
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニショで散財

2005⁄07⁄30(土) 23:59
朝目が覚めたときは明らかに二日酔いっぽかった私。
ヤバイと思って2度寝して起きたら復活しててよかったぁ。

といいつつ起きたのはお昼くらいなんですけど^^;
起きてすぐ昨日途中で寝てしまった仁鑑賞を続行。
あまりにかわいい仁タンにのたうちまわってました(爆)

本日はスマコン初日ってことでAとジャニショにウチワを買いに行きました。
すっかり忘れてたけど世の中は夏休み・・・
店まで行ったら整理券を配ってると言われたんだけど、たまたま「あ、今はいいですよ」と言われてラッキーにもすぐ入れました。
だって店出たらもう18:00の整理券配ってたから(^_^;)
2年ぶりのウチワ、相変わらず拓はかっこいい
私的には中居も口開けて笑っててかわいい。
慎吾は・・・かなりビミョー(爆)
そんな中KAT-TUNグッズも新しいのがでてて思わず購入(笑)
アルバムとチケット入れ。
気付くとSMAPの写真も新しくなってた!
最近枚数が少なかったんで拓の写真は迷わず全買いだったんだけど、
今回は混合あわせて30枚ありますよ♪そこのお姉さん←誰だよ(笑)
もう混んでて選べなくて全買いしましたけどね。
気付いたらビックリする金額を払ってました^^;

その後お茶をしてから池袋で買い物。
AがMP3(ようやく覚えた)を購入したので、一緒にヘッドフォンを買ったんだけど・・・よく確認しなかったのであとでとんでもないことに。
そしてそのまま池袋で中華料理を食べてからAの家へ。

帰り道、札幌参戦してる友だちからメールがはいり、ちょっと情報を聞きました。無事に拓にイカせてもらったようで何よりだわ(笑)

そして本日は『KAT-TUN×3』の日♪
CDTVにスマさん登場だったのでチャンネルまわしながら見たんだけど、
オープニングから仁がめちゃくちゃかわいい
笑顔が満載でとろけそうになりました(笑)
またチャンネルまわして戻ったら今度はメンバー紹介!
仁・・・エロすぎるよ・・・私、倒れました(爆)
すぐ巻き戻せないのが悲しかったもん(^_^;)
かわいいと思えばかっこよくて振り回されっぱなしだわ(笑)
リーダーを決めるコーナーもずーっと楽しそうに笑ってて笑顔にずっとヤラれっぱなし。「あわよくば」って言った仁がツボ♪
美容師のはうらやましい私も洗ってもらいたい(笑)
でもあんな近くに仁の顔があったら困るかも。
「テクニックで癒す」仁がかわいすぎです前髪あげてるのも笑顔もあの手ももうパーフェクト(〃∇〃)
5つのCはスマさん達も例にでてきて嬉しい☆
当然の役割分担だったしね。
そしてKAT-TUNも思ったとおりだし(爆)
やっぱり拓と仁は同じセクC担当で頑張ってほしいです。
私はそんな2人にヤラれたいですわ(笑)
歌は「GOLD」のウィンクでまた倒れました(//∇//)
もうあっという間の1時間、来週が楽しみ♪
お化け屋敷から逃げ出すヘタレな仁が早く見たい~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

S美と飲み♪

2005⁄07⁄29(金) 23:30
今日はS美と飲みに行ってきました(^o^)丿
勝手に“○○会”と名付けて・・・(ここには書けない
またまたKAT-TUNトーク炸裂で4時間位飲んでたのかなぁ。
私すっごい酔っ払ってたと思う。
たいして飲んでないんだけど、やっぱり歳かしら^^;
だって帰って早速DVDで仁タン楽しんでたのに、
気付いたらつけっぱなしで寝てたもん(笑)

Mステも僕音もまだビデオの中・・・
明日Aの家で一緒に見よう!
そして明日からとうとう2年ぶりのスマコンが始まります♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うたばん♪

2005⁄07⁄28(木) 23:15
今朝のWSことごとく見逃した聖子まんです(T_T)
なーんにも知らずに呑気にズームインをつけたら・・・
いきなり拓の顔が~!
ビデオも間に合わず、そのまま見てました。
すごいおもしろかったからビデオ撮ればよかった~って思いながら新聞めくったら・・・な、なんと各局出演じゃないですか・・・
さすがに凹みましたよ
なんで私ちゃんとチェックしなかったんだろう。
仁にうつつをぬかしすぎだな・・・ちょっと反省(-_-;)

今日もヒマだったので途中でぬけて郵便局に行って用事を済ましちゃった。
返金してもらうのと、月間テレビジョンの振込みと、情報局用のハガキの購入(笑)
頭の中は昨日のエロ仁でいっぱいで(爆)私、ヤバイ^^;

今日は『うたばん』でした♪
脳みそクイズの記憶力の初級は全問正解だったんだけど、上級は1問だった・・・。慎吾も拓もすごいよなぁ。
動体視力のやつは拓、負けず嫌い爆発で(笑)
中居が一生懸命光るやつやってって言ってるのもかわいかったけど、
やっぱり吾郎の妙な動きがツボだわぁ(爆)
歌は・・・拓~はだけてる
そしてかわいらしさもサービスも爆発で。早くライブで聞きたい♪
来週のビーチバレーも楽しみぃ。
なんかネット越しにお兄ちゃん達話してなかった?
そして同じチームでやってなかった?
私の幻?願望?(笑)

明日は『Mステ』と『僕らの音楽』だよね♪
予約忘れないようにしなくちゃ!
だって明日はS美と飲みに行くからねまたまたカツン話で盛り上がることでしょう(笑)

ジャニWebの∞レンジャーの亮ちん。
泣かせます(T_T)最初は気付かなかったよ^^;
タイトルの「日本人やろ?」っていうのはそういうことなんだね。
縦書きだよね。
やっぱ亮ちん好きだなぁ。いい子だよなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

我が家に届いた品物

2005⁄07⁄27(水) 23:30
台風が去った影響かすっごい暑かったなぁ。
ライブのときもこんなに暑いのかなぁ^^;まぁ、雨より全然いいんだけどね。
MIJの横国の暑さを思い出すわ。首に冷えピタ貼って観てたんだよね、私達(笑)今年も必要か?

ネットでNEWSのメンバーがSUMMARYの時に謝罪したという記事を読みました。
仕事中にもかかわらずうっかり泣きそうでした。
会社じゃなかったら確実に泣いてた。実際うるうるしてたし。
私はエイトに戻ってほしいって思ってたけど、やっぱりNEWSにも必要な大切な仲間なんだよね。
1日も早く復帰できますように・・・。NEWSもエイトもファンの子もみんな待ってるよぉ。

帰りにハ○ズによってウチワの材料をチェックしてきました。
前に仁ウチワを作るために行った時には影も形もなかったのに、「ウチワを作りましょう」と言わんばかりのコーナーみたいなものができてた!
しかも見本で相葉くんとじゅんののウチワが飾られてたよ♪
その他色々買い物してたらすっごい荷物になったんだけど、TV雑誌は逃せないので気合で買って帰ってきました。
SMAP表紙の3冊!まだペラペラ~と見ただけでじっくり読んではいないんだけど、とりあえず拓はどれもステキそしてやっぱり吾郎のヒゲは・・・(笑)
あとは『KAT-TUN×3』の記事がどれも載ってて、とっても楽しみなんだけどぉ♪しかも横浜デートなんて!いつ来たのよぉ(>_<)

家に帰ったらまたまたNNから荷物が届いてまして・・・
思わず大笑いしたのが品名のところにひとこと“仁”って(爆)
本当にひとこと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや、確かに間違いじゃないんだけどさ(笑)
郵便局の人「なんだ?」って思っただろうなぁププッ ( ̄m ̄*)
送ってもらったDVDはどれもこれも魅力的でどれから観たらいいか悩んだんだけど、NN的ツボのナビがあった少クラの歌特集を見ました。
詳しくは書かないけど・・・もうヤバすぎ(爆)
なんなの?あのエロい赤西仁は?何度も何度もリピっちゃったよ(笑)
これがあのヘタレな仁タンと同一人物なの?
もう、本当にヤバイです・・・。
その後ちょっとサンタ仁を見てこれまた萌え~
私来週スマコンなのにこんなんでいいのか?(笑)
でも今のBGMは『SAMPLE BANG!』ですよぉ♪

あぁやっぱり私の友Aの自制心を見習わないとダメだぁえらいよなぁ・・・ハマるのがわかってるから見ないようにするって。
私には到底ムリですわぁ(T_T)
爪の垢を煎じていただこうかしら?でも私のミーハー心のほうが勝ちそうだよなぁ(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツマニュ

2005⁄07⁄26(火) 23:30
KAT-TUNマニュアルは仁でした
うーん、かわいいっ(笑)←仁にはかなり甘い私^^;
1回目はビミョーだったしね。
腰ももっとぐぃんぐぃんやっちゃってくだパイ(爆)
私がいくらでもマッサージしてあげるのにぃ(お断り?)
フットサルと長瀬とやったんだぁ。
見てぇ~(((p(≧□≦)q)))
そしてヤマピー日記にまたまた仁登場。
本当に仲良しでジェラシーだぜっ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私はこれでいいのでしょうか?

2005⁄07⁄25(月) 23:35
今日S美にむかーしあげたカツンの切りぬきから仁タンが
私の手元にもどってきました♪
おかえり、仁タン←痛い・・・私(笑)
見た瞬間に骨抜きになってましたよ(爆)
よくぞ私のところに帰ってきてくれました(T_T)
私前は見もせずにあげちゃってたんだよねぇ、まさかこんなに嵌るとは夢にも思わなかったからなぁ。

そしてカツンコンにもう少し参戦したい私とS美はチケ探しをすることにしました。
そんなメールをNNに送ったら・・・
な、なんと28日の1部が1枚余ってるとの神の声☆
しかもNNと一緒にはいれるってことで、ありがたくはいらせていただくことにしました
すっごい楽しみなんだけど♪
絶対に2人で壊れるのは確実だから(笑)
でも私こんなんでいいのかなぁ?
SMAPに7回参戦してカツンは4回参戦・・・
いいんだよね?←誰に聞いてるんだ?(爆)
カツンからぬけるのはムリみたいだわ
まだチケも探すしっ(笑)S美にもう1回はいってもらいたいしっ!
妹には「えー!行くのー!」とほとんど非難されてるみたいに言われてしまって、とても3回(今では4回)参戦するなんて言えなかった(汗)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アイドル誌のお話

2005⁄07⁄24(日) 23:41
雑誌の話。
『月刊テレビジョン』はSMAP特集。
ライブ、アルバムについて語ってましたねぇ。
グラビアが地方によって違うんだとか?欲しいっ!
早速明日電話だわ。

『ポポロ』
SMAPはこっちでもライブ、アルバムのお話。
「ライブには、バカンス気分で来てほしいな!」って・・・
もちろんその気分ですよ♪いつもそうだもーん♪
去年は夏のバカンスなかったんだから、よりいっそうバカンス気分(笑)

KAT-TUNはライブレポとSEXYフォト。
ライブで前髪結んでる仁タンかわいい(最近かわいいと思ったら“仁タン”呼び(笑))
『ムラサキ』聞きたかったなぁ。もう歌ってくれないのかなぁ。
SEXYフォトの仁も好き(〃∇〃) なんだけど、私はメガネかけてる仁がとっても好きです
そしてそして「色男」に恋したい!という特集の“赤のスター”のところに
拓と仁が並んで載ってる~♪♪♪別に2ショットなわけでもないのに1人で大喜びしてしまいましたよ(笑)
単純だなぁ、自分(爆)
しかもトップページのTYPE1 REDってところの代表写真がまたまたこの2人なわけで・・・なんて素晴らしい☆
でもこうやって写真が並んでると全然顔は似てないのに、この2人が大好きなのはなんでなんだろう?(笑)

『Myojo』
ウラは仁でオモテは仁タンって感じ(笑)
ピンナップの仁の顔が好き~

“ざまをみろ”では『エンジン』裏話。
最終回の結末が実は違ったとか?でもこっちの結末で私もよかったなって思います。
しかもこっそりスピンとかしちゃってたみたいだし・・・
ケガなくてよかったけど気をつけてよねぇ。

関ジャニ∞の漫画は話が話だけにちょっと泣いてしまいました。
雑誌に普通に載ってる笑顔が辛すぎます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ビックリした・・・

2005⁄07⁄23(土) 23:44
今日の地震にはビックリしました。
ちょうど1人でブラブラ買い物してたら周りの人たちが
「揺れてない?地震?」って騒ぎ始めて。
“え?”と思ったらすっごい揺れてた。思わず座り込んじゃった^^;
けっこう長い間揺れてたんだけど震度3か4くらいかなって思ってたら震度5
帰りはまんまと電車が止まってましたよ(T_T)
そろそろ大きいのが来るのかなぁ?せめて9月が終わるまでは勘弁してくださいm(__)m←って誰に頼んでんの?(笑)

今日はひさびさのネイルサロンに行ってきました。
でもこのジェルネイル、この夏が終わったら卒業しようかなぁ。
やっぱり高いわ
2週間に1度いかないとやっぱりみっともない。でもそんなに行く余裕はないし・・・。10月になったら取ろうかと考え中です。

友達のところに日産のチケットが届いたらしい。
しかーしやっぱりお星様席です・・・
でも今回は本当に入れるだけでラッキー☆なんだと思うので
楽しみたいと思います。
あー、ウチワ完成させなくちゃっ(^_^;)
あ、あと返金第1弾の用紙が届きました。さっさともらいに行ってこよう。

ここんとこ毎日のように裸少見てます。
仁は本当にイイ男に成長したねぇ
今のエロくてかっこよくて、でもかわいい仁も好きだけど
アホでヘタレな仁も大好きだわぁ
ようはどんな仁でも好きってことで(笑)

そういえばオールスター、そして熱闘甲子園、もちろん世界水泳、
どれを見てても『BANG! BANG! バカンス』が流れてた。
本当にスポーツ関係はコレが流れるんだぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ヤバイぞ。

2005⁄07⁄21(木) 23:50
どうやら風邪っぽいです
ノドが痛くて声出すのが辛いかも(>_<)
会社でもちょっと頭が痛かったんで1時間ほど休ませてもらって。
頭痛は治ったんだけどノドはダメだ。
妹が先週風邪ひいてやっぱりノドからきたんだよねぇ。
来月から忙しくなるんでそれまでには治さないと!
っていうかたぶんこれ以上は悪化しないな、きっと(笑)
今までの経験上ね。

今日は母親の誕生日です。
朝ふざけて「いくつになったんですかぁ?」って聞いたら
「31歳」だと(爆)
私はこの人の娘だってつくづく思いましたよ(笑)
私もいっつも歳ごまかしてるからね(^_^;)
あ、もちろんふざけてですからね~。

昨日またまたNNから仁映像をいただき堪能してました。
もうねぇアホでもヘタレでもいいわっ(笑)
かわいすぎるんだもん
また見てから寝よーっと。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

無事に。

2005⁄07⁄20(水) 23:57
朝からじゅんのが代役決定のニュース。
私が見たWSではスポ新がチラッと映っただけなので、一瞬何のことだかわからなかった。でもとりあえずじゅんの担のS美に
速攻買ったらしく返信には“やっぱりじゅんのが代役”とのこと。
“清潔な王子様”で選ばれたんだね(笑)納得。
でもやっぱりちょっと複雑な思いなのは否めないです。

あと1人、KAT-TUNコンに申し込んだ友達の連絡がなかなか来なくて
どうしたんだろうと心配していたら・・・
な、なんと見事にオーラスをゲットしてたよ♪
やっぱりヤツは強運の持ち主だわ(^_^;)
そして私たちのスマチケ運はカツン運に流れたもよう(笑)
でもこれでひと安心だぁ。仁に会えるよぉ(^o^)丿
でもちょっとうしろめたいわ、私
平日の追加にまわされたのがあったので早速休みを申請したら
ムリ!と言われ(T_T)なんとか私の仕事を一ヶ月で引き継いで
半休でカツンコン行きます!仕事よりオトコとります(爆)

帰りに本屋によってanan他TV雑誌購入。
フフフ(〃∇〃) やっぱりSMAPっていいな
でもTV雑誌に載ってたカツンの番組がめっちゃ楽しみだわぁ。
仁かわいいんだもん
2週間忘れないようにしなくちゃっ。
なんか色んなTV雑誌にドラマのインタビューが載っててまたまた
せつなくなってしまいました。

実は亮ちゃんにはNEWSとしていてもらいたかったんです。
やっぱりNEWSで亮ちゃんの存在を知ったっていうのもあるし、
エイトだと亮ちゃんに会えるチャンスは少ない。
だから亮ちゃんのエイトに対する思いを知るたびに正直凹んでました。
でも今回のことがあっていろんな話を聞いて、やっぱり2人はエイトに
戻るべきだって、戻ってほしいって心から思えるようになりました。
本当はちょっとはNEWSにも戻ってほしいっていう気持ちもあったけど
今は違う。亮ちゃんが大好きなエイトに2人で帰ってほしい。
それがあの2人には一番なんだろうなって思います。
亮ちゃんのことは大好きだからNEWSじゃなくても応援するしね

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツンコン当落・・・

2005⁄07⁄19(火) 23:03
今日はKAT-TUNコン当落発表の日・・・
そのせいもあるのかずーっと胃が痛くて痛くて。
緊張して胃が飛び出るかと思ったよ(笑)
9時過ぎくらいからかけ始め30回くらいコールしてやっと
繋がった!ドキドキしながら会員番号・電話番号押したら
「チケットがお取りできました」
やったぁ~☆思わずガッツポーズしてしまいました(^O^)
友達は平日の追加にまわされちゃったけど、こうなったら会社よりKAT-TUNです!赤西仁です(笑)
あとはまだ連絡待ちです・・・。それが取れたら取れたでまたちょっと考えなくちゃいけないんだけどね(>_<)
とりあえず2公演確保だ♪
やっぱり私のスマ運はカツンに流れたのかしら?
あ、「私達の」でした^^;ごめんね、Am(__)m

その後は心置きなくこの前の少クラ再放送をチェック。
その頃は亮ちんがでないと見てなかったので初見の回でした。
やっぱり仁かわいい
また会えるんだ~って思って見てたら顔がニヤけてたわ。
“Messenger”はもう少し仁移して欲しかったなぁ。

今日の「がんばっていきまっしょい」は見てません。
っていうかまだ1・2話も見てないし、きっとこのまま見れないと思う。チラッと亮ちんは見たんだけど・・・
菊間とスタッフ、上司は減給・減俸みたいだけど、それじゃやっぱり納得がいかないわ。降板って話もあるけどさ、それでもまだ許せないよ。クビではどうですか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

凹んだこと・納得いかないこと

2005⁄07⁄18(月) 23:45
土曜日から友達の家に遊びに行っていたため日記を放置してました^^;
なのでまとめて書きます。
この週末は凹んだことが多かったです・・・。

7月15日(金)
福岡からの帰りの切符を事前予約するためまたしても早起き。
今日はおとといより整理番号が早い。時間は遅かったのに。

仕事は相変わらずヒマ(-_-;)
FAXも電話も注文も見積もりも少ない。
なのに!私ってば凡ミスをしてしまい朝からかなり凹みました[:汗:]
あまりに初歩的なミス・・・
気をつけなくちゃとあらためて肝に銘じました。

午後になったら胃痛に襲われはじめ、ヒマだから休んでていいよって
言われたんだけど休むほどの胃痛ではなかったので席に座ってました。
でもやることはあいかわらずなくて、ちょっとネットでとある掲示板を見たら・・・私にとってかなりショックな書き込みが(>_<)
掲示板の書き込みなんて信じなければいいんだけど、私って前からダメなんだよね。週刊誌のネタでもすぐ鵜呑みにしてショックを受けてる。
住む世界が違う相手のことでこんなに凹んでる自分がかなり痛いなってつくづく実感しました。なんか情けない。
こんなの見るんだったら素直に休んでればよかったわ(^_^;)
ま、仕事中にこんなの見てるほうが悪いんだけどね。

そんなんで定時であがって新幹線の切符を取りに行きました。
第1希望でとれたので福岡を満喫できそうです!
そして時間も早かったので切れてた化粧水と気に入って何度もリピしてる口紅を購入して帰りました。なんせ給料日だし(*^^)v
帰りながらGさんと電話。
またしても亮・仁話で盛り上がりました(笑)

夕飯後はまたしても雑誌の切り抜き作業。
そして『ドラゴン桜』を見ながらやってたらGさんより
“名古屋・東京ドーム確認が始まってる”とのが!
もうドラマそっちのけで確認したものの見事玉砕あとは友達の結果待ちになりました。
その後はまたGさんとチケットの話で電話。とりあえずGさんは1口確保できたみたいなのでよかった(^^)
結局チケットの話からまたまた脱線して気付いたら夜中まで話してました。

7月16日(土)
もう朝から凹みまくり・・・
東京ドーム、友達も全滅でした(T_T)
そりゃ激戦だからある程度は覚悟してたけどさ。
でもやっぱりショックは大きいよ。

そんなショックをかかえながら私は渋谷へ向かいました。
目的は「オロナミンCイベント」(笑)
スクランブル交差点のスクリーンにもたまたまCMが流れて、ちょうど
電話しながら歩いてたので大騒ぎしてしまいました^^;
イベントといってもメイキングが流れてるのと衣装が飾ってあるだけなんだけどね。
メイキングの仁、かなりかわいかったけど
そんな時にGさんより衝撃的なメールが!!
“内君がお酒飲んで暴れて補導されたらしい”
ビックリして信じられなかった。だから昨日のMステにはいなかったの?
亮ちゃんは?ドラマは?いろんなことが頭をグルグルまわってました。
Gさんから電話もかかってきて話もしたんだけど。
この時には詳しいことは何もわからなかったので「内君、なんてバカなことしたんだろう」って思ってた。
そして友達の家に行く予定だったので渋谷はすぐあとにしました。

友達の家に着いてあまりの暑さに速攻ビールを買いに(笑)
そしてそこでも内君の話や、仕事の話などいろんなことを話してました。
でも私は昨日寝たのが遅かったのと、色んな凹むことが多くて疲れたのかそこから爆睡してしまって。
気付いたらもう1人友達がきてて、デリバリーのピザが到着してた(笑)
今の時間から食べたら夜行く予定のラーメン屋大丈夫か?と思ったんだけどお腹も減ってたのでペロっと食べてしまいました。
なんか普通のイタ飯屋のピザっぽくておいしかった
そしてバレーボールを観ました。
亮ちゃんがいたのはホッとしたんだけど、やっぱり内君はいない・・・
夕方の特番には亮ちゃんいなかったらしいので心配だった。
そして菊間もいなくて何故か大林が。その時友達がふざけて
「もしかして菊間も一緒だったんじゃないのぉ?」って言って、みんなで「えー!まさかぁ」って笑ってたんです。その時はね。
で、そのままバレーが終わってからラーメン屋に。
その帰り車の中で他の友達からメールがはいり「ドラマがカットされる」って知りました。
一緒にいた友達が家に戻って携帯で調べたらやっぱり菊間も一緒だったと。普通アナウンサーが未成年に飲ますか?飲ますんだったら責任持って最後まで面倒みるでしょ?なんか納得いかないままその日は寝ました。

7月17日(日)
朝からスポ新を購入。
菊間が誘った?それって問題だよね?飲んだ内君にも当然責任はあるだろうけど、なんで未成年の内君誘うんだよ。亮ちゃんはいかなかったみたいだね。これってどう考えても大人の責任だよね?なんで酒飲ませて1人で帰らせるの?
内君、無期謹慎で菊間はとりあえず1週間レギュラー降板って納得がいかないよ。ドラマもカットされて、SUMMARYも降板で、エイトのコンだって出れないでしょ?楽しみにしてたファンの子がかわいそう・・・。他人事とは思えないもの。

そんなことを友達と話してたらGさんから電話が。
な、なんとオーラスのチケットが1枚余ったから回してくれるとの嬉しい電話(^o^)丿ありがとう!Gさん。
あとは友達の分を探します!

本当はこの日帰るはずだったんだけど、面倒でもう1泊することに(笑)
結局1日ダラダラして過ごしてました。
バレーも負けちゃったし(T_T)

7月18日(月)
朝マックを買うのと友達の車を移動するため8時前に行動開始。
でも帰ってきて朝マック食べたらまたみんな爆睡してました(笑)

今日はバレーまでに帰るために4時に友達の家を出ました。
結局ダラダラ過ごした3日間だったわ。
絶対に太ったはず(-_-;)飲んだくれてたし(爆)

明日はKAT-TUNの当落発表です・・・。
ドキドキするよぉ(>_<)どうか当たってますように・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

BAILAの仁☆

2005⁄07⁄14(木) 23:16
今日はお昼休みにコンビニで雑誌チェック
まずは仁が載っているらしい『BAILA』
めくったらあまりのかわいさに店で卒倒しそうになりました
あとは女性週刊誌に仁亀のCMが載ってるのでチェック。
こっちは微妙(笑)動画のほうがいいや。
そうそう、亀ちんが3代目金田一少年に決まったとか!
すごいねぇ。KAT-TUN人気がまた爆発しちゃうね。
あ、帰りにしっかり本屋で『BAILA』は購入しました(^。^)
やっぱりかわいぃぃぃ
いつでもどこでも“寝る”“イタリア”の話はしてる気がするんだけど(笑)
そして好きな映画が『SAW』って・・・
この前私は観てイマイチだったやつだわ(笑)
好みが合わないのかしら(爆)
ピーも載ってて親友の話で仁の名前がでてましたねぇ。
あ、あと『anan』も購入。
次号にSMAPが載るらしく予告があってそれ目的に。
ただちょっと悩んだんだよね^^;これだけで買っていいものか・・・ただでさえ雑誌貧乏なのに。
でも林真理子の連載に赤西仁の名前を発見して、それが購入の決定打になったのは内緒です(笑)
林真理子はスーツを着た初々しい黒沢君だから好きだったのねぇ。私も確かに黒沢君で仁に落ちたけど、黒沢君じゃない仁も大好物になりましたから(笑)
私の友達に隼人で仁にハマった子がいるけど、彼女的にはSUMMARY以前の仁はムリらしい^^;
今私は毎日のように裸少とか見てて、あまりのかわいらしさに
壊れまくってるんだけどね
あの仁の食わず嫌いは絶対にもったいない!って断言できますよ(爆)

バレーボールは無事勝利[:拍手:]
あさってはブラジル戦[:!:]またまた強敵だぁ。
友達の家でみんなで応援したいと思います!
例の金ピカのバルーンも使ってね[:楽しい:]

あとは私の亮ちんコレクションを整理した☆
これはGさんに進呈します(^O^)
Gさんも宝の山を発掘してくれたみたいで♪
私がもってる亮ちんはNEWS結成からだからお宝度は
低いんだけど
私の亮ちん熱も一気に加速して、冷めるのもやっぱり
早かったなぁ(>_<)あ、でも今でも亮ちんは好きなんですヨ。
NEWS・∞含めてNO.1☆だし。
でもねぇ・・・今の私はすっかり赤西仁の虜なので(爆)
加速度は亮ちんより早かった(笑)

明日、今度は福岡の帰りのチケットを事前予約しなくちゃ。
またまた早起きだぁ
でもちょっとだけおバカなかわいらしい仁見ちゃおっかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

若き日の仁☆

2005⁄07⁄13(水) 23:21
昨日は会社で思いっきりムカつくことがあったんだけど、
Gさんとジャニトークしてたらスッカリ忘れてました(笑)
チケットの話をしてるはずが必ず脱線してしまう私達^^;
しかも脱線話のほうが明らかに多い(笑)
それも中居・木村話よりも亮・仁話のほうが多いのはなぜ?(爆)
おまけに昨日はGさんの想像力豊かなお話で私興奮して寝付けませんでしたよ(^_^;)

今朝は早起きして福岡行きの新幹線のチケットを事前予約しに行きました。
飛行機なんてとてもお高くて手が出せません(T_T)
それでも第1希望はとれず、第2希望の新幹線になりました。
片道長いけどアルバム聞きながら道中楽しみたいと思います♪
あさっては帰りのチケットだ。

今日はこの前NNよりいただいた昔の仁映像を見ました♪
あんまりにもおバカなんだけど、とてつもなくかわいくて
思わずNNにメールしたらなんと同じ映像を観てた(笑)
2人共仁にヤラれすぎだから(爆)
でもでも本当にかわいいんだよぉ
言い訳しても逆ギレしてもおバカな発言しても、例えとてつもなくぶっちゃいくな顔しててもかわいいの!
そして“おバカでかわいいな”ってデレデレしながら油断してるとたまーにオトコなところを見せてくる(〃∇〃) ぽっ
もう骨抜き状態ですよ(爆)
その後思い出して1本のビデオテープを探し出しました。
2001年くらいのMステSP。
SMAPベスト30が入ってるんだけど、確か前にJrが出てるのを思い出して亮ちんを探したことがあったの。
でも亮ちんなんて影も形もなくてガッカリしたんだよね。
もしかしてその中にいる???お願いだからいて(>_<)と思いつつ巻き戻したらオープニングの登場シーンに
いた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!若き日の赤西仁!!!
か、かわええ
できれば拓と一緒の画像に収まってほしかったけど、それは叶わず^_^;
亮ちん探した時はまったく目に入ってなかったんだよなぁ。
私大バカモノだわ(笑)
っていうか今の私かなりヤバいですよ。
赤西仁に溺れすぎ(爆)

なんだかうちの父親が昨日の朝不機嫌だったらしい(-_-;)
聞くところによると娘2人は嫁にも行かず、家にいればちらかった和室(笑)でくっだらないTVやビデオを夜遅くまで見てる。妹に関しては服装も気に入らないらしい。そんなことを考えてたら眠れなくなって不機嫌だったんだって(笑)バカなオヤジだわ。まぁ確かにこの歳で嫁にいってないのは困りますよねぇ。しかもジャニにハマってるし(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた♪

2005⁄07⁄11(月) 23:30
やっぱり1日しか休みじゃないと疲れがとれないなぁ。
遊んで休んでない時は全然へっちゃらなのに(笑)
ま、そんなもんだよね~(^o^)

今日は旅立ってた友達が続々と帰ってきました。
海外逃亡してたNN、奄美に行っていたA。
2人も無事に帰ってきたようで。
「おっかえり~」

そして今日はまたNNから嬉しいブツが届いてました♪
本当に感謝感謝ですm(__)m
また寝不足決定だぁ
やっぱりめちゃくちゃかわいいよぉ、赤西仁
そして悪魔のような亮ちん(爆)
2人共イイ男に成長したねぇ、姉さんは嬉しいぞっ(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

疲れた~

2005⁄07⁄10(日) 23:39
7月8日(金)
朝からオロナミンCのCMに仁亀がでるとの情報をもらい、WSをチェックしてなかった私は明日からまたしてもCM捕獲の旅です(笑)
かなりかわいいらしいじゃないですか?

明日が展示会のため営業は誰もいなくて、しかも仕事はありえないくらいヒマだった私。たぶんこの日の労働時間はまとめたら3時間くらいかな(爆)まさしく給料泥棒ですわ(笑)
そんな私はネット三昧の1日でした。オロナミンCの提供番組を調べようと思ってフラフラとさまよっていたら、1枚の衝撃的画像に出会ってしまいました「な、なんじゃぁ~これ?
思わずプリントアウトして友達に見せに行き、そして他の友達にはメールで送りつけ(笑)送られたお友達、ごめんなさいm(__)mだってあまりに衝撃的だったんだもの。それからっていうもの妄想が頭から離れず、ますます仕事が手につかなくなりました(爆)っていうか元々仕事もなかったんだけど^^;

仕事が終わってからみんなで食事に行き、そのまま明日の展示会場の近くのホテルへ。もうこの移動が面倒で面倒で(-_-;)去年はバスが出てたんでめちゃくちゃ楽に行けたんだけど、今年はそのバスが廃止になってしまったそうで(;O;)しかたがなく電車移動になりました。
コンビニでお酒を買って『ドラゴン桜』を観ながら1人部屋でのんびりしてたんだけど、けっこうなんだか楽しかったわ。ドラマも意外とおもしろかったし。でもヤマピーのあの髪型はやっぱり好きじゃないわ。
そしてこの日はいつもの睡眠不足を取り戻すべく、8日中にベットに入り爆睡しました

7月9日(土)
夜中にGさんから大阪の確認ができると[:メール:]をもらいました。朝、メールしてみたらまたしても激戦区大阪・・・かなり厳しい戦いのようです。

本日は朝からずーっと立ち仕事です。
仕事は主に受付、そして交代でたまにお茶だしとかやってました。今回人が余っててヒマな時間が多かったなぁ。全員参加じゃなくてもよかったんじゃないかって感じ。
もう途中から足が痛くてサンダル脱いでました。特に土踏まずが痛くて、帰りに階段降りたりするのが辛かったぁ

家に帰るとNNから荷物が届いてて!
これが疲れきった私を癒してくれるであろう『SUMMARY ダイジェスト』☆
オフショット満載らしく、秘かにオークションとか狙ってたんですよ、私。
ご飯を食べ終わっていよいよ鑑賞!
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~!ありえないくらい仁ってばかわいいんですけどそしておバカなんですけどそしてそしてうらやましいほどやまぴーと仲良しなんですけどぉ
何度も止めては巻き戻してリピってました(笑)しばらくはこれは手放せないです。NNマジ感謝です~(^o^)丿

7月10日(日)
本日1時過ぎ起床(笑)
お昼を食べながらTVを見てたらオロナミンCを初めて見た!
またしてもかわいいんですけど「がんばれ!がんばれ!」ってやってる姿・・・これが500回くらい言ったってやつですか?
早いとこ捕獲しなくちゃっ!

HAPPY BIRTHDAY Mピー&S美☆
Mピー、おめでとう♪
本当に近々遊びに行くね!また色々話を聞いてください。

S美、おめでとう♪
S美がいてくれて本当に心強いです。これからも共にじゅんの&仁を応援していきましょう!

さて、これから雑誌の整理でもしようかな?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なんとか

2005⁄07⁄10(日) 23:32
国立のチケットは友達2人が取れていたので、ひと安心です。
でもなんだかやっぱり心からは喜べない・・・。
激戦なのはわかるんですよ、なんせ2年ぶりのツアーなんだから。
でもねあの例の“SAMPLEシート”やら一般発売やら、ダフ屋やオークションなどの金儲けに回ったりするのがどうにもこうにも納得がいかない
本当に純粋に心から会いたいっていうファンに愛の手はさしのべてもらえないんだろうか?

鉄腕ダッシュにてオロナミンCの30秒Verを無事にGET☆
あまりのかわいさに少し癒される(笑)
少クラ。
今回はNEWSが司会。でもVTRで仁がでるってことだったんで録画。
仲良しやまぴーについて語ってる・・・意味不明でかわいい。
また癒される(笑)
NEWSのいいこと答えましょう!って感じの山手線ゲームみたいなやつ。
亮ちゃんがかわいくてまた癒される(笑)
ジャニで凹んでもジャニに癒されてるんだな、私は。

結局雑誌の整理はできず^^;
PCのHDDに入ってる映像・画像を整理してました。
見事に拓&SMAP、そして最近の赤西仁だらけだったよ。

休みが1日だとあっという間だなぁ。
でも今度は3連休だから、頑張って働こう!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ミンテレ~☆

2005⁄07⁄07(木) 23:41
『ミンテレ』
誕生日が1日違いで同い歳っていうだけで、「仲良くしましょうか」って言われる山田優がうらやましいっす(笑)
コントの仁は最高だったわ♪
最初に「誰が僕の相手役になるのか楽しみですよ」ってシブく言ってる仁。
「いいねぇ~」ってシブく言い切れずに笑っちゃってる仁。
尊敬する人は「赤西さんですっ」って言われて真顔でちょっと睨み?がはいっちゃってる仁。(〃∇〃)
ホテルのキーをポケットに入れちゃう仁←この仁が一番
でも必ず指輪チェックしちゃうんだよね、私。だって不自然に隠すんだもん。隠すくらいならするなよ・・・。
コントをリピったので歌は1回しか見れてない(>_<)
でもじゅんのがノリノリだったのはすっごい覚えてるわ。そしてS美はきっとアッコさんにジェラシーだろうなって思いながら見てた(笑)←事実そうだったらしい^m^

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あ~あ買っちゃった(笑)

2005⁄07⁄06(水) 23:44
今日私はこれ買っていいのか?っていう雑誌を購入してしまいました^^;
うーん、かれこれ20年以上は買ってないもんなぁ
本当だったら買ってても(買ってあげても、かな?)おかしくはない、というかむしろそっちのが正しいのかもしれないけど(笑)
はい、私聖子まんはこの歳にして『小学6年生』を購入してしまったわけですよ(爆)はい、理由はそうです。赤西仁です(笑)だってだっていろんなところで絶賛されてるんだもーん(*^_^*)買って損はなし!って感じみたいだったんだもーん。そして本当に損はなしでした恥ずかしがったらもったいないわよっ(笑)
かーわいいのよっ、赤西仁アツい男、仁。(〃∇〃) ぽっ
本当勘弁してほしいです。私はどこまで仁地獄にはまりつづけるんでしょうか(笑)

さてとミンテレでも見ようかな♪
見なくちゃいけないものがたまりすぎだぁ・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私の中の濃度

2005⁄07⁄05(火) 23:46
今朝も早起きして『ダンレボ』CMゲットにはげみました!
30秒Verもかわいい
手をバッってやる?←わかんないよね(笑)仁がお気に入りです。
無事に両バージョン捕獲できて安心しました。

今日もいつにもましてヒマでまったくやる気が起きず・・・。
もう早く帰りたくてしかたがなかったのに、そういう日に限って会社行事で夜も拘束されてたりするんだよね
しかも9時までほとんど何も食べられず、ビールを少し飲むくらい。←結局飲むことは飲む(笑)
あたしゃさっさと帰って内亮のドラマが見たいのに・・・。
まぁそのあと結局あまりの空腹に耐えられず、自分のお客の誘いはぶっちぎって、友達のお客さんとの飲みに合流しちゃっいました。
そこで私の日焼けが話題になり、友達が「富士スピードウエイ焼けなんだよね~」って話をふろうとするから(面倒だな)って思ってたらうまい具合に話が逸れてくれたのに、あとからまたむしかえそうとするんだよね。絶対にその場で番協の話とかされたらまた私がバカにされるってわかってんのに(-_-;)
ま、結局は話は逸れたんでいいんですけど^^;
そして私は今日もジントニックを飲みつづけてました(笑)
最近私の中のジン濃度がかなり高い(爆)本当ビール以外はジン系ばっかりだ。ジンなのか仁なのかって感じだけど(笑)
バカだよね~^_^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆赤西仁 生誕記念

2005⁄07⁄04(月) 23:52
HAPPY BIRTHDAY 仁

仁、21歳の誕生日おめでとう☆
私にとってこの3ヶ月は思いがけないものでした。
まさかここまで仁に落ちるとは思ってもみなかったよ。
これからもちょっとおバカさんで、でもエロくてSEXYな仁でお姉さん?をメロメロにしてくだパイ。
この1年が仁にとってHAPPYでステキな1年でありますように♪

本日は赤西仁生誕日です。

そんな本日は拓&仁担友のMから0:03にがはいって始まりました。もちろん内容は『HAPPY BIRTHDAY 仁』ってことで(笑)いつもは私が先に送るのに今回は行動早くてビックリ!拓のときなんて「私におめでとうって言われても・・・」って言ってたヤツなのに(笑)
ちょっと先越されてくやしかった私(笑)も早速返信。でもあわててたので納得いくができなかったのが残念^^;
でも昨日友達のBDカードを作成したときにちょっと作ってみたものを送付して「おたがいにバカだねぇ^^;」って言ってました。

そして朝は『ダンレボ』のCMをGetするために早起き。
そしたら『おはスマ』が拓の当番になってて、気づいた時には始まってたんだけど仁の誕生日に拓が「おめでとう」って言ったんだと思うとそれだけで嬉しかった単純な私です(笑)
そして『おはスタ』を初めて見たんだけどあれって子供番組なんだ・・・。
見ててすごく辛かった。つまんなくて(笑)
早くCMやってくれーって思いつつ見てたらついに仁亀2SHOTが
2人もなんてさわやか、そしてかわいらしいのかしら
無事に捕獲に成功!明日は30秒Verを捕獲しなければっ(^_-)

そんな中お昼休みに携帯をチェックしたらNNからステキなメールがThank You☆NN♪

そして本日のメインイベント☆
じゅんの担のS美に付き合ってもらって仁の誕生日祝いをしてきましたぁ(^o^)
色々調べてお酒もあってケーキもありそうなお店を探して(笑)
なんでそこまで?って感じだけどね。
そこのお店ではセットで頼んで前菜・サラダ・肉(魚)料理・ピザ・パスタ・デザートまで。
すごいおいしかったんだけど、肉系を頼みすぎた私達は途中でめちゃくちゃお腹がいっぱいになってしまいました。
前にも同じ失敗をしたことがあるのに学習能力がない2人(笑)
とりあえずフルーツ系のビールで「おめでとう♪」ってことで乾杯!
その後は私はジンバックオンリー(笑)最近、ビール以外だとジントニックかジンバックしか飲んでないかも(爆)
ほーんと私って単純(笑)
そしてまたしても私とS美は妄想トーク、ジャニトーク(ほとんどKAT-TUN)に花を咲かせてました。
もう本当にお腹は苦しかったんだけど、デザートは食べないとお祝いは終わらないので私はアプリコットのレアチーズケーキ、S美はカボチャのデザートの盛り合わせを頼みました。
そして私のとある作成物とともに写真を撮って。
でもやっぱりケーキもお腹がいっぱいで少し残しちゃいました。おいしかったのに残念
また行こうね、S美。

その後は仁誕生日記念プリクラを撮りに(笑)
自分的には満足なプリクラだったんだけど、あまりにヲタすぎて友達に見せられないわ^^;最近そんなのばっかりだけど。
そんなこんなで仁の誕生日を勝手にお祝いしてました♪
すごい楽しかったよぉ!S美、付き合ってくれて本当にありがとう。じゅんのの時は私がお相手します!
そしてそして仁、誕生日おめでとう

家に帰ったら残念ハガキが届いててショック
友達からも続々残念だったメールも届いてたし。誕生日マジックは起こらなかったわ(>_<)まぁ、またチャレンジしますけど!

さぁ明日は『ダンレボ』30秒Ver捕獲のために早起きよっ!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニショへGO♪

2005⁄07⁄02(土) 23:36
本日はS美と遊びました。
まずはジャニショへGO♪
私は仁、S美はじゅんのの写真を購入。
ショップはすごい空いてたんで2人ともすごい真剣に吟味して購入してきました(^o^)丿
もうすぐSMAPも写真がかわるはずっ。早くMIJの写真から卒業してくれー。

そのまま原宿でランチをしたあと、また我が家でDVD鑑賞会。
本日は『お客様は神サマー』と『SUMMARY』
またしても2人で「かわいい」「カッコイイ」のオンパレード(笑)
どっちも若いんだよね。2人でツボな部分を見つけて大笑いしたりしながら観てました。
そして夜は居酒屋へ。購入した写真をつまみに?お酒を飲んでました(笑)
なんかかなり妄想はいってたけどね^^;
ほぼ話は仁&じゅんののことだったんだけど、最後のほうはプライベートトークも。
S美、楽しかったよ♪また飲み&ショップにいこうね。そして月曜日はよろしく☆
ちなみに今日はジンバックを飲んでました。知らなかったんだけど、ジンにジンジャーエールなんだね(笑)

明日はひさびさに家にいます。やらなきゃいけないこともあるしね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

寝不足

2005⁄07⁄01(金) 23:41
昨日エステのためT○Cに行ってフェイシャルやってもらったんだけど、そこでどうやらピアスのバックピンを無くしてしまったらしい
私前に1回ピアスに失敗してから恐くてはずせなくてつけっぱなしなんだよね。
だから無くなっても文句は言えないんだけど・・・。
友達から誕生日でもらったピアスだからちょっとショック(>_<)
そのフェイシャル中またもや爆睡なんだか夢も見てたわ。いっつも気持ちイイのを感じることなく寝ちゃうんだよねぇ。もったいない。
最近また特に寝不足気味だし(-_-;)必ず寝る前に“”を見ないと気がすまなくなってる私(笑)
↑拓じゃないのかよっ(爆)
気づくといつも2時まわってるんだよね
でもやめられないんだな、これが(笑)

今日のワッツでは番協の話してくれるかな?打ち上げは終わったのかしら?『anego』の打ち上げは終わったらしいけど(週刊誌情報・・・)2次会には仁はいかなかったとか。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

