スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3度目の正直?

2005⁄11⁄28(月) 01:50
今日朝一でやったことは新聞チェック
こんなに新聞開くのにドキドキしたことないってば~(笑)
そして「カトゥーン」の名前を無事に見た時は思わず「あった~」って大騒ぎして親にあきれられました(爆)
でもとりあえずこの目で確かめるまでは安心できないって思ったり。

今日は友達と原宿に行って来ましたぁ
まずはジャニショにいって写真チェック。
今回はさほど目新しいものもなく6枚購入にとどまりました。
問題はその後・・・
グラチャン写真が欲しくて原宿に行ったので色んな店まわって買いまくってた私たち(笑)だって仁かわいいんだもん
友達は聖や亮ちん、ぴーまで色々買ってたし(爆)
途中お昼食べるためにちょっと休憩して、プリクラを撮りに。
これがまたヲタ満載のプリクラで(笑)しかもちょっと予想と違う仕上がりのプリがあったりして大笑いで
その後、とある店にちょっと立ち寄。り私は衝動買いをしてしまいました。絶対にミラクル起こしてみせるわ

そして東京体育館へ移動。
昨日より明らかに人が多い気がしたんだけど。
係りの人が「セレモニーがあるので・・・」ってアナウンスをさかんにしててこれは絶対にカツンがいるって確信。
会場に入ってRちゃん&相方Dちゃんに会って、そして前に1回だけ会ったことある子にも声かけられたりしてビックリしてしまったわ。

いよいよマーチングバンドが登場してもう私はドキドキしっぱなしで。
そしたら登場しましたぁ
私たちが座ってるほうから聖、うえぷ、仁が現れて
仁、めっちゃかわいくてもう大騒ぎだった私達。
“GROLIA”歌ってる時にマーチングバンドの子と同じステップふんでる仁があまりにもかわいくて撃沈
とりあえずは仁しか見てなかった私(笑)

あとは試合と仁見るので大忙しでした。
なので箇条書きで(笑)

☆ゆっち&聖以外が席に着いたとき仁はいなくて、ちょっと遅れて満をを持しての登場?(笑)その姿がちょこちょこ歩いててかわいい

☆頬杖ついたり、腕まくりしたり、あご掻いてたり、とにかく落ち着きなし(爆)

☆グラちゃん持ってるじゅんのはやっぱりかわいい。

☆熱い男うえぷ(笑)

☆ときおり思い出したかのように妙なガッツポーズする仁(爆)

☆やたらと水飲んでる仁

☆途中でトイレに行きたくなったのか誰かに一生懸命声かけてるんだけどなかなか気付いてもらえない仁(笑)席に戻る時も妙にちょこちょこしててかわいい

☆拍手してる姿が妙にかわいい。

とにかくいちいち行動がかわいいんですもうその度に友達と大騒ぎで。あーいう姿見ちゃうとおバカさんでもいいやって思っちゃうわよ。

試合は残念ながら負けてしまってメダルには届かなかったけど、男子も絶対に前より強くなった気がします。
そして、応援プロデューサーお疲れ様でしたぁ
特にゆっち&聖。本当にお疲れ様。
不満は応援歌がちゃんと応援歌として使われなかったことです。
なんのために作ったんだろうね

帰りはRっちが合流してご飯を食べに。
すっごいジャニトーク炸裂でめちゃくちゃ楽しかったぁ
それにしても私とお友達NNの遍歴があまりにも同じで大笑いだよ。
ここは絶対に違うだろうって思ってるのが同じなんだもん(笑)
でもなんだかとってもそれが嬉しかったりするんだよね。
S美とRっちがすっごい盛り上がってたのも見てておもしろかったわ。
またみんなでジャニトークしたいなぁ。

あー明日会社だぁ。
行きたくないけど仁に会えたので頑張って行きます(笑)

☆杏仁さん☆
こんばんわぁ。

とりあえず3度目の正直で仁確保に行って来ました。
なんとか無事に会えてかわいらしい仁を目に焼き付けてきたよ♪
あの姿見ると何もかも許せる気がする私はやっぱり盲目、そして溺愛なのかしらね(笑)本当に落ち着きがないんだもん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

今回も・・・

2005⁄11⁄27(日) 02:15
カツンメンは揃っておりませんでした。
もうほとんどあきらめてたのでさほどのショックはないけど、友達に申し訳ないことしちゃったなぁって

試合はもう大興奮でした
もうドキドキしちゃって大変で(笑)第4セットなんてもうグッタリしてしまったわ。
無事に勝ってよかったよぉ
やっぱり35歳の荻野を応援しちゃうわぁ。ここぞって時にやっぱりやってくれるしね。明日もこの調子でガンバレ~
メダルは目の前だぁ!!!

しかし聖&ゆっちはなんであんなにくっついて応援してるんでしょうねぇ?(笑)お友達と大笑いしてしまったよ。でもそんな2人がかわいいんだけどね
そしてインタビューを聞いてるときの2人も背筋伸ばしてちゃんと座っててその姿が微笑ましくて微笑ましくて
あと1日、応援頑張ってね♪
私も明日一緒に頑張って応援するよ~
そして・・・
最後ぐらいはKAT-TUN揃ってますように

あ、そうそう応援歌、とりあえずは披露されてたよ。
モニターに歌詞がでて歌が流れただけだけど
「覚えて歌ってください」って言ってたけどさ、どこで歌うんだよっって感じですわ。

帰りはお友達とご飯を食べて帰ってきました。
またまたジャニトーク炸裂だったけどね(笑)

応援プロジェクト!が始まるまでまだ時間がぁ・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

それはちょっと・・・

2005⁄11⁄26(土) 01:23
まずかったんじゃないですか?仁君。
いくらなんでも場の空気が読めてないよ。
試合直前のピリピリしてる監督に聞くことじゃない。
和まそうと思ったのかもしれない(っていうか思いたい)けど・・・。
ちょっとアレはさすがの溺愛盲目甘々の私もひいてしまった。
そうなってくるとなんで仁だけグラチャンTシャツを着てないんだ?っていうことまで気になってきちゃう。
そんなことないって思ってるけど「やる気ない?」って勘ぐっちゃうじゃないかぁ。
なんだかとってもショックでした。
たぶんこの場面は2度とみない。

そんな気分のままチームプラスX第3話見ました。
エレキを弾く仁を見たらやっぱりかっこいいって思うし、エレキやアンプをさげられるのを見てる仁の姿がかわいいって思うからやっぱり盲目なんだろうか?私(笑)
じゅんのの
「くるくるって回転したら敵も驚くんじゃん」
がかわいいそしてバック転がすーごーいー
思わずカツンメンと一緒に驚いてしまった(笑)
ま、これもバレーにはまったく関係ないけどね(爆)

なんかこれでもテンションが上がりきらず、お風呂に入ってから私が見たのは「僕らの音楽2」。
もう見た瞬間「拓~」ってなっちゃいました。
かっこいいしかわいいし・・・。私のツボつきまくりだったわ、今日の拓あの髪型も格好もすべてが
スタジオやプラモデル屋に興奮してはしゃいでる拓、めちゃくちゃかわいいんですけど(≧▽≦)
あ~あれノーカットで見せて欲しいよぉ。

明日、あ、もう今日だけど東京体育館行ってきます。
きっといないんだろうなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

応援プロデューサーって何?

2005⁄11⁄21(月) 16:07
散々両親、妹にバカにされながらも仁に会えるかも!っていう一心で名古屋入りし玉砕した聖子まんです。

滞在時間約7時間の初上陸の名古屋。
その地に残念ながら仁はいませんでした。
ま、半分以上はあきらめていたもののやっぱり残念は残念で。
でもバレーも好きなので試合自体は楽しんで応援してきたのでいいんですよ。残念ながら負けてしまったんですけど聖とゆっちもお疲れ様!
それにしても友達がカツンの中で2押しが聖だったとは!
驚いちゃったわ(笑)だって初耳なんだもーん。
試合終了時間も思ってたより早かったんで、新幹線も早いのにして帰ってきました。でもさすがに体力的にも精神的にも疲れていたらしく、おまけに頭痛まで襲ってきて日記までは到達せず。
(それでもKAT-TUN Love'sだけはしっかりチェックしたんだけどね・笑)

ごめんなさい。以下は思いっきり愚痴なんでイヤな方はスルーしてくだパイ。


あの応援プロデューサーっていうのは何だったんだろう?
カツンを起用したのは人集めのため?って思えてしかたがないです。
番宣もあれだけやって、街頭CMまでやっていざフタを開けたらこれなんだ・・・。ま、確かに会場に行って応援するとは言ってなかったけどさ。
プロデュースしたセット間パフォーマンスだって、マーチングバンドだってTVでは放送もされず、応援歌だって流れやしないし。
オープニングも聖とゆっちの2人が出てきて、あとはモニターに全員で歌った映像が流れてるっておかしくない?それだったら聖とゆっちに2人で歌わせればいいのに。なんか2人もかわいそうだよ。じゃなかったら映像のみとか・・・。
そしてドラマがある亀はしかたがないけど、あとの3人は?
グラチャンなんて日程は最初からわかってるんだからスケジュールは組めそうなもんなのに、なんで?
応援プロデューサーはプロデュースするだけで、現地で応援はしないものなの?
なんか仁に会えなかったショックよりも、そのカツンに対する扱いのほうがショックだわ。
これって日テレより事務所の問題?でも番組自体もフジのほうが断然よかった気がする・・・。
男子の東京大会ももう諦めモードにはいってます。


以上愚痴終了っ

KAT-TUN Love'sはこれまた仁君、今回も出番少なっ
横分けヘア基本的に好きじゃないんだけど、今回はなんか好きって思ったのは名古屋で会えなかった寂しさからでしょうか?(笑)
歌ってる姿もかっこよかったんで少ない出番の割には満足です。

修二と亀梨の昭和のミニコントはおもしろかったっす
「青春アミーゴ」は客席からの登場で。
この時は“あ~仁じゃなくてよかった”って思っちゃったわ。
だってうらやましすぎるもん
その後下に降りてきて歌った時はお願いだからカツンメンの前では歌わないで~って思ったのに、思いっきり行っちゃうし。
でもぴーが仁の隣りに座って肩組んで歌って、仁が「キャー☆」ってやってるのがかわいかったからいっか。
なんかみんなでわちゃっっている姿がかわいかったもんなぁ。
さすがにリピまでできなかったんで今日また見よーっと。


☆杏仁さん☆
こんにちわっ。
リンクはってくれたのぉ?
あざーっすm(__)m
私もお願いしようと思ってたんで、家帰ったら早速はっちゃいますよ♪(ただいま仕事中・笑)

名古屋はね~、残念だったけど仁に会えなかったっていうことより上で愚痴ってることのほうがショックだったりするわけなのよ。ま、仁に会えなかったのももちろんショックなんだけどね。
まったく日テレ&事務所には困ったもんです(-_-;)

モンゴル遭難@アッキーが楽しみでしかたがないわぁ。
私が仁に落ちるきっかけになった黒沢アッキー・・・どう成長してるのかと思いきや遭難とはっ!(笑)さすが仁!←違うか^^;
ドリボズ、申込決意したのね!
そーよ、その調子よっ!
そして情報局も・・・なにが後おしするんだろうなぁ。
生年月日なんて気にすることないわよっ!
私だって・・・ここじゃ書けないけど(笑)
杏仁さんが情報局に飛び込む日を心待ちにしてますわ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

がぁーん・・・・

2005⁄11⁄19(土) 23:45
いない・・・
名古屋に仁がいなーい
明日はどうなんですか?
やっぱりいないんですか?

この前は百歩譲ってウタワラ収録があったからしかたがないとして
(でも応援プロデューサーに専念してほしかったけど)
亀はドラマの撮影があるからしかたがないとして
あとの3人はなぜ?
昨日に引き続きグチだけど、今日の放送だって途中ダイジェストとかに
しちゃってるし、早いうちから結果が思いっきりわかるから正直
つまんないよ。フジのほうが力はいってたと思うわ。

もうやめっ!

今日は早起きしてズームインをボーッとチェック。
仁CMをGETするのとバレーやるかなって思って。
バレーは試合の話のみ。
仁CMは最後の最後に15秒Ver.が流れてなんとか捕獲したけど
出だしがギリギリっぽい^^;
でもでもKAT-TUNお宝CMの様子が見れましたぁ
グラチャン時間内の放送で5話あって1日1話1回限りのオンエアだとか?
楽しみぃ仁がうえぷの肩にあごのっけてる姿がめちゃくちゃプリティでしたぁ

バレー終了後の番組「世界一受けたい授業」だっけ?で仁CM30秒Ver.も無事にGET
ドコモグループが提供だって思ったら亀CM30秒Ver.が流れたからこれは来るかも!と思ってはってたらきましたぁ
これまたかわいいんですけど
ほっぺたぷっのシーンが小さくて、でもその後に微妙にアヒル口になるんだよぉ
部屋で1人絶叫して何度もリピってました。
あぁ仁、かわいいよぉ。
野ブタ。でも流れたね。てっきり亀Ver.がくると思ってた。

で、野ブタ。ですが・・・
今日も彰はかわいいっす。でも最後の彰はかっこよかった・・・。
野ブタのこと本当に好きになっちゃったのね、彰ってば。
修二もそうなるんだろうなぁ、きっと。
これ見てるとぴー熱があがる

で、ぴー熱といえば・・・
NEWSコンin大阪、無事に取れてましたぁ
亮ちんソロがダメだったから半分あきらめてたけど、よかったぁ。
これで亮ちん好きな友達に会わせてあげられるよ

本日美容院に行ってきました。
前回行ったのがスマコン前日、拓のため。
今回行ったのが明日の名古屋、仁のため。
次回行くのがクリスマスイブ、まっちのため。
私って大バカものだわ(爆)

帰りにnon-noを購入
仁・・・すっごい好きな写真なのに・・・お口のまわりが・・・仁にはまだおヒゲは似合わないよぉ
自分の性格は“チープな感じ”だとか(笑)
単純で思うがままに生きてるから安~い感じだって。
そんな仁タンが好きなのよぉ。
これからもおもうがままで(笑)
そして「しっかりしつつも、時には犬みたいに甘えてくれる、大人の女性に弱いっす」
って、仁君ってば~。大人の女性ね!フフフ、ここ重要(爆)
そんな笑顔でそんなこと語らないでくだパイ。

ということで明日は日帰り名古屋の旅です。
カツンメンが揃ってることを祈りつつ行ってきます

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。