
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう♪

2007⁄03⁄26(月) 18:01
HAPPY BIRTHDAY Akihiko Kurosawa


あっきー、誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
私をここまで赤西に溺れさせるきっかけになった黒沢明彦さんはやっぱり特別な存在です☆




といいつつ思いっきり日付詐称ですが(笑)
RUMIのブログ見て思い出した~。

なんだかとっても昨日は気分が凹んでました。
自分の中の気持ちの問題なんですけどね。
こんなこと考えてもしかたがないので、突っ走っていきますけど。
あ、とってもくだらないことなので(汗)
メールしてしまったお友達、ごめんなさい。
そしてありがとうm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢明彦誕生日パーティー(笑)

2006⁄03⁄26(日) 23:57
本日妹分どら☆ちゃんとまだまだカツン祭り真っ最中の渋谷に行ってきましたぁ。

スクランブル交差点から5つの看板を眺めつつタワレコへ。
うわさのサインを見ながら、横ではPVも流れていたためそこから動けない仁担2人(笑)もう何度も見てるのに・・・。
2階に移動してあの仮面じゃないけど、模型みたいなものを見たんだけど仁亀は正直わからなかった

タワレコを出た後は店を探しがてらセンター街へ。
店探すのに上にはためいてるフラッグに見惚れっぱなしで全然見てなくて。結局センター街のつきあたりまで来ちゃって、その辺の居酒屋へ入りました。
もうそこからはバカ全開、ヲタ全開の会話で(爆)
なんでもかんでも仁に結びつける2人組。
M誌、P誌も広げていちいち大騒ぎで
正直ここに話してた内容はとてもじゃないけど書けませんわ。
で、途中でどら☆ちゃんが「今日黒沢の誕生日だ!」って言い出して
今日の集いはKAT-TUNデビュー祝いから黒沢明彦生誕祝いに自動的に変わってしまいました(爆)
ちゃーんとデザートまで食べましたからねぇ。
とにかく楽しくてずーっと笑ってました。だってツボ一緒なんだもん。
自担と同じで2人もバカだよね~(笑)
バカ万歳!仁ヲタ万歳!妄想万歳!
帰りにはしっかりアッキー生誕祝プリクラもしっかり撮ってきたし。
飲み物はお約束のジンバックばっかりだし。
ジンバック×12って・・・

とにかく楽しい集いでしたぁ。
またやろうね~。
で帰ってきてちょっと黒沢君見ちゃったよ、私。
やっぱり黒沢はツボだわぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

黒沢君が我が家にやってきた♪

2006⁄02⁄21(火) 23:51
お迎えに行ってきましたよ
黒沢君、いや「anego」のDVD-BOX
まずは特典映像から観たんですけど・・・
まぁ、黒沢inモンゴルは最終回直前SPと同じってことで。
試写会&記者会見は初見でした。
そういえば当時“ドラマで試写会?”って驚いたの思い出した。
しかもジャニNetで観覧はいってたよね?
今だったら大騒ぎだな。
記者会見の映像見たら、仁ってば痩せてる・・・細いよぉ。
どんだけ鍛えたの?
そして会見ではあんまり思わなかったんだけど、インタビューの時の仁は胸元はだけすぎっ思わずクラッとしちゃったよ。
NGシーン、かわいいぃぃぃ
でも特典映像短すぎ・・・もっとNGシーンとか入れてほしかったなぁ。インタビューも少ないし
まぁ仁はモンゴル映像が入ってるから贅沢はいえないけどさぁ。

あとは1~3話を観て、泣く泣くやめましたよ。
だって歯止めがきかなくなるもん(笑)
私1、2話はほとんどリピしてないから、とってもアッキーが新鮮でしたぁ。やっぱりかわいいよぉ
また黒沢熱があがりそうだ・・・。


KAT-TUNデビューまであと29日
すっかり忘れてたわ(^_^;)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ラブリー黒沢

2005⁄12⁄29(木) 11:58
昨夜のラブリー黒沢が頭から離れない聖子まんです。
ただいま仕事中ですが、電話もなければFAXもきません。
なのでさっきまで年賀状書きしてました(笑)
ジャニヲタ年賀状は昨日出したんだけど、一般分がねぇ・・・。
どっちにしろ元旦にはムリかなぁ。

というわけで昨日のラブリー黒沢について語っちゃおうかなぁ。
でもツボが多すぎるので得意の箇条書きで(爆)

☆最初の登場シーン、アレって気づかなかったんだけどクマの毛皮なんだ!黒沢にクマ・・・かわいい
☆めちゃくちゃ寒そうに震えてる黒沢・・・私が今すぐ助けに行きたいっ(爆)
☆回想シーンは懐かしくて、あぁこの黒沢に私は落ちたんだったって感慨深くみておりました(笑)
☆電源探して遭難する黒沢。倒れた瞬間絶叫(爆)
☆吹雪の中ペタって座って震えながらメール打ってる姿に萌え~
☆メリクリメールがせつないです・・・
☆「アネゴ!」連発シーン
☆アネゴと再会しても相変わらず能天気な黒沢が好き
☆アネゴに会いたくなって飛行機乗っちゃいました・・・言われたい
☆噴水の前に座ってアネゴを見上げた黒沢、めっちゃカッコイイ
☆心の声最高
☆34歳までよく頑張りました!・・・黒沢~、私も頑張ってるから褒めて~
☆キャーチュウしたぁひっくり返ったし、私(爆)アネゴ、代わって~
☆チュウしてる時に目パチパチさせてるのもツボ
☆結局Hできずに天を仰いだ黒沢好き
☆金太郎で「何もなかったとは言いません」ってめっちゃ気取って言ってるとこ好き~
☆Drコパ登場で喜んでる姿
☆占ってあげるよと言われ「マジっすか?」連発してるとこもかわいい
☆占いの結果待ちしてる黒沢
☆占いの結果が怖くて聞けず耳塞いで「あー、あー」って言って逃げる黒沢めちゃかわいい

あー他にもあったかなぁ。とりあえず回想シーンばっかりで途中で物足りないって思ってたけど、
後半の怒涛のラブリー黒沢攻撃でもうお腹がいっぱいです。
こういう黒沢明彦に落ちたんだもん。もうまたさらに黒沢熱が上昇だよ。なんであんなにかわいいんだろうなぁ、黒沢・・・
だって仁っていうより黒沢が私の萌え心を刺激して、エロ西仁に導いたんだよぉ
マジほしいんですけど、アレ(爆)
いや、そりゃ仁本人がいいですけど(笑)
もう妄想爆発でどうしたらいいかわかんないっす。

番組始まってすぐお友達から「Mステの仁様みた」ってメールがきて、私の興奮っぷりがわかっていただけて、しかもあのエロ仁に満足していただいたようで(爆)
anego見ながらもメールしてたんだけど、あのMステのエロ仁とこのラブリー黒沢のギャップにヤラれるんだよね。どっちも大好物だからなぁ。
今すぐ帰ってラブリー黒沢見たいよぉ(>_<)

ズームインと情報ツウは編集してまだちゃんと見てないけど、
ちらちら見た限りでは赤西さん、とってもかわいい
ズームインで最後外出ててすごい寒そうでブルブルしてたよね。
でもやっぱり行けばよかったぁって後悔しちゃった。

会社に行ったらみんなに「あー今頃○○さん、壊れてるんだろうなぁ」「このシーンにヤラれてるだろうな」って思って見てたよって言われた(笑)ハイ、皆様のご想像通りでございますわよ。
だってだってあんなラブリー黒沢見て、落ち着いてられるかって話ですよね?
だってクマかぶってるんだよ?チュウしてるんだよ?これが悶えられずにいられますか?
アレ、私かなりウザいですか?
でもいいんです。それくらい昨日の黒沢はラブリーだったってことで

あ、そろそろお昼だ!壊れた日記はとりあえずここまでっ。
失礼しまーす・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

くーろーさーわー(〃∇〃)

2005⁄12⁄29(木) 01:40
黒沢明彦、かわいすぎだぁ~(≧▽≦)

とりあえずそれだけが叫びたい!
興奮状態のため詳しくは明日の仕事中に更新します(笑)

はぁ・・・黒沢LOVE

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

