
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日のラジオは

2008⁄02⁄20(水) 00:48
雑音がひどすぎてろくに聞き取れなかったわけで。

演技力の勝負だったのかな?胴上げシーン?
「田辺」って誰?(笑)

聞こえたのは「田辺」と勝った仁の雄叫び(爆)

そしてそして・・・
メイド喫茶に行きたいですと???
いいじゃん、いいじゃん、そんなとこ行かなくたって。
誰かさんにメイドの格好してもらえばいいじゃん(笑)


仁君、すっかり改行を覚えたようでなによりです。
「また一段と寒さが増して・・・」なんてかしこそうです(笑)
中丸のばかやろうさんと仲良しなようでなによりです。
中丸のばかやろうさんの「パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそう」な寝顔が見てみたいです。




☆リョウコちん☆
早速やってみた(笑)
早速見てくれてありがとう。

こういうの大好き~。
自己満だけど楽しかった♪

そして私ヒョウ柄が大好きらしく。でも一時期よりは収まったんだけどね。
洋服とかも気づけばヒョウ柄がスゴイ増えてた(汗)
でも私のヒョウ柄スキーのきっかけを作ったのはスマ兄さんだよ(笑)
Smapで着てた木村さんのヒョウ柄衣装を見てハマったんだもん。
アレってサマリで仁着てたよね???

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

テンション低っ(笑)

2007⁄10⁄02(火) 23:55
そうですか、やっぱりレギュラーですか。
ドラマ期間限定じゃないですか?←諦め悪い(笑)

いや、楽しみなの、すっごく。
昨日ちょっと送ってもらったの聴いて、仁の声がたまらなかったから。でもそれと同時にかなり不安^^;
いいのか???
赤西にしゃべらせていいのか???(爆)
6人いるならともかく2人だよ?
しゃべる確率高いよ?

といいつつ今日はドキドキソワソワ聴いたんですけど。
いやぁテンション低っ(爆)
田口にひよっこと言われたり(笑)本人、「ひよっこと言われてムッとしてる感を出している」らしいけど。
リスナーのメール読んで文章の変なところはしっかり突っ込んでみたり。流行ってることはなんですか?の問いに「俺は流行らすほうですから」と言って、結局おしりかじり虫だったり(爆)
あ~そこはかとなく漂うグダグダ感(笑)
火曜日にかける意気込みは“ファイヤー”だそうで。
ちなみに月曜日は“ムーン”だったみたいだわ。

そしてお友達のRUMIさん。
ラジオ録音するのにすごい私にはちんぷんかんぷんなものを購入したらしい。機械に強い人がうらやましいっす。


なんだか明日のテレビ誌もそうとう仁君、やばそうなんですけど。
にゃんにゃん抱いてる仁に悶えすぎました。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

