
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タッキー&翼10周年イベント

2012⁄09⁄10(月) 01:42
2日間参加させていただきましたー!!!

正直曲はあまり知らないんだけど、それでも楽しかったーーー!!!

いやいや、バックにエビキスがいる安心感ってハンパないね(笑)
久しぶりに見たのもあるからかもしれないけど。
まぁ、ここまで私がふみきゅんにロックオンするとは思わなかったよ。
相変わらずのしゃかってる感じ、やっぱり嫌いじゃない(笑)
それこそまさにふみきゅんにきゅんきゅんって感じでございますね。
モノマネも見れたし満足。

そしてタキツバの曲は踊るのがたくさん。
私はホントに有名どころしかわからなかったんですが楽しいっ。

あとやっぱりto be~とか昔の曲やると懐かしいなー。
あのダンスも大好きだから。

リアデラなんて圧巻すぎて!!!
鳥肌たったよ。あの曲はマジ神!!!だと思う。
最初にVTRでコメントしてた亀も言ってたけど、リアデラとか聴いただけでやっぱり身体がダンスを覚えてるって。

アンコの夢物語は楽しかったなー。
あのみんなのわちゃわちゃ踊ってる感じたまんない。

あとは久しぶりの二階堂さん!
けっこういじられてて満足。
ニコニコ楽しそうに笑ってるニカが見れてよかったー。
でも残念なのは私の大好物の二の腕が出てなかったこと・・・。踊ってるの見ると二の腕ポイントたくさんあったのにーーー(涙)

昔の映像で上半身裸の仁亀!!!
ま、ここでめっちゃテンション上がってごめんなさい(笑)

でも昔の曲とか見ながら、やっぱりKAT-TUNにもここにいてほしかったなぁ・・・と。
またタキツバのバックで踊る姿、to be~やリアデラ踊ってる姿見たかったな。
私の脳内では再生されてたけどね。


タキツバって偉大だなと感じたイベントでございました。
デビュー組の後輩達ががっつり、そしてみんな楽しそうだったのが印象的だった。
私は心の中で仁やKAT-TUNがお世話になった感謝の気持ちを唱えながら最後見てました。
そしてこれからも仁のことよろしくお願いしますね・・・と。






1日目はRUMI、2日目はKちゃんと入ってきました。
Kちゃんとは初めて一緒に入ったんだよねー。なんせ先生だしね。
まぁ始まる前から普通に飲んでたし(笑)
念願のフローズンビールのありつけて満足満足。

ドームでは会社の亀担と妹さんにも会ったりしたし。

楽しい2日間でございました。



そうそう。
ドームで子供が転んで私に接触し、足の間を通って行ったんだけど(笑)
(キスマイ@サディラブかっ・笑)
そこで前に流血騒ぎを起こした小指の爪が剥がれるというハプニング!!!
でも全然痛くなかったからよかったー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いいな、いいな。

2012⁄08⁄23(木) 23:49
あー、毎日暑いっ!!!
ビールをやめることができないじゃないかーーーーーっ!!!


今週のスマスマ・・・

キスマイがうらやましーーーーーーーっっっっっ!!!
あんなにがっつりスマ兄さん達とLIVEなんて!!!

スマのシーハーハーが新鮮で、ワナビーも頭から離れなくて。
木村と一緒に歌う藤ヶ谷父さん達を見ながら、羨ましいやら悔しいやら(笑)

でもそんなこといいながらニコニコ歌って踊ってるニカがめちゃめちゃ可愛い!とウハウハしてたりもしましたよー。
トークでのニカ、美味しすぎるでしょ(笑)



GOスポも見た!
今のジャイアンツでは坂本派の私としては楽しみな対決だったわけで。
まぁ、ものの見事にホームラン!
でもこれもまた貴重だよね。

しかし、あの膝から崩れ落ちる亀梨さんの可愛いこと・・・・


そして・・・
SBD100万回再生おめでとう\(^o^)/
もっともっとたくさんの人に観てもらいたーい!!!



そしてそして・・・

今日からスマ魂ですね!!!
私はまだ当落すら出てませんが12月24日まで無事に走り抜けてください。
しかし中居のウチワには驚き(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

父さん!!!

2012⁄07⁄12(木) 22:54
またまたノドが痛い聖子まんです、こんばんわー。

最近しょっちゅうノドが痛くなるなー。


さて!!!
今日のはなまるにたいぴーがご出演で同期は誰かっていう話で仁の名前がでたとか!!!
しかも!!!
KAT-TUNのあかにしくんとかめなしくんとなかまるくんって言ったって本当ですか???

いやいや、色々攻撃されそうですが(汗)
でもわたくしはそんなたいぴーに大感謝でございます!!!

藤ヶ谷父さん、ありがとーーーーーーー!!!(笑)

KAT-TUNのうんぬんよりも、事務所の子から名前が出ることに安心するー。
この前の山下さんのイベントでも名前出たんだよね?
しかもつーこさんってば『じんじんちゃん』って言ったとか!(笑)

前に滝ちゃんねるで、仁も同期で「ふじがや」って名前上げてたよね。
でもなんかあの2人が同期って不思議な気がするー。


というわけで好感度あーっぷの藤ヶ谷父さんのびぎなーずをお礼をかねて見ようかと(爆)
まだHDDの中ですが^^;

どーしよーーーーー、藤北萌えしちゃったら(笑)

いやいや、私の中で仁亀、キムナカ(これはちょっと違うパターンだけど)を超えるものはございません!
あ、でも奇跡のシンメユニットKAT-TUNのでんでん、ロバ丸も忘れちゃダメですね。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2つのNEWS

2011⁄10⁄08(土) 22:26
昨日、SMAPが東京ドームで20周年パーティーをやると知り朝からワタワタしてました。

しかもその日程!!!
ま、まさかの木村バースデーですか???
うわぁーん、行きたいーーーーーー(涙)

でもまさかの一般もあるって・・・
なんのためのFCなんだよって、嬉しい半面思ってしまう私もいたり(苦笑)



そして夜に飛び込んできたニュース・・・。

山下さんと亮ちん、NEWS脱退。

えーーーーー!!!!と驚いたけど、でもなんか納得というか想定内っていうか。
亮ちんは∞に専念させてあげてほしいって思ってたし。
山下さんのソロ活動も、あーやっぱりって。

でも亮ちんのはわかるんだけど、山下さんのはなんか理由がはっきりしないっていうか脱退までしなくてもって思ったり。今までも充分ソロ活動できてたんだから可能じゃないのかな?

なんてカツン担の私が言うことではないですが・・・
私のJrの入口は山下さんだったし、その流れで亮ちんにハマった。
なんだかんだいろんなパターンのNEWSは見てたわけで。

正直この発表のやり方はファンに対して失礼だよね。
この1年表立った活動がなくて不安だったと思う。なのにいきなりこんな発表って・・・。
ファンの気持ち考えるとなぁ。その気持ちは痛いほどよくわかるよ。
最後にもう1回6人揃ったところ見たいっていう気持ちもすっごくわかる。

でも、NEWSはあーやって全員コメント出したりwebで正式発表されたけど
カツンはそれもなかったからな。
爺様の突然の発言とあの仁マニュじゃ納得できないよ。
メンバー誰も今回使われた言葉使ってないもん。

っていかん、いかん。またお花畑語りになってしまう(汗)


それにしてもなんだかなーって思うニュースでした。

これからのNEWSは大丈夫なんだろうか・・・・




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

昨日の台風・・・

2011⁄09⁄22(木) 22:05
凄かった・・・
私今までにこんな暴風雨を経験したことなかったかも。

会社は早めに上がれたものの電車はすでに見合わせ中。
じゃあどこかで時間をつぶそうかってなったけど、まず会社から一歩が踏み出せない・・・。
雨だけならまだしも、あの風。

ちょっと落ち着いた瞬間に会社の隣りのビルのお店に入って飲み。
しばらくしたら落ち着いたんだけど、電車が動かないから結局23:00過ぎまで飲んでたっていう(苦笑)

しかも地震もあったとか・・・?
今日ニュースで見たら被災地がまた大変なことになってるし。
自然災害とはいえなんでこんなことに?って思ってしまう。

今朝出社したら昨日会社の前の歩道に落ちまくってた木の枝やビニ傘の残骸など・・・すべて綺麗に片付いてた。
片付けてくれた方に感謝。



そうそう。
銀髪ベム様!!!
なんてイケメン妖怪(笑)
当然ヅラですよね?それともドリボ終わったら本当に銀髪?
さすがにGOスポあるからそれはないか・・・

そして銀髪といえば仁(笑)
グラタンバレー会見の時の銀髪か、はたまたセフィロス様か(爆)
銀髪仁好きだったんだよなー。


仁や一緒に仕事してる方達が色々とつぶやいているようですが、私にはなにがなんやら。
そして誰が誰だかって感じです(苦笑)


あ、ジャニさんギネス認定おめでとうございます!!!

ギネスと言えば・・・カツンのドーム8Daysはどうなんたんでしょ???



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

