
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『47RONIN』初参戦

2013⁄12⁄10(火) 01:48
日曜日にようやく初参戦してきました!

まずは2D吹き替え版から。
とりあえず3Dで観るのにちょっと勇気がいったのと、まずは字幕を追っかけることなく映像を観ようかと(笑)

えーっとですね・・・

普通に面白かった!

そして迫力が凄かった!これ3Dで観たらとんでもないことになりそうだ(笑)
やっぱりスケールの違いなのかなぁ。

映像も綺麗で、神秘的だったり幻想的だったり。
浅野家の赤と吉良家の陰湿な暗い感じの対比もよかったー。

妖術使いが出てきたり、天狗や龍、そして猛獣?も出てきたり、ファンタジー要素は満載なのにベースはしっかり忠臣蔵なんだよね。ちゃんと武士の誇りが描かれてる。

真田パパはやっぱりかっこいいし、浅野さんはムカつくくらい嫌味な悪者だし、凛子ちゃんは妖艶でかっこいい。
そしてコウちゃんがこれまた綺麗であの目力はすごい武器だよねー。ミカ姫にピッタリ。


で、で、でわれらが主税君ですが。

いやー、しっかり16歳でした(笑)むさ苦しい武士軍団の中でとびっきり美しい(笑)
ミカ姫の次に姫っていうのもうなづける(笑)

でも父親に認めてもらおうと必死に頑張って、健気に闘う姿・・・良かったなぁ。
凛々しかったよ!!!


そして本当に思ってたより出番が多くて・・・確かにセリフは少ないけど、存在感はあったよね。

なんといってもアップ多いし!!!
うん、監督に愛されてるね(笑)ご寵愛を受けてるね(笑)


仁が出てるから観た作品だけど、観れてよかった。
また観たいって思える作品だった。
もっとたくさんの人に観てほしいよ。

次は3Dを観る予定だけど、早く観に行きたい!!!



本当無事に公開してよかったよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆47RONIN公開

2013⁄12⁄06(金) 01:22
とうとうこの日が来ました。

何度も公開が延期され、色んな噂が流れ不安だった日々。

ずーっとずーっと待ってました。


『47RONIN』世界最速公開おめでとう!

仁、ハリウッドデビューおめでとう!



テレビでも色々特集があってWSとか地方が素晴らしくて羨ましいです。

とりあえず私の第1回の参戦は日曜日です。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

祝☆ハリウッド

2013⁄11⁄21(木) 02:03
仁 ハリウッドデビュー、そしてレッドカーペットデビューおめでとう\(^o^)/
(あ、anegoの時もなんか歩いてたな・笑)

そして『47RONIN』ワールドプレミアおめでとう\(^o^)/


ついにこの日が来ましたね!!!

何度も延期になり、しかもタイミング悪く仁の活動休止中だったからまさかのカット?という不安と、プロモーションには参加しないっていうマスゴミの報道に振り回され、監督が降ろされたっていう噂もあり・・・

でもようやく・・・ようやくこの日が来ました。


記者会見の仁は「赤西でござる」っていう会心の挨拶をし(可愛すぎるんじゃ!!!)
レッドカーペットではハイタッチあり笑顔ふりまきのファンサぶり。
そして相変わらず監督に可愛がられている様子で嬉しいな。
コウちゃんとは仲良く話してたみたいだし、お手フリのタイミングずれてるし(笑)

相変わらずのくだらない規制のせいでフォトセッションにはいなかったけど、TLでは監督様が怒涛の写真攻撃してくれたし、たくさんレポが流れてきて仁のこと褒めてくれてる人たくさんいたし。

しかし本当に仁は監督に愛されてる(笑)
写真・動画撮りまくりの連れ回しまくりだったらしいじゃん。

あぁ行きたかったなぁ。
遠目でも見たかった・・・でも仕事忙しくて無理だったけど(涙)
もーLIVEに映画に一気に来すぎだっちゅーの!!!





しかしさー。
せっかくのハリウッドデビューなのに、そこ規制してどーするんだろうね。
ネットで配信されるのに仁いなかったら、意味無いじゃん。
世界目指してるのにそんなんでいいの???


でも事後報告とかやっちゃうくせに、サインしちゃいけないとかフォトセッションに参加しないとかちゃんと守る仁が愛おしいわ(笑)



早く映画観たーい!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

試写会???

2013⁄05⁄17(金) 01:20
またまたごぶさたです^^;

なにやらアメリカでは47RONINの試写会があったそうですね???

ちゃーんと主税くんもいたそうで\(^o^)/←当たり前だ!

でもほら、外野はうるさいからさ。

勝手に言いたいこといってるからねー。

やっぱり不安になっちゃうわけで・・・でも安心した!

出演時間10~12分とか、20分位とか言われてますけど存在感で勝負!!!




ってことで日本での公開は冬でいいんですか?

冬に公開しないと意味無いしね^^;


早く主税くんにお会いしたーーーーい!!!


でもその前に仁に会いたーーーーーーーい!!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた・・・

2012⁄09⁄20(木) 23:03
問題発生?(汗)

今度は監督が編集から降板って・・・。
一瞬監督も変更なの?って思ったけど、向こうの労働組合じゃそういうことはないんだね。

2回の延期に今回の件で、さすがに目の前真っ暗になりかけたよ^^;

でも予算かかりすぎってくらい使って製作してるんだから、さすがに公開されないことはないだろうしね。

あとはお願いだから仁のシーンをカットしないでくださいと願います・・・。

仁、監督に可愛がってもらってたし仲よさそうだったからショックだろうな。

仁が自分の手でつかんだチャンス、仁の夢のハリウッドデビュー、どうか無事にかないますように。




SMAPのチケットも無事に届いていよいよ来週は東京ドームです!
今年は久しぶりにペンラも購入しようかな。

日替わり・・・何歌ってくれるんだろー。
サマゲもA Song~も歌っちゃったしなー。Majorも聴きたかったーっ(>_<)

そしてスマスマの同級生トークにウキャーってなったよねー。
中居さん、すぐ近くに同級生いるじゃん!って思ったら、ちょっと拗ね気味の木村さんが!(フィルターかかってます???・笑)
たまらんすなー。



あ、昨日のプレミアム・・・なんだか洗練された感じのリアデラにちょっと寂しくなった聖子まんでした(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

