スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラが神過ぎて・・・

2012⁄03⁄29(木) 01:26
やっぱり少クラは神!!!
改めて確信しましたよ。

山下さんと亀特集だっていうから、ほのかな期待を込めて録画したんですが・・・
(最悪な事態も考えました・苦笑)

そしたらまぁ・・・
赤西仁君出まくり(爆)

まねっ子疑惑の可愛い仁に始まり、山下さんのバックを仁亀でやってたり(当然絶叫したよね・笑)
山下さん、やまとまバックのロクーンに釘付けですよ。
必死に踊ってる仁が愛しい・・・。

亀Ver・・・
ここまでロクーン映像を流してくれるとは(号泣)
レッドサン、ウワウワ、ハルカ、ファイオー、GOLD、オリジナルブルー、ラブオア・・・
ウワウワの仁がめっちゃ可愛いよー。
デビュー後はリアフェだけだったけど・・・考えてみたらあとロクーンで出たのってワンドロ、RESCUEの頃だけだ・・・。
(プロミスソングはまだきっついです・涙)

コント映像まであざーっす!!!
ナース仁やお母さん仁、そしてバスケコントは仁亀ONLYでっ!!!

亀のソロもよかったー。
離愛とか溺愛ロジックとか・・・あの頃の亀の必死な頑張りが伝わるわー。
そして大人に成長した色気のある亀・・・よくぞここまで綺麗になった!!!

亀のコメント。
あの映像観たんだよね、亀も。
どう思って観てたんだろうなーって。
デビュー前のこと語ってる時、なんか色々考えちゃった。

やっぱりKAT-TUNって凄いグループだな。
オーラが違うもん!!!

そして・・・

やっぱりロクーンが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

少クラの旅

2010⁄06⁄05(土) 02:32
亀ゲストの少クラを見ました♪

ようやくロスマイが覚えられそう(笑)
だって前回のドリボ観てないし、公開リハと仙台の2回しか聴いてないし、ドームじゃ歌わなそうだし。
亀担さん、少クラ様々だね!!!

うーん、やっぱりキスマイバックが落ち着くなー(笑)

っていうかあんなにライブに忠実にやるもんだとは思いもせず。
ちょっとビックリしたよ。


で、で最後に『星屑のスパンコール』歌ったじゃないですか!!!
それ見てたらなーんか物足りなくて、っていうかなんか違う!!!って思って。

引っ張り出しましたよ、ひさびさに少クラDVD!!!
『星屑のスパンコール』全4回見ましたよ(爆)

2003年に2回、2004年に2回。
ちなみに2003年は黒カツン、2004年は白カツンが歌ってます(笑)

あーやっぱりこれこれと落ち着く私。
一番好きなのは2004年11月のやつかなー。
これって確か仁休業中の少クラクリスマスSPでも流したやつ。
歌ってる仁のせつない表情が大好きで、きゅんきゅんするんだなー。

『星屑~』だけじゃなくちょこちょこと見たけど、見たDVDの中にあののネバアゲが入ってて・・・
もうやっぱりこのネバアゲにかなうものはないわ。最強すぎるよ、この時の仁ってば。
(次点はヤヤヤのネバアゲ。二の腕が神!)
何べん見ても同じところをリピっちゃうんだよねー、延々と(笑)

やっぱり少クラは神番組でしたな。
そしてやっぱりKAT-TUNは6人だって思い知らされました。
途中田口がケガでまだ踊れなくて、5人で歌ってるのが入ってて・・・
やっぱり違和感が拭えなかったもん。

久しぶりに見た若いピチピチのカツン、可愛かったなー(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた少クラ(笑)

2009⁄03⁄04(水) 00:27
少クラ、リピってます。

そして実感中。
KAT-TUNのオーラってハンパない(笑)
少クラってやっぱりKAT-TUNを語るにははずせないわけで、
ここで成長してきたんだよね。
デビュー前の少クラでもKAT-TUNの存在感って圧倒的だったけど
デビューして3年・・・またすごいオーラを纏って戻ってきたなって思う。
KAT-TUNここにあり!って感じ?←ってどんな感じだよ(笑)
いいの、いいの口パクでも(爆)
あの曲終わりの感じとか、うわぁ!THE少クラって感じだしね。

私がリアルタイムで見てたのはanego前後からだから1年もない。
2005年の後半からは出なくなったりしてたよね、確か。
その前も亮ちん目当てでエイトとかが出てる時は録画してたんだけど、亮ちんいなかったら消すっていう
大バカ者なことしてたし(汗)しかもKAT-TUNなんて見てもいなかったし(滝汗)

デビュー後の少クラも最初のうちはゆっちが司会やってたから見てたけど、やっぱり物足りなくて
メンバーがゲスト以外の時は見なくなって。
だからめちゃくちゃひさしぶりなわけで。

少クラといえば私の中ではネバアゲ!
アレは神!最高最強のネバアゲだと信じて疑ってません(笑)
これはたまたまエイトがゲストの時だったのでビデオが我が家にあったんだよねぇ。
あとはGOLD!
あのガッツリ踊りまくるロクーン、そして仁がたまんないっ。
他にも仁亀ボニバタとか、白仁のハブラシやHesitateとか、星屑のスパンコールとか
もうたくさんありすぎて・・・。
今週末ひさびさに少クラの旅に出ようかなぁ?


今夜は雪の予報だったので早々に帰ろうと思ったら、前の部長と飲みに行くから行かないかと言われ・・・。
行くわけないじゃん、大嫌いだったのに。
しかも火曜日だよ、忙しいんだってば、ドラマで(真剣)
「トライアングル」と「亀の雫」(ホントにそう口走った・笑)があるからムリ!って断ったよ。

ってことで今日は帰ってきてドラマ2本観て、その前にこの前のRESCUEも観た!
よく3本も観たな、私(^_^.)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

久しぶりの少クラ♪

2009⁄03⁄02(月) 01:58
土曜日から友達の家に遊びに行き飲んだくれていたため、先ほどようやく少クラ見ました!

絆@亀様。
うーん・・・やっぱり物足りない・・・。
っていうかアレだったら亀様1人のほうが・・・。

MC。
仁の濡れ髪ひさびさだ。
私は濡れ髪推奨派ではないけど、ひさしぶりに見ると新鮮でちょっといいかも(笑)
そしてたっちゃんちょんまげ可愛いっ。
仁ってばマイク口に持ってってるわりには会話に入らないなと思ってたら、入れなかったのね(笑)
そんなどんくさ仁君もかわいくて大好きなんですが(結局)
亀様の目線の先が仁なのかゆっちなのか激しく気になります!!!
でも仁君は亀様ガン見してたよね???
こけちゃう亀様がとんでもなくかわいいけど、小山でKAT-TUNは絶対に嫌です(キッパリ)
あの6人以外でロクーンは考えられない!

ワンドロ→RESCUE。
仁君、ワンドロあいかわらず踊ってないし(苦笑)
RESCUEはこの前のタモステよりはひきの感じでよかった・・・かも。
でももう少しちゃんと見たいなぁ。来週に期待かなぁ。
でもハモリ隊の仁君ステキ。


えーっとキスマイさんはどこへ向かってるんだ?と思った最初のダンス・・・。
ダメだ・・・物足りない・・・この子たちにエロスはまだムリじゃね?
そう思ってるところに「ニカちゃんだよ~」ってきたからひっくり返った(笑)
結局よくわかんないままに終わっちゃったわ。

ひさびさに少クラ見たなぁ。
たぶんまともに見たの仁が出た時以来だもん。
だからあの懸垂対決覚えてたんだな(笑)



土曜日は友達の家の近くのもつ鍋屋さんに行ってきました。
焼き物もあって、もつ鍋もめちゃくちゃ美味しくて。
でも思う存分食べたらおいしいだけあってちょっと会計でビックリしましたわ(汗)

会社のグチやらいろんなこと話しながら飲んでたわけなんですが、私が飲んだのが黒亀(字違うな)と蘭っていう焼酎。自分の心の中で「お前は亀担かっ」って突っ込んでました(笑)

友達の家に戻ってからも飲んで、でもなんかみんな睡眠不足のせいか早めの就寝。
次の日もみんなで買い物に行って早めに解散するつもりが結局お惣菜買いこんで、また友達の家に戻って飲んで・・・。
来月ももつ鍋屋さんに行くことになりそうです。


さぁもう3月。
決算月でもあるし、今週で惑星魂の振り込みも終わり。
悔いのないよう申し込みしなくちゃ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

やっちまった・・・

2008⁄09⁄22(月) 02:11
やっちまったよ・・・

あんだけ楽しみにしてた少クラプレミアム・・・

録画失敗・・・がぁーーーーーん

いいのよ、いいの。火曜日にBS-hiで見れるから。

でもね、でもやっぱりデジタル放送が録画できないのよーーーー

ライブレポ楽しみにしてたのに(号泣)

RUMIさん、毎度お手数おかけします。



なんかかなり凹んだわ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。