・
翔、いいっ
もう見ててせつないし、きゅんきゅんしちゃうよ
バイクに乗る2人のシーンがたまらないわぁ
すっごいあのシーン、好き~(≧▽≦)最初も最後も。
翔、かわいい~
私けっこう深きょん好きなんだけど、ちょっとジェラシー(爆)
実は昨日の夜中に「裸少」見てて、伊豆日帰りの旅の回だったんだけど
チンパンジーに抱きつかれた時の仁の顔と回した手を見て、チンパンジーにもジェラシーだったんだけど(爆)←私本当大バカもの(笑)

さてとまた明日から仕事です。
今週は間に休みがあるからまだいいや。
明日はスマスマだーい

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じゃあ、あります。By仁。

2005⁄10⁄29(土) 23:36
「おじゃまんぼう」は見れたけど、なにやら午前中も出てたらしいね。
そして昨日の番宣なんて知らないさっ(>_<)
平日なんてノーマークだったさ(T_T)
なんだかおもしろそうだったんだけど・・・見たい・・・。

「おじゃまんぼう」の仁、シャツの開き具合最高なんですけどっ
惚れ惚れしてしまうじゃないですか
あ~好き
「HOTだっていう自信はありますか?」の質問に「じゃあ、あります。」って答える仁(笑)
そしてそれにいつものように「じゃあ俺も!」「俺も!」って乗っかるカツン(爆)そしてオチは松潤で。
ゲームでもそれは健在だし。やっぱりわちゃわちゃしてるのって楽しそうでいいよね
イントロがかかってる間マイクの周りぐるぐる回って、イントロが止まったらマイク取った人が歌うゲーム。
ゆっちが「先輩が関係するととやりづらいのではないでしょうか?」って言ったら松潤が「大丈夫だよ」って言うんだけど、かぶせる様に「そんなこと気にすんなよ!」って言ったのはもちろん我らが赤西仁様です。笑った顔がめちゃくちゃかわいかったっす

今日はめちゃいけ数取団がV6だった。
いやぁ楽しませていただきましたよ。V6の面々には(笑)
岡田君、いいよね~。見事なぶっこみで(爆)
妹と2人で大笑いしてたよ。
そしてジャニのグループが色々でてきた中でちゃーんと「KAT-TUN」が入ってたのが妙に嬉しかったり

本日は出かけることなく部屋をお片づけしてました。
片付けながら∞の確認してたんだけど、繋がらない(>_<)
1口はすぐ確認できたけど(玉砕)あとは全然繋がらなくて
かかった!と思うと延々呼び出し音が続いたり。
また明日チャレンジですわ。
明日は衣替えの予定。出かけないとお金がかからなくていいね~(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

修二と彰といのっち。

2005⁄10⁄28(金) 23:55
やっぱりいのっち好き~
「修二と彰と井ノ原」「俺も地元じゃ負け知らずなんで」
おかしすぎるから(笑)でもちゃんと曲聴いてくれてるんだね!
なんか和むんだよね、いのっち。
岡田君は相変わらずかっこよろしくてなによりです。

タモさん、“修二と彰”って呼ぶの恥ずかしいんだね~(笑)
なんかタモさんの質問に対する亀の答えが「え」って思ったのは私だけ?なんか答えが質問とあってなかった気が^^;

そして亀・・・ヤッちゃった(笑)
いいの、いいの、生放送だしね。この前光ちゃんもヤッちゃったし。
よく持ち直したね!
Mステは歌詞が出るからね~。まぁ口パクじゃないってことで(爆)

それにしても裕翔がすっごいフューチャーされてるよね。
まぁ前からだろうけど、ここ最近すごくないですか?
うちの妹は「3人組に見える」とまで言ってたよ(笑)

今日は「MORE」を購入しました。
ひさびさのファッション誌購入(笑)
最近買う雑誌といえば、アイドル誌・TV雑誌・週刊誌・・・
すべて仁関係なんですけど(爆)
といっても「MORE」もカツンが載ってたから買ったんだけど
なんか最近買い物してないなぁ。秋冬ものとか買ってない
いいんだろうか・・・女としてこんなんで(爆)←絶対よくない!
で、「MORE」なんですけど
“人気急上昇中!今知らなきゃ乗り遅れる!?”ってことでカツンが紹介されてるんだけど、本当に基本的なプロフィールが載ってました。
私もいつの間にやら知ってて当然になってたし(笑)
乗り遅れてないってこと
仁、とってもキレイなんですけど手のケガが痛々しいです(T_T)
親指のケガのあともまだ残ってるし。
そして私がどうしても絶対やってしまうチェック事項
ダメなんだよね、どうしても気になっちゃう。で、軽く凹む。
本当に痛いわ、自分。

さっきまで「裸少」の裸食とか見てて、アホ仁全開のかわいらしい姿を
拝ませてもらってたので「MORE」の仁との違いがすごくて本当に大人になったなぁって思います。
あの見てるだけで微笑ましくなるアホ仁(←誉めてるんだけど・笑)がこんなにイイ男になるんだもんなぁ。いや、昔もイイ男なんだけどね。
少年が大人に成長して、でもまだ少年の部分は全然仁の中にあるし。
私は何が言いたいんだ
自分でもよくわからないので退散しますっ

ただ今の仁も昔の仁も大好きってことだけは確かです

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うたばんかぁ・・・

2005⁄10⁄27(木) 23:36
歌ってる姿はやっぱり複雑
トークはなんとなく番宣気分で見れたかな?
中居正広っていう日本で一番売れてる大先輩もいたことだしね(笑)

中居の「山下と亀梨だろ」のつっこみに答えた亀の「修二と彰でやれって上から言われた」っていうのと、「KAT-TUNの亀梨です」っていう自己紹介になんだかホッとした。
貴さんの「KAT-TUNはいつなの?」っていう質問に「いつなんでしょう?ジャニーさんからは詳しい話は聞いてない」って普通に亀答えてるし^^;
中居の「YOU、ビュー」には大笑いさせていただきました。
しっかしあの事務所は本当に酷だよね(-_-;)
ステージから落ちた話、笑い話になってるからいいけどさぁ。
慎吾の話まで聞けるとは!

ぴー、かわいかったなぁ
「まぁ中居君よりかはうまい」とかバク転するのに「怖いよ~」とか
かわいすぎだぞぉ
しかしぴーのバク転はビミョーだった

その後にNEWSがうたばんに初めて出たときのビデオ見たんだけど
当時私の中で亮ちんが全盛期で亮ちんが「KAT-TUNよりNEWSのほうがいい」って言ってたんだよね。それを見て“あったりまえじゃん”って思ってたのは内緒(笑)

☆杏仁さん☆
はじめまして~。
といっても私も何度かお邪魔してます(笑)

コメントありがとうございます。
ノーコメントって本当に辛いですよね~。
お願いだから何かつっこんでよ!って思いますもん。
私は元々ジャニ大好きなんで、それは家族・友達含め周知の事実なんでいいんですけど、さすがにここまで若いとなるとちょっと考えろ!ってことみたいです。
でもやめられないですよねっ!仁の魔力にかかったら
抜け出すなんてムリです。
まぁ抜け出す気もないんですけど(笑)

これからも仁を溺愛していきまーす♪
そして乱入いつでも大歓迎です

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱりねぇ・・・

2005⁄10⁄26(水) 23:42
朝コンビニに行ったらすでに返品された後でした・・・
そりゃそうだよねぇ^^;
で、会社行って一番初めにやったことは新聞社にバックナンバーを頼めるか調べること(笑)
早速電話したら確認は10:00~と言われ、自分どんだけ必死なんだ?って感じなんですけどね(汗)
結果無事に取り寄せはできるようです
いつぐらいに届くのかなぁ。楽しみだなぁ。
っていうかこの根性は他のことに生かせないんだろうか?(笑)
この前妹が部屋に入ってきて、雑誌のファイルが異常に増えてることに驚き、そしてその中身を察知して無言で出て行きました。
ヤツは私がカツンに嵌ることをとても嫌がります^^;
スマはしかたがないって思ってるみたいだけど、いい加減いい歳なんだからジャニは卒業しろよってオーラが出てるんだよね
ま、そんなこと言われてもムリなんだけどね

この前見た「GOLD」のリピが止まりません
何度見ても仁に見惚れてしまう・・・
気付くとニヤニヤしてるし(笑)
あと「Solitude」も好き。
あんなせつない顔して歌われちゃうと、キュンとなって
こっちがせつなくなるよ。
めちゃくちゃかっこよかったり、エロかったり、せつなかったり、すっごい笑顔だったり、たまにブサイクだったり(笑)
でもどんな仁も大好きだなぁ。やっぱり溺愛なのね

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スポーツ新聞って・・・

2005⁄10⁄25(火) 23:54
当然次の日の朝には返品されてるんだよね
デ○リーには写真載ってなかったけど他のには載ってたんだね
さすがに仕事中だったので全部のスポ新はチェックできなかったからなぁ。あぁ手に入らないとなると余計に欲しくなる私の厄介な性格(笑)
バックナンバーって取り寄せできるのかなぁ?
とりあえず明日コンビニには行ってみようかなぁ。
携帯は買い換えるべき?
いちおう今はP901iなんだけど。いやいやそんなお金はどこにもないんだった(爆)

今日でドリボの振込終了だったねぇ。
いったいどんだけの激戦になるのやら・・・当落発表が怖いですよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

FOMA新キャラクター?

2005⁄10⁄25(火) 16:08
今なにげにヤフトピをチェックしてみたら・・・

仁亀がドコモFOMA902iシリーズの新キャラクター決定♪

というニュースが
思わず仕事を抜けだし、スポ新チェックに行っちゃったよ(笑)
↑だから仕事しなさいってば
これってデ○リーだけなのかな?
とりあえず写真も載ってなかったので買わなかったんだけど。
カタログとかにも載っちゃうんですか?
もちろんCMにも出ちゃうんですよね?
キャー楽しみぃ

ということで仕事に戻ります(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私も土手歩きたい・・・

2005⁄10⁄24(月) 23:50
昨日の夜から偏頭痛で思わず会社を休んでしまおうかと思った聖子まんです。
頭痛に苦しんでも仕事中の会社のじゅんの担との妄想メールは平気でできる自分が怖いです(笑)←だから仕事しましょう(-_-;)

ぴー日記によると仁はジミーと土手を散歩してたらしい(笑)
いいなぁ、そこに混ぜていただきたいです~
そういえば新しいお友達はジミーのいとこのあきらくんだっけ?
ジミーは親友にもなったみたいだし。
最近ジミー率高し

お風呂が空くまでに「ごくせん同窓会SP」を少し見ちゃった。
何度見てもあの「ありがとうございました」ではウルウルしてしまうわ。
その前までは「アヒルさんの名のもとに~」で大笑いしてたのに。
っていうかもう来週だね!ごくせんDVD

これから「修二と彰」は歌番組ラッシュなわけですが・・・
たぶん見るとは思うんだけど、やっぱり複雑な気持ちは否めないなぁ。
カメもぴーも好きなんだけどね。
でも昨日のウタワラよりはいっか。
仁が今どんな気持ちでいるかはわからないけど、きっと乗り越えて
また大きくなってくれるはず!
赤西仁としても、そしてKAT-TUNとしても・・・。
応援してるよ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あらためて・・・

2005⁄10⁄23(日) 23:39
先ほど友達の家から帰ってきました~。

ウタワラは友達の家で見てきたんだけど・・・
「修二と彰」で歌うのはいいんだけどさ・・・
やっぱりKAT-TUNでもちゃんと歌ってほしいって思うのは
私のわがままなんでしょうかね?
なんのためにKAT-TUNはいたの?
なーんか納得いかなかったなぁ。

ではあらためて雑誌のこと書こうかな。

まずはもうM誌は最高ですよ
「jewelryカード」の仁もステキだけど、「ヤサシイ棘」の仁は
もうあまりのステキっぷりにドキドキして思わずいったん閉じちゃったくらいだから(笑)
横顔のもいいけど、私は正面アップにもう惚れ惚れです
「せつない」は苦手かぁ・・・そんなこと語る仁がせつないよ。

「ハルカナ約束」は・・・
「ちっせー男」でもいいじゃん!そんな仁も大好きなんだよぉ。
って私なんかがいうことじゃないけどさ。
これこそなんかせつないですよ。そんなこと言わないで~。

あと今月号の拓も最高
まさにきゅん死です
仁に始まり拓に終わる・・・今月のM誌は最高だわ(笑)

P誌。
この仁がこれまたかっこよくて
チャームポイントのほくろがとってもイイ感じです。
Pと朝4時まで語り合ってたんだねぇ。
何語ったんだろうな~?色んなこと語ったんだろうけど、そういう友達がいて幸せだね!仁。

そういえば昨日やってたウタワラの番宣って、番宣ってよりも
ミンテレの総集編みたいだよね。
まぁ新人オーディションの未公開コントやったからいいけど。

グラチャンは『KAT-TUNが誇るやんちゃボーイ 赤西仁』が隅にCGで映ってるキャラクターの鳥?を
「邪魔だ」っていって殴ってるのがかわいかったです(笑)
あとは手の型を取った後を覗き込んでる姿とか無邪気だよね
あとは馬場アナに手振って、アナが笑っちゃった時のカツン6人の喜んでる姿が好きかなぁ。やったぜ!みたいな(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

好き~(≧▽≦)

2005⁄10⁄22(土) 17:21
これから友達の家に行くので簡潔に…

ウタワラの未公開コント、仁様ステキ~(≧▽≦)
ポポロの仁もホレボレ~(≧▽≦)
Myojoの仁…あのアップ…撃沈…ドキドキしすぎて思わず閉じちゃったし(爆)

以上。携帯からでした!仁、大好きだぁ~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

たった今・・・

2005⁄10⁄21(金) 23:45
昨日から読み始めた『anego』を読み終わったんだけど・・・
あまりの怖さに頭の毛穴まで鳥肌がたったよ
なんなの?アレ・・・怖すぎるんですけど・・・
ドラマとは全然違う。
でもアレは原作通りにはできないよなぁ。
図書館で借りて読んでたんで途中までは「やっぱり買っちゃおうかなぁ」って思ってたんだけど、ムリ!
あぁでも文庫本になったら買っちゃうかも。妄想用に(爆)
早くDVD出ないかなぁ。
ま、今発売されても金欠なんでとても買えませんけど(笑)
2話以外はなんとかビデオ残ってるからそれで我慢だな。

ようやく土日で仁に会える~
昔の仁には毎日のように会ってるんだけどね(笑)
今日は黒沢君に会ってこようかな
ちょっと原作があまりにも怖かったんで、かわいい黒沢君に癒されたいかも~(笑)
明日のグラチャンはいったいどんな脱線ぶりを見せてくれるんでしょうねぇ。楽しみだぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

セレブ???

2005⁄10⁄20(木) 23:40
女性セブンに“セレブ。をプロデュース”という特集があって
赤西さん、しっかりセレブ。として登場してました(笑)
セレブ。なんだぁ・・・仁(爆)←かなり失礼か?
ちょっとわけあって堂々と見開くことができないんだけど。
なんかこっそり怪しい雑誌見てるみたいでイヤなんだけどね~(-_-;)
一番大きい仁Photoの顔好き
偉そうにオレ様(笑)で座ってる写真の仁も好き

あとはTVぴあ。
グラチャン番組の裏ネタばらしが載ってたぁ。
ぜひノーカットで放送してほしいんですけどぉ(笑)
亀の「使えるコメント出してくれよ・・・」って
切実で笑える。←ごめん、亀(笑)
確かにみんな暴走するもんねぇ、特に仁と聖。(なんかこうやって2人の名前書くと照れるんですけど(〃∇〃) ←バカです・笑)
実際「収録では内容とあまり関係ないボケをかまし、話をあらぬ方向へ。」って書かれてるし。

そして仁の「俺と同じタイプだ」って。
監督がカオル姫のことを「苦しい時を冷静に切り抜けてくれる」って
言ったことに対しての発言(笑)
う、うん、そうだよね(爆)
そして前から気になったんだけどカオル姫へのプロポーズ、仁が連呼したことになってるけど、はじめはうえぷだよね?

あとはじゅんのの「・・・・(笑顔)・・・・」(笑)
確かにいつも笑顔で癒し効果だよね。
ごめんね~。マーチングバンドの話題で口開こうとしたのに仁が邪魔したらしくて(爆)許してくだパイ。
ってここで私がじゅんのに謝ってもしかたがないので、じゅんの担のお友達ごめんなパイ。

昨日まったく繋がらなかったクリパですが、会社でチャレンジしたら無事にエントリーできました!とりあえずひと安心です。
やっぱり平日の日中のほうが繋がるよね。ま、それでも1時間はかかったんだけど^^;っていうか仕事しろ!

あとは当初大阪までまっちのディナーショーに行く予定だったのが
私が有休を取れなかった関係でいったんは白紙になったんだよね。
でもお友達が東京まで行く!っていうことになり、急遽行くことに決めちゃいました
最初今朝メールもらった時はやっぱり悩んで、「ちょっと時間をくだパイ」って返事したんだけど。予想外のドリボ、亮ちんソロで大金使っちゃったから本当にお金がなくて・・・。
でも仕事始めて1時間ずーっと考えて(だから仕事しろって・笑)
やっぱりまっちに会いたい、すべての始まりはまっちだし、私たちが会わなくて誰が会うんだ!、いくら考えても現状は変わらない、だったら行きたいんだったら行っちゃえ!ってことで決めちゃいました
ま、取れるかどうかが問題なんだけどね^^;
ちょっと時間を~って言った割には1時間で結論が出たっていう(笑)

家に帰ってからは夏の思い出写真をプリントアウトしてたんだけど
その間PC使えないんで今さら「anego」を読んでみました。
当然頭の中では奈央子@篠原涼子、沢木@加藤雅也、絵里子@ともさか、そしてそして黒沢@仁で話が進んでったんだけど・・・
もう黒沢が出てきてしゃべるたびに私の中で黒沢@仁がそのまんまの行動をとるもんだから1人で「いやぁ~」って大騒ぎしてたっていう(爆)そのページでしばらく止まって脳内妄想が始まっちゃうんだよね
だってだってTVよりも黒沢と奈央子のシーンが濃厚?なんだってばぁ~(爆)そりゃ妄想もふくらむってば
1人部屋で「じーんー(≧▽≦)」って叫んでる私って本当に壊れてるかも(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まったく繋がらないんですけど(-_-;)

2005⁄10⁄19(水) 23:56
エイトのクリパ、まったく電話がつながりません・・・
ようやく「ナビダイヤルです~」ってかかったと思ったら
すぐプーップーッってなるのはなんでですか?
ある意味つながらないより頭にくるんですけど。
これいつかはかかるのかなぁ。不安・・・

今日も飽きずに仁様鑑賞してました
本日は去年の少クラ。
ニコニコ楽しそうに歌ってる仁や、せつない顔で歌ってる仁・・・
どれもこれもキュンとしてしまう。←もう病気なんでほっといてくだパイ(笑)
仁の起こすアクションにいちいちヤラれてるんで(爆)
でも今日のNO.1“GOLD”ですっ
今まで何度もこの曲は観てきたし、コンでも観てるのにあらためてカッコイイって思ってしまった。
今日のは私は初めて見たんだけど、長かったから完全版なのかな?
曲はもちろんなんだけど、ダンスがめちゃくちゃかっこいい
途中で仁が唇を親指でなぞるんだけど、持ってた電話落としそうになったもん(笑)なんなの!その挑発!私のこと誘ってる?(爆)←本当にほっといてくだパイ^^;
そしてあの腰(爆)もう仁に釘付けだったんですけど・・・(〃∇〃)
あ、仁のことばっかり書いてるけどカツンみんながカッコイイんですよ!
あらためて言うことじゃないけど(笑)
ただどうしても仁担なもので目は仁に行ってしまうんです
なんか昨日あの仁亀in沖縄を見てしまったから、あの2人がこんなにかっこよくなって、すごくイイ男になったんだなぁって感慨にふけってしまった(笑)

明日はどれ観ようかなぁ

最近仕事が本当にヒマでたぶん実働時間はほんの数時間だと思う残業したいんだけどなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

貧乏生活突入・・・

2005⁄10⁄18(火) 23:29
贅沢は敵(爆)

はい、本日某事務所に貢いできました
あんなにコツコツと貯めてきたのに、消えるのは一瞬・・・(>_<)

郵便局での1場面。
申込書を窓口に出したもののお金を持っていくのを忘れた私(笑)
とりあえず預かってくれて手続きだけしててくれるとのこと。
お金を持って戻ると接客中だったので、その間に友達に荷物を送りました。
ようやく順番がまわってきて必死にお金を数えてた私と郵便局のお姉さんの会話です。

郵:去年くらいから申し込み多いですよね?倍率高くないですか?
私:え?あ、あぁそうですねぇ・・・(数えるのに必死・笑)
郵:錦戸君、ソロでライブやるんですか?
私:え?あぁそうみたいです・・・(まだ必死・笑)
郵:いつもやってるんですか?
私:いや、初めてじゃないですか・・・(まだまだ必死)
郵:関ジャニに入ってる人ですよね?
私:あ、はい。
郵:(ニッコリ笑って)私けっこう関ジャニ好きなんですよ。だから見て「え?」って手が止まっちゃいましたぁ。
私:(笑うしかない・・・)
郵:こちらの金額になります。
そういってお姉さんは私に気を遣ったのか合計金額を口には出さず電卓で教えてくれました(爆)
まさか郵便局でこんな会話をするとは(*_*)

本日のカツマニュは仁

弱点はー・・・え~と・・・ない

だよね、そうくると思ったよ(爆)
そしてタブチって、タジマって誰だよ(笑)

家に帰ったら見慣れない封筒が届いてました。
でも「コンサート事務局」からでデカデカと25って書いてあった・・・そうまっちのディナーショーの案内でした。
なんか中身とか内容は普通のコン事務の案内と変わんないんだけど、封筒のデザインや紙、案内の紙が高級チック(笑)
やっぱりまっちクラスになると違うのね~って感心。

そして本日はお友達よりもらったDVDの中から念願の“赤亀in沖縄珍道中”を見ましたぁ。
はぁ・・・やっぱり仁かーわーいーいー
私もこの年沖縄行ってるはず!なんだかちょっとくやしい(笑)
テントの仁が好き~(≧▽≦)
「帰りたい」って言ってる仁、かわいすぎるし
一緒にテントで寝たいっ(爆)
よかったね、最後楽しめてプールで遊んでる仁亀、楽しそうだったもんね。

そのDVDには色々入ってて、史上最悪のデートとか大笑いしちゃったんだけど!おバカなとことかかわいすぎて
私の大好きなヘタレ時代の仁タン
あとCMとか。見たことないのがたくさんはいっててすっごい嬉しかったぁ
もう本当に感謝、感謝です~
ツボだったのは“異性関係が派手”って言われたチャームポイントのほくろ(爆)取れって言われてたのに未だに取ってないし(笑)
でも昔の少クラとか見てると、みんな頑張ってきたんだなぁってしみじみ思ってしまった。仁はそれこそバックについててもメインじゃないっていうか目立ってないし。亀はけっこう前にいたりしたのにね。
みんな同じように頑張ってきてここまで来れたのはわかってるけど
やっぱり仁担なもので仁に思いがいっちゃう。
ちょっとうるってなったのは内緒です。



今日はお友達のGさんの誕生日~
誕生日おめでと
フフフ、この1年も一緒に楽しもうね!
まずは新年早々から(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝は仁、夜は拓♪

2005⁄10⁄17(月) 23:50
昨日なかなか寝付けず思い切って起きて仁でも見ようかと思ったんだけど、そしたら絶対寝ないで朝になると思って我慢した聖子まんです(笑)
でもその割には早起きだったので時間に余裕があったから、昨日の
“フリーズ”&“あの鐘~”を見て朝からご機嫌でした

ついに『Dream Boys』が正式発表されましたね!
やっぱり亀&すばるが中心人物のようですが、我らが赤西仁さんは
カギを握る重要な役だそうじゃないですか
すばるの弟がやっぱり亮ちんだよね?仁だったらKAT-TUN VS 関ジャニ∞にならないもんね(爆)
ジャニnetでも帝劇HPでも情報がUPされて、ますます頭が混乱してきてるんですけど^^;このドリボチケット争奪戦に勝てる気がしない・・・
1回でいいから観たいなぁ。

家に帰ったらお友達より荷物が届いてまして、これがまたお宝仁映像本当にいつもいつもありがとう
大好きよん←ここで告白しなくても(笑)

そして今日はひさびさスマスマ
っていうか拓はオーラス以来なんですけど

やっぱり拓、かっこいいです
特に最後のET&歌の時の拓、最高に好きなんですけど(〃∇〃)
まず髪型が好きっ
そして歌の時の、最初の踊りだしからかっこいい
たまに見せるお茶目な顔も好き。
2曲目のドアップはもう犯罪だってばぁ(≧∇≦)ノ彡
ひさびさヒカル様も相変わらずステキで

しかしネズミ年のO型は本当ハードルが高いね(笑)めちゃ私信(爆)

今日は仁に始まり拓で終わるステキな1日でした

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN三昧♪

2005⁄10⁄16(日) 23:57
夜中からカツン三昧ですっ

「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」
本日もかわいい仁満載で満足です
植田監督の胸さわりにいったり、タメの選手に反応してみたり・・
そしてでもマルコスのスパイクに驚いてる小窓の仁がめちゃくちゃかわいいんですけどぉ(≧▽≦)
いろいろと小ネタもはさみつつ自由きままな仁(笑)
相変わらず落ち着きがないんですけど?(爆)
みんなで座ってトークしてるのにいきなり立ったと思ったら
片足まげて座ってるし^^;お行儀悪いですよぉ(笑)

あとは「スパイクスピード選手権」でまたヘタレ仁かと思いきや
意外に早かった。仁、やる気まんまんでGパンまでまくってるし(爆)
私としては予告の時の打つシーンが見たかったなぁ。
そして“リーサルウエポン”うえぷ
監督よりも早いスピードを出すも、自分が打って返ってきたボールに襲われるうえぷ・・・最高
ツボは上着を着て中の袖を直してる仁と、植田監督の背広をさりげなく受け取った仁。なんか好き

最後に応募してたパフォーマンスの資料を見てるシーンで、めちゃくちゃ笑顔だった仁がかわいいなぁ。かと思えば弁当食べてたり、真剣な顔で見てたり。今回もごちそうさまでした。
あ、最後マネして踊ってるじゅんのもかわいかったよぉ。
初めてCMも見た!なんか宇宙がバックでかっこよかった。

「歌笑」
ミンテレ以上に出番が少ない気がするんですけど(-_-;)
もうコントは見れないってことだよね?
仁ってば新喜劇好きなのね~。なんか意外だわぁ。

そしてやーっとカツンの出番。
すごいカツンの紹介つきで、聖にいたってはふりがなまで(笑)
ありがとう、日テレ(爆)
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
仁、うまいっ最初聞き惚れたもん。
途中の「あの鐘を~♪」で指さしてる仁がかわいい
そしてマイクはなしちゃいますか、赤西さん(笑)
最後のポーズすらかっこいいですもん。
そしてそして赤西仁、「アッコ」って言っちゃいますか?(爆)
そうなんですよ、今ちゃん。カレは怖いもの知らずなんです(笑)

「少クラ」
聖とうえぷと歌った曲って亮ちゃんのヤツだよね?
うーん、かっこいい←結局こればっか(笑)

「フリーズ」はやっぱり大好きだなぁ。
ちゃんと見れて嬉しい
この曲の仁は特に好きかも~
手ひらひらさせたり、「3・2・1~」のとことか、Mステでは歌わなかったとことか、間奏のダンス(腰?・爆)とか。
すっごく仁がいつも以上にかっこよく見えるんですけど(笑)

お手紙の時のゆっちがかわいかったし、笑える。

「夜空~」は舌ペロって出した仁に崩れました。
スマの曲歌ってくれるのは嬉しいな。できれば拓パート歌ってほしいんですけど(笑)
「Wonderful~」は相変わらずハイテンションな足振りで(爆)
途中ABCのダンスに混ざったゆっちと聖に続くも、輪に入りきれてない、そんな仁が好きです。
あ、JrにQの秘密って「おしえねーよ」は仁だよね?←自信ない(笑)

今日はちらっと買い物に行ってすぐ帰宅。
本当はいろいろやりたいことがあったんだけど、今日の番組をリピってたら1こしかできませんでした
じゃぁリピってないでやれよって感じなんだけど、仁を見たいっていう欲求は今の私には止められないみたいです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日も買ってしまいました。

2005⁄10⁄15(土) 23:49
拓仁担の友達と会ってジャニショへ行き、またまた仁写真買い込んでしまいました
なんでなんだろう?毎回毎回じっくり見て選んでるはずなのに、行く度に欲しい写真があるんだよね
あれってもしかして微妙に写真変わってる?

そのあとはいつものごとくお茶しつつジャニトーク(笑)
いろいろ打ち合わせをしつつ仁がどーの、拓がどーのしゃべりまくること約4時間(爆)
初めて仁写真を買ったとき一緒だった友達なんだけど、その時は彼女のほうが枚数買ってて私は5枚くらいだったのかな?
私はそのあとも何度かショップへ行って行く度に買い込んでるのに
彼女はそれ以来なのにちょっとしか買ってないっていう^^;
明らかに私より冷静だな

友達と会う前に来年の手帳のレフィルを購入するために某ブランドショップへ行ったんだけど、今の私には目の毒です(泣)
バック欲しいなって思ってもそんなお金はどこにもないっていう・・・
お会計待ってる間なるべく見ないように下向いてたよ
例の徴収されるお金があれば買えるんだよね

今日も「野ブタ。~」の番宣すごかったんだね!
私はとりあえず「おじゃまんぼう」だけしか撮らなかったんだけど、
「おじゃまんぼう」も亀Pでずっぱりだし。
昔の映像が流れるっていうから、もしかして仁もでるかな~なんて思ったけど甘かったわね(笑)
で、ドラマですが・・・
いつからぴーは特別出演になったの?W主演じゃなかったの?
まぁいいんですけど、ぴーは自分でも言ってたけど確かにウザイ奴だった(爆)狙い通りだよっ(笑)
亀はね、まだよくわからん。複雑な役なんだろうねぇ。
脇役の人たちが魅力的な人ばっかりでいいわ。
でもイジメのシーン見るのは辛いなぁ。あんなことでイジメられちゃうんだね。

あ、今日友達に先週の少クラのDVDをもらった。
見事に編集されてたけど(爆)
仁、やっぱりかわいいわぁ
ミスターXの時の仁がかわいすぎてかわいすぎて
あと告られ玉子のときとね。
耳にかけてるのもいいよね~
うーん、やっぱり盲目らしいわ、私(爆)
ソロで歌ったのもイイ(≧∇≦)ノ彡 (曲名忘れたけど・笑)
仁がせつない歌うたうの大好き

今日はグラチャン
でも時間が遅いのが辛いとこです(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジン+ジンジャーエール=ジンバック♪

2005⁄10⁄14(金) 23:26
意味不明のタイトルですみません
最近は飲みに行ってジンバックがあるとこればっかり飲んでる聖子まんです(笑)
なければジントニック、ジンライムでも可です。
前ほど飲まなくなったけど、お酒大好きなんです~

今日はじゅんの担のS美と飲みに行ってきました(^o^)丿
この前のカツンコンの帰りにも行った思い出のダイニングバーへ(笑)
あの時は2人共かなり壊れてて妄想大爆発でしゃべりまくってたなぁ。
本日はドリボの打ち合わせもかねて飲んでました。
まぁ同じ会社なので毎日会ってるんだけど^^;
打ち合わせはあっさり終わって、またまたカツントーク炸裂♪
私のまたまた増えた仁フォトコレクションも持参して
「かっこいいでしょ~
とさも自分の彼氏のように自慢してみたり(爆)←大バカ(笑)
「どっかからお金降ってこないかね~」
とかアホ丸出しの発言ばっかりしてたり(-_-;)
楽しいお酒の時間でしたっ。

昨日は神サマコンをひさびさに鑑賞
みんな若いっ!仁はかわいすぎだし~
じゅんのはあんまり変わってない気がするなぁ。
でもみんなかっこいい大人になってきてるよね
って当たり前か(笑)
ライブもかっこいいしさ。本当に私「海賊帆」にはビックリしたんだもん。この人達思ってたよりかっこいいって(爆)
あとからDVDのCMも見たんだけど、普通にDVDは観た後なのに
あまりのかっこよさに度肝抜かれたからね。
私の友達もCM見て買うの決めたみたいだし。
神サマコンのDVDの6人でしゃべってるのが好き。
スマもそうだけどみんなでワチャワチャしゃべってるのが大好きなんだよね~
あとはやっぱり歌ってる仁はかっこいいなぁ
あらためて言うことじゃないけどっ(〃∇〃)

明日は「野ブタ。~」がいよいよ始まるね。
ビデオセットしていかないと。
明日は拓仁担の友達と会ってきます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

すべりすぎでは?(爆)

2005⁄10⁄13(木) 23:56
朝から「野ブタ。~」の制作発表見たんですけど・・・
2人ともすべりすぎじゃ・・・?(爆)
それとも狙いですか?(笑)
あぁ、私の好きだった小田切竜はいずこへ?←しつこい^^;

小田切竜といえば・・・
「ごくせん同窓会SP」の視聴率すごいねっ
25.1%で見事1位♪
おめでと~

本日これから徴収されるはずのお金を計算してみたら・・気が遠くなりそうだよ
いや、先に払うんだからあとから回収はできるのはわかってるんだけどこんだけのお金が動いて私大丈夫?
本気で何か手を打たなければ・・・
やっぱり私達手広げすぎ?←私信(笑)

1年前は本当に「2046」祭りで必死になってたのに、まさか1年たってこんな状況になってるなんて想像もしなかったもんなぁ。
自分が拓以外にここまで嵌るなんて夢にも思ってなかったから。
実際カツンは知っててもそれぞれの名前なんて知らないし、それこそ仁亀の区別すらつかなかったし(笑)この中だったらこの2人がかっこいいよね!くらいで(爆)「Myojo」とか買っても拓の連載と亮ちん見たらさっさと友達にあげちゃってたし。
それが「ごくせん」に2人が出るって知って、基本ジャニ好きだった私は“じゃ見てみようかな”って軽ーい気持ちで見始めたんだよね。
そしたらドラマ自体がおもしろくて、しかも小田切竜がかっこよくて
私の中で“亀ちゃんブーム”がやってきた(笑)だから隼人のことはあんまり覚えてないし
で3月の横アリは申し込みの段階ではそこまでの思いはなくて、実際コン当日に友達と「今度会ったら行こうね」って話してて、そしたらすぐ追加コンが決まって。その時も全然欲はなくて「当たったら行こうね」っていう感じで何が何でも観たいとまでは思ってなかった。
そして「anego」が始まって。篠原涼子けっこう好きだし、林真理子も好きだし、仁君もでるし見ようかなって感じで見始めて。実際初回見た時は「こんな新入社員いねーよっ」くらいの感想だったし(爆)
でもなんだか3話くらいからかなぁ、何がきっかけなんだかわからないんだけどどんどん黒沢君に夢中になってきちゃって。回を追うごとに「黒沢くーん」って熱が上がっていって。
それでもね拓担の友達が「ごくせん」から仁に嵌って、「anego」で完全に落ちて、そんな自分がイヤだ!って言ってた時も私はすっごい冷静に「大丈夫!拓を越えたり、拓まで嵌ることは絶対にないから!そしたら私が連れ戻してあげる」なーんて偉そうに言ってたんだよね(爆)
なのに・・・追加コンが取れて、予習のために「海賊帆」を借りて観たら「おや?カツンかっこいい?」って思って、その間も黒沢熱は上昇するいっぽうで、いざ参戦したら考えてた以上の良席で。
もうそこで私は赤西仁に完敗しましたよ
そこからは坂道を転がり落ちる勢いで仁にヤラれまくってます(爆)
そして今に至るっていう・・・。

ってなんで私今こんなこと語ってるんだ?(笑)
あ、でも拓は今でも大好き
カレはもう存在が特別だからねぇ

昨日友達にもらった「ひとつ屋根の上」をやっと全部見れました!
なんで昔の仁はあんなにかわいいんだろうね~
しゃがんでても、白菜鍋食べてても、水まいてても、農作業してても
何やっててもかーわーいーいー
なんか失敗したりした時とか斗真と亀に責められて、その時の仁がかわいくて“もっと責めて~”って思って見てました(爆)←悪魔だ・・・
もう1人で夜中に悶えまくってました。
昔の仁タン大好物です

明日はじゅんの担の友達と飲みにいってきます
きっとカツン話で盛り上がることでしょう♪
あとはちょっと打ち合わせかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大変だ、大変だ・・・

2005⁄10⁄12(水) 23:15
友達と色々と作戦会議をしました。
とりあえず行く気はまんまんなので、どう責めるか?(笑)
といっても激戦に変わりはないんだけどね

っていうかさぁ、私先立つものがあるんだろうか(爆)
いや、払えたとしてこの先大丈夫なのか
本気で対策考えないといけません
とりあえず節約生活だよね?
でもたかがしれてるもんなぁ

私の有休を却下した課長が、私が帰ったあとずーっと気にしてたらしく皆に「しかたがないよな?」って同意を求めていたそうで(笑)
気にするんだったらもう少し考えてくれればいいのにぃ

昨日頭の中が混乱してたんで、少し落ち着けようと思って少クラとか仁映像見てたらやめられなくなって寝坊しました
別の意味で落ち着かないよね(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

頭がぐちゃぐちゃ(笑)

2005⁄10⁄11(火) 23:56
私と友達の冬の計画実行のための有休を却下されてショックな聖子まんです・・・。
本当にごめんね(T_T)

そしてなんですか?ジャニーズ事務所さん
まずは“錦戸亮LIVE”で度肝を抜かれ、仕事中だっていうのに
友達に速攻メール(笑)
仕事が終わってチェックしたら別の友達から
“Dream Boys”の案内が来た!との連絡。
っていうかなんで亮ちんがソロライブ
しかもNEWSコン前に^^;
いや、嬉しいんだけど亮ちん、働かせすぎだよなぁ
いつか身体壊すんじゃないかって心配だよ。
そしてドリボ
これは純粋に嬉しいっ
しかしまた1人2枚なんだねぇ。12,000円かぁ。
頑張って働かねば

もう亮ちんのドラマ見てる間もずーっと頭の中はぐちゃぐちゃで(笑)
“どうすればいいんだ”とブツブツ呟く怪しいヤツになってました^^;
友達とも電話して私はこれでいいんだろうか?ってウダウダ言ってたんだけど、結局このまま突き進むことに決めましたよ
しかたがない・・・Jrを好きになっちゃったんだもん
幸い一緒に突き進んでくれる友達もいるし(笑)
ね、そこの姉さん(笑)大阪にいる妹分が突き進む私達を応援してくれるって(爆)

そして私はやっぱり週刊誌が好きじゃありません。
それ以上にそれを読んですぐ気持ちが振り回される自分がイヤだ(-_-;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付かなかった左手。

2005⁄10⁄10(月) 23:50
おとといのグラチャン応援プロジェクト見てたら・・・
やっぱり仁の左手には包帯がまかれてました
先週分と同じ日の収録のはずだと思って先週のももう1度見たら
ハッキリとは映ってないけど・・・。
やたら左手は隠してる気はしてたんだけどね。
右手の親指が治ったと思ったら、またケガしちゃったんだぁ。
Vリーグ開幕の時は大丈夫だったってことはもう治ってるんだよね?
昨日の少クラの衣装、違和感あったんだよね。
録画してないから確認はできなかったんだけどさ。
いや、治ってるんだったらいいんです。

さてと3誌の感想でも。

☆duet
濡れ髪・デコ出しは・・・^^;
顔は好きなんだけどねぇ。
もう横浜に来てたならいってくだパイ(笑)
「TEN-“G”」は仁がプロデュースだったんだねぇ。
驚きっ!
ゆっち、不意打ちに撮られた超イケてない仁とのジェットコースター写真、ぜひ見せて~(爆)

☆Wink up
ニット帽仁好き~
メンバーをバレーで例えてるけど、全員一致は聖の「盛り上げ応援団長」だね。うーん、納得。
でもみんなの読んでてもなんかどれもうなずける。
仁の「数打ちゃ当たる」とか(爆)へなちょこアタッカーとか(爆・爆)
意表をついたバックアタックがうえぷが多いのも納得。聖が「アタックをアタックで返す」って妙にうなずいちゃったし。
そしてリベロがゆっちっていうのもね。
仁とうえぷが「ここぞという時にブロックを決めてくれる」にお互いを選んでるのが妙に微笑ましい(笑)
最近この2人のコンビがお気に入りなもんで
そしてカツンを裏で牛耳ってる仁・・・
何か決める時に「やだ~」って言うっていうだけって(爆)
そんなやっぱりジャイアンな仁が大好きですわ。
これの最後のメージの笑ってる仁がかわいいっ

PLAY BACK KAT-TUNは私には本当にありがたーい企画です

☆POTATO
またまたニット帽仁
でも中身はまたしても濡れ髪・デコ出し・・・
いいです、いいです。お顔はとってもステキなんで
安心して思いっきり寝て、夏の疲れが全部取れてスッキリしたそうで
何よりですこのまま秋まで元気に頑張ってくだパイ。
でもケガはしないでね

ハートビートKAT-TUNのうえぷに大爆笑してしまったのは私だけ?(爆)
そして仁ってば税金とか政治とか・・・どうした?←バカにしすぎだよなぁ、私^^;

明日からまた会社だぁ
結局3日間ひきこもってしまいました^^;
いいんです、給料日前だしこの秋から冬の活動のため節約するんですっ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日も・・・

2005⁄10⁄09(日) 23:44
思いっきりひきこもってた聖子まんです(爆)
2日間一歩も外にでてません
こんな生活でいいのか?よくはないよなぁ

昨日はグラチャン番組を見た後、またビデオ整理しちゃった。
でも結局見入っちゃって気付いたら3時過ぎだった^^;
グラチャン番組は柳本監督がゲストできてたんだけど、
仁ってば「カレーパンマン」って(爆)
あれ?ここしか覚えてない(汗)
また明日見て感想書きます(-_-;)

今日も起床はお昼位で、ひたすら部屋にこもって雑誌の整理。
ずいぶんと片付いて嬉しいんだけど、この増えたファイルを
置くスペースが・・・
カツンさんってば雑誌に載り過ぎだよ(笑)
いや、嬉しいんだけどさ。

そして今日は少クラだったんですけど・・・
妹とのビデオ争いに負けて撮れなかった
週末会う友達に頼んだんでいいんだけど、親の冷たい目線を浴びながら見る少クラって辛い(笑)
ま、そんなこといいつつ「仁~」ってなってたんですけどね(爆)

というわけでリピをできない私の記憶の中の仁。
あれって銀に見えないですけど?銀なんだよね?
グラチャン記者会見の仁は銀髪に見えたんだけど、雑誌とか見ても
金に見えちゃう私の目がおかしいのか?
そして左手ケガしてなかったですか?

ミスターXの時の仁、めちゃくちゃかわいかったなぁ。
翼のこと「カナブン」だの「踊りがヘタ」だの言っちゃって(笑)
すっごい強気なのにいざ翼が出てくると速攻逃げちゃう仁が
かーわーいーいー
そしたらもっとかわいい仁が
なんですか?あの私の大好物なヘタレ時代の仁は?
沖縄in仁亀の噂は聞いてたけど、あんなにかわいいの?
ゴーヤ食べてる仁とかたまんないんですけどぉ(笑)
そして・・・亀、別人ですか?(爆)
イイ男になったねぇ。

そして仁のテンションがいまいちわからなかった^^;
トークの時とかはテンション高いのかな?とか思うんだけど
(片思い卵のときとか楽しそうだったし)、歌ってる時は
なんかテンション低い?って思ったり、そうかと思うと楽しそうに
踊りだしたり。
リピできないから記憶もあやふやなんですが。

夕飯後はまたまた「ごくせんSP」見てしまいました。
あの3-Dの未公開シーン、大好きだわぁ(笑)
「アヒルさんの名のもとに~」
「この足が持つ限り~」
「一石二鳥~」
「ぅわぉ~」
「はぁ~」
「何カップが好きですか~」
「あいうえ~」
隼人かわいい
あとヤンクミのコスプレの時の「おまえがどうした?」の
隼人が好き

はぁ3誌のことも書きたかったけど、眠いんでまた明日にしよう!
明日はスマスマないんだなぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさら隼人のかっこよさに気付いた私♪

2005⁄10⁄08(土) 23:32
今日は「ごくせん同窓会SP」のため引きこもってました(笑)

昨日は飲み&カラオケだったので
起きたのはお昼近く^^;
カラオケで友達が歌った「HOTEL PACFIC」の歌詞
“胸がJin Jinと~♪”に異常に反応してみんなにあきれられたのは私です(笑)

とりあえず「おじゃまんぼう」まではビデオの整理。
どこになにを撮ってるかわからないので、チェックしつつ鑑賞。
うーん、見事にカツン絡みがほとんど(爆)
スマは撮るもの決まってるからね~。
「ミンテレ」「anego」「Mステ」「ごくせん」などなど・・・
整理しようとしても結局見入っちゃうんだけど(笑)
夕飯はさんで「同窓会SP」までずーっとやってました。

「おじゃまんぼう」はね~、仁も亀も絵心がないっていうのがわかりました(爆)
教頭に「コメントしづらい」と言われた仁の絵(爆)
こだわってた制服の絵なんだけど、自分でも「絵心ない」って
言っちゃうし(笑)
銀の靴なんて私知らなかったもんな~^^;
しかも流行らせようとしてたっていうし。
何度も言うけど竜派だったから(笑)

「ごくせん同窓会SP」
いやぁ、私どこに目つけてたんだろう?って疑問に思うくらい
隼人かっこいいんですけど
最初の頃の竜と対立してるとことかかっこいいじゃないですか
なんだか新鮮な気持ちで見てました(笑)
ヤンクミとのタイマンとかあったのは覚えてるけど、記憶にない(泣)
仲直りしてからはお茶目な隼人もちょこちょこでてきて。
あひるにのってるシーンとか覚えてないし(>_<)
ただあのたまーにでてくる横分けのデコだしはちょっと微妙(爆)

そしてここでも銀の靴の話が。
「おじゃまんぼう」では銀の靴を流行らせようとしたけど、おしかったっていってた仁だけど、雑誌とか見たらGOLDの靴が流行ってたらしく
「ニアピンだった」って(笑)だからおしいのね?

3-Dの未公開シーンとか大笑いしちゃったよ。
隼人、途中から何言ったらいいかわからなくなってるよね(笑)
一生懸命でいっぱいいっぱいな隼人がかわいくておかしい
そしてアイドルなのに鼻水出しちゃった竜。
その鼻水CG処理代が20万円って(爆)
そんなにお金かかるんだね~。膝抱えてた亀、ちょっとかわいかったなぁ。

最終回は私も今見ても泣けるし、今回も泣きながらみちゃいました。
あの乱闘シーンのところからヤバイ。
隼人の「やめろー」って叫んでるあたりから涙腺がゆるんできて
「なんでこうなるんだよ・・・」ってぐらいでダァーっと(笑)
前は隼人を意識してみてたわけじゃないんだけど覚えてるなぁ。
そして卒業式のシーンでまた泣くっていう。
今回番宣でやたらと最後の隼人の「ありがとうございました」っていう場面を見たんだけど、そのたびにうるうるしてたもん(笑)

「絆」は仁にも一緒に歌ってほしかったなぁ。
そして今日仁ご自慢のハートのあざ、確認できました
今までちゃんとチェックしてなかったもんな私^^;
ちょっと「おぉ」っと感動すらしてしまった私です(爆)
あぁ・・・楽しみが終わっちゃったなぁ。

でも今日はこれからグラチャンがあるんだ
それまでビデオ整理しよっかなぁ。

☆のりのり☆
テンションは戻ってきた?
早く元気なのりのりで戻ってきてね~♪

拓の映画はね~、楽しみだけどやっぱり時代劇じゃないほうが・・・^^;でも結局は1年後の私達は「きゃぁ、きゃあ」言ってるんだよね。
想像つくもん(爆)

そして冬の計画はうまくいけばいいね~。
週明けにでも会社には聞いてみる!
あとは交通手段と運だわ(笑)←いちばん問題・・・

私ただいま隼人熱上昇中です☆


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

朝からご機嫌です~☆

2005⁄10⁄07(金) 16:21
仕事があまりにヒマでこれ書いてます(笑)

今日は朝からズームインにて仁の姿を見れて
HAPPYですはぁ・・・仁ってば朝からかわいいっていっても朝の仁の姿ではないんだけど(笑)
明日楽しみだなぁ
オンタイムは竜@亀メインで見ちゃってたんで、今回は隼人@仁メインでちゃんと見ます
でもちょっと不安・・・だって竜かっこいいんだもん(爆)

あ、ロートCキューブのCM決まったんだね
みんな情報早いよね~。私そういうの疎いからなぁ
ロートCキューブってコンタクトのやつだよね
私コンタクト使ってないから、もしキャンペーンとかあってもムリだぁ(T_T)
どんなCMになるんだろう?目アップかなぁ
私仁の好きなんだよなぁ
でもも好きっ
またスマスマで捕獲できるよね?

今日は会社を辞めてしまった人達と飲みです。
でも会う前に絶対に本屋に行く
3誌買わないとっ。明日は引きこもって『ごくせん同窓会』に
備えるんだいっ(爆)

あーそれにしてもヒマ・・・
誰か私に仕事をくだパイ(笑)
(仕事でたまに“~してくだパイ”ってFAXとかに書きそうになっちゃうのは私だけですか?・笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日のズームイン

2005⁄10⁄06(木) 23:48
「ごくせん同窓会」流れるみたいだよ~
またまた早起きだわっ。
そしてあさっての「おじゃまんぼう」にもVTRででるらしいので
要チェックですな。
ビデオを標準で撮ろうと決意した私は、あしたのズームイン&あさってのおじゃまんぼう含め1本にまとめます!←なんの決意表明?(笑)
勝手にやれって感じだよね

拓が映画主演が決まってめでたいです
できれば時代劇じゃないほうがよかった・・・なーんて贅沢なこと
考えちゃダメだよね^^;
でも監督が大絶賛で私が照れちゃうよ~(笑)
来年の秋公開ってことでまた祭りだよ~

私のPCのメールは未だ復活せず。です(T_T)
サポートセンターにも電話して対処法を教えてもらったけど
全然ダメ
恐らく全然別問題なんだと思うわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドキドキ・・・

2005⁄10⁄05(水) 23:30
約1時間PCと格闘してました(T_T)
セキュリティーの更新をしたら、なんだかエラーがでまくって
メールチェックとかができなくなって・・・
PCまったく詳しくないからこの状況の説明すらままならないんだけど
何度も再起動して、さっきまではネットもつながらない状態でした。
今もドキドキしながらこれ書いてます(^_^;)
怖くてメールチェックできないよ~

というわけで(全然つながりはないですが)
今日はTV雑誌の発売日ってことで3誌買ってまいりました。
のきなみ「ごくせん同窓会」ネタですね~
ガイドの仁、いいっ
『ごくせん』といえばあと1ヶ月後にDVDが発売ですが♪
HPによると
“カットされた未公開シーンも含めた完全版”
“DVD-BOXには映像特典でメイキングやインタビューも”

はいるらしいじゃないですか
もう楽しみで頭がくさりそうです(笑)
どうしよう・・・また竜@亀に惚れちゃったら(爆)
でも大丈夫、竜が好きだけど仁のほうが好きだから←誰に対する言い訳?(笑)
同窓会のビデオ、標準で撮っちゃおうかなぁ

全然話は違うけど・・・
さっきTVでひさびさに本当にひさびさにヤツを見ました。
まともに姿を見たのはあの悪夢の2000年11月以来だもん。
勇気を出して見たけど、やっぱり耐えられず消しちゃった^^;
さんちゃん、仲いいしね。そういう系の話も聞きたくないし
姿も見てられなかったわ。
そして1人で凹んでたところにこのPCのことがあったから
余計に気が滅入っちゃったんだろうな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またやってしまった・・・

2005⁄10⁄04(火) 23:51
「ちゃお」と「nicola」なる雑誌を買おうかどうか悩んでました。
なぜか「小学6年生」を買うより勇気が必要で(笑)
しかも2冊とも立ち読みできないようになってるし(-_-;)
「ちゃお」なんて今までも買ったことないしさ。
私「りぼん」「なかよし」派だったし←関係ないし(笑)

で帰りに本屋に寄ってみました・・・
な、なんと「ちゃお」のヒモがほどかれてる~
絶対に同じこと考えた人がいたんだよね、感謝、感謝です
こっそりカツンページを見てみると・・・もう“買いだ!”と決意。
決心すると行動早いんです、私(笑)
あとは「女性自身」も購入しました。

「ちゃお」は本当に“買い”ですよ~
まず写真の仁がかわいい
朝早い取材で寝ぼけモードだった仁タンは
「“以心伝心”って・・・何?」(爆)
かーわーいーいー←え?かわいいのか?
本当に寝ぼけてたからわからなかったの?←失礼きわまりない(笑)
そしてじゅんの以外振りがとぶカツンのメンバー。
その中でも一番とぶ赤西君(笑)そうだよね、わざとなんだよね~?
で、じゅんののこと「デブ」って(爆)
じゅんのがデブだったら世の中デブだらけだよ~(^_^;)
あぁ・・・仁と以心伝心な仲になりたい

「女性自身」は口に指あててるプリティ仁が
この前のカオル姫にしたプロポーズのお話が載ってました。
でもライブでケガした指がなんかまだ痕が残ってるみたいで(T_T)
大丈夫かしら?

あぁこうやってまた雑誌が増えてゆく・・・
明日はTV誌、週末にはアイドル誌
この連休はまた雑誌かたづけて、ごくせん見て、少クラ見て
友達から貰った仁映像みて過ごします
ステキな連休じゃないか
でもNN、今度は仁会絶対にやろうね←私信(笑)
さ、「ちゃお」はさっさと切り抜いて捨てちゃおう。
妹に見つかったら大変(爆)

あ、誕生日おめでとううえぷ。
ステキな1年でありますように。
突然私のツボを突いてくるんだよね、うえぷ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

忘れてたツボ

2005⁄10⁄04(火) 01:35
またまたグラチャン番組をリピってた聖子まんです。

書き忘れてたツボがまだまだあったことに気づきましたぁ。
バレーをやる仁&うえぷ。
似合わない(爆)
スパイク打とうとする仁かわいい
キャッチコピーの巻物をさかさまに開く仁(笑)
やっちゃったって顔がプリティ~☆
「テンカーベル」になったいきさつを話してる仁&うえぷ、
ナイスコンビ
そして「テンカーベル」の説明してる時にちょっと声が小さくなってく仁(笑)やっぱり不安なの?
そんな仁がめちゃくちゃかわいいんですけどね(≧▽≦)

仁&うえぷコンビ好きかも~

今日「いいとも特大号」に亮ちんがでてて、中居&亮ちん好きな友達にはまさに夢の時間だったなぁって。
しかもアーチェリーやったから、ちゃんと絡んだしね~(^^)
あー、いつか拓と仁も共演してくれないかなぁ。
でもそしたら私どうしたらいいかわからないかも(爆)
それにしても今日のアーチェリーやってる亮ちん(特に的狙ってる時)男前だったなぁ。あの目がたまらん(笑)
その後の笑顔がまたね~、かわいいんだよね~。
やっぱりギャップに弱い私でした^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

