
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

見ましたぁ

2005⁄06⁄28(火) 23:29
というわけで今日はKAT-TUNの『お客様は神サマーConcert』のDVDを観ました。
私、『海賊帆』よりこっち先に観てたら落ちなかったかも(爆)
まぁ仁はめちゃくちゃかわいいんですけど(〃∇〃)
もうJrパワー全開だし、みんなお子ちゃまだし(笑)特に亀ちゃんにはビックリ!歌もダンスも全然今と違う。
でもKAT-TUNが結成していろいろあったんだなって、そして今のKAT-TUNがあるんだなっていうのがわかったよ。
もっと前から注目してればよかったなって思うこともあったけど、
私は今このタイミングで仁にKAT-TUNに会ったから好きになったんだな。だからそれはそれでいいんだよね。
SMAPだってそうだもん。みんなタイミングだよね。
私はロンバケで拓に落ちたやっぱりそれが運命だったんだよ←大袈裟な(笑)
その前から見てたけどむしろ嫌いだったし(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

悩んだ末・・・

2005⁄06⁄27(月) 23:32
本日悩みに悩んでKAT-TUNコンの振込してきました。
あとは運を神にまかせるのみ!でもSMAPのチケ運も悪そうだし・・・
この前のKAT-TUNコンでチケ運使い果たしちゃったのかしら?
いや、いやそんなこと考えてちゃいけないっ(-_-;)
SMAPもKAT-TUNも無事にGETできますように。のんのん☆

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっとサマリー♪

2005⁄06⁄24(金) 23:45
今日は会社の帰りにS美とお茶してKAT-TUNコンの申し込みの打ち合わせをした。
1会員1公演2枚。名義は3口。行きたい人も3人。
どうやって申し込めばいいんだ・・・(-_-;)
悩みはつきません。

そして今日からバレーボール♪
帰ったらすでに始まってて2セット連取してました[:拍手:]メンバーはかなり違うけど、なんか観てて安心できた。大友とか杉山とか調子よさそうにみえたよぉ。でもなぜか私バレーボール見てると負けてるわけでもないのに涙腺が弱くなって泣いちゃうんだよね(^_^;)
明日はライバル韓国戦!会場で一生懸命応援してきます(*^^)v
そしてジャニ月間(笑)だった6月の締めくくりNEWSも見てきまーす♪

今日ようやく『SUMMARY』のDVD観ました。
去年行きたかったんだけど亮ちゃんが出なかったんであきらめた私。
今激しく後悔してます行っときゃよかったよ。
たった1年前なのに仁ってばかわいいのよ
なんだかお子ちゃまちっくなの(笑)
SMAPの曲は$10だったけど、裏スマの衣装着てた!
しかもたぶん本物(笑)仁が着てたのが嬉しかった。
しかーしいつのまにジャニっ子達はあんな技を身につけたんでしょう?
すごいよ!フライング
あれは圧巻だったわ。ケガしないで無事に終わってよかったよ。
あと周平@裕翔のウサギが妙にかわいかった。
ほっんとに子供だけどね。
そしてNEWS VS KAT-TUNじゃどう見てもKAT-TUNのほうが強そう(笑)
あーやって一緒に舞台にたって共演してるとやっぱりKAT-TUNのほうがアダルトな感じ?(笑)
NEWSはお子ちゃまって感じに見える。
仁とやまぴーが一緒に歌ったりダンスしてるの見れたのは嬉しかったなぁ。

そしてDVDに夢中でワッツを聞き忘れた・・・[:悲しい:]
こんな私を許してね、拓。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ほっといてくれっ(笑)

2005⁄06⁄23(木) 23:41
妹が友達に「うちのお姉ちゃんが今度はKAT-TUNに手を出した」って言ったら「それはさすがにやばいんじゃない?」と言われたそうで・・・
ほっといてくれよ(笑)

『ミンテレ』見ました。
青木さやかにやられてる亀ちゃんがちょっと寒い(笑)んだけど、なんだかかわいらしいんだよね。
KAT-TUNライブはマッチメドレー☆
ぜひ仁メインでお願いしたかったけど、先週SEXYライブやっちゃったしね。残念
マッチといえばこの前の番協で絶対に来てると思ってNNとずーっと待ってたんだよねぇ。レースシーンのクランクアップだったら普通来るよね?
仁のアイドル?は“杉本 彩”(爆)仁よ!君もか!亮ちゃんも好きだよね。
彩姉さんの写真が出た時(仁なんじゃないのぉ?)って思ったよ(笑)さすが彩姉さんだわ。やっぱり私の目標は“目指せ!杉本彩”だわ。←どう逆立ちしてもムリ(爆)
しかーし、その後にでてきた写真・・・妹が思わず「でたっ!」って叫んでた(笑)私も大慌てで早送りしたけど「誰だよ、ヤツを選んだのは」と思って早送りしてる映像見たら、上田君じゃん(-_-;)まぁ仁が選んだんじゃないだけよかったけどさ^^;

今日はMyojoとポポロも購入してきました。
まだ見てないんだけどね・・・。
さぁあと1日行けば休みだぁ!ネイルの補修に行かなくちゃいけないただいまかなりみっともなくなってます(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『anego』最終回

2005⁄06⁄22(水) 23:44
NNを送って会社に行くまで時間があったんでボーっとズームインを見てました。なぜなら仁がでるから(笑)
朝からいいもん見ました。
モンゴルロケの話で印象を聞かれ「草ばっかり」と答えたり、
砂漠を走るシーンで終わったと思ったらスタッフが「見切れやがって」って言ったり・・・
なーんて朝からかわいいんでしょう
結局昨日拓に会っても仁への気持ちも変わってないみたいですわ、私(笑)

会社に行くとみんなに「キ○タクは見れたの?」って聞かれて答えるのが大変だった。仕事は休んでたのに全然ヒマで。時々襲ってくる睡魔と戦ってました(笑)

そして本日いよいよ『anego』が最終回。
今日の黒沢君は“もう、たまんないっ”っていうのはなかったもののずーっとかわいかった
不倫騒動でアネゴがバッシングされて庇う黒沢君。
ギャルズ達が署名を集めてるのを見て自分もやりにいこうとする黒沢君。
アネゴのお父さんから電話がかかってきた時の「お、父さん」って言ってる黒沢君。
アネゴのお母さんに50年経てば歳の差なんてって言われ「ねぇ」って言われた時の笑顔の黒沢君
その後アネゴとも笑いあってた黒沢君。
モンゴル衣装で踊る黒沢君
加藤に「もしかして寿退社?」って聞かれた時の黒沢君。
金太郎でみんなに色々言われてる黒沢君。
アネゴに断られた時の黒沢君はせつない
モンゴルに出発するときに「あきらめません」って言った黒沢君馬に驚いて囲まれてる黒沢君。
アネゴのスピーチを聞いてるときの黒沢君(特に笑顔)
金太郎でアネゴといるシーンは全部かわいい
心の声がおもしろすぎ(笑)アネゴの心を読もうとしてる顔がかなり怪しいんだけどそれすらかわいい(爆)
なんでアネゴの(黒沢君の)次に金太郎が好きなんだ?(笑)
別れるシーンでバイバイって手を振る黒沢君にきゅん
後姿のバイバイもかわいい。
モンゴルで「電源がなーいっ」って探してる姿。
メールを送り終わった後の顔・・・
もう数え上げたらきりがない(笑)
たぶんこれでもかなりぬけてるはず(爆)
結局アネゴと黒沢君はくっつかなかったけど、でも絶対に将来は一緒になってるよね☆

なんかまさかここまで自分がこのドラマに嵌るとは思わなかった。
っていうかドラマもそうだけど“赤西 仁”っていう人間にここまでヤラれるとは(爆)
『エンジン』もおもしろかったんだけど、やっぱり子供達(特にチビッ子)とのシーンは見てると思い出しちゃって凹んだりしちゃうんだよね。レーサー次郎はめっちゃかっこいいし、子供な次郎はめちゃくちゃかわいいんだけど。
こんな32歳いないよなぁって思う。テレビジョン?の表紙のアップもすっごいかっこよかったし。
来週最終回なんだよねぇ。なんか昨日の番協で“エンジン祭り”が終わっちゃった気分だわ。

気づけば私今週末バレーボールを応援に行きます。
韓国戦です♪メンバーはがらっと変わっちゃってるけどすごい楽しみです。しかもNEWSも来るんだよね☆
今月は仁にも会って拓にも会って亮ちゃんにも会える
なんて贅沢☆なんて幸せものなんでしょう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やったぁ♪

2005⁄06⁄20(月) 14:52
今朝6:00~の『エンジン』番協の当落確認・・・
無事に当ってましたぁ
まぁ当る気はまんまんだったんですけどね(笑)
だって追加募集しといてハズレたら怒り爆発ですもん(-_-;)
天気もまぁ大丈夫そうだし
去年の『プライド』以来の番協、拓と一緒にモノ作りに参加させていただきます♪

昨日は夜中『少クラ』をリピしました。
あの亀ちゃん&じゅんの&マルのコント?のじゅんのがやっぱりかわいい!でもやっぱりあーいうのは関ジャニにはかなわないよね(笑)
仁&亮ちゃんの“愛のかたまり”はやっぱりイイし、仁のソロ“Care”も聞き惚れた
この前のライブでしか聞いたことなかったからなぁ。
“ムラサキ”も好きだけどコレも好きになりそうです。

そんなこんなで2:30を回ってしまって、今日は早起きしなくちゃいけないのに寝ようと思ったら興奮してるのかなかなか寝付けず(>_<)
でもね、5:55にはちゃーんと起きましたよ(^o^)v
こういう時って平気なんだよねぇ。
そして6:00と同じにかけたらまた一発で繋がって。無事に確認がとれ、速攻NNにメールをしました。
早起きしたもんだから時間がけっこうあったんで前に亮ちゃん目当てで撮った『少クラ』を見てました。
亮ちゃんは何度も見た覚えがあるんだけど、やっぱりKAT-TUNの記憶がない
しかも『ネバアゲ』歌ってるじゃないですかぁ(^O^)/
しかも仁の目線がこれまたエロい
朝からいいもん見たなって感じ(爆)

ってことで今思いっきり仕事中です^^;
今日は夜NNが家に来るので日記は書けないなって思って。
明日もたぶんムリかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は仁Day?

2005⁄06⁄19(日) 23:01
昨日から友達の家に泊まり、今朝は友達Mからのメールで目が覚めました。
「今日は黒沢君&仁が見れるからラッキー」
へ?仁は少クラだからわかるけどなんで黒沢君?って思いジャニWebで調べたら・・・
えー!最終回前の特番!気付かなかった・・・。
少クラはビデオセットしてきたのにぃ。
速攻Mにメールし、貸してたビデオに撮ってもらえるようお願いしなんとかクリア。ほっ
そのままAの家で特番みたんだけど、やっぱり仁かわいい
カレーパン食べてる仁がかわいかった私があの口についてたカスとってあげたかったよ(爆)
Aは『anego』を見てないんであのダイジェスト見ながら色々と補足しました。だってあれじゃわかんないもん(-_-;)
で、極めつけはあのモンゴルロケ!かわいすぎるわぁ
今見返せない自分が悲しいもん。

その後小腹が減ったんで買い物に行って焼きソバを作って食べました。
そうこうしてるうちに少クラの時間。
今日は仁がプロデュースだから見逃すわけにはいかないし(≧∇≦)ノ彡
あとでまた見ますけど仁&亮ちゃんで歌った「愛のかたまり」よかったなぁ。2人共歌うまいし。
亮ちゃん、やっぱり男前で好きなんだけど、今の私には仁のほうが輝いてみえる(笑)
なんなんだろうなぁ、色気があるんだよね仁には(〃∇〃)
いつもかわいいって言ってるけどちゃーんと色気も感じてますよ、仁

そのあとは昔の「さんSMA3」を見てました。みんな若ーい。
97年だもんなぁ。拓も変わらないよなって思ってたけど、でもやっぱり確実に歳はとってるよね(笑)ファッションのやつとかなんだか懐かしかったし、前のほうが面白かったなぁ。
そしてやっぱりなんだか拓と仁は似てるって思いました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌のお話

2005⁄06⁄18(土) 23:08
昨日「女性セブン」、本日「orikon style」を購入。
「女性セブン」は立ち読みでいっかと思ってたんだけど、仁の笑顔にヤラれて即購入(笑)
仁の笑顔は罪です
ドラマが終わったらお酒を飲みたいなんて、お姉さんがいくらでもごちそうするのに(爆)
「orikon style」はライブレポが載ってたので購入したんだけど、気付いたら仁のインタビューも載っててビックリ♪
ちょっと得した気分(^^)v
しかも黒沢君だしね
もう来週は最終回なんだよねぇ。寂しいなぁ
そして不安だったKAT-TUNコンのハガキが無事に届いててホッとしました。
もし有効じゃなかったらどうしようって不安だったので。でもギリギリセーフって感じだった。あと2回の情報で終わっちゃうので更新しなくちゃ!
さていつを申し込みましょう・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

緊急事態!

2005⁄06⁄16(木) 23:50
昨日の黒沢君プロポーズの余韻に浸ってる私に衝撃的な情報が・・・。
KAT-TUN追加コン、1会員1公演2枚のみの申し込みって(-_-;)
どういうこと!?
かなり凹んだんですけど
友達と3人で行く気まんまんだったのにぃ。
どうすればいいんですか(((p(≧□≦)q)))
そんだけ激戦ってことなんだよね(>_<)
この前チケット取れたのがラッキーだったんだよね、きっと。

今日はメーカーさんの女子研修でした。
ただでさえ憂鬱なのにいろいろ考えなくちゃいけないことがありすぎて。
でも考えてもしかたがないことばっかりなんだけどね^^;
途中すっごい睡魔が襲ってきて一番前に座ってたのに友達と2人で寝てしまいました(笑)
研修後は会食。
いろんな会社から集まってるんだけど、その会話の中で“赤西仁”の名前が!思わず反応したらみんな『anego』でハマったらしい。
その内の1人がジャニヲタでKinkiが好きって話になって、私はSMAPってことから話は大盛り上がり
しかも歳が近くてその人ははじめは俊ちゃんだったらしく、私はマッチなんでそこでも大騒ぎになって。
お互いのライブや観覧、遠征の話で話がはずみ、ひょんなことから遠い昔の男子バレーの話になり杉本さんが好きだったってことでさらにヒートアップ♪←知ってる人いるのかなぁ(笑)
楽しい会食でした。
そんな中友達から「キ○タクと黒沢君、どっちが好きなの?」ってが(笑)
私の返事は「拓は別格。今は仁に夢中」だって(爆)

その後は会食に来た子で明日で会社を辞めてしまう子がいたので、友達と3人で飲み。私はまたしてもジントニックで(笑)
会社の話、結婚の話、恋愛の話・・・いろいろ語ってきました。
なかなか内容は濃かったよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

結婚しちゃいましょうか・・・

2005⁄06⁄15(水) 23:39
結婚しちゃいましょうか・・・結婚しちゃいましょうか・・・結婚しちゃいましょうか・・・(頭の中でリピート中)
もぉ~くーろーさーわーくーん、困るんですけど(//∇//)
毎週毎週勘弁してくださいよぉ。
黒沢君、かわいすぎですから
もうどうしたらいいのかわからないです(笑)
アネゴの事心配で心配でたまらない黒沢君も
モンゴル行きをみんなに色々言われて困ってる黒沢君も
アネゴのお父さんと一緒にいる黒沢君も
加藤にアネゴのこと好きなのがバレて「な、なんで、ですか」ってなってる黒沢君も
ウソ言われて「冗談、か」って言ってる黒沢君も
人生について考えちゃってる黒沢君も
アネゴにプロポーズしたいのになかなかできなくて凹んでる黒沢君も
沢木さんに喰ってかかってる黒沢君も
部屋の中で夕日をバックに立ってる黒沢君も
アネゴにやっと「結婚しちゃいましょうか」ってプロポーズした黒沢君も
アネゴのこと全部ひっくるめて好きな黒沢君も
返事を待ってる5分の間一生懸命しゃべってる黒沢君も
肩で寝ちゃったアネゴの頭に自分も頭寄せちゃう後姿の黒沢君も
部長にモンゴル行きをOKして奥さんも同伴でお願いしちゃう黒沢君も
立花さんにひやかされて笑顔の黒沢君も
あーもうどれもこれも私のツボにはいりすぎて困ってしまいます(≧∇≦)
思わず興奮して1人部屋で大騒ぎしてましたから^^;
「なんで~いきなりプロポーズ?」とか(笑)
そして終わったら速攻友達に電話しちゃったし。
メールじゃ私のこの気持ちは伝えられないわって思って(爆)
あぁ・・私どうしちゃったんだろう(^_^;)

本当はこっそり買ってきたDVDを観るつもりだったんだけど、
もうとてもじゃないけど今日は“黒沢明彦”でお腹がいっぱいで手がつけられませんでしたよ(笑)
明日も研修でその後食事会があるから遅くなりそうだし、あさっても飲み会だし、土日は友達の家に行くし・・・しばらく観れそうにないわ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN写真集

2005⁄06⁄13(月) 23:19
今日帰りに思わず見つけて即購入してしまった『KAT-TUN写真集』
これを見たらまたいっきに赤西仁に私の心は奪われてしまった(爆)
なんてかわいいの
2年位前だから今と違って全然幼いんだけど、おばちゃんドキドキしてしまいました(〃∇〃) ぽっ
あのかわいさは犯罪(笑)
思わず友達に「早く買え」とメールしてしまったわよ。
まずい・・アリ地獄のように仁地獄にハマってしまってます(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末のできごと。

2005⁄06⁄12(日) 23:26
6月11日(土)
友達MにDVDを返し、KAT-TUNコンみやげを渡すために待ち合わせ。
おみやげはウチワ&クリアフォルダー(仁&6人)。
たいそう喜んでいただけて私も満足。
そこからは最近仁に壊れてる2人の仁トークが炸裂で(笑)
3時間くらい話まくってました。あ、拓の話もちゃーんと出たよ。

6月12日(日)
今日はなにがなんでも衣替えをしなくては!ってことで始めた衣替え。
もう着るものがなくて毎日困り果ててました(^_^;)
ベットの下にも洋服が入ってるんだけど、その前にデデーンと雑誌が居座ってるわけですよ。
それをどかさないことには何もできない。ってことでどかし始めたら最後、今度は読んじゃうわけですよ。
特にアイドル雑誌(笑)
だって仁が呼んでるんだもの(爆)
結局アイドル誌の仁には一通り目を通してしまったため、夕飯になっても衣替えは終了せず^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

セクシーライブ☆

2005⁄06⁄10(金) 23:59
明日友達に『海賊帆』を返すので、最後にまた鑑賞しました。
やっぱり買うことにします(笑)
そしてS美のため田口くんをキャプチャーしまくり、ついでに仁も(笑)
そんな時NNからメールが!
『エンジン』番協がはいったとのこと♪早速ネットで調べ、即NNに電話をして色々と打ち合わせ(笑)
まぁお互い仕事してるんでとりあえず月曜日に会社に確認してからってことで落ち着きました。
友達Mにもメールしたんだけど、場所とか調べてたらたぶん彼女はムリだろうなって確信(爆)
その後『ミンテレ』を観ました♪
なんなの?セクシーライブって(笑)
しかもやっぱり仁メイン(爆)
腰振りまくってましたねぇ(〃∇〃) ぽっ
歌詞間違えてるとこもかわいいわぁ
あと花子と絡んでるのがちょっとジェラシーなんだけど、あの笑顔がたまんなくかわいいので許します♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

撃沈しました・・・

2005⁄06⁄08(水) 23:45
サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとう

ということでスマ1回きりのCM確保のためサッカーも見てましたよ。
それにしてもCMひっぱるよなぁ(^_^;)
試合終わってもまったくCMに行かないんだもん。
に張り付きっぱなしでいらない映像とか撮っちゃったよ。速攻削除したけどね。
『anego』の時間は過ぎちゃうし、“あ~黒沢君がぁ・・・”と思いつつ、
今日1回限りのチャンスを逃すわけにはいかないので頑張って捕獲しました。おもしろいCMだったよね

CM終わったら速攻『anego』に変えました。
もうさぁ、黒沢君ってばおばちゃんを惑わすのやめてぇ(>_<)
あの泣き顔にもう完全にヤラれました
しばらく動けなかったもん(笑)撃沈です・・・。
もうダメだわ、私理性が効かない(爆)
毎週毎週ハマっていっちゃう^^;
今もあの泣き顔が頭から離れないわよ。
さっき最初からちゃんと見たけど、絵里子とご飯食べてるとことか、エレベーターの中とか、最後アネゴと話してるとことか・・・
もうどれもこれもたまんないっす(〃∇〃) ぽっ
しかーしやっぱり絵里子怖い(-_-;)あんたがすべてけしかけたことなのに。
沢木さんも沢木さんだよなぁ。あの夫婦って迷惑。
お願いだからアネゴ、黒沢君を選んでくださいよぉ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

振込完了

2005⁄06⁄07(火) 23:33
大安の本日、無事にスマコンの申し込みを完了しました。
まさに貢いできたって感じ(笑)
あとは当たるのを祈るばかりです。のんのん☆ミ

今年の夏はまさにジャニ貧乏です。
もう覚悟は決めました(笑)
そんな中また買ってしまったアイドル雑誌3冊(^_^;)
こういうとこで節約しろよって感じなんだけど、どうしても仁が私を呼んでいるって気がして即購入(爆)
1人部屋で絶叫してました・・・かわいすぎ(〃∇〃) ぽっ
黒沢君が盛りだくさんだったのよぉ
そうそう今年のカウコンのビデオも見たんだけど、オンタイムで見たときは“KAT-TUNだ。でも曲知らないし。”って感じで思いっきりスルーしたんだけど、今になってみるとすっかりお馴染みの曲だったんでそんな自分にビックリですわ^^;
そしてこの前の少クラはオープニングのかわいさに崩れ、「GOLD」のソロのアップの時の目線に壊れました(笑)
パックしてたのに、なーんの意味もなくなってしまった。
私は目線と腰に弱いんだな、きっと(^_^;)

そうだ!昨日ウチワ職人の妹Mちゃんから作品が届きました[:楽しい:]
すっごいうまくてビックリだわ。
私のこの前作ったのがいかにヘタッピかよくわかる(笑)
今年はこのウチワで落とします(爆)
本当にどうもありがとうm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

再追加コン決定♪

2005⁄06⁄06(月) 23:59
ヤッター
KAT-TUNが再追加コンが決まったそうで
友達とまた行きたいねって言ってたので嬉しい限りです
しかもSMAPとかぶってないし(*^^)v
あぁジャニーズ貧乏まっしぐらです・・・。
明日は大安なのでスマコンの振込みをしてきます(^o^)丿

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

(〃∇〃) ぽっ

2005⁄06⁄04(土) 23:39
ヤバイです、ヤバイです、ヤバイです・・・
赤西仁ってばかっこよすぎですから
初めて生で見た赤西仁・・・はぁ~好きだぁ(//∇//) テレテレ
お初なのにあんなに近くでお顔を拝めるとは。
私、落ちたわ(笑)

というわけで行ってきました(^o^)丿
Looking KAT-TUN 2005
とりあえずグッズを買うために早めに行ったんだけど、すでに長蛇の列!
老体に1時間強の並びはキツイです(笑)
またしてもウチワが売り切れだったらどうしよう(>_<)と不安だったけど
今回は無事に購入できました。

その間に友達も到着してまずは腹ごしらえ。
近くのパスタ屋さんへ。まぁまわりを見渡せば明らかにみんな目的は同じな人達ばっかりぽかったんで、ずーっとジャニトークをしてたんです。
私は本命SMAPの今回のツアーの話もしてたんですけど、友達がトイレに行ってる間におとなりに座ってた2人組の方に話しかけられて。
どうやらその方たちもSMAP好きで最近KAT-TUNにハマってるとのこと。
しかも拓担の仁担らしく(笑)やっぱりそうなんだね~とお互いに笑ってしまいました。色々SMAPのこととか話して新鮮でなんか楽しかった。

その後会場入り。天気は悪いはずだったのに晴れてきて暑いくらい。
センター席だったんだけど、360度ステージだっていうのは知ってても席がどうなってるのか全然わからなかったんでドキドキしながら会場に入ったら
な、なんと!2列目(≧∇≦)ノ彡
ステージ横だったからメインはちゃんと見えないけど、とにかく近いっ♪
もうそこですでに壊れかけた私達。
でもとなりに座ってた子が態度悪くて、気分が悪くなりました(-_-;)
でいよいよ始まったライブ!
その瞬間からもう私の目はずーっと仁を追っかけてました(笑)
本当にずーっと。
初めて会った仁はやっぱりすっごくかっこよかったし、かわいかった
後姿だけど2列目だけあってやっぱり近い(^O^)/
しかも動き回るからお顔もちゃーんと見えるし、けっこうこっちのサイドにいることが多かったから
もうひたすら見惚れてました(笑)
はぁ~今思い出してもかっこいい
なんか信じられないもん、自分のこの目でみたことが。あんなに近くで会えるなんて思ってなかったから。
しかもあのも見れたし(爆)
MCも楽しかったぁ♪KAT-TUNって仲良しだね、みんな
ソロの話(ねぎとニラ)とかおもしろかったもん。MC見てると中丸君がかわいいって思う。
私はレポとか書けないけど(すぐ忘れちゃうから(-_-;))仁、ソロで間違えたみたいなんだけど最後に「ごめん。間違えちゃった。」ってみんなに言う前に後ろ向いて「間違えちゃった」って笑ってたの目撃しました。
もちろんマイクはいってないから口パクしか見えないんだけど、え?間違えちゃったって言った?って思ってたら謝った(笑)
でもその後ろで言った姿が妙にかわいかったんだよねぇ。
とにかくひたすら仁を見続けてたわけです。
どんなに遠くても仁を探してましたよ(笑)
あんまりこなかったけど近くで見たらやっぱり亀ちゃんもかっこよかった。
あ、あと周平&徹もいたわ。「あ~周平だぁ!次郎によろしく」って心で叫んでました(笑)しっかし周平ちっちゃいなぁ。
うらやましですよ、拓&仁とお仕事できて。
あっという間に終わっちゃったなぁ。
終わった時はなんだか不完全燃焼っていうかなんか物足りなかったんだけど、でも友達と話してたらだんだん壊れてきた私(笑)
なんか私仁が近くに来ると「ありえない」を連発して腰くだけてたらしいです。本人全然覚えてないんですけど(笑)
もっとチケット取ればよかったなぁって後悔

その後は人がすごかったんで近くでお茶して時間をズラしました。
そこでもすでに2人でかなり壊れてて、その後飲みに行ったんだけどそこでは酒もはいったせいかさらにパワーアップ!
居酒屋で仁ウチワと田口ウチワで写真を撮るヲタ2人(30代)(^_^;)
飲んでる最中もウチワに話しかけるは、妄想はいるはで大変でした。
たぶん2人とも恋する乙女になってたと思われます(笑)
そこの店員さんにも声かけられました。
「コンサートだったんですか?私もJrとか好きなんです」って(笑)やっぱりウチワに反応したんだろうか?
その子は嵐のにのが好きだって言ってた。
今日は知らないジャニファンに話しかけられることが多かったなぁ。
そして仁&じゅんのVerのプリクラを撮って帰ってきました。
はぁ・・・またあったら行きたいなぁ。
っていうかたぶん、いや絶対に行くな、私達。

明日はスマコンの打ち合わせです!
早いとこ決めて振込みしないとね。
はぁ~これからまたドキドキの生活が始まるんだなぁ。
では今日はこのへんで。浮気モノ(笑)の聖子まんでした。
しかたがないさ、かっこいい仁が悪いっ(爆)
責任とってくれ!←何の?(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日はカツンコン(*^^)v

2005⁄06⁄03(金) 23:45
明日はとうとうKAT-TUNコンです♪
まだまだ先だと思っていたけど、明日初めて仁君に会えます
さっきまでDVDも見てました!
曲もだいたいわかるようになったし楽しみです
頭の中はまだスマコンのことでいっぱいだけど、明日はめいっぱい仁君を堪能してきまーす♪

きっと明日は仁君で壊れてると思われます(笑)
会社でも友達と妄想してすでに故障してますから(^_^;)
とりあえず初のウチワも完成したし、まぁ自分的には満足かなっ。
かなりへたっぴなんだけどね。
さ、お肌に悪いからもう寝ましょうzzz
おやSMAなさいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっぱり不器用&黒沢君かわいぃぃぃ♪

2005⁄06⁄01(水) 23:50
今日はS美と会社帰りにウチワ作成しました。
まずは帰りにハンズで材料を買出し。2人であーでもない、こーでもないって悩みながら買い物して、それもまた楽しくて。
で、どこで作るかってことで悩んだわけです。
なるべく人目につかず、邪魔されず、広くて長居できる場所・・・そんなお店なかなかないと思ったんだけど1つだけありました!
それは“カラオケBOX”
個室だし、広いし、長居できるし、完璧!ってことでカラオケBOXに向かいました。
まぁとりあえず飲み物&食べ物を頼んでそれが来るまではタキ翼のPVとか見て盛りあがってたんだけど^^;
とりあえず腹ごしらえして作成スタート!
でけっこうすぐ挫折しそうになる私(>_<)
やっぱり初心者でボードを使うなんて無茶だ。
しかもすっごい不器用なのに・・・。
文字をカッターで切ったんだけどボロボロ
友達は『田口』なんで直線なんだけど私は『じん』だから曲線だらけ。
何度もくじけそうになりながら頑張ってくりぬきましたよ。
だんだんコツはつかめてきたのか、少し調子がでてきた感じ。
でもへたっぴには変わりはないんだけどね(-_-;)
完成まではとてもこぎつけなかったけど、80%くらいはできたところで本日は終了しました。家に帰って少しだけやったけど。

家に帰ってからは友達と電話してたりしたんで遅くなっちゃったんだけど、どうしても『anego』だけは見たかったのでチェック!
黒沢君、かーわーいーい
先週に引き続きおばちゃん、完敗です^^;
まず歯磨きしてる姿にヤラれ、そのままアネゴを起こすために声かけてるのにヤラれ、極めつけはなんですかっ?
なんでシャツが半分はだけてるーーーー!!!!
なんなのさぁ!本当に心臓に悪い。
アネゴの心の声に深くうなづきましたよ。
この段階ですでにリピの嵐です。
なんなんですか?やっぱり同棲ってことなのねぇ。
いいなぁ、あんなかわいい子と同棲・・・
堂々と同棲してるってやっぱり言えないでしょ?アッキー(笑)
かっこよかったのになぁ。
でも結局言えなくてアネゴに見つかったときの黒沢君がまたかわいいので許す(笑)←結局それかい。
でも22歳の新人君に結婚申し込むってアネゴ、それは無茶だよね。
いくら黒沢君がアネゴのこと好きでも、まだ考えられないでしょ?
いいじゃん、同棲で。
あんなかわいい子と毎日いられるんだから←またここ(笑)
だから沢木さんには走らないでぇ~(>_<)
来週黒沢君泣いてたよね?これまたかわいいんだけど(笑)
とにかくかわいいのですべてOKです
私も黒沢君と同棲したーい(>_<)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

