
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏も終わりました・・・

2005⁄09⁄30(金) 23:50
昨日でスマコンも全日程が終わって、私の夏も終了しました
なんかまだ全然現実に戻れてないなぁ。
また働いてジャニ資金を汗水たらして稼ぎますよ

スマコン、カツンが来るんじゃないかっていう秘かな期待を
捨てきれずにいた私(笑)
でも来てたのはNEWSだったっていう
それでも友達とすっごい喜んで飛び跳ねてたけどね。
私も友達も亮ちん好きなんで
でもそれでもまだ仁をあきらめきれず(笑)
友達と「本当に来てたらどうする?」「私たぶんおかしくなる」
なーんて会話をしてました。
まぁ余計な心配だったんだけど(爆)

会社も休んだのでスマコン前は原宿へ。
オーラスだっていうのに私は仁の誘惑に勝てず、またまた
写真を購入してしまった。
ごめんねぇ、拓
平日だっていうのにジャニショはめちゃくちゃ混んでました。
なんで?
そしてオーラスだっていうのに会場でカツングッズ?の
交換をしてる私と友達(爆)

そうだ、ミンテレ。
ごくせんの映像が出てきて懐かしかったぁ。
早くちゃんと見直した~い
ごくせんの同窓会に呼んでもらえなかった松潤(笑)
なかなかツボ。
この日もカツンの出番はなかなか回ってこなくて・・・
『Anniversary』歌ってる仁、かっこいい
「君を愛してる~♪」なーんて歌われちゃったらもう(爆)
そしてうえぷが褒められてるのに、「ありがとうございます」って
言っちゃう仁がかわいいです。
最後の『さくら』は途中仁あんまり歌う気ないの?って
思っちゃったのは私だけでしょうか?(汗)
でもそんな風に見えた仁もあの花びら
つかもうとしてる姿のかわいさで忘れちゃいますよぉ
なんでそんなにかわいい笑顔を見せるんだぁ
そしてみんなの中に入っていって、やつい(だっけ?)に
もみくちゃにされてる仁
そしてその手から抜け出して最後はジャンプしてバイバイしてる仁
もうかわいすぎだよぉ(≧▽≦)
でもツボは最後の最後って時にあわててもとの元に戻るカツンなんだけどね(笑)

そしていつのまにやら仁君、ホワイトバンドなんてつけちゃって。
お姉さん単純だからオリコン買うついでに買っちゃったよ(爆)

さぁ明日も早起き!
もう寝まーすzzz

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん同窓会

2005⁄09⁄28(水) 23:11
本日も雑誌購入(^_^;)
片付けても片付けても・・・増えてく一方だぁ
嬉しいことなんだけどね。

TVガイド♪
開けたとたんに飛び込んできたピンナップの仁・・・
そのお口はなんですかぁ?(笑)
ヤンクミにちゅーでもするつもりですかぁ?
かわえぇぇぇ(≧▽≦)
あぁ・・ヤンクミになりたい(爆)
そして中の記事の写真もヤンクミにぺったりくっついて見える~
あぁ・・ヤンクミになりたい(爆)←ムリ(笑)
赤西君に独占されたい(爆)←だからムリ(笑)

あとはTVstation♪
「もうちょっとやりたかった。」って言ってヤンクミに
「ダメ。もう卒業したでしょ?」って言われ
「シュン・・・・。」ってなる仁
そんな「シュン」なんて言ってないだろうけどさぁ、
その様子を想像するだけでかわいすぎるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁ、仁好き~

なんか1年前の日記を読んでたら今の私からは想像も
つかないことが書いてあった。
“やっと青い封筒が来た!って思ったらJr情報局だった。
 KAT-TUNだよ。紛らわしいもの送ってくんな(-_-;)”
なーんて罰当たりなことを
こんな自分を抹殺したいです(爆)
人って変わるもんなのねぇ・・・しみじみ。

ミンテレはまだ見てません。
お風呂入ってから見よ~♪
っていうか明日はとうとうスマコンオーラス
なのにまた仁見るんだ、私(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁もピーも・・・

2005⁄09⁄27(火) 23:50
さっきTVで「野ブタ。~」のCMが流れて、私が
「おっ」っと反応してたら家の母親が
「あら~、あんたが好きなのが2人も出てて大変ね~」と
言われました。
私は心の中で
“え?亀はこの前金田一一緒に見たから仕方がないけど、
私ピーを好きだったのは3~4年前だし、そんなに騒いでなかったはず・・・”
と思い母親に
「え?いつのこと?どっちのこと言ってるの?」
と聞いたら
「右の子、あんた最近好きでしょ?」
って・・・それは人違いですから(爆)
母親には仁もピーも一緒らしいよ
それを聞いた妹は「要はどれもこれも同じってこと」って
めちゃくちゃ冷めた口調で言われちゃったし(T_T)

今朝起きて化粧しようとしたら目がめっちゃ腫れててビックリ!
季節の変わり目はアレルギー性結膜炎が悪化するので
ついつい擦っちゃうんだよね^^;
あさって拓に会うのにこりゃマズイ(笑)と思って
眼科に行ってきました。目薬もらったからもう大丈夫・・・なはず。

今日はTVnaviを購入してきましたぁ。
スマコン&カツンコンが載ってました
やっぱり仁ソロ好きだぁ
写真見るたびに思うわぁ・・・映像化希望です☆

あ、あと月刊テレビジョン♪
ピンナップの仁もソロショットの仁も好き~
仁はさびしがり屋のお化けが嫌いなエロエロテロリストなんだぁ(笑)
いいなぁ、エロエロテロリスト
たくましくなった仁様。
ライブとかでオレの裸を見る機会があったら・・・ってさぁ
他にもチャンスくれるんですかぁ?(爆)
ライブの距離じゃハート型のあざは見れないよぉ
ぜひ他のチャンスをくだパイ(笑)

明日からついにスマコンが最終地東京ドームです。
私はあさってのオーラスに参戦です
とうとう夏も終わっちゃうなぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

焼き蛤食べたーい!

2005⁄09⁄26(月) 23:55
ひさびさピー日記を読んだら、またまた仁タン登場してましたね♪
海に行って焼き蛤を食べたとか
いいなぁ、その仲間にお姉さんもいれてくれないですかねぇ?

ちなみに今私のの壁紙は仁&ピーです
だから何だって感じですけどね(笑)

今日H○Vに行って『ごくせん』予約してきましたぁ。
今回は予約受け付けてもらえましたよ
前回『anego』の時は悲しい思いをしたんで、ドキドキしながら
お願いしたら大丈夫でしたっ。
でもまだ油断は出来ない気がするんだけど、今回はちゃーんと
発売してくれるよねぇ?

しかし貧乏まっしぐらです
『ハウル』もでるしスマのLIVEDVDもでるし、
これで黒沢君なんていったらもう大変
まぁ、それでも買っちゃうんだろうけどね(^_^;)

今日はどうしても気になって友達に熱い(ウザイ?)
送ってしまいました
つきあわせてごめんね~(>_<)
とりあえず仁が好きってことで

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんとかスッキリ(^_^;)

2005⁄09⁄26(月) 00:42
お昼から部屋に閉じこもって約6時間・・・
雑誌の整理をしてました。
元々スマだけのときでもため込んでヒーヒー言ってたのに、
カツンなんてスマよりアイドル雑誌に載ってるし、
最近ますます雑誌ラッシュだしとんでもないことになってました(笑)

とりあえず雑誌からすべて切り抜き、TV雑誌系などアイドル誌以外はなんとかファイリング終了
で、アイドル誌は仁にハマってからというもの切り抜いてるだけで
まったくの手付かず状態で(爆)
結局ファイルがまったく足りなくて強制終了になりました
スマも全部ファイルが足りなくてあとどんだけ買えばいいんだ?
雑誌は片付いてもどんどん増えてくるこのファイルに頭を
悩ませている私

その後はさぁ金田一君見ようと思ったら・・・
なんとあるあるが“セルライト”特集でこりゃ見なきゃいけんと思い
真剣につまんで、マッサージしてました。

で、やっと見れた金田一君。
亀・・・かわいいんだけどさ、やっぱり私は恥ずかしくなっちゃう。
じゅんのの時と一緒だ(笑)
推理してる時はかっこいいんだけど、あの普段のはじめちゃんが
かわいいんだけど、恥ずかしいっていう^^;
「はじりん」とか(笑)
聖とゆっちはなんか普段の2人って感じだねぇ。
決め台詞の「じっちゃんの名にかけて」の時にどうしても
「じっちゃんになりかけて」って思っちゃったのは私だけ?(爆)
最後の謎解きは誰が犯人?ってドキドキしながら見てた。
最初見るときに母親誘ったのに、「子供向けよ」って言って断ったくせに最終的には一緒に真剣に見てるし(笑)
「犯人はあなただ!」って指差してCMはいった瞬間2人で
「もう誰~」って大騒ぎしてたし。
昔は金田一君読んでたんだけど、これ読んだことあるのかなぁ?
全然覚えてないっていう

金田一君見てやっぱり私は亀は小田切竜が好きって思いました(笑)

あれ?今日仁のこと全然書いてない

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひさびさのカラオケ♪

2005⁄09⁄25(日) 01:36
めちゃくちゃひさびさに慎吾担の友達と遊んで
カラオケに行ってきました。
SMAPのアルバム曲を歌うのが目的で、全部最初から
入れて交代で歌いまくりで♪
目的が終わったら仁が少クラで歌った曲を歌おうと
勝手に決意してた私(笑)
『愛のかたまり』『雨のMelody』辺りまではよかったんだけど
『カナシミブルー』で歌ってる仁の姿を思い出したら
顔がニヤけて歌えなくなっちゃったんだよね(爆)
かなり怪しい・・・
でもでも「悲しみにクチビルよせて~♪」の仁好きなんだもん
早くカツンの曲がカラオケで歌える日が来るといいなぁ

そしてその友達にはたぶん3月くらいから会ってなかったんで
私が浮気の真っ最中だということを知らず、説明するのが大変
まず「関ジャニの人?」と聞かれ(笑)
ま、前は亮ちんだったんでそうくるのは当然なんだけど
「ごくせん」も「anego」も見てないって言うし・・・
オロナミンCのCMって言ったらようやく
「あ~わかる~髪が黒と茶色の子達でしょ?」
と言われ、「でも髪と顔は一致しない」って^^;
で、とりあえず黒と茶どっちだと思う?って聞いたら
「うーん、黒」
当たってるし(笑)
色々話してたら「anego」は見てなかったみたいなんだけど
ある1場面だけ見たことがあるらしく
「あ~篠原涼子とヤッちゃった子かぁ」って言われました(-_-;)

なので今日はまだ金田一くんみてません。
ビデオの中です。
明日は見れるかな?でも雑誌の整理もしたいんだよなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

どんだけ激戦なの?

2005⁄09⁄23(金) 20:39
始発で出かけたのに・・・
4時間30分並んだのに・・・
グラチャン名古屋のチケットが取れませんでした
あの前に並んだ何のチケット買ったかよくわからないおっちゃん達さえ
いなければ取れた気がするよ
でもNNがちゃーんと取ってくれたから1公演は確保できました
やっぱり仁の愛より拓のジェラシー?(笑)
こんなこと言ってるけど、実はけっこう凹んでたりするんだよね^^;
こんなんじゃ東京大会が思いやられるよ
友達はNEWSの時のワールドカップが簡単に取れたから、今回も
のんびり構えてたらしい。
あの時は今ほど女子バレーも人気はなかっただろうし、
NEWSも結成したばっかりだったからねぇ。

結局昨日寝たのが1時くらいなので3時間しか寝てないので
今にも目がくっつきそうだよ
ネイルサロンでもウトウトしちゃったしね(笑)
今日は早く寝るぞっ

さっきまで仁見ながら拓ウチワをオーラス仕様に作成してました。
こんなことしてるからダメなのか?

そうそう亀とピーがユニットを組むとか
豪華だよなぁ。
しかもそれぞれのソロ『カラフル』と『絆』も入るっていうし・・・
いいなぁ、亀の歌CDになって
明日は金田一くんだねビデオ忘れないようにしないと。

あと『ごくせん』ついにDVD発売とか
嬉しいよ~
今度はちゃんと隼人に注目しなくちゃ(笑)
でもな、また延期になったりして
黒沢君はいずこへ・・・?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ギリギリ(笑)

2005⁄09⁄22(木) 23:37
本日会社でついに「爪を自重しなさい」って注意され
本当は秋にはジェルネイルをやめようと思っていたのに癪に障るから
年内までねばってやると決意した聖子まんです。
でも基本小心なんで長さは短くすると思われ(笑)
だけど本当にやめる予定だったんですよぉ。だってお金
本当にかかるんで(T_T)
掛け持ち生活を続けるんであれば節約していかないと(笑)

本日は雑誌Day
『ポポロ』
恋人の条件ってさぁ、“こんなのできない、でも気になる”って
1人で心の中で葛藤(爆)
で恐る恐るやってみたら・・・
ギリギリ“彼女になれるかも”でした。
ちょっとホッとした(笑)
そしてこの特典
わがままいくらでも言ってください(笑)
そして一緒に寝られるってさぁ、もう1人で妄想爆発して
失神しそうでした(爆)
この写真も好き~

あとは「パーツ別美男子」の唇部門で拓&仁が1位で「うん、うん」うなづいてたし。
私も2人の唇大好きだもん
そりゃキスされたいさ(爆)
あーまた妄想の世界に・・・

ライブレポは私がはいった回だったので嬉しかったぁ(*^^)v

『Myojo』
表紙の仁はイマイチなんだけど、中の聖にかまれそう?になってる
仁の顔が

“男のコがいい。”
ベロだしてるのと、のれん?(笑)から出てるあひる口、ゆっちと
笑顔の写真が好き
そしてわがままで、負けず嫌いで、超ガンコもんな仁が好きよぉ。
そしてカッコイイじいちゃんになってくださいな。
拓もカッコイイじいちゃんになるだろうし。
やっぱり似てるんだねぇ。
そしてまたしても亀ってば(笑)

KAT-TUNぶっちゃけSTORYはもう私腹抱えて笑ってしまった
絵はまったく似てないから誰が誰?って感じなんだけど
話読んでると誰だかわかるし(笑)
本当涙流して笑ってたもん、私。右脳と左脳の仁、最高
あと朝まで生赤西とか(爆)
聖、うらやましいよ・・・幸せだと思いなよ(笑)

あ~仁好きだぁ

そして本日NNから大量のJinが届きましたぁ♪
本当ありがとね
どれから見ようなんて嬉しい悲鳴ですね。
明日はめちゃくちゃ早起きなんで我慢なんですけど
どうしても1つだけ見たいのがあるので、それだけ見てから
寝ようと思います。
実は今日も限定パスネットをGETするためにちょっと早く起きたんだよね。自分のじゃないんだけど、帰りにはもう完売だったから
朝買っておいてよかったよ。

では、お風呂はいって、ちょっと仁見て寝まーす。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

野球拳やりたい(笑)

2005⁄09⁄22(木) 01:10
いつもなら雑誌は会社帰りに買うんだけど、今日はNNからのでいてもたってもいられなくなり、朝から購入しました。

コンビニで何が“やりすぎ(爆)”なんだ?と思ってめくったら・・・
思わず雑誌閉じちゃったじゃん(笑)
カツンと4コマ野球拳って
仁とやりたいんですけどぉ
このセリフ1つ1つリアルに想像しちゃったよ(笑)
ちょっと後姿ショットが2コマあったのが残念?ですが
でもたくましくなったような気がするのでです。

しかしさ、亀・・・
さげすぎじゃないですかぁ?(笑)
前も後ろもギリギリだと思うんですけど(爆)
これが仁だったら鼻血出して失神ものなんだけどね(〃∇〃)
でもちょっと仁も気になる部分があるんだけど(爆)

あとは『CANDY』なるティーン雑誌も購入。
けっこう買うの恥ずかしかったりするんだけど、
セブンティーンやマイバースデー買ったりして極めつけ
『小学6年生』を買ったあたりでなんか吹っ切れた気がする(爆)
しかしやっぱりカツンは若い子向けなのねぇ
こんなにお姉さんを虜にしてるのにさぁ。
さすがにスマはもうこういう雑誌には載らないし^^;
まぁもうおっさんいやお兄ちゃんグループだからね(笑)
ゆっちに肩組まれてイヤそうな顔してる仁がかわいいです。
そして仁の目って綺麗だなぁってアップの
写真見てボーッとしてしまいました。

明日行ったらまた休みだから嬉しいなぁ
でも3連休で絶対に雑誌片付けよう!マジやばいもん(>_<)
あ、明日は『Myojo』『ポポロ』も発売じゃん・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女性セブン♪

2005⁄09⁄21(水) 00:57
何度も細木数子とタッキーの表紙は見かけて、
しかも手にもとったのに・・・
KAT-TUNが魅せた「男はエロい」に気付かずにいたよ
コンビニで立ち読みして“これは買わなくては!”と思って、
でもそれは汚かったのでスタンドで購入。

仁様ステキ・・・
銀髪もすっかり板についた感じで。
基本仁の横分け、濡れ髪ってイマイチ好きじゃないんだけど
今回は見た瞬間にドキッとしちゃった。
ジムで鍛えて腕太くなったのね?
前にピーと2人ででた少クラの時に「ジムに通ってる」って
言ってるの聞いて、ちょっとピーと腕比べちゃったんだけど
ピーが黒いっていうのもあったんだろうけど、仁の腕がちょっと
プヨッって見えたなんて内緒です(笑)
厚くなった胸板、そして腕をぜひおがませてくだパイ(爆)
あ、先週のガイド見ればいいのか・・・
うーんわからないっ(笑)
実物がみたいなぁ・・・

☆のりのり☆
ヤッホー♪
こちらこそいっつもいっつもお世話になってるんで
どんだけ助けられてるか・・・ありがとね

そしてのりのりの気持ちはよーくわかるわぁ(笑)
なんだろう・・・うまく説明できないんだけど、別物なのよ!
どっちの男も(爆)
いいの、いいの、2人共好きなんだもん
↑本当にいいのか(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夢にでてきた亀・・・

2005⁄09⁄20(火) 01:40
3連休友達の家でダラダラしてきた聖子まんです。

土曜日に鎌倉に遊びに行き、昼からビール片手にお好み焼き&もんじゃを食べ、海でまったりし、夜は夜でジンバック&ジントニックを飲み、そのまま自分の家を通り越して友達の家に泊まりに行ってきました。

その夜に夢・・・
私は学生でなぜか学校がOBに乗っ取られる設定で、その学校の中で男女ペアでバトルをさせられる←どんな夢だよ
私の相手が何故か亀(笑)
しかも私は夢の中でも仁が好きで、仁が他の子とペア組んでやってるのが気になってしかたがないのに、なぜか亀とすっごいラブラブになっていくっていう(爆)
夢ってわけわかんないよね~
そんな夢を見た次の日の少クラで亀を見た時はちょっと複雑な思いでした(笑)

少クラは仁はまたまた妙なテンションで

私『雨のMelody』大好きなんですっごい嬉しかったな
最初の仁と上ぷなんだかかわいいし、仁ちゃんと踊れてないし(笑)
最後踊りがオーバーだし、終わったまま動かないしさ。
どんなテンションなんですかぁ?仁タン。
その後もかわいらしいポーズこっそりしてるしさぁ。

『ノーマター・マター』の時、じゅんのほっぺたグリってやってる仁がかわいいじゅんのになりたいっ
あと6人並んで歌うところがかわいくって好きなんだよね。
あーやって歌ってるのサマリーでしか見たことないから嬉しかった。

エンディングの
「玉ねぎ涙もね」「何~!」がめちゃくちゃかわいいし
踊りはまた先週と同じで、しかもよろけて亀の邪魔してるしさ(笑)
でもアップになったときはとってもかっこよくて、またクラクラしてました

そうだ
Jrハーイスクールの罰ゲームさぁ、カツンにやってもらいたかったよぉ仁の愛の告白聞きたい・・・
ちゃんとはやってくれないかもしれないけどさっ。

あと、友達がバレーが大好きでその子が撮ったビデオを見せてもらいましたぁ。
私が撮ってなかったやつで記者会見の1人1人のコメントとか、CM後とかにはいる「ニッポン、チャチャチャ」ってやってるやつ。
全然チェックしてなかったからバレー好きの友達に感謝です。
私もバレーは好きなんだけどね、その子にはかなわないわぁ。

3連休もあっという間でまた仕事だぁ
まぁ3日間だから頑張りましょう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

BGMはカツン♪

2005⁄09⁄17(土) 00:39
カツンの曲をMP3に落とすことに成功して、浮かれてますこれで通勤時間にもカツンが聴けるぜっ
といっても電車に乗ってる時間は10分弱なんだけど(笑)

そして情報は知ってはいたTVガイドのポスターをくれる店があるという話・・・
私が買った本屋ではくれなかったんで、なんだぁ~と思っていたらNNが私の分までGETしてくれてたよぉ
5冊も買って(笑)ありがとね、NN

明日からスマコンは名古屋です
私は参戦しないけど、もうこれが終わったら東京ドームで終わりなんだよね早いなぁ。この前始まったばっかりだと思ってたのにね。
でも二股の私にはボケボケしてるヒマはありませんっ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさらですが・・・

2005⁄09⁄15(木) 23:39
“ジャニーズ体育の日ファン感謝祭”

購入しまして、本日見ました
とりあえず仁をチェックしなければと思ったので早送りしながらなんですけど

オープニングはもう必死で目凝らして「仁、どこ?どこ?」って
感じで探しまくってましたよ
やっとちゃんと確認できたのはタキツバの“空のスクリーン”。
昔のかわいい仁がそこにはいました
私の大好きなヘタレ時代の仁(笑)
タキツバのバック、そして“ハルカナ約束”で仁を堪能

Jrのリレーではあんまり映らず「チッ」って思ったあとのサッカー
仁、かっこいいんですけどぉ
そこにはヘタレな仁タンは存在しませんでした(爆)
コーナーキックもシュートもヘディングも・・・
そして円陣組んでる後姿でさえもかっこいい
またまた惚れ直しちゃったよ(笑)

野球は出番なしで(爆)
背番号すらわからないまま最後まできちゃったもんなぁ
でもユニフォーム姿はかわいいです。
キャップを斜めだったり、後ろにかぶってたり・・・

最後のSHOW TIMEはほとんど期待してなかったんだけど、
ちょこちょこ映ってたし
しかもどれも好物なかわいい仁タンばっかりで
ツボは車に乗って(乗せてもらえてたことにホッとした)嵐の
「A・RA・SHI」の時の仁です
しかし普段踊ってないTOKIOとかが踊ってるのが不思議な映像だったわぁ。いろいろシャッフルして踊ってたしね。
やっぱりジャニーズってみんな踊れるんだぁって感心?してしまった。

本当は買うの迷ったんだけど、思い切って買ってよかったぁ。
思ってたより仁が出てたんで(笑)
NN、まわすから待っててね(^_-)

あと1日会社行ったら3連休だぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジェネレーションギャップ(爆)

2005⁄09⁄14(水) 23:45
そりゃ知らないよね・・・
ジュリーなんてさ(笑)
だって柏原芳恵の25周年って話で
“あー、カツンまだ生まれてない”って思ったもん
そりゃ「知りません」って仁も即答するさ^^;
はぁ・・・私はバリバリ現役で知ってますけどね。

ま、それはそれとしてカツンの「勝手にしやがれ」は
かっこよかった
あの曲、その衣装にその帽子はどうなの?仁タン?って感じだったけど
かっこいいから許すよ(爆)←甘い、そして何様?(笑)
松潤とレボレボのレギュラーの時、何を大笑いしてたんだろう?
かわいいんですけど。
ボーッとVTR見てたりする顔もたまんないです(〃∇〃)
あ、花子姉さん登場で、足のっけられたたね(笑)

そしてそして今週もTV雑誌ラッシュです

ガイドは開けてビックリ
思わず悲鳴を上げてしまったよ、私(爆)
上半身裸・・・スボン下げて・・・へそピー
ここでまずヤラれた
そしてフードかぶった姿も実は好きなんです
ソロページはNNが言ってたようにセクシーなんだかアホっぽいんだか
本当にビミョーだけど(笑)この顔も好きです
半開きの口に指・・・はぁ・・・
あとはごくせんページの膝かかえて座ってる写真・・・
もうかわいすぎぃ(≧▽≦)
思わずギュウって抱きしめてあげたくなっちゃう(爆)
私たぶんもう1冊これ買うな

ジョンはね、レモン持って手が好き(笑)
そして確かに日本のサラリーマンは合わなそうだな(爆)
決め事のない穏やかな暮らしって・・・私だってしたいさ、そりゃ。
アップの写真は、口のまわりが気になるんだけど私だけ?

そしてジョンとガイドにそれぞれ書いてあったルール違反。
こんなことメンバーから言わせるのって悲しいよね。
カツンがどんだけ頑張っても、1部のファンのためにメンバー自体が
そういう目で見られちゃったりするし。
メンバーだけでなく、周りにも迷惑をかけないで応援するのって
当たり前のことなんだけどね。
私もどこかで気付かないうちにやっちゃうかもしれない。
だから私も気をつけようと思います。

TVstationは6人ページの仁、頭ボサボサ?(笑)
LIFEはLIVEレポが載ってたけど、こういうの見ると思い出すなぁ。
DVDでないかなぁ。
仁のソロ、ちゃんと見たいなぁ

書き忘れた!
「勝手にしやがれ」で蛍光ゴム手袋のパフォーマンスやった時、
口ではずしてた仁がめちゃくちゃ好き~
以上(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴー日記

2005⁄09⁄13(火) 23:45
3日にいっぺんぐらいでチェックするぴー日記。
またまたラブラブ仁君登場で
仁とぴーとジミーでドライブに行ったとか?
仁、髪の色変えた時にぴーに写メしてるんだねぇ。
どんだけぴーのこと好きなの?(笑)
ぴー、うらやましい(^_^;)
ほんの少しでいいのでその愛をお姉さんにあたえてくれないかしらね(爆)

今日は「しょい」の最終回。
亮ちーん、かっこいいぞぉ
悦ねぇ見てる切ない顔も、三郎とのケンカも、最後の告白も・・・
やっぱり亮ちんはイイ男だ
仁がいなかったら、絶対にまた亮ちゃんに落ちてるはず(笑)
じゅんのは・・・
やっぱり最後まで恥ずかしかったわ
セリフがくさいのが多かったからかなぁ。
なんか照れちゃってまともに見れないんだよね。

亮ちゃん、お疲れ様でした。
次のクールもドラマで忙しいだろうけど、頑張ってね
そしてじゅんの。
突然の代役で苦労したこともたくさんあったと思います。
本当お疲れ様でした

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jrの衣装を着る仁(笑)

2005⁄09⁄12(月) 23:29
私基本的にJrがよくわからないので、大変申し訳ないんだけど
少クラもビデオでとばしてしまいます
前までは亮ちゃんが出てるときしかチェックしてなかったんで、
毎回観てるわけでもなく、亮ちゃん以外はとばしてた・・・
そう、カツンも思いっきりとばしてたんですよ
私って大バカだ
しかもエイトがでるって思ってビデオ撮って亮ちゃんがいないと
そのまま消しちゃってたし。
本当に大バカ者だと反省してます(爆)

で、昨日の少クラもまんまと「JrにQ」とかとばしちゃってたわけです。
しかーし、さっきまたボーッと観てたら・・・
仁がJrの衣装着て登場してるじゃないですか?
しかも2回も(笑)
すっごいかわいかったんですけど・・・
っていうかかなり小さくてもまだ着れるってすごくない?(笑)

またまたかわいい仁を発見して嬉しかった聖子まんでした

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ハイテンションな仁☆

2005⁄09⁄11(日) 23:06
今日の少クラ、仁テンション高かったよね~
特に最後の「Wonderful World」の時の
あの踊りのテンションは何だったんだ?(笑)
最後の最後まで。
でもかわいいからいいんだけどっ←結局(笑)

オープニングのダンスもかわいいし、願いメドレーの2曲目のときの
ウインクにひっくりかえり、「オリスマ」と「世界~」を歌ってくれたことに喜びを感じてました(笑)

ミスターXでは“ジョン”登場(爆)
こんなとこでジョンにお目にかかれるとは!
しかもジミーとはモスクワ時代の知り合いだとか?(笑)
カタコトの日本語がかわいすぎます、ジョン様
どうでもいいけど、今日のミスターXの耳だけでヨコって解っちゃった自分が怖い(笑)

「SHE SAID・・・」歌ってくれて嬉しい~
短かったけど^^;
ゆっち、ウインクしたよね?微妙で自信がもてないんだけど(笑)
「今日は目を閉じて~♪」の時。

カツンが6人でしゃべってる時のやたらと映ろうとしてる仁がかわいすぎます映ってるところがかわいいのはもちろんなんだけど、どっちに映ろうか迷ってる仁が挙動不審で(笑)
そしてジミーたちの曲紹介したあとのポーズ(爆)
あれはなんなんですか?赤西さん(笑)
でもどんな時でもかわいいぜ、赤西仁
今日の少クラはかわいい仁がたっくさんで大満足ですわぁ
あ、でも「SHE SAID」とか歌ってる時の仁はカッコイイよぉ
来週も少クラあるから嬉しいなぁ!(^^)!

そうだ!@サプリでごくせん同窓会の様子少し見れました
8日の木曜日に撮影って言ってたけど、違うよね?
亀のカツマニュに書いてあったのは先週だし、仁はまだ指ケガしたまんまだったし。
それにしても楽しみだぁ

私昨日酔っ払ってたのか疲れてたのか日記を書いた後、睡魔に襲われて。PCで仁見てたんだけど、ウトウトしちゃって(-_-;)
あ、スマステ見なくちゃって思ってTVのある部屋に行ったんだけど、
結局そこで寝ちゃってスマステも見れずでした
たぶん、昨日の日記に書きたかったことも全部は書けてない気がするんだよね^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

破産よ、破産・・・

2005⁄09⁄10(土) 22:01
原宿行ってきました・・・。
もう何度もショップに足を運んでその度に赤西仁を買ってくるんだけど、毎回毎回なにかしらかわいいの発見して買い込んでます。
今日も“え?”って自分でもビックリしてしまいました(^_^;)

そして生写真を色々と物色
違法だとわかっていながらついつい買ってしまった^^;
しかもけっこうな量を(爆)
だって選べないし、求めてた写真になかなかたどり着かないし。
で、最後に行ったお店ではっけーん♪
結果、ありえない金額使ってしまった(-_-;)
赤西仁・・・罪な男だ・・・

帰りはまた飲んで帰ってきましたぁ。
またまた妄想トーク繰り広げてましたよ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

知らなかったよぉ(>_<)

2005⁄09⁄09(金) 23:49
今日のズームインでごくせん同窓会の映像が流れたなんて~いや、同窓会があったのは知ってたよ。カツマニュで亀が書いてたからさ。またまたお友達に助けていただきますm(__)m

で、スポ新はトーチュウとニッカンを購入してまいりました。
いやぁ、放送が楽しみで仕方がないんですけどぉ
裏話とか聞けちゃうんでしょ?
未公開シーンとかも見れちゃうんでしょ?
もう早くDVD発売してくれ~(((p(≧□≦)q)))
ニッカンの仁、かわえぇぇなぁぁぁ

しかーし本当に掛け持ちっていうのは大変です
基本グループの中でもヒマな人担当だからさ、週1のテレビとラジオの生活に慣れきっちゃてて(爆)
今の状況についてくのがやっとですよ(笑)
でも仁が好きだからついていくけどねぇ

今日は研修のあと、懇親会でビール、ワイン、ジンバック(笑)を飲んでちょっと酔っ払ってまーす
みんなに番長よばわりされてちょっと心外ですよ(-_-;)
明日も午前中研修で、午後からじゅんの担のS美と原宿に行ってきまーす
今日こそ早く寝よう。だって今日の研修寝ちゃったもん・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

かーわーいーいー(≧▽≦)

2005⁄09⁄08(木) 23:45
今日の韓国戦にまさかカツンご出演とは♪

ビッ○カ○ラでFMVのパンフをもらって帰ろうとしてて、そこの
PCでテレビ放送してて「今夜9:00韓国戦!」って流れて。
まさかまだグラチャンじゃないし出ないよなぁなーんて呑気に
思いつつ家に帰り、でもやっぱり気になったんで新聞見たらキャ本当に出る
ってことでビデオ、ビデオとセットしようとしたら・・・
ガーン・・・妹が他の予約を入れていた
PCで頑張って撮ろうと思ったんだけど、なんせメモリーがねNN、またお世話になりますっ(>_<)

で9:00前にはPCの前にスタンバって、NNとちょっと電話したりしてドキドキしながら待ってましたよ。

も~仁、かーわーいーいー
帽子姿もかわいいし、アタックバンバンやってる姿もかわいいし、
ニッポン!チャ、チャ、チャ♪もかわいい
この期に及んで「まだ選手として出ます」とか言っちゃうし、応援ソングの案はもうあるんですか?の質問に「あん」とかじゅんのばりのダジャレいっちゃうし(笑)等身大の木村沙織がでてきて素でビックリしてるし、Wで木村沙織がでてきたら「よかれと思って使いすぎじゃねぇ?」とか言っちゃうし(爆)
かわいすぎなんだよぉ
極めつけは木村沙織が出てきたときにブロックに跳んだ仁
もうのたうちまわるくらいかわいすぎだぁ・・・
カオル姫選手とかよく覚えてきたね(笑)
なんかもう亀のアップに割り込んできた片目ですら愛しいです(〃∇〃)
あとは「あれですね?」って言ってた仁とか・・・
数え上げたらキリがないよ。
本当にどこまでお姉さんを溺れさせれば気が済むんでしょう(爆)

そういえば前に大友のプロフィールに好きな芸能人に“KAT-TUN”って
書いてあったの見たことある(笑)
嬉しいだろうなぁ。高橋のときのピーみたいなもんだもんね。

そうそう韓国紹介の時に、この前のワールドGPの試合が映ってたんだけどちょうど私が座ってたあたりが映ったの(笑)
そしてその時小窓には仁が映ってた・・・夢の共演?(爆)←大バカもの。もしくはサブリミナル効果で仁の視界に入ったかな?←もうほっておいてくだパイ。重症らしいんで(笑)

あ、もぎたて果実のニューバージョン・・・捕獲しそこねたばかりか
まともに見てませんでした
なんか様子が違うと思った時には仁が映ってた・・・
お茶目バージョンじゃなかった?
スマスマで流してくれないかなぁ。

しかしこの先チェック忙しくなりそうだなぁ。
やっぱりDVDレコーダーなくちゃやっていけないかも(>_<)
ボーナス一括払いで買おうかな?ってボーナスないけど(笑)

そうそう、今日ネットで見たニュース。
一緒にお酒を飲みたい男性の部下に赤西仁が第6位にはいってました
1位が慎吾だったんで拓は何位かなぁってみてて、おー4位かぁって
見た先に赤西仁の名前が
ビックリしたけど超顔がニヤけてしまった←なんでだ?(笑)
まさにanego効果だよね
私も仁とお酒飲みたーい(((p(≧□≦)q)))
でも部下じゃイヤ気になってる同士の先輩・後輩で(笑)
まさにanegoの世界(爆)
もちろん社内恋愛だったらなおよし!
仁とジン飲んで、ジン(仁)に酔いたいっ♪←壊れてきた(笑)
その後は・・・キャー書けないよぉ、こんなところで(爆)
ただいま妄想中です

明日は研修なので早く寝ようzzz
今日は思いがけずかわいい仁に会えたので嬉しかったなぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TVぴあが・・・

2005⁄09⁄07(水) 23:56
大変なことになってます・・・

お昼休みにコンビニでTVぴあを買い、午後イチで5パターンをGETすべくぴあに電話をしたんだけど・・・
完売ですってよ
今日発売だっていうのに、どんだけカツン人気あるんだって感じ。
まぁ、嬉しいことなんだけどね。
で、5パターン販売してるお店を紹介してもらって早速電話したら「まだある」ってことだったのでとりあえず確保。
帰りに取りに行って、まだ売ってたら友達の分も捕獲しようとしたけどすでに関西・東海版しか残ってなかった
都内のお店にも電話したけど完売だって。
お役に立てずごめんね

で本日重い荷物を抱えて帰ってきたわけです。
アイドル誌3冊、ジョン、ガイド、TVぴあ8冊
計13冊(爆)
そりゃ重いはずさぁ(笑)

☆ジョン
ライブフォト
TEN-“G”も載ってる~
そして子供を見る仁の笑顔がめちゃくちゃ優しい
あの子になりたい(笑)

☆ガイド
ピンナップの顔は好きだけど、濡れ髪はちょっと・・・←お、めずらしい(笑)
少クラの舞台裏はみんな素っぽくていいなぁ。
フンフン~♪2曲目の仁が一番好き
グラチャンフォトの仁は両方ともかわいい(≧▽≦)

ジョンとガイドは来週もカツン特集だそうで
雑誌貧乏はまだまだ続くわけですな^^;

☆ぴあ
表紙は関東版が私はイチバン好きかなぁ~♪
どれもかわいいんだけどね
中身はどのパターンも当然同じ。そしてどれも仁はかわいい(笑)←また甘い。
取材メモの6人が楽しそうで

☆POTATO
in&out
今、一番好きな言葉は?「ジョン」って(笑)
私の友に仁のことを「赤西ジョン」って呼ぶ子がいますけど?(爆)
好きな女性のしぐさは?「寄り添ってくる」←寄り添わせてくださいっ!
ふ~ん、赤西君お金貯めてるんだぁ。

☆duet
ピンナップの仁、好き~
ソロページや30の謎の表紙のセクスィーな仁もいいけどね
要は何でも仁は好きなわけで(笑)
ぷち自慢を1つ。「髪が伸びるのが速いです」ってこんなとこも拓と一緒ですかぁ?まぁ拓は自慢してないけどね。でも拓の速さにはかなわないはずっ!

☆Winkup
スーツ姿がホストのよう
こんなホストがいたら破産です(笑)ぜひヒカル様と共演してほしいです~♪
このトークおもしろすぎるからっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
昔のカツンを知らない私には嬉しい限り!
1人で声あげて笑っちゃってたし。
ぜひまたお願いしますm(__)m

そして基本痛いヲタの私はやっぱりちょっとしたことで色々考えてしまいます。上ぷの質問とか、仁の言葉とか、表紙とか・・・
いや、当たり前のことなんで別にどうってことじゃないんだけど。
やっぱりちょっとイヤかなぁみたいな。


あとは「ミンテレ」なんだけど。
ちょっとぉ~、ミンテレさ~ん(-_-;)
私楽しみにしてたんですけどぉ~、仁のボケとつっこまれる姿。
なんでカットしちゃうんですかぁ?(T_T)
光GENJIメドレーはかっこよかったんでいいんだけどさぁ。
最後のほうの仁と上ぷがかわいかったよ。
そして南野の裸を松潤が見たって言った時のカツンの反応がよすぎで
そんなカツンが大好きだわ
はぁそれにしても残念だよ

さぁてとこの雑誌類、いつ片付けるかなぁ

☆のりのり☆
のりのりにいただいた素晴らしいDVDを堪能させていただきました♪
仁鑑賞をやめることはできないみたいです(笑)
でも私にはのりのりっていう心強い味方がいるので
安心してます!(爆)
仁会の返事はあせらなくていいからね~(^_-)
そりゃ予想外のグラチャンだもん、私もアワアワしてるよ^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

DVDアイドル?

2005⁄09⁄06(火) 22:06
日経エンタテイメントに載ってた
『狙うはDVDアイドル?』
なんだか妙に納得してしまった(笑)
でも絶対デビューはしてほしいんですよぉ(>_<)
ちゃんとアルバムとかでオリジナル曲聴きた~い(((p(≧□≦)q)))
なので社長に
「そろそろCD出そうか」
って言われても
「嫌だ」
なんて言わないでね、仁タン(笑)

カツマニュも仁だ
長所「足」ってウソもどうかと(笑)
まぁやっぱりっていうか案の定っていうか「負けず嫌い」だったけど。
しかも“おっぱいでも揉ん・・・”って相変わらずおバカさんで
かわいいこと
でもさ、短いよなぁ

TVぴあの表紙がまた地域別で5種類だとか
うーん買うかどうか悩むけど、結局買ってる自分がいる気がします(爆)
前にガイドかなんかでも5種類くらいやってたよね?
その時はなんとも思ってなかった自分が悔やまれます
しかーし二股は金がかかるぜ(爆)

明日は『ミンテレ』だぁい
光GENJIメドレー楽しみぃ(^O^)/

今日は朝起きたらあまりに胃が痛くて会社遅刻してしまいましたやっぱり疲れ?それとも飲みすぎ?(笑)
さーてとNNにもらったDVD見よっかなぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グラタンバレー(笑)

2005⁄09⁄05(月) 23:59
よる年波にはかなわずすっかり疲れてる聖子まんですが、
まだ頑張って起きてます

金曜日スポーツMAXを見て中居に驚き(いちおうスマファンですけど・笑)内容が野球ばっかりだったので、グラチャンはやってくれないのかとあきらめかけた時に、きた~
かーわーいーいー
茶髪も好きだけど、この色でも私は好き~←めちゃ盲目なんでなんでもいいのかもしれない(爆)
そしたら友達から「今見た?」とメールが来て、電話するとそのお友達には仁の髪は不評でした(笑)

その後散々ベラベラしゃべって結局寝たのが3時過ぎてたんだけど、
すっごい気合いれて6時には起きてズームインをチェック
またまたおバカさんな発言してたけど、そんなとこもかわいいので
全然ですっ(爆)
“グラタンバレー”とか“最終的にはスタメン狙う”とか“プラン考えてたらこの色になった”とか・・・
いちいちかわいいんですけどぉ(〃∇〃)

そしてコンビニへGOです。
物色して結局報知・中日・デイリーの3誌を購入。
10月からグラチャンのレギュラー始まるんだぁ(≧∇≦)ノ彡
と浮かれてたら
へぇ・・・応援に専念・・・年内CDデビューはなしですか・・・(T_T)

ちょっと凹みつつ「ごくせん」の続きを見てた私(笑)
小田切竜君がお父さんに初めて本音をぶつけた回。
不覚にもうるっとしてしまいました
とりあえずは隼人と竜がでてるとこしか見なかったんだけど
こんなことしてるわりにスマコンだったりするわけで(爆)

スマコンでは後ろの席の子達がカツン話してるしさぁ。
少クラの話とか(笑)
「“ooh愛してる♪”のとこ仁が歌ったんだよ、少クラで。見た?」とか話してるのが聞こえたりして、思わず私が振り返って「見た!」って答えたくなっちゃったもん(爆)
そしてやっぱり慎吾のソロは絶対に仁に歌ってもらいたいっなので少クラにリクエストしちゃいます(笑)
あぁ想像するだけでヨダレが・・・←変態か?(爆)

そして今日はたまたまスマコンin国立を見るために、疲れた体にムチ打って早起きしてめざまし&ズームイン見たら・・・
ズームインでまたグラチャンネタやった
土曜日にやっちゃったからもうないよなって思いつつ、ほんのちょっと期待してたんだよねぇ。
朝からラッキー☆
「ズームインSUPERをご覧の皆様~」の“ご覧”まで発音がよくなっちゃうんだよぉかわいいじゃないか←結局(笑)

あといちおう撮っておいた@サプリにもちゃんとはいってたし。
あの「最終的にはスタメン狙う~」って話してる時の不敵な顔が
ツボです

スマコン行ったばかりの日記とは思えないな(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最悪だ…

2005⁄09⁄05(月) 02:09
ただいまスマコン帰りの聖子まんですが、大雨のため地元の駅の1つ前の駅で足止めくらってます(T_T)
これも仁と拓で二股かけてるバチかしら?(爆)

拓に愛をもらってきたのにもかかわらず、いまだ倦怠期解消にはいたっておりません(笑)いや、拓は本当にかっこよかったんだよぉ(≧▽≦)何度くずれおちたことか…でもやっぱり仁は心から消しさることはできないらしい(笑)しかも後ろの席の子がカツン話してて耳がダンボになっちゃったし(^o^;
友達のNNは拓からお手振りいただいたのでよかったね!本人は妄想?って思ってたみたいだけど私はちゃーんと見てたから大丈夫っ♪
明日にはグラチャン記者会見&スポ新のこと書こう。さすがに疲れてるみたいだ、私(;^_^A歳には勝てないってことだよなぁ。そして今だに電車は動いてません…。
っていうか初めて携帯から打ってるけどうまくいくのか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グラチャン???

2005⁄09⁄02(金) 23:07
さっきからグラチャンで頭がいっぱいの聖子まんです^^;

NNからカツンがグラチャンのイメージキャラクターに決まったらしいっていう情報を聞いてから、いてもたってもいられずすっごい落ち着きのない子になってます(笑)
NEWSみたいなことやっちゃうんですかぁ?
日程は?チケットは?
いろんなこと考えていっぱいいっぱいですよ
元々バレー好きなんで観にいくつもりだったんだけど、俄然はりきっちゃうわ。
そしてどうやら仁ってば、髪型も色も変わったらしく・・・
すっごーい気になるのでWSチェックしなくっちゃ

実は会社帰りにコンビニでスポ新チェックしたんだけど(スポ新って夕刊はあるの?)変な新聞見ちゃってちょっと慌ててしまいました(^_^;)
明日朝からコンビニへGOだわっ。

そしてこんな私は明日スマコンin国立です・・・
テンションはカツンモードのまま、そして心は仁に持っていかれたままです(笑)
もちろん楽しみなんだけど・・・
なんていうんだろ?倦怠期?(爆)って言葉がピッタリかな(笑)
仁にたいしては付き合い初めのドキドキや新鮮さがあるんだよなぁ←大バカ者です(-_-;)

こんな私を責めるかのようにスマの会報が届いておりましたそして拓はとってもかわいらしく、私の大好物の顔で攻めてきましたよ(笑)

あ、さっきちょっと「ごくせん」見てました。
実は元々ごくせんでは亀が気になったんだよなぁ。
今ではすっかり仁の虜なんだけど(〃∇〃)
でも、ひさびさに小田切竜見たらやっぱり好きだなって思っちゃった。
私は小田切竜な亀が好きだったんだな。
当時はあんまり細かく見てなかった隼人も、今回は当然細かくチェックしちゃいましたぁ
DVD発売しないのかなぁ・・・

さてと明日のスマコンの準備しよーっと。

☆のりのり☆
さっきは速報ありがとう♪
未だに落ち着かないよ、私ってば(笑)
本当忙しくなりそう。
去年の秋も忙しかったよね・・・(遠い目・笑)
また色々調べます!(大阪じゃなく名古屋だったわ)
とりあえず明日は国立で拓にイカされてきましょ~(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

まだまだ抜け出せず(-_-;)

2005⁄09⁄01(木) 23:53
頭の中はまだまだ仁でいっぱいの聖子まんです^^;

今日も夕飯後Mステ&サマリダイジェストを見てました。
1人でニヤニヤしてて怪しいヤツだろうなぁ
そして新聞の広告で女性セブンにカツンが載ってることを知り
しかも「大人限定セクシーショット」とか書いてあったら、買いに行くしかない!って思ったんだけどすでに人様の前にお見せできるカッコではなかったので
妹に速攻電話して買ってきてもらいました(笑)←かなり迷惑な姉だな(爆)
いつもだったら週刊誌は見てから買うんだけど、今の私にはライブのフォトなんていったら・・・もう、とりあえず買っとけって感じで。

で中見たら・・・
仁のソロショットがぁぁぁぁぁぁ
こんなの見ちゃったらますます抜け出せないっちゅうの(爆)
あぁ、カツンコンに行きたい
仁に会いたいよぉ
そんな私はあさってスマコンですけど(^_^;)
拓に会いにいくのにこんなテンションでいいんだろうか(笑)
↑笑い事じゃないぞ。

ちなみにサマリダイジェストでは「突然だけど好き」と「じゃぁ俺がやる」が好きです(笑)←何を突然
他にもいっぱいかわいい仁がいるけど数え上げたらキリがないので。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

