
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ最終回

2010⁄03⁄25(木) 01:33
とりあえず・・・


KAT-TUN 3年間お疲れさまでした!!!

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

またいつかロクーンの冠が見れる日を心待ちにしたいと思います。

3年間楽しませてくれてありがとうございました!

いち視聴さより(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

柴又デート!!!

2010⁄03⁄19(金) 15:22
カツカツーーー!!!
めっちゃひさしぶりの仁君ロケですが・・・・めちゃくちゃ楽しそうー。

森三中じゃないことに喜ぶ仁君(笑)
最後の最後でよかったねー。
でも本当はほんのちょっぴり森三中がくること期待してたんじゃない?(笑)

拍手にテンションの高さがうかがえる。

クリちゃんと手繋ぎデート!
なんか仁とハーフって自然っていうか超リアル(爆)
普通にデートしてるみたいー。
っていうか仁が普通の男の子だ(笑)

会って10分でキスまでいきそうで、30分でベイビーですか?
もうベイビー抱いてる写真がめちゃめちゃリアルなんですけどー。
仁がパパになったらこうなんだろうなー。
もう1枚のはまさにラブラブカップルで(笑)
なんかジェラシー通り越して萌える(爆)

『さくら大根』って本当にあるんだね~@PV
知らなかったー。

千社札作り。
「カタカナにしてくれた?」
「カタカナにしてあげた」
カワイイ!!!!

飴を切るのにノリノリ仁君。
「アメ~♪」の歌も可愛いよー。

意外に絵がうまかったなー。
クリちゃん似てる!
そしてクリちゃんが書いた自分の絵を見る仁の微妙な顔がカワユス。

猫舌逆ギレ仁君(笑)
いいんだよ、男で猫舌だって。
お母さんにちゃんと確認して美味しいって伝える仁君かわいいなー。

そしてサッカーは負けず嫌い仁君で。
超フォワードってなんだよー(爆)

セブンもんじゃ食べに行こーーー!!!>私信

なにげに田口とSなトリちゃんも笑えるけど・・・なーんか微妙だな、彼女(汗)



来週はいよいよ最終回・・・。
仁の初登場とかなつかしー。めっちゃ見たよなー。
寂しいなー。

でもドームバンジーはもういいんじゃないか・・・。


今日はオリスタ買って帰らねば!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カツカツ・・・

2010⁄03⁄11(木) 01:49
今回が仁の回じゃなくてホントーによかった。

ありとあらゆる虫と爬虫類が苦手な私にとって、先週の予告から悲鳴もの。
放送は半分手で隠して見ました。
ムリムリムリ・・・。
意識が飛んでるゆっちのこと笑えないー。
むしろ尊敬するわよ。


最後の最後にモデルさんとデートでよかったねー、仁君(笑)
おぉ!手つないでる!大島以来?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

笑顔でまたね!

2010⁄03⁄04(木) 01:31
「じゃーねー、またどこかで!」@テレビジョン編集者ブログ

本当に終わっちゃうんだな。
昨日の収録(番協入ってるんだっけ?)が最終回かぁ。
やっぱり寂しいよーーーーーー。

本当にまたどこかで近々冠お願いします!!!



そしてカツカツはワイプも梨ですか・・・。
こきかめも楽しいけど、やっぱりメンバーが見て楽しんでる姿がないと物足りないー。


でも全国の亀担「かな」さん、幸せ者!

この前のデートに連れて行ってもらえなかったのは亀だけじゃないよー(笑)
最後にデートさせてあげてー。



ってカレンダーのこと書こうと思ったのに、全然違う話になっちゃったからまた今度!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

オトナのオキテSP

2010⁄01⁄10(日) 17:41
ちょーっと詰め込みすぎじゃね?って感じだったのは気のせいですか?
なんかあっけない終わり方でちょっとビックリ。
来週の未公開で見せてくれそうだけど、2時間とかにすればよかったのにー。

【亀】
私仁担ですけど(今さら・笑)今回は亀のフラフープに釘付けになりました!
な、なんですか?そのエロ腰(爆)
そんなんマツコの前で披露しちゃって大丈夫ですか?

もう今回のマツコは世の亀担さんの想いを見事に口にしましたよね。
『亀梨和也を何とかしたい』
とりあえずなんとかしたいって(爆)
そりゃーテレビでは言えないですよねー。

あとは「亀エキス」だの「とぎ汁くれ」だの「手は洗わないで」だの「シーツ替えなきゃ」だの・・・
もうマツコブラボー!!!

そんなマツコがスタジオに現れた時のじんじん、可愛すぎやしませんか?
なんでそんなポーズで見上げてんの?仁も狙われちゃうよ(笑)


【仁×田口】
しょっぱなから森三中を拒否るじんじん(笑)
いやいや、だいぶ相性いいと思いますけどー。

黒木瞳で喜ぶ仁と田口。
っていうかこういうスーツで2人並ぶと背が高いからすごい見栄えがいいねー。

できないことは嫌いとタップダンスを拒否るじんじん(苦笑)
できないことに対しては負けず嫌いはでないのね。

キャップ斜めにかぶるじんじんがカワユス。

ダンス担当でヒマなためカメラマンに変身するじんじん。
お約束通り田口さんはスルーで(笑)

黒木さんとダンスの練習する美味しいとこどりのじんじん。
予告で流れた方がもっと密着してなかった?
それにしても黒木さん、羨ましいぜ。

日本でやっと仕事が見つかったイタリア仁(爆)
そのイスにはなんの意味が?
相変わらずじんじんのボケはわかりづらいぜ(笑)
本番はイスじゃないよねって無茶ぶりしてくる黒木さん。
じんじんにはムリですって(爆)

食べ物の感想を言うが苦手だっていうじんじん。
田口さん「そのまま言えばいいんだよ。食べてみ?」と言われ素直に言うこと聞くじんじん(笑)
なんだかんだ仲良しな2Jがほっこり。

11歳の黒木さんの娘さんは仁君に興味があるそうで。
(っていうかこの話有名だよね?)

結婚準備万端話はこの先何回聞くことになるのやら(苦笑)


えーっと水川さん、そんなにじんじんテンション低かったですか?(笑)


【たっちゃん】
扉開けた瞬間に「あーまえだまえだだから上田上田ね」って思ったのに・・・
だからたっちゃんも「お兄ちゃん」って言ったんだろうに・・・
わかってない上田@海砂利(笑)←古い。

えーっと最近の小学生はみんなあんなんなんですか?(汗)

【バラエティで前にでるオキテ】
毎度毎度じんじんをたくさん起用していただき、有田さん、あざーっす。
やる前までは「えー!!!」みたいな感じなじんじんもやってしまえば誰よりもノリノリで(笑)

水川さんに絡むじんじんはとてつもなく可愛いです。

でも最後の仁亀の「内藤さん」に萌え萌えして「キャー」となってました。
これってカメラ止まってもやってたみたいだね。それが見たい・・・。


【聖】
えーっと・・・ごめんなさい。
私このゲストの人ダメなんです。

プチ○ロしちゃった聖が笑えます。

以上。


来週の未公開、楽しみー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

