
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ウチワ作成計画中

2005⁄05⁄31(火) 22:45
この前友達とDVDを見てから妙に2人で盛り上がってウチワを作ろう計画が持ち上がってます(笑)
もう4日後なんだけどね。
しかも私作ったことないんだけど(爆)
本命ウチワは職人にお願いしてあるんだけど、なぜか自作デビューが仁君って(笑)
でも作れるのかしら?本当に。
昨日こっそりハンズに材料の偵察に行ってきて、しかも仕事中に2人でこっそり文字を拡大コピーとかしたりしてます。
とりあえず頑張ってみまーす♪
恐らくすごいのができると思う(^_^;)

友達からすごく怖い噂を聞きました。現実に起こらないことを祈るばかり。
でもこればっかりは祈ってもしかたがないのかも・・・。
明日からはもう6月だぁ。本当に月日が流れるのは早いです。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

1週間前夜祭♪

2005⁄05⁄28(土) 23:48
会社のジャニ友S美とジャニショへ行ってきました。

とりあえず私は仁君のウチワがほしかったんですが、なんと売り切れ来週会場で購入するしかないわ。
S美とそれぞれ写真を見てたんだけど、S美はとりあえず買う気はなかったみたいなんだけど見てたらなんだか燃えてきたらしく数枚購入してました。私も何枚か・・(笑)
亮ちゃんも買おうと思って申込書は書いたものの、仁君見てたらなぜか買うのを辞めてしまった
私の前に並んでた子は15300円分購入してました思わず計算102枚!すっごいよねぇ。

その後ランチをして我が家でKAT-TUN鑑賞会
DVDを見ながら2人で大騒ぎでした^^;
お互いにお気に入りが出てくると騒ぎ、巻き戻しし、キャーキャー言って。それぞれのソロではお互い画面じゃなくて相手の顔見て笑ってたり。
2人でKAT-TUN熱がヒートアップしてた(笑)
S美はKATがお気に入りだったんだけど、DVD見てTにまた惚れ直した様子。
夕飯も食べながら、お酒も入り酔っ払ってきた私達はさらにヒートアップして壊れてた(爆)S美は買ってきた写真並べて話しかけてるし(笑)
1週間後の私達が怖い・・・。
まさに1週間前夜祭でした(≧∇≦)ノ彡

そして本日はNNの誕生日でーす!おめでとう♪
最近忙しくてお疲れだと思いますがこれからも拓に愛を注いでいきましょうねぇ。

明日はジムに行ってきまーす♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あらためて思ったこと。

2005⁄05⁄27(金) 23:55
今日はMステってことでビデオを予約して行ったら、家に帰ってふとビデオを見たら9時過ぎなのにまだまわってる
えー!私時間間違えた?ってあわてたら何故か2時間予約してただけらしい。あーあせった
おかげでごくせんが消えたけど^^;
まぁバラバラ録画してたから別に保存版にしようとしたわけじゃないしいいんだけど。

本日のMステ。
ミニステからの登場でした。亀ちゃんとクリスタル・ケイちゃんは同い年なんだねぇ。見えないけど(笑)
「GOOD LOOKING BOY」って言われてるし(笑)←あ、笑うとこじゃないか。
秘宝館でアネゴが映ったとき「黒沢くんを映してっ」って思ってたんだけど、いざ実際映ってもなーんのリアクションもない仁君だった(笑)
歌は相変わらず激しいダンスで何より。
でも最初仁君が映らなかったのが心残りだわ^^;
仁君の腰見たかった(爆)
そしてかっこよかったわぁあー、また見たくなってきた。
そういえば今回は指輪、人差し指に移動されてたね(^_^;)
ちょっと気になってミニステの時から手元チェックしてました(笑)

なんだか拓担が仁君にハマってるパターンが多いです。
私の周りもそうだし、なんか今日某掲示板見てたらそういう人がけっこういるらしくてなんだか嬉しいんですけど。
っていうか私今回DVDを借りてここんとこよく観てるんだけど、やっぱり拓と仁君ってかぶる部分がある。顔は全然違うけど、歌ったり踊ったりしてるときの雰囲気がなんか似てる気がしてたんだよねぇ。

今日2週間ぶりにワッツを聞いたわ。なんだかんだで聞けてなかったから^^;
当然だけど相変わらずドラマの話だった。
でも途中子供には2,3歳までお腹の中にいる時の記憶があるっていう話で
またでました・・・チビの話。聞いてみるってさぁ。ふーん・・・。

明日はちょっとジャニショへ行って、その後一緒にKAT-TUNコンに行くS美と我家で予習DVD鑑賞会をします♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

爆睡zzz

2005⁄05⁄26(木) 23:58
昨夜『anego』をリピし、DVDまで観てしまったため本日めちゃくちゃ眠くてしかたがありませんでした。
そんな本日はエステの日☆
フェイシャルをやっていただいたわけですが、始まって10分くらい、クレンジング・洗顔・マッサージの最初の段階ですでに記憶がありません
あまりの睡魔と気持ちよさで爆睡してた(^_^;)
もったいなーい、もっと味わいたかったのになぁ。
気付いたら最後の仕上げが終わるところだったよきっとマヌケずらして寝てたんだろうな、私(笑)

『anego』をリピし、DVDを見てる間に『恋おち』が3話分たまってしまった。今週末には見ないとヤバイよぉ。島男は現在どうなってるのぉ?

今日は早く寝よう。おやSMAなさい。
あ、加藤雅也が関西弁でしゃべってたのに驚きました。
あの人関西人だったんだね。伊原君の時も確か驚いたんだよね、私。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢ブーム真っ盛り♪

2005⁄05⁄25(水) 23:29
今日買ってきたTV雑誌めくったら・・・
ありえないくらいかわいい黒沢君の寝顔が
でその後は次郎の上半身ヌード?(爆)にヤラれてました。
でも今週のTV雑誌は黒沢君のほうが盛りだくさんだったわねぇ。
そしてそんなことしてる内に先週の予告から大騒ぎだった『anego』が始まりました。
もう黒沢君、どうしてそんなにかわいいのよぉ
本当におばさん困っちゃうから(笑)
もうツボが盛りだくさんすぎですから。
お見合いの話を即座にアネゴに切られてた時の黒沢君。
一晩泊めてもらうお願いをしてる時の黒沢君。
爆睡してる黒沢君。
英文を訳しに起きてくる黒沢君。
コーヒーをことごとく持ってかれる黒沢君。
ウトウトしてるアネゴを携帯が鳴ってて起こす黒沢君。起こし方がかわいい。
アネゴが電話してる間、ほっぺたをぷくってふくらましてる黒沢君
↑ここが今日一番のポイント(笑)
アネゴに毛布で隠されて、その毛布の下から顔出してる黒沢君。
公園で妄想はいっちゃう黒沢君。
今日の黒沢君はどれもこれもかわいすぎてほんと参りました。
おばさん、完敗ですよ(爆)
初回見たときはあんまり・・・だったのに回を追うごとに私のを捕らえてくのよね(〃∇〃) ぽっ

そんな黒沢@赤西モード真っ盛りの私ですが、昨日『エンジン』見ました。
今回のお話はなんか最初から結末が見えてる感じであんまりおもしろくなかったんだよね^^;
春海は次郎に抱きつくし←そこかよ(笑)
大輔が鍵を握ってるのは最初のシーンで想像できちゃったしなぁ。
次郎はもちろん今週も素敵だったんだけど・・・。
うーん、今週は黒沢君の勝ちかな(爆)
来週以降の次郎に期待します←偉そう(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『海賊帆』初見

2005⁄05⁄23(月) 23:50
やっとKAT-TUNのDVD『海賊帆』を観ました。
やっぱりNEWSコンでの失敗に曲がわからなかったっていうのがあったので今回はそれは避けたいなと思って、友達が運よく購入していたため借りてきました。
思ってたより全然よかった!
仁君かっこいいし
なんかソロのダンスとかアレ反則だわ。
なんか着てたTシャツが拓がMIJのソロで着てたやつに似ててなんだか嬉しかった☆
なんかすっごい客席の近くに登場とかしてたんだけど、申し訳ないけど私があんな状況だったら固まるね。触ろうなんてできないかも。
っていうかあんな近くで振り返られたら顔そむけるよ(笑)
だって若いお姉ちゃん達ならともかくこんなぶさいくなおばちゃんの顔なんてとてもじゃないけど仁君にお見せできませんって(爆)
でもコレが拓だったら「そんなに近くによるなー!」って思うんだけど、普通に「へぇ、いいなぁ」ぐらいにしか思わないから私はまだまだ大丈夫!
とりあえずに注目してきたいと思います(笑)
けっこうみんな頑張ってるから←変態か(爆)
なんか周平&徹も一生懸命踊ってたからなんだか不思議だった。あぁ、この2人はジャニなんだなぁってあらためて思ったんだよね。

本日ようやくnon-noを購入してきました。この前お財布に290円しか入ってなくて買えなかったという(-_-;)いいんだろうか、こんな3○歳。
やっとMYOJJO&ポポロと一緒に買ってきましたよ。いつ読めるんだか。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

予行演習しなくちゃっ

2005⁄05⁄21(土) 23:39
昨日から友達の家に泊まりに行く予定だったので、Mステ予約しなきゃって思っていたのに妹にさき越されてしまった聖子まんです(>_<)
さすがにKAT-TUNじゃ譲ってくれなかったわ^^;SMAPだと「しようがないなぁ」ってしぶしぶながらも譲ってくれるんだけどね。
なので速攻泊りに行くAにメールをして予約しておいてもらいました(*^^)v

とりあえず昨日はムリヤリ定時で仕事あがって、上野駅でAと待ち合わせ。
居酒屋で夕飯。なんだか思い描いてた料理と違うものばっかりで
なのでしめにおそばを食べて帰ろうってことになって、それぞれ蕎麦とAはかき揚げを頼んだらこれがまたすっごいデカイ!
あとで写真日記にアップしようと思って写メしちゃった^^;
でもデカイだけあってなんだか中は生っぽくて・・・(-_-;)
ほとんど残してしまいました。
家に帰ってからはMステ鑑賞☆
新曲ってことだったけど私にしてみればどれもこれも新曲みたいなものなので(笑)
最初は“なんじゃ?こりゃ”って思ったんだけど、仁君かっこいいしダンスもなかなかで。
結局10回以上リピってました(笑)人のうちなのに(^_^;)
だって少しでも覚えとかなくちゃって思って。
いやぁ、でも仁君ばっか見てましたよ。
ちょっとあの指輪が気になるところですが^^;
最後かわいかったなぁ。
でも口パクヘタだよね?某S所属のGさんのようだ(笑)
その後は特別営業のGoro'sBar(タクヤ兄さんのやつ)をひさびさに見ました。当時は“かっこいい”って思って何度もリピしてたけど、ひさびさに見たらタクヤ兄さんってば太ってるよね、顔(笑)

本日は私はまた別の約束があったため、お昼過ぎにAの家をでてパスタを食べてバイバイしました。たらこと納豆のパスタだったんだけど、うまかったなぁ。
そして原宿で拓担のMと待ち合わせ。
ひさびさにジャニショへ行ったんですが・・・
私は最初ちょっと亮ちゃんの写真でもチェックしよーって思ってただけだったんだけど、気付いたら真剣に仁君選んでた(笑)
でもまだ冷静に厳選したんだけど、Mはけっこう買ってたなぁ。でも写真はめっちゃあるからそれでもMもセーブしたんだと思うわ。
その後はいつものパターンでお茶してご飯食べたんだけど、Mはかなり仁君にハマってる様子。止めてくれる人が欲しいって言ってたもん(笑)
だから私が仁君にハマると困るんだって。一緒になってますますハマるから(笑)
私は「別にいいじゃん」って言ったんだけど、どうやら自分がこの歳で20歳のガキンチョにハマるのが許せないらしいわ(笑)好きならいいじゃんって思うんだけど、今は拓<仁になってて優先順位が変わっちゃってるみたいで。
私はとりあえず亮ちゃんも仁君も好きだけど、やっぱり拓とは比べものにならないし拓を超える存在にはならない自信があるから平気なんだけど、Mもそう思いつつこれ以上ジャニにハマるのはヤバイと思ってるみたい。
でもさ私にいわせればMは結婚してるからいいけど、私は悲しい1人者(泣)
もっと現実を見なくちゃいけないのにコレだから(笑)
でもライブのDVD借りたんだけど、それ観てライブ行ったら聖子は絶対にハマるよって断言されてしまいました(^_^;)
まぁそんなこんなでさんざんしゃべって帰ってきたらチケット届いてましたよ。どうなんでしょうね?
Jrってステージの設定が違うみたいだからなんともわからないけど、普通のコンサートだったらすっごいいい席だと思うけど、きっと今回はむしろ悪い席なんじゃないかなって思ってます。
明日からDVDで予行練習ですっ

その前に明日はネイルサロンだ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぶきっちょな私(>_<)

2005⁄05⁄19(木) 23:54
昨日は携帯のデコレーションをやって、その後『anego』をビデオで鑑賞したため日記が書けず・・・。

やっぱり私、ぶきっちょだぁ
いや、昔から美術とか超苦手だったし、そんなセンスないのは重々承知していたはずなのに。
思い描いてたデコとはまったく違うものになっちゃったよ<A
なんていうのかなぁ、詰めがあまいって感じかな?
もっとかわいく出来上がるはずだったのにぃ(((p(≧□≦)q)))
なんだか凹むわぁ

そして『anego』ですが・・・
黒沢君、かわいすぎですからっ
酔っ払ってる黒沢君、その後アネゴと話してる黒沢君、走ってネクタイ買いに行った黒沢君もどれをとってもかわいいですが、やっぱり1番のツボは
「このまま何もなかったみたいに結婚しちゃうなんてヤダ」の
「ヤダ」ですね
でも来週の黒沢君がもーっと楽しみだぁ♪
アネゴの部屋になんでいんのぉ?予告だけで萌えてしまったわよぉ(笑)
何度リピしたか(爆)
会社でも朝から更衣室で黒沢君の話で盛り上がったもの。
でもその後仕事始まってすぐ子供の話してる人達を見てて、正直心の中で
「うざっ」って思っちゃったんだけど、冷静に考えてみればそれが普通なんだよなぁ。私なんかの年齢からしたら

明日はAの家に泊まりに行きます!そしてあさってはMに会ってKAT-TUNのDVD借りてきます♪予行練習しなくっちゃだしね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日の少クラ

2005⁄05⁄15(日) 23:01
少クラで「BEST FRIEND」を歌ってた。
この歌は歌って欲しくないなぁって思ったのは私だけなんだろうか・・・。
やっぱり特別な想いがあるんだよね、この曲。
しかたないのかな、先輩の歌を歌うのは伝統行事だから。
でもやっぱりイヤだ(≧ヘ≦)
NEWSがゲストだったけど、やっぱりこう見ると仁君より亮ちゃん見ちゃう私。「きらめきの彼方へ」の亮ちゃんソロかわいいし。
でも最後草野とヤマピーの間にムリヤリ入ろうとしてた仁君はかわいかったよ。結局私はジャニを卒業できないんだな(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

かわいい♪

2005⁄05⁄14(土) 23:12
今日はJ子と飲みに行く約束をしてたので、それまで『anego』を見てた。
うーん、やっぱり黒沢君いいっ♪かわいい
あんな新入社員欲しいっ!会社でもみんなで盛り上がってます♪
「それで酔っ払っちゃったんだ」とか「なんかあったのかと思って会社飛び出してきちゃいました」とか言われてぇ~(笑)
ハイ、夢見る夢子ちゃんです(^^ゞ
KAT-TUNコンがちょっと楽しみになってきました(^o^)丿
そういえば青い封筒が届いて「来た」って思ったらJrのやつだったよ、ガッカリ

J子とはいつもの居酒屋で飲んでしゃべって大笑いして・・・
昔から大ボケなところは全然変わってなくて嬉しい限り。
仕事の話から家族のこと、友達のこと色々話してきました。
そしてカラオケへ。
私は例のごとくジャニOnlyで(*^^)v
お子ちゃまがいるのであまり遅くならずに帰ってきました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『anego』2話

2005⁄05⁄08(日) 23:07
先週のアネゴと黒沢くんのキスシーンにはこっちが恥ずかしくなっちゃいましたわ(〃∇〃)
あんな新入社員いないってばと思いつつ、かわいいなぁって思いながら見てました。10歳違ったって篠原涼子ならOKじゃん(笑)
どっからどうみてもつりあわないなんてことないもんなぁ。
見てると身につまされてせつないんだけど、やっぱり夢物語だわ。
実際あんな新人くん、はいってくること事体ないしね(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

取れてました(^^)v

2005⁄05⁄02(月) 23:46
気付いたらKAT-TUNコンのチケット当落確認が始まってました!
なんだか横浜・大阪激戦らしいのでドキドキしながら電話したら、横浜取れてました(^^)v
どんなもんなんでしょうね、KAT-TUNコン。
今月中にはスマコンは青い封筒来ないかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

