
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

亀梨和也の言葉 その2

2015⁄03⁄15(日) 20:57
ジョーカーゲームで、亀の口から『赤西』という言葉が出たとTLで知り泣きそうです。

今までで気に入らない衣装はという質問に対し、リアフェのアミアミの衣装が嫌だったと。
それまでは衣装も自分たちの意見でやってたのにデビューしたら用意されてて、赤西と4時間嫌だとゴネたと(笑)

そしてなんでKAT-TUNになったんですか?っていう質問に対しては、やめたかったけどおじいちゃんが今はいない赤西とデビューするから辞めちゃだめだよと言われたからと・・・。

どちらも自然に出た赤西という言葉。
出さなくても話はちゃんと通じるのに出した亀。
自然に出たのが嬉しいな。

そしてデビューしてからの葛藤も、デビュー前の葛藤も伝わった。
夢だった仁とのユニット結成、そしてデビュー。思い描いてた未来からいなくなってしまったシンメの存在。
それでもそれを乗り越えてKAT-TUNを守ってくれてる亀には本当頭が上がらない・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから・・・

2013⁄01⁄16(水) 23:21
ごくせん2からもう8年だっていうじゃないですか!!!
月日が経つのって早い・・・。

当時ごくせんにまったく興味のなかった私がなぜか仁亀2人をなんとなく見てみたくて録画した。
でもそれを見ることなく第2話当日になって(心の中では、ま、見なくてもいっかって思ってた)たまたまリアルタイムで見たら面白くて。
そしてクールビューティーな小田切竜様にハマりはじめた(いまだに小田切竜崇拝者です・笑)私。
隼人より断然竜派で、隼人に関しては吹矢の時に可愛い~!!!と思ったくらいで(笑)

そのまま亀担まっしぐらか?と思った矢先、竜と亀のGAPに???となり(今ではGAP大好物なくせに)どんどん黒沢あっきーな仁君に心が傾き、結果今に至ります(笑)

あの時ごくせんを見てなかったら今頃私どうしてるんだろう?
どこかで仁にハマって、やっぱりKAT-TUNのこと好きになってたのかな?

あの時諦めることなくごくせんを見た自分を本当に褒めてやりたいよ(爆)
そして仁亀を隼人と竜にキャスティングしてくれた方にも大感謝ですわ。


ごくせん2って本当神ドラマ!!!
色んなドラマのDVDを購入したけどリピ率ハンパないからね^m^


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

5月19日

2012⁄05⁄19(土) 22:22
あのドームを揺るがせた5・19からもう3年が経つんですねー。

早いなぁ・・・

あの日のことは忘れません。

アリーナBだったからバクステなんて肉眼ではまったく見えなかったけど

ムラサキのイントロが流れた時の衝撃と

仁亀が歌いだした時の衝撃と鳥肌・・・

そして地響きのように揺れた東京ドーム・・・

今でもハッキリと思い出します。

仁亀最高最強シンメを思い知らされたなぁ。

あの時の日替わりが映像化されてないのが本当に残念。

もったいないよーっ!!!





昨日は某バンドのコピーバンドのライブに行ったんですが。
そこに奥様に似たお客さんがいて、そうなるとどうしても気になって(席も近かったから)踊りはじめたらこれまたなんだか似ていて釘付けになってしまいました。
友達には意識し過ぎだよって言われたけどね(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

うれしいこと続々

2011⁄10⁄24(月) 21:35
まずは

妖怪人間ベム高視聴率スタートおめでとう\(^o^)/

やっぱりねー、これは素直に嬉しい。
本当に嬉しい。
亀が頑張ってきたことが報われたんだもん。

最初は
えー妖怪人間???
って思ったけど、銀髪ベム梨さんめっちゃ素敵だし、話も面白かった!

何かを抱えた陰のある役ってやっぱり亀梨さんの真骨頂だよね。
ちょっとストーリー的に見てて人間にキーッとなったり、心が痛くなったりもするけど。
そしてやっぱり変身ベム梨さんは怖いけど(笑)
でもたまーに見せるベム梨さんの笑顔にキュンキュンしたり。

ベラ杏ちゃんもいい感じだし、そしてなによりベラ福くんが可愛くて可愛くてねぇ。

私の周りもけっこう見てくれてました。
これからも楽しみだわー。


あとは仁君!
(これでも仁担です・笑)

スタッフMEMOが更新されましたねー。
PV撮影が終わって編集中とか・・・。
もうすぐ会えるという『踊る赤西仁』がめちゃくちゃ楽しみーーー。

そして某ファッション誌にも近々仁君ですと???
ベニス・ビーチで撮影ってどんなんですの???
海と仁君・・・これまためちゃくちゃ楽しみーーー。



忙しい時間をぬって、仁ってばSMTのNY公演観に行ってたそうで(笑)
BoAちゃん繋がりだよねー。
れおちんも今NYだし一緒に行ったのかな???
しかし手でわかる仁担恐るべし(爆)



昨日はマブダチAの誕生日だったのでお祝いしてきました。
かれこれお付き合いも30年・・・いろいろあったなぁ。
そしてジャニさんも生誕日!
これからも長生きして仁をはじめ、うちの子達のことよろしくです。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MC亀(笑)

2010⁄11⁄15(月) 14:49
いやぁ、昨日はドッチドチでGoスポ拝見しましたよー。

まさかのMC亀(笑)

上田さん、アメリカ出張って・・・。

亀に行かせんかいっ!!!!(爆)

しかし、まぁハラハラドチドチで。

いつも亀プロジェクト見たらリタイヤしてる私もさすがに最後まで見ちゃったよ。

でも仲良し剛くんいてよかったねー。

最後の「バイバイ」には度肝を抜かれましたが(笑)

めーっちゃ可愛かったんだけど、そこで、この番組で可愛く「バイバイッ」って。

その後の亀の表情が「あ、やっちゃった・・・」みたいに見えたのは私だけですか?

録画してないから確認できないのが残念(涙)


西岡選手のメジャーへの思いを聞いてたら、やっぱり仁とダブってしまったよ。

ロッテのこと大好きだけどずーっとプレイしたいけど、わがままだってわかってる、でも夢だったメジャーにチャレンジしたい。

仁もそうなんだろうな・・・。




そうそう。

タイムズスクエアといえばファースト写真集に載ってるよね!!!

あの頃はまさか自分が数年後にあそこのスクリーンに流れるなんて思ってなかっただろうね。

なんか感慨深いなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

