
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TV誌3連発

2005⁄08⁄31(水) 23:31
今日はTV誌発売日。
ジョン・ガイド・LIFEを購入してきましたぁ。

ジョンとガイドにはミンテレショットが。
光GENJIメドレーをやるらしいですねぇ
私光GENJIにもハマってた時期があるのでめちゃくちゃ嬉しいんだけど
当時メンバーは幼稚園だったって・・・(爆)
あらためて年の差をつきつけられたって感じ(笑)
でも楽しみぃ
ガイドにはMステショット。
やっぱりバンダナ仁好き
またMステ見たくなってきたぁ
LIFEはCUBIC KAT-TUNで6人登場
でもこの横分仁君はあんまり好きじゃないかもぉ・・・
6人ショットの表情は綺麗で好きなんだけどなぁ。
幸せになりたいグループ KAT-TUN(笑)
で、幸せが何かって・・・お金かよっ(爆)

次にカツンに会えるのはいつなんだろう
とりあえずはカウコンめざすしかない
週末にスマコン控えてるヤツの発言じゃないな、これ(苦笑)

☆リョウコさん☆
じゅんの担のリョウコさん(笑)
こんばんわぁ♪
遊びにきていただきありがとうございます(^^)
元々別のところで拓日記は書いてたんですけど、あまりにも
仁、仁書くことが多くなってわけちゃいました(笑)
私も全然カツンモードから抜け出せず^^;
仁に会いたーいと毎日叫んでます(笑)
こんなおバカな日記ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、26日のはレポなんて呼べるものじゃないので(^_^;)
ごめんなさい(;O;)
ではまた遊びに行きますね♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『ha-ha』

2005⁄08⁄30(火) 23:55
仁ソロのタイトルって『ha-ha』っていうんだね。
ジャニwebのコンレポに書いてあった
“吐息”を意味してるそうで・・・
“喘ぎ”とやっぱり違うの?(爆)
そういえば初日1部の最初に外周回ったときに、Jrにスモークマシーンを噴射させられてて「みえないじゃねーかっ(-_-;)」ってブーたれてたんだけど(笑)気付いたらメンバーがかけるようになってたんだね。

明日はミンテレないんだよね(T_T)
っていうか週末はスマコンなのにカツンモードから抜けられない

☆のりのり☆
おバカな日記でごめんね~(>_<)
まぁ、普段の私を知ってるのりのりなので
別に驚かないかしら(笑)
はぁ・・・仁に会いたい

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仕事が手につかない(笑)

2005⁄08⁄29(月) 23:30
今日はいつも以上に仕事が手につかず・・・
ずーっと仁ソロ、TEN-G、じゅんのソロが頭の中をグルグル回ってましたよ(笑)
しかも仁ソロ映像が頭に浮かんで、気付くと仕事中に1人でニヤニヤしてたり(爆)←かなり怪しいヤツ

朝は新聞でWSチェック。
まさかとは思ったけど、何事もなかったようで(^_^;)

帰りにじゅんの担のS美とお茶をしに。
28日は参戦しなかったS美に私の記憶があるうちに(怪しいけど)
様子を伝えないとってことで、ご報告会をしてきました。
私もS美もなかなか現実に戻れないっていうか戻りたくない?って
感じかな。

家に帰って「SUMMARY」を見た!
昨日「アンダルシアに~」の話をしてたからむしょうに見たくなって。
あぁ私なんでサマリー観にいかなかったんだろう
激しく後悔してます。
亮ちゃんさえ出てたら必ず行ったのになぁ。
でもそうしたら亮ちゃんばっかりガン見して、結局仁は見てなかったのかなぁ

そのあとスマスマ見て、バンバカをリピってたら妹にある発言をされました。
私の仁に溺れてる気持ちは口では説明できないんだよ

カツンコンに行って気付いたこと・・・
「じん」って叫びづらい(笑)
特に「ん」

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Looking KAT-TUN 2005ing 8/28 1部・2部☆

2005⁄08⁄28(日) 23:30
先ほどカツンコンより帰ってきましたぁ
あっという間の2公演だったなぁ。
なんだか脱力感に襲われてます

今日は2公演とも仁担と見ました。

まずは1部参戦のNNと新横で待ち合わせして、ホテルに荷物を預けて横アリへ。

1部はスタンド東ブロック。ステージを真横から見る感じ。
やっぱりちょっと遠かったので、再追加コン初参戦のNNに
次は仁がどこから出てくるかとか教えてました。
でもスクリーンに映る仁を見ては「かわいい」と騒ぎ、腰見ては「きゃあ」ってなってましたけどね(笑)

仁ソロは昨日よりさらにエロ度が増してて
見るたびにソロが好きになっていくのが分かる。
っていうかエロさが増すからどんどん好きになるわけじゃないけど(爆)
このソロの仁、すごい色っぽいんだもん
アノ声もたまんないしね
そして途中のダンスがすっごいかっこよくって、それが拓とめちゃくちゃかぶる。
最後聖と入れ替わるBOXの仁がめちゃくちゃエロくてNNに見てほしかったのに、あっという間にスモークが入って見れず残念
あ、あと亀と入れ替わる時のVサインした仁がとってもラブリーでした
「Peacefuldays」の時、仁が誰かにぶつかったんだか、倒れてしかも上田にケリいれられてた(笑)その倒れてる姿がこれまたキュートで。
スタンド登場は亀サイドでした。目の前を通っていってNNと
「やっぱりかわいいよね」ってうなずきあってました。

MCはね、1部・2部がごちゃごちゃになってるかも。
☆「金田一~」の話。ゆっちは教頭?(笑)
☆主題歌はカツン曲。聖「Real7?」ゆっち「ジンクス?]仁「ムラサキ」で、じゅんの「I'ts 田口ドリーム」だけは即却下(笑)
☆「野ブタ~」の脚本は仁が書いてるらしい?(笑)
☆「anego」にゆっちが出演?“モンゴル住民”の役。
☆“オロナミンC”頑張らないVer、仁かわいい
☆サンチェ先生の理不尽な話、おかしすぎ。でも確かに恐そう。
☆振付の実演する仁もかわいい。
☆仁ソロのアノ声がホラー映画みたいだと?
☆でも「呪怨」って言ってるのに、「着信アリ」と勘違いしてる
 仁(笑)
☆「メンソレソウル」(爆)←「メンソレータム」のこと。
☆鼻すする仁(笑)
☆昨日はジミーの家に泊ったらしい^^;でもジミーに相手にしてもらえず妹と話してたとか・・・うらやましい
☆「10月から僕が出るドラマに亀梨君がお兄ちゃん役で出演してくれます」By裕翔 みんな裕翔がかわいいんだねぇ。
☆24時間TVのドラマ、仁は見てないっぽい。
☆TEN-G(こう書くんだって最後に知った^^;)は福島出身。

じゅんののソロでボート部4人、シャツをズボンの中にいれててめちゃくちゃダサいんですけどぉ(笑)
あと聖と亀が外周で絡んでたんだけど・・・めちゃくちゃエロい。ぜひ仁にやってくれ!聖(爆)
あ、ジミーが遊びにきてました。

1部はこんな感じかなぁ。記憶あいまいだし、説明ヘタだし。
まさに自分の記憶用だな^_^;

1部が終わって外に出るとカツンコスプレ隊がいてビックリ!
いるんだねぇ。ビジュアル系(←けっこう死語?)だけかと思ってた。
私もNNもオーラス見る友達と合流して、中にはいりました。

2部はMと参戦。
アリーナFブロの5列目でリフターの近く

「SHE SAID・・・」は前から思ってたんだけど、仁とじゅんのの密着するところがとっても気になる(爆)
そしてすぐリフターに仁がぁすっごい近い~
めちゃくちゃカッコイイ(≧▽≦)
見惚れてしまいます・・・
そして仁ソロ
またまたエロさがパワーアップしてるんですけどぉ!もうヤバイ・・・アレ正面からちゃんと見たい・・・
DVD化希望ですっ(>_<)
途中のダンスはやっぱりツボだし。
聖との入れ替わりBOXはなかなか扉がしまらないし、揺れてるしすごい危ないっ!って思っちゃった。
でも最後は・・・見せてくれましたね~エロ仁(爆)
たまんないです、腰くだけましたよ(笑)
2部も「Peacefuldays」は転がってました。北山君だかに助けられてたし(笑)

MC
☆でかいリップを表現して塗るところまで再現してる仁
☆今回のソロは初めてちゃんと歌って踊った。たまにわからなくなりそうになるとブレイクしたらしい(笑)
☆上田のソロに対するじゅんののダジャレ、最高
☆“初恋”を“初体験”って言ってしまって照れてる聖に、しつこく「初体験」を連発してせまっていく仁(笑)
あげく「初体験は小学校1年生の時~」(笑)
☆Mステはじゅんのがいなかったけど、最後の雨はじゅんのの汗らしい(笑)顔ブルブルって汗飛ばすじゅんの。
☆仁の親指のケガ。どうした?って聞かれても本当のこと言わない仁。中丸と聖にはさまれたっていう理由(笑)とっさに再現する2人。ナイス
☆大したことないけどばい菌がはいるからやってるだけって言って「この辺空気悪いから。中丸の汗とか。」って(爆)この流れだと田口だろ!ってゆっちお怒り(笑)ま、当然だな。
☆TEN-Gは全員福島だと思ってたら愛媛?1人は滋賀?
☆「生まれてすぐ、3~4年・・・」ってすぐじゃないし(笑)
☆なんで海外なのに「TEN-G」?って言う問いに「T・A・T・M・・たたみ?みたいな」(爆)スペル違うし^^;
☆Jr紹介で会話に参加しにいくのかと思いきや、水にむかって突き進んだ仁。我道を行くよね(笑)

なんだか実際のMCはニュアンスとか全然違うかも(>_<)

じゅんのソロのボート部4人はお面を着けてて残念。
それにしてもTEN-Gのサインサラサラ~のあとの手上げてキャーってやってるのかわいいなぁ。
そのあとはゆっちと聖だけじゃなく仁も残ったぁ
心が澄んでないと音はならないって言われて、お約束通り鳴らしてもらえなかった仁がかわいい
ここでジミーと斗真が登場。
ゆっちのボイパを座って聞いてる姿もまたかわいいんだな。
そして石垣君も交えて「スタンドバイミー」をセッション。
ピンクTEN-Gでかっこよく歌ってる仁もなかなかオツなもんですねぇ(笑)
「FIGHT ALL NIGHT」の仁のソロのとこヤバかった。
いつも気になりつつちゃんと見えなくて。
最後に見たらやっぱりヤバかったです(爆)
あとは色紙投げるの失敗して固まってる仁や、リフターの細い部分に乗っかってフラフラしてる仁や、ピースしてる仁などなどステキな仁盛りだくさんで
「GOLD」はまた替え歌で
「今日は来~てくれて~ありがとう~」だったかな?
斗真のことはおんぶしてるし、ジミーには技かけて押し倒してるし。ジミーになりたいっ!って思ってみてました(爆)

Wアンコはファンが一体になっててすごいなぁって思ってボーっとしちゃった。係の人が出てきてもやめないもんね。
実際に出てきてくれたけど。
最後は「ハルカナ約束」でした。
あとKAT-TUNアクロバット大会なるものが
聖とじゅんのはさすがだなぁって感じ。
仁もバック宙とかできるんだ!すっごい拍手しちゃったよ(笑)
↑失礼なヤツ。
仁が一生懸命「よせてあげて」をやってたけどあれは何?

こうやって書いてみると本当に仁ばっかり私見てるんだなぁ。
できることなら全ステしたかったもん
でも回を重ねるごとにKAT-TUN自体も好きになっていくよ。
かっこいいし、楽しいし
あっという間の3日間でした。
楽しい思い出をありがとう
お疲れ様でした!
必ずまた会いに行きますよぉ♪
仁、待っててね~(笑)

その後はNNとNNのお友達Rっちとご飯に行きました。
横アリの前でファンの子がすらーっと待っててそれがすっごい気になって後ろ髪ひかれたけど^^;
ご飯はホテル近くの居酒屋で。そこは焼き物を全部自分達でテーブルで焼かなくちゃいけないお店で大変でした。
2人共お酒がダメみたいで。でもNNはジンバック飲んでたけどね~やっぱりここはジン飲んでおかないとね。
もうずーっとジャニトークで楽しかったぁ
絶対に周りには怪しい3人組に見えただろうけど(笑)
仁ソロのダンスのツボがまたまたNNと一緒で大騒ぎしてましたさすが拓仁担だよ。あたしゃ嬉しいぞ
Rっちはとても人妻には見えない、可愛い子でしたぁ。
一生○○貫き通す姿勢が大好きだわ。
最後にプリクラ撮ってバイバイしました。

なんだか脱力感でいっぱいです。
寂しいっていうのかなぁ?
ライブが終わった時ってせつないよなぁ
でもまだ私にはスマコンが残ってるから頑張ろう!
これが終わったら本当に寂しくなりそう・・・

S美、NN、M、また一緒にカツンに会いに行こうね♪
仁に、じゅんのにまた壊されに行こう
って壊れるのは私とNNだけか?(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Looking KAT-TUN 2005ing 8/27 1部☆

2005⁄08⁄27(土) 23:55
今日も1部に参戦してきましたぁ
最高気温35度とかありえない暑さって思ってたけど、
昨日よりは全然過ごしやすかったな。
やっぱり昨日は台風一過だったから?

今日は北ブロックで参戦でした。
メインステージをバックから見るって感じかな。
初めてこういう席座ったけど、バックから見てても全体が見えて
なかなかよかったです。
それにスマ達の席に比べたらお☆様席でも、余裕で見えるしね(笑)

またまた微妙なネタバレありです。
まずは「ネバアゲ」がなくなっててショック
あの曲大好きなのにぃ

バックはステージが上がらないかと思ってたんだけど、「絆」の時に
仁がバックで少し上にあがったんでめちゃくちゃ嬉しかったぁ
あと仁様スタンド登場
もう少しブロックがズレてたら本当に間近で仁を拝むことができたのになぁ・・・残念
それでも全然近いし、表情余裕で見えたし、こっちも見てくれたし
幸せでしたぁ
あ、仁やっぱりケガしてたみたいで左手の親指に包帯らしきものをつけてました(T_T)大丈夫なのかな?
「テング」って曲じゃなくてグループ名だったんだ(笑)
あぁ勘違い^^;でも今日のピンク天狗もかわいかったっす
あとね~仁ってば歌詞間違えすぎですから(爆)
でも笑って謝ってる姿はかわいいので許します←甘やかし(笑)
「GOLD」のソロの「旅立ちの鐘が~」の所を替え歌にしてたし。
最初は何て歌ってるのかわからないんだけど「~ピスターチーオ♪」って歌ってた(笑)

MCは今日もゆっちはいじられっぱなしで(笑)
「じっちゃんになりかけて」っていうネタがおもしろすぎ(爆)
ゆっちがじっちゃんかよ!
仁は頭が働いてないとか言ってるし(笑)
変な発言して聖に「赤西、邪魔!」とか言われちゃうし。
でもそのネタがなんだったのかは覚えてませんけど(^_^;)
あとはJrの紹介で三宅君と映画で共演する子がいて、「三宅君の子役ででます」って言ってて、私は「えー!三宅がパパ役?」って驚いてたら、仁がもっと驚いて「三宅君の小指の役」って聞こえたらしい(爆)
小指の役って・・・(-_-;)
あとはなんかツボあったかなぁ。あぁじれったい(>_<)
思い出せないよ

あとコレが肝心なんですけど・・・
仁のソロが昨日よりエロさが増してる~(≧∇≦)ノ彡
これって私が昨日全然気付いてなかっただけですかぁ?
もともとセクシーでかっこよかったんだけどさ、今日はエロかったと思うのは私だけ?
あの腰見たら砕けましたよ(爆)
そのあとボーッと仁を見てましたもん、力ぬけちゃって(笑)
やっぱり仁のセクシーなエロさは大好物です
あと昨日から気になってるんだけど・・・アノ声は仁の声?

それにしてもあの仁と聖の入れ替わりは謎です。
このLooking KAT-TUN 2005ingはDVD化されないのかなぁ。
でも追加になるごとに内容変わってるしね、難しいかもね。
でもでもDVD化してほしい~(>_<)
ちゃんとソロとか聞きたいもん。
そうそう今日は雑誌の取材とかも入ってたみたいです。

明日はラッキーなことに2連戦
1部・オーラスと参戦です☆
明日も仁にヤラれてきます(爆)体もつのか?(笑)

今日はスタンドだったので規制退場にひっかかることもなく
出れました。
でも友達に頼まれてたストラップを買うのを忘れたためまた長蛇の列に並ぶはめに・・・S美、つき合わせてごめんね
昨日よりは全然早く買えて、しかも結局集合ポスター買っちゃったし。
その後は階段でこっそり隠れて写真撮影をしてました。

そしてまたまた飲みに行きました。
昨日はおっさんがたくさんいる居酒屋チックだったんだけど、今日は正反対の創作料理の店へ。
またまた2人でじん&じゅんのの話で盛り上がって、妄想炸裂してました(笑)
今日もジンバック、ジンライム飲んでご満悦な私です
そしてまたまたプリクラへ。
今日もまたヲタ満載プリクラっていうか妄想プリクラって感じ?
ま、楽しかったからいっか(笑)

明日は1部・オーラスともに仁担と参戦です。
仁、待っててね~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Looking KAT-TUN 2005ing 8/26 1部☆

2005⁄08⁄26(金) 23:50
カツンコン、参戦してきましたぁ♪
いやぁ楽しかったっす

今日は1部参戦のため仕事は3時間で早退。
ただでさえ気分は浮かれてるっていうのに3時間労働であっという間でした(笑)
会社のじゅんの担と参加のため、昼休みのエレベーターで一緒になってしまったオヤジ連中に根掘り葉掘り聞かれウザッって感じどこに行こうとほっておいてほしいですわ。

お昼を横浜駅で食べ、いざ横ありへ
朝はまだ曇ってたけど、すでにいい天気で暑い(-_-;)
30分前位に着いたので、グッズはあとまわしに。
今日の席はアリーナFブロ。
っていうかスマコンに参戦した私には横アリは天国くらいに狭い(笑)

基本的に覚えてることが苦手なんでレポとかはできないけど、
この先多少のネタバレらしきものがあります
っていうか詳しくは書けないけど思いっきりネタバレだ(^_^;)

とりあえずオープニングから前回の追加コンと違っていてビックリ!
っていうか全体的にまったく内容が違ってました。
個人的には「Messenger」がなかったのが残念
でも「ネバアゲ」「フリーズ」「青天の霹靂」歌ってくれたし
ソロ曲もみんな変更になってて、仁ソロは英語の歌詞もはいってて、わからないところはジミーに教えてもらったそうで(笑)
セクシーだったけど、エロさが足りなかったのが残念(爆)
でも最後のところでちょっと“キャー”となるところもあったり。
MCは台風ネタやゆっち&上田の親の誕生日ネタ、追加コンが終わってからの仕事ネタ、それぞれのソロネタ、じゅんのの「しょい」ネタ・・・まだまだいろんな事話してたけど覚えてらんない^^;
仁の初恋の子の名前もあったなぁ。うらやましいわぁ、仁の初恋のお相手なんてそしてオバカ発言も当然ありで(笑)
それでこそ仁だわっ(^_-)“CHI・・・ち”とか(爆)
今回仁はバンダナ率が非常に高い!ネットとか見てるとあんまり好評じゃないみたいだけど、私は大好きなんだなぁ
あと今回はとあるグループの「テング」という曲がお勧め
といっても当然彼らですけど(笑)
もう仁がかわいくてしかたがないです
踊りも挙動不審だしさ(爆)仁しかみてなかったっていう(笑)
そして!
オープニングまもなく外周まわってくれたんで、目の前のリフターに乗った仁の姿を間近で拝むことができました
もうかっこよすぎてどうしようって感じです。やっぱり大好きだぁ
そういえばじゅんのソロの時にボードを漕いで?きたんだけど、それから降りる時に仁ケガしたんだか、ずーっと指だか手を気にしてたのがちょっと心配です
ちなみにじゅんのといえば、ソロはボート部のかっこでした(笑)
そして「K-A-TTUN」の振りを目の前で見て、めちゃくちゃかわいかったぁ。
あと今回はエロさでは仁は亀に負けてましたね(笑)
亀ソロの最後のダンスすごかったからな~。
でも私は何にも感じないっていう(爆)
あれを仁がやったら私はマジで腰抜けて崩れ落ちるけどさ(笑)
亀ファンにはたまらないよねぇ。

あぁ何だか私の覚え書きみたいになってるわ。
順序もへったくれもないし(-_-;)セットリストくらい覚えておけって感じです。MCもちゃんとは覚えてないしさ^^;
でもMCはすごく楽しくて真剣に見聞きしてるのに、おかしいなぁ。
やっぱりメモらなくちゃダメか?

コン終了後はグッズの列に並びました。
もう長蛇の列で1時間ぐらい並んだかなぁ。
暑くて暑くて、ずーっと体がビールを求めてましたよ(笑)
結局パンフ・仁ポスター・ストラップ・ライブフォトを購入。
ポスターは集合も欲しかったんだけど、心を鬼にしてやめました。

そのままじゅんの担のS美と飲みに。
ビールがマジうまかったぁ
もう2人でずーっとコン話、仁&じゅんのの話で盛り上がってました。
そしてパンフ・ライブフォトを堂々と見たり(笑)
このライブフォトってば私の大好物のバンダナ仁が2枚はいってる優れもの!
ジントニックも飲んで気分もいいし
その後はお約束のプリクラへ。
ウチワとしまいにはポスターまで広げて撮ってしまった(笑)

とっても楽しい1日でした
明日もS美と1部に参戦してきます。
仁、待っててね~(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から・・・

2005⁄08⁄25(木) 23:30
KAT-TUN再追加コンを明日に控えて、本日よりこちらで日記をつけることにしました。

今まで別のブログをやってて(現在進行形ですが・・)
ちょっと内容的に仁ネタが多くなってきたので、別にすることにしました

そして明日のカツンコン1部に参戦してきま~す♪
私にとって2度目のカツンコン。
ゆっちのカツマニュによれば、仁ソロは今までと違ったセクシーな感じだそうで・・・楽しみ
できれば思いっきりエロく責めていただきたいです(爆)

これから別のとこに書いてた仁ネタもこちらに移行しようと思ってます。まぁいつになるやら(笑)
台風よ!明日の朝にはいなくなっててね

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

台風イヤ~(>_<)

2005⁄08⁄25(木) 23:11
やっぱり台風は直撃するみたいです
ま、明日の朝までにいなくなってくれてればいいんですけど。

今日5:30くらいに支店長から「台風だから早めに帰っていいよ」って言われ、直属の上司の許可もなかったしちょうど近くにいたので「私定時6時だし、課長の許可ないと帰れませーん」って嫌味ったらしく言ったのね(笑)だって他の部署はキリのいいところで早く帰っていいって言われてるのに、うちはヒマで仕事もないのにほったらかし(-_-;)
そしたらこの発言ですよ・・・
「あと30分だろ?」って却下ですよ、却下。
この30分が命取りになるかもしれないのに←大袈裟?(笑)
本当に感じ悪いわっ。ま、実際大丈夫だったからいいんだけどさぁ。

結局エステにも行ってきました♪
またしても爆睡してましたけど^^;最後の悪あがきってことで。

家に帰ってからはまだ未完のウチワ作りとちょっと製作物があったんで部屋にとじこもってました。
でもプリンターの調子が悪いのか、カラーインク入れたのにまったく写らない・・・何度やってもダメだったよ(>_<)
明日もう1回チャレンジだぁ[:!:]
ウチワはいつになったら完成するのやらって感じです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うらめしや(笑)

2005⁄08⁄24(水) 23:13
昨日夜中に「マイアヒ~♪」の練習を一生懸命やった聖子まんです(笑)
妹が海外逃亡中なのでそのうちにマスターしないと!
練習してるのが見つかったらめちゃくちゃ恥かしいので(笑)
あの映像で前よりはわかるようになりました。
でもなかなか着いていけず・・・
あ、ヒカル様じゃなくて優雅を見ればいいのか?(爆)←かなり失礼^^;
来週の国立までにはなんとかしましょう。

昼休みに“女性自身”買ってきました。
白黒ページだったけど、仁素敵☆
尊敬する先輩は?の質問に何故か「オーランド・ブルーム」って答える仁(笑)いつからオーリーは先輩に?
やっぱりおバカさん!でもかーわいいって思ってたら
聖も上田君もなにやら違う答えだったんで、もしかして質問のニュアンスが違ったのか?って思ったり。
しょせん週刊誌だしね^^;

今日は『ミンテレ』見ました。
イマウタナツウタって・・・つまんない(爆)
バンバカをカツンに歌ってもらいたかったなぁ。
つまんないながらも小窓の仁チェックしてました。
笑顔はみんなかわいいんだけど、ツボは松田聖子の「天使のウインク」の時。「約束だから~♪」を口ずさんでる仁、かわいい
あとBoAちゃんの後ろでVサインしてる仁
今日はこれで終わり~?って思ってたら
ジン先輩とジン後輩「お化け屋敷編」が
このコントの時って仁必ず笑っちゃってるし(笑)
「お化け屋敷こわ~い~」って言ってるジン幽霊かわいい!
かっこいい「うらめしや」も「ダルメシア~ン」もダルメシアンのしっぽ振ってる姿も、戻る姿も「昼飯や~ん」も
タルからでてくるのも・・・みんな素敵
でも隼人復活?って感じの恐いジン幽霊が1番好き☆
その後はミンテレ陸上部!
「新しいの作ってきたよ」っていう仁かわいい。
ジャージはだけてる姿もかわいいし、ぶってる姿もかわいい。
でもなんといってもジャージのファスナーをあげて首が中にはいっちゃってる仁がかわいすぎ~手がちょこっとかくれてるのもツボ。
私、かなり仁に盲目的になってるよなぁ(笑)
そしてスマコン大阪に参戦してるNNがミンテレをあきらめきれないらしい(爆)

そしてまたまた「マイアヒ~♪」の練習(笑)
昨日よりはマスターしてきたぞっ(^^)v
「夏楽園」もまたリピしつつ(拓のラップの部分が好き)
最後はやっぱりMステ「フリーズ」で締めくくるあたり私の仁病は重症のようです(爆)

はぁ・・・台風はどうなるんだ?
大阪、明日大丈夫かな?
私明日エステなんだよなぁ。帰れるのか?
去年も台風のときエステで、その時はキャンセルしてくれたんだけど。確かあれは『2046祭り』の時だ。
でも今回はカツンコンのためだけど(笑)
あ、でもスマコン日産の前にも行きましたよぉ、ちゃんと!
どうか台風がなにごともなく通りすぎますように・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌購入

2005⁄08⁄23(火) 23:22
今日は雨がすごかったぁ
でも今はじゃんじゃん降ってくれてかまわないので、26日に台風[:強風:]直撃はなんとか避けてほしいものです(>_<)

ちょうど私が地元の駅に着いた時がどしゃ降りで(T_T)
でもそれでもどうしても今日欲しくて本屋によってしまいましたよ。だって今日は“Myojo”&“ポポロ”の発売日ですもん☆
自分は濡れても本だけはしっかり守って帰ってきました(笑)

“ポポロ”
スマコンのレポが載ってましたぁ。
できればもっと拓の海賊姿を載せて欲しかった^^;
小さくは載ってるんだけど、大きいショットが欲しい!
贅沢ですかぁ?

カツンはメンバーが撮ったポラとそれぞれどんな人か語ってます。仁のポラはどれもお茶目でかわいいっす
ポートレートの仁もステキ☆
キスして欲しい芸能人の1位にもなってましたねぇ。
う~ん、納得(笑)
大人のキスは拓だったし。これも納得(笑)

“Myojo”
ベストショットの特集は6人で仁を囲んでの仲良しショットがかわいい♪未公開のやつも
ピンナップの仁、色っぽくて好き。
モノクロの仁もカッコイイ天真爛漫な俺が買い物全然してないって、日本語の使い方間違ってますから(笑)
あと悩み相談の仁にヤラれたぁ(爆)

「開放区」の拓ショット、かっこいいわぁ
↑これだけ?(笑)

今日も「がんばっていきまっしょい」見ました。
Gさんと電話しながら見てたんだけど、亮ちんはやっぱりかわいらしいわぁ。
じゅんのはやっぱり恥かしかったけど、先週よりは普通に見れました(笑)でも「さゆり」って誰?
まだ2回しか見てないけど、来週のじゅんのと杏ちゃんが気になる~(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ウチワがぁ(T_T)

2005⁄08⁄22(月) 23:26
ウチワがなかなか仕上がりません(>_<)
両面文字は完成したものの飾りがねぇ。
花をつけようと思ってたんだけど、その花が文字の色と思いっきり合わなくて(T_T)ただ今途方に暮れております
前に拓ウチワに使ったレイの花を使おうと思ったりもしたんだけど、めちゃくちゃハデになりそうだしさぁ。
26日までに完成するのか?
っていうか台風大丈夫かなぁ(;_;)

そしてMステのリピが止まりません(笑)
「今日はこれで最後」って思いつつ何度も何度も巻き戻ししてる自分が恐い(爆)
だって『フリーズ』の仁、めちゃくちゃ好きなんだもん私のツボをおさえまくってるんだもん

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラ

2005⁄08⁄21(日) 23:31
今日は少クラDay☆
ぴーと仁ってば本当に仲良しさんでジェラシー(笑)
仁、あちこち掻いてて落ち着きないし(笑)
でもそんな仁もかわいいんですけどねぇ
仁のソロ、見たことなかったやつなんで見れてラッキー☆

家に帰ったらウチワの続きやろうと思ったんだけど、情熱大陸の福山雅治見て、少クラ&Mステリピしてたらそんな時間なくなってしまいましたMステの曲かっこいいわぁコンで歌ってくれるよね?
すっごい楽しみだぁ♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステ☆

2005⁄08⁄19(金) 23:37
昨日はスマグッズを渡すため拓・仁担のMに会ってきました。
Mはお酒を飲まないので中居誕生祝いの乾杯はできなかったけど
デザートは食べてきましたよ
結局話は拓や仁のことばっかりだったんだけどね(笑)

今日もヒマだったため定時であがってハ○ズにウチワの材料を買いに行ってきました。
この前もS美と買いに行ったんだけど足りなかったんだよね^^;
っていうか仁ウチワ作り直します♪
電熱カッターも購入したことだし(笑)
来週がカツンコンだからもう時間がないっ!
ということでさっきまで作ってたんだけど・・・
うーん電熱カッターってすごい優れものだけど、ぶっきーな私には
なかなか使いこなせない(-_-;)
でも前に普通のカッターでやった時より数段綺麗だけどね。
とりあえず第一段階で終了することにしました。

今日のMステ、5人だった(>_<)
じゅんのがいないのが残念だわ。
スペシャルメドレーって何歌うのかと思ったらあれは新曲?
やっぱりコンでやるんだよね、きっと。
っていうか仁かっこよかったぁ
私仁のバンダナ姿けっこう好きだし☆
まだ1回しか見てないからリピってこよーっと。
後ろに座ってる時も仁ばっかり見てたわ、私。
福山雅治とか昔大好きだったくせに、その後ろの仁を見てたし(笑)
アッコさんが歌い終わったときに両手あげて盛り上がってる仁も
ほっぺたぷくーってやってる仁もプリティー

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ミンテレに撃沈

2005⁄08⁄17(水) 23:41
夏休みも終わって今日から仕事です。
かったるいけど今日も相変わらずヒマでさっさと定時で帰ってきました。

昨日は初めてまともに「がんばっていきまっしょい」を見た。
亮ちん、かっこいい・・・そしてかわいい・・・(〃∇〃)
私が仁に落ちてなかったら確実に第2次錦戸亮ブーム到来だったはず(笑)
じゅんのはね、恥ずかしい。恥ずかしくて見てられない^^;
ずーっと「じゅんのが・・・じゅんのが・・・」って言いながら見てました。
しかしあのリーってムカつくんだけど(-_-;)
ブー、思いっきり振ってやれ~(爆)

そして今日のミンテレ!
ヤバイですよ・・・赤西仁ってばかわいすぎなんですけどぉ
最初ご飯食べながら見てたんだけど、あまりの仁のかわいさに平静じゃいられなくなりチャンネルまわしたくらいです(爆)
修学旅行コントの仁。あれは何者ですか?
布団に入って口元だけ隠して寝る姿にまずヤラれました
枕投げが始まって「先生に怒られちゃうよ!シーッ!」って言ってる姿、
「やめてよ~」と言いつつ楽しそうな姿、見つかった時の笑顔[:ラブ:]
「僕だけ怒られたじゃん!」って・・・僕ってなにさ(笑)かわいずぎるんだよぉ(〃∇〃)
寝たふりっていいながら舌出したり、チャンバラも「やめよーよー」と言いつつ剣を抜いた時のあの嬉しそうな顔
チャンバラやってる時の無邪気で楽しそうな顔
写真集見たいのに「そーいうの見ちゃいけないんだよ」「いい!僕見ないよ」と言いつつ怪しい動きの仁(爆)
そして1番のツボ舌なめずり
もうここまででこれでもかってくらいヤラれてるのに、この舌なめずりで撃沈ですわ(//∇//) それでもまだやってくるプリティー仁。
写真集を見た時のあのフニャーっとした笑顔(≧∇≦)ノ彡
そしてとどめは「ちょっ、今マズイです」って・・・(爆)
こっちがマズイっちゅうねん!もうジタバタしまくってました私(笑)

そして今日はこれだけでは終わらない♪
またしても新人オーディションコント。
最初のシブい仁、かっこいい
好きな言葉「ドリーム」で「うん」って・・・その笑顔がかわいすぎるんですよぉ。
演技力の時もヘラヘラして「かわいい」ってちゃんと言えてないし、
「止めんなって!」って言ってる仁もかわいいし、アッコに責められてる仁も笑っちゃってるのがかわいいし・・・
もうどうすればいいのって感じにかわいい仁オンパレード☆
今日のミンテレ出演者の中で間違いなく赤西仁君、君が一番かわいかったよ(笑)

そのあとはまたまたとどめをさすかのようにかっこいいKAT-TUNが登場!
和太鼓叩いてる仁が、和装で踊ってる仁がさっきまでのかわいい仁タンと同一人物とは(爆)
このギャップがたまらないんだよねぇププッ ( ̄m ̄*)
もう今日のミンテレはお腹がいっぱいです♪
ありがとう!ミンテレ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

福岡より帰還♪

2005⁄08⁄15(月) 23:49
福岡スマコンより帰ってきましたぁ(^o^)丿
福岡珍道中に関してはもう1つの日記に書いてあるので^^;

とりあえず・・・
13日夜の飲みでジントニックは飲めず・・・
夜中放送の「KAT-TUN3」は爆睡して見れず・・・
14日夜の飲みでもジントニックは飲めず・・・

拓のジェラシーでしょうか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日から福岡

2005⁄08⁄12(金) 23:52
明日からスマコンのため福岡に行ってきまーす♪
拓は浮気を許してくれるでしょうか?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日から夏休み♪

2005⁄08⁄11(木) 14:55
今日も会社から書いてます(笑)
あと少し頑張れば明日から夏休みでーす

昨日はTV雑誌発売日だったんで「ガイト」と「ジョン」を
購入しました。
「ガイド」はカツンが表紙で西日本Verと2種類あるってことだったんでNNとお互いに買っておくということで2冊。
店員さんに「こちらは同じもの2冊でよろしいですか?」って聞かれて恥かしかった^^;
これって表紙だけが違うのかな?中のピンナップも違えばいいのに。
じんべえ姿で前髪あげてる仁がかわいい
「ガイド」「ジョン」ともにスマ札幌ライブの記事が載ってましたね。スーツ姿がかっこいいっす。
あと来週のスマスマ!
スマソング特集めちゃくちゃ楽しみ♪
昔の映像でしょ?それ見てスマ達がワイワイやるわけでしょ?
すっごーい楽しそう♪

あ、昨日増えてきたカツンの切りぬき片付け作業をごく一部だけやったんだけど・・・
え?ファイルが全然たりないってどういうこと?(笑)
まだアイドル雑誌系のはまったく手つけてないのに・・・
あと何冊買えばいいの?

今日はS美とカツン飲みです♪
きっとまた妄想トーク炸裂なんだろうな(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツンチケ到着♪

2005⁄08⁄09(火) 23:29
今日はカツンチケ到着の日。
とりあえずオーラス取れたMから第1報がはいったのは昼休み。
アリーナでした。
28日1部のNNはスタンド。26日1部のS美はアリーナ。
そして私は27日1部でスタンド。
スマチケ運がなかった分、カツン運が回ってきたのかと思ってたんだけど
席運はどうやらなかったらしい
まぁ入れるだけで嬉しいんだけどね。
しかも7万人の中で見てきた私達にとって横アリの1万5000人は夢のようだよ(笑)だって日産のアリーナだけで27000人って・・・
約半分だもん(爆)
この前の良席はきっと無欲の勝利だったんだね。

昨日・今日とGさんと電話で話してたけど、Gさんの妄想話最高だよ♪
もう顔がニヤけるっちゅうの(爆)
あー実現したいぜ、6人暮らし(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマコンin日産スタジアム

2005⁄08⁄08(月) 23:33
SMAP LIVE 2005 in 横浜
2日間行ってきました♪
ひさびさのスマコンはやっぱり楽しかったぁ(^O^)

8/6(土)
家を出る前に『KAT-TUN3』の予約を確認したら、なぜかセットされてなくて慌てて見てみると思いっきり1日間違ってた[:汗:]あぶない、あぶない。気をつけたつもりだったけど、日曜日の夜中にしなくちゃいけなかったんだ^^;

この日は譲ってもらったアリーナHブロック☆
端っこのほうのブロックだったんでメインは遠いけど、トロッコはおいしい席。

いよいよライブが始まりました!
今回はアリーナを歩いて登場とは聞いてたけど、まさかアリーナの周りを歩くとは!
画面に拓が写った瞬間「いやぁ~、やっぱりカッコイイ」って騒ぎまくる私。帽子かぶって黒い眼帯して、バラ咥えて・・・ありえないかっこよさ
残念ながら私達のほうに拓は来なかったけどね。
中居は顔がめちゃくちゃ小さいわ。
スーツ着て5人ともかっこいいよね。
オープニングは「BANG!BANG!バカンス!」で。
当然だけどアルバムの曲が多くてあんまり昔の曲はなかったかな。
拓のソロはすっごいかわいい

そしていよいよトロッコ!
今回は1人ずつ乗ってるんだね。
拓が近づくたびにテンションがあがってきて、「きたー!」と思ったら曲がっちゃったんだけど・・・
曲がった時に絶対に見てくれた気がする!
まわり水着いなかったし(笑)
いいんです、思いこみでも。思いこんだ勝ちってことで(爆)
何度もしつこいけどやっぱり拓はカッコイイ
ひさびさに跳んだよ、私(笑)ひさびさに叫んだよ、私(笑)
この時ばかりは仁が頭から抜けた(爆)
そっからは私のテンションはあがりっぱなしでした。
アンコールも「BANG!BANG!バカンス!」で。
オープニングよりも全然盛りあがってました♪
やっぱり楽しいなぁ、SMAP☆
そしてやっぱり拓はカッコイイなぁ。私達何か間違ってるよね?って話になったし(笑)

規制退場の間にNNと会って明日のチケを渡し、Gさんも来てちょっとだけ話しました。
その後IさんとKっちとGさんとご飯を食べに行きました。
帰り道になぜかカツンのポスターが売っててすっかり拓モードになってたにもかかわらず、やっぱり仁にひっかかる私(笑)
お店はどこも混んでて、ようやく見つけたお店がなかなかおいしくて散々食べて飲んでしゃべって・・・めちゃくちゃ楽しかったぁ途中Gさんのお友達も2人合流して、頼みまくったのにすっごい安くてビックリ。

途中コンビニで飲み物買って、ホテルに戻りました。
このホテルのまわりが風俗店ばっかりでGさんといちいち反応してました(笑)
戻ったらちょうど『KAT-TUN3』が始まる時間で。
もうねぇ、ヘタレ仁最高
お化け屋敷にビビッてる仁が最高にかわいい♪
先に逃げちゃうし(笑)
私もプリクラ撮りたい・・・観覧車に乗りたい・・・
他はあんまりちゃんと見てない(爆)
あ、スーツ姿の仁はかっこよかった。
あとは・・・キリンをかわいいって見てる3人も(笑)
そして最後の腰はしっかりチェックしました(爆)
いいのか?スマコン真っ最中なのにこんなんで。
途中地震があってちょっと恐かった(T_T)
しかも速報が仁の頭にかぶってるしさぁ(-_-;)

見終わったあとはアイドル3誌を見ながらGさんと亮仁トーク(笑)だからスマコンなんだってば(爆)
でもスマの話もちゃーんとしてたよ。ただ目の前の雑誌にいるのは亮ちんと仁だからねぇ。
今回の3誌の仁はどれもこれもステキ☆ハズレがないもん。
ピンナップもいいしねぇ。
亮ちんはもちろんGさんにあげましたぁ。
そんなこんなしてたらすでに4時!
8時30分起床ということで寝ました。

8/7(日)
今日は1Fスタンドの23列目。
昨日よりは全体が見える!ちょうど真ん中をトロッコが通る場所の真正面って感じ。
今回は登場は拓側でした♪今日も相変わらずカッコイイAが「ごろーさん、かっこいい」って言ったのをひさびさに聞いてちょっとびっくり(笑)でも確かに花束持ってかっこよかったけどね。
途中なんかツボがあるとAと笑いながら見てました。
ごろーと拓のキャイーンポーズみたいのは何の曲だったんだ?

トロッコは昨日よりは遠かったけど、でも拓の顔はちゃんと見えたよ!
拓は本当にずーっとご機嫌だよね。やっと海賊になれたんだもんね。海賊の時のダンスカッコイイもん!
あ、ごろーさんが間違えた「ダイナマイト」の最後見たかったぁ。それ見て話してる2TOPを見て「キャー!」って言いたかったよ。

今日はスタンドだったんで規制退場もなくさっさとでてきました。ご飯を食べて帰ろうとお店を探したら昨日のお店と同じ名前の店があって。昨日は居酒屋っぽいんだけどここはダイニングって感じ。空いてたしそこにはいることにしました。
最初のビールがまたまた美味くてさぁ(笑)
私この2日間でビールばっかり飲んでる?(爆)
ま、次はジントニックにしたんだけどね。
途中で店員さんに「昨日もコンサートに行かれませんでした?」といきなり聞かれ、「はい、行きました」って言うと
「昨日、もう1件のうちのお店に来ていただきましたよね?昨日もジントニックとグレープフルーツサワーで同じもの頼まれましたし、声が特徴あるんで覚えてたんです」って言われてビックリ(笑)確かに見覚えのある顔だなぁとは思ったんだけどね。ちょっと恥かしかったです。

家に帰ってどうしてもNNにもらった仁のDVDが見たくてちょっと見たんだけどハマリそうで泣く泣く途中でやめました。なぜかスマコンで仁のDVDやらビデオの受け渡しをしてる私達でした(笑)しかも2人共アイドル誌購入してるし(爆)
でも昨日の「KAT-TUN3」のヘタレ仁をもう1回見たくて、見てたんだけどやっぱり疲れてたのかウトウトしてしまったので
素直に寝ることにしました。

今度は福岡♪
思いがけず妹Mちゃんにも会えることになったので嬉しいです!博多の屋台で飲んだくれてきまーす!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日のミンテレ♪

2005⁄08⁄04(木) 13:47
またしても仕事中に日記を書いてる給料泥棒の聖子まんです。
電話も鳴らないしFAXも来ない・・・
大丈夫なんだろうか、うちの部署^^;
他の部署は忙しそうなんだけどねぇ。

で、で昨日の『ミンテレ』ですよ!!!
ライブはオンタイムで見たんだけど、他は見てなかったんで
日記を書き終わってから見たんですけど・・・
仁、かわいすぎるんですけどぉ
ジン先輩とジン後輩は笑っちゃてるジン後輩がかわいくてかわくて
この笑顔見るとホニャ~ってなっちゃいますよ(笑)
エロい仁ももちろん大好きなんだけど、かわいい笑顔の仁も好きだなぁ。
あとはですね今回1番のツボ
ミッキーの真似する仁がもうたまんなくかわいいぃぃぃぃかわいすぎて思わずのたうちまわりました(笑)
壊れましたよ、マジで(爆)
何度も何度もリピしちゃったし。
今すぐにでもまた見たいです!
もうこれでお腹いっぱい状態なのに、その後のディズニーメドレーの時の仁ってばドナルドが気になって気になってしかたがないのか踊れてなかったし(笑)
かーなーり、挙動不振だよ、仁タン(爆)
そんなアホな仁がたまらなくかわいいです
ヤバイ、これ本当に仁日記になってるわ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌とミンテレ。

2005⁄08⁄03(水) 23:51
昨日からウチワ作成で夜更かしして、あげく失敗し、しかも寝坊して
『ミンテレ』の予約を忘れて出社した聖子まんです(^_^;)
まぁ速攻帰ったので間に合ったんですけどね。

帰りにガイドとジョン、LIFEを購入(^_-)
ガイドはKAT-TUN特集♪仁はキャップかぶってますねぇ。
そして『KAT-TUN×3』完全密着。
いいなぁ、仁のデート6人の中で一番理想☆
相手が仁だからじゃん!っていうつっこみはなしで(笑)
そしてDVDはSMAPのも見てるって(≧∇≦)ノ彡
それだけで嬉しいなんて単純だなぁ、私。
来週はカツンで2バージョンの表紙だとか!
速攻NNにお願いしてしまいましたわ。
ジョンには『がんばっていきまっしょい』の特集で、亮ちんショットが
めちゃかわいかったぁ。昨日チラッとドラマも見たんだけど、ひさびさに
亮ちんにときめきました(笑)
じゅんのは思ってたよりは違和感はないけど、やっぱせつないかな。

『ミンテレ』はライブだけ見てました。
いいなぁ、汐留行きたかったぁ。しかしやっぱりファン層が若いっ。
あとで続きみてこよーっと。
そうそうKAT-TUNチケ、9日に届くみたいだわ。
あー、ドキドキするよぉ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

も・ぎ・た・て♪

2005⁄08⁄01(月) 23:56
昨日・一昨日の夜更かしがたたってまんまと寝坊した聖子まんです。
父親に送ってもらってなんとか間に合いました^^;
どうしても仁が見たくて3時過ぎてたのに見ちゃったんだもん(笑)
欲望をおさえられなかった(爆)

なので今日は仕事中ずーっと眠かったです。
午後が長かったぁ(>_<)


今日のスマスマはワケあってPCで見てました。

それは“もぎたて果実”のCMを捕獲するため(笑)
だってロートの提供ってこれしかわからないし。
そしたら見事にゲットできましたぁ(^o^)丿
「も・ぎ・た・て」ってリップをあわせて動かしてる仁も、最後のリップにチュッってする仁もかーわーいーいーあのリップ欲しいよぉ(>_<)

ようやく『Myojo』『ポポロ』の切り抜き作業が完了しました!
でもまだ切っただけでファイリングはまったくしてないんだけどね(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

