
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第9回

2007⁄12⁄12(水) 22:32
今回もステキ魅録様満載で!

えーっと前々から気になっていたのですが、美堂のファンの子達はなぜゆえにあんなけったいな耳をつけていらっしゃるんでしょうか?

冬休みのお歌を歌ってる魅録かわいー。
Sな清四郎もステキー。
テストを解いてる悠理を見てコロコロ表情かわる魅録かわいー。
100点満点取った悠理のところに来たとき、こけた美堂は天然?
みんな幽霊にワクワクしてます?

「あ~そっかぁ~。そ~だよね~。」の魅録がめちゃめちゃかわいいっ。
その後の鼻をいじってるお姿もキュートざんす。

悠理の顔押さえつけたり、後ろから羽交い絞めにしたり・・・悠理にちょいジェラシー(笑)

Let's花びんでダイエット~(爆)

制服かけてあげる魅録萌え。

クリーニング屋コス~♪
ちょこちょこ歩く姿がかわいー。マンションに入る時の口もかわいー。
車の中で寝そべる姿はかっこいいし、手ピコピコしてるのはお茶目だし。
もぉどーしたらいいのぉーーーー!!!

盗撮魅録・・・めっちゃかっこいいんですけど・・・
目立ちすぎですからっ(爆)

抱きついて悠理を阻止する魅録、バカにされた時の魅録の表情・・・
一瞬たりとも目が離せませんわよ。
しかし時宗パパ、相変わらずおもしろい。

幽霊に説教する魅録萌え。「バーカ」って言われたひ・・・。

きたー!!!
黒スーツ!!!!
ヒィ~~~!!!めちゃくちゃかっこいい・・・
ポーカー?(よく知らない・汗)やってる魅録もスーテーキー。
「2ペア」の声ヤバすぎ~~~エロい~~~この声だけでイケますって。冗談抜きで。
やっぱり仁の声好き~。

「あ~、お金ないんだ」悪党魅録様も素晴らしいっ。
口のはしだけ笑う顔がたーまーらーんー!!!
黒に入っちゃって目つぶった顔に激悶え・・・。

幽霊見て目キラキラしてますけど(笑)
悠理に「うまいかぁ~」って話しかける魅録が好き~。
魅録と悠理のやり取りは好き~。今回はちょいジェラシーだけど(笑)


来週予告。
なになに?魅録殴られた?(殴られ顔好きー)
トナカイ魅録~~~!!!
魅録様泣いてる・・・。




あと1回で終わりなんだねぇ。寂しいなぁ。
なんかあっという間だったよ・・・。
仁のお気に入りだった部室のセットも壊されちゃったみたいだし。



ぴぃ様のプロポーズ大作戦がSPでやるとか。
私はアネゴと黒沢のその後が気になりまする。
アネゴの出産が済んだらぜひ!!!お願いしたい!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第8回

2007⁄12⁄05(水) 16:09
うわぁ~~~ん!!!!!
魅録が超超超超かわいすぎるんですけどぉ!!!!!



ついに千秋さん登場!
うーん・・・自由奔放なのはいいんだけど・・・なんかイメージを違うなぁ。
実際お袋に見えちゃうもん(汗)

しょっぱなからアップ~♪♪♪
何やってるのかと思えばJENGA(笑)
気合入れる魅録がかわいい。目真剣だし~。

千秋さんに耳に息をフッとかけられて崩れた魅録に悶えまくりなんですけどっ。
顔が確実にエロいっ(キッパリ)

頭グシャグシャにされる魅録がかわいすぎる~。
私もやりたひ・・・。

Kは誰だってやりとりしてる有閑チームと時宗ちゃんがおもしろい。
そして時宗ちゃん取調べ魅録がかっこいい~~~。
私も取り調べしてほしいっ(痛い・・・)

鼻づまり魅録もナイス!!!顔もかわいいぞぉ。
お父さん安心させる魅録にジーン・・・離婚イヤだからって・・・。

高校生がこんなに自由に警視庁を走り回っていいのか???(爆)

足ぶつけて痛がる魅録、写メと比べる魅録、匂い嗅ぎまわる魅録、鼻くんくんさせてる魅録、むせる魅録・・・怒涛のかわいい魅録攻撃に私死亡(激爆)
加齢臭とかおかしすぎるしっ。

悠理と可憐と時宗ちゃんを後ろから見てる時舌出してる~~~!!!

仁子~~~!!!
マジでそんじょそこらの女子よりかわいい・・・
カメラに迫ってくるお顔も、時宗ちゃんに甘えてる姿も、「おじちゃま~」って言ってオエーってなってるのもすべてがかわいいんですけどっ!!!
しかもまたおっぱい揉んでるし~(爆)
最後はなんでそんなに乱れてるんだぁぁぁぁぁ!!!!
はぁ・・・悶えすぎて苦しい・・・

宮沢保さん・・・いや、鶴見辰吾・・・キモイ・・・っていうかスゴイ(爆)

魅録ってば怒るのかと思いきや「キスしてやれよっ!」って泣いてるし(笑)
ひさびさに泣いたね、魅録。

そして時宗ちゃん・・・いい男や~。だから魅録もいい男に育つんだな。(そこまで考えなくても・笑)

「俺からのプレゼント」笑顔がかわいい~。

最後気合再び(笑)

来週の魅録様もやーばーいー!!!
スーツ(もちろんノーネクタイ)にハットにサングラス~~~!!!
確実に死亡だ・・・。
そしてなにげに清四郎もツボだったり(笑)

はぁ・・・あと2回なんていーやーだー!!!!


えーっと相変わらず毎日のように本屋通いですけど(笑)
小学ウン年生もニコラも買いましたよ。
買って読んでは袋にしまっておきっぱなしで妹に鬱陶しいって言われたよ・・・。

今日は会社行事です・・・。
カツカツに間に合うのかなぁ(泣)でも帰ってから絶対に見るけどねん。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第7話

2007⁄11⁄28(水) 16:29
うわぁ~ん!!!
やっぱり魅録いいっ!!!
またまたあまりにツボな魅録満載でマジで死にそうです。
あと3回で終わりなんて・・・いーやーだー!!!

しょっぱなから口ぽっかーん開けてなにやらメカをいじってる魅録にヤラれる・・・
かわいいすぎる・・・
悠理に「なんか作ってんな」って言われた時のお口もめちゃめちゃかわいい・・・


王子がかっこよくないっ(キッパリ)

「顔は関係ないだがや」(笑)
万作言葉の魅録様もいいっ。
可憐に振り回されてる魅録もツボ。

美堂に「相変わらず濃いなぁ」って時宗のこと言われて「ごめんね」って謝る魅録様LOVE。
「ケーキ食ったろ~」の巻き舌魅録がかわすぎるんですけどぉ。
ケーキにムキになるのもかわいすぎるですけどぉ。
あぁマジでアレ欲しい・・・

片手を下でフリフリ「おはよ」も、教室から出るときの雄たけびも、連れションも(笑)
怒涛の魅録攻撃でこの時点でグッタリです。

救急隊員コス萌え~。
「早く行け」もツボですが、あの天使の笑顔で「行ってら~」がかわいすぎてのたうちまわりました(笑)目おかしいですか?

さらにさらに戦闘服姿がかっこよすぎるんですけどっ!!!
悶えまくりなんですけどっ!!!
あのTシャツから出てる腕がぁ・・・腕がぁ・・・腕がぁ・・・たーまーらーんー!!!
ダンボールから出てきた魅録様もステキ。
カウンターから飛んできて闘う魅録様カッコイイ・・・カッコイイ・・・カッコイイ・・・
口を塞がれたTV局の人がうらやましいんですけど(笑)
髪結んでキャップ姿ひさびさ~。

ヒィ~~~!!!英語しゃべってる~~~!!!
ステキすぎ~~~!!!
と思ったら「死んじゃう」って(笑)もぉかわいすぎるんだってば!
と思いきや「立て」と言われてなんで舌がチロッと出るんですか???
そのほんの少しのチロッが余計にエロいんですけどっ。

「可憐っ!!!」
って叫ぶ魅録様カッコイイよぉ。
可憐が撃たれてショックで動けないのかと思いきや実は銃弾が当たったのは魅録様(爆)
倒れて「命に別状はありませんが・・・」って・・・申し訳ないけど大爆笑だったんですけど!
そんな姿もかわいいんですけど。

ボーリングの手もかわいいよぉ。

はぁ・・・今週の魅録様もステキだったわぁ・・・って余韻に浸っていたら・・・

女装魅録様!!!

かーわーいーいー!!!
そんじょそこらの女子より全然・・・断然かわいいんですけどっ。
なんだか計算マコちゃんちっくだし(笑)

千秋さんに頭くしゃくしゃやられてる~。私もやりたい~。


はぁ・・・マジでアレ欲しい・・・(本日2度目)
もうツボだらけで終わったときはかなりグッタリしておりました。
なんかいつもバカなブログが今回はさらにおバカになってる気がするんですけど(汗)



続けてリピする間もなくカツスタ。
赤西サンタ企画で両親の結婚記念日とレストランオープン何年かのお祝いをしてほしいというお願いで、いい話だっていう感じで進んでたのに最後に「お母さんが亀梨君のファンだから亀梨君に来て欲しい」ってなったら、とたんに赤西サンタさん態度が違うんですけど(爆)
ご指名はダメらしいです(笑)
「亀梨って言われたら中丸を派遣する」って(激爆)
それってさぁ、ジェラシーですかっ?独占したいんですかっ?

なんかチャリティー電話もあるみたいですね~。まったく知らなかった(汗)
ありがとね~、Cちゃん♪

さぁ今夜はカツカツ。
明日はうたばん。
あさってはまた音楽戦士にでるの?
今日はテレビ誌とwithを買ってかえらなくちゃいけないし・・・。
頑張れ!私(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第6話

2007⁄11⁄20(火) 23:40
はぁ・・・一瞬一瞬の魅録様の顔がツボでどうしたらいいのやら。

えーっとKちゃん・・・ギャグですか?(爆)
登場した瞬間に大爆笑してしまったんですが(失礼)
原作では魅録に似てるっていう設定でしたけどそこはやっぱりスルーですよね?

パーカーのフードかぶってる魅録様がめちゃくちゃラブリーです。
「YO!」とかやってる姿もステキです。

時宗パパとのシーンはいつ見てもいいですね~。

お茶噴出す魅録様、かわいすぎっ!
あの胸元が開いた格好はやっぱり好きだなぁ。

おぉ!仁ちゃんもワイヤーアクション!!!
なんか笑える←失礼(笑)
ローリング魅録様だ!

決闘終わったあとの得意げな魅録様がかわいいです。
そのあと美堂にぶつかって笑ってるシーンとか自然すぎますことよ。
優也(字あってる)と野梨子を影からワクワクしながら見守ってる魅録様もたまんないです。

何気に優也に殴られて倒れた魅録様にも萌えます(笑)

しかし今回のりこ連発で。めちゃくちゃうらやましいですわ。


来週はコスプレ祭りですね~♪♪♪楽しみっ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

有閑倶楽部・第5話

2007⁄11⁄14(水) 21:29
あ~もう毎回毎回・・・
どんだけ悶えさすんですかぁ!!!!!


★しょっぱなの寝顔、「おくら?の名産地~♪」の寝ぼけっぷりのかわいさにひっくりかえりましたわ

★悠理にダメ出し?してるとき魅録様、何のポーズしてました?(笑)

★野梨子の話聞いてあげてる時の優しいお顔にきゅんきゅん

★時宗パパに羽交い絞めにされてクサイ、クサイ連発してる魅録に萌え

★仲間っていう宝物の話を聞いてる笑顔の魅録様・・・はぁ・・・かわいいぃぃぃ

★「自分に自信があるやつは可能性に目が眩む」か、かっこよすぎなんですけどっ!

★清四郎と対決?して話してる魅録様もスーテーキー

★ヒィ~~~(≧∇≦)ノ彡 決闘シーン!!!!ヤバすぎ!!!
ペロッと出した舌・・・エ、エロすぎる・・・
チラッと見えるお腹・・・
乱れる息遣い・・・た、たまらん・・・
振り乱した頭・・・
傷だらけの顔・・・
掠れる声・・・

殴り合ってるシーンがこんだけ色気があっていいんですか???
こんなにエロくって(え?)いいんですかっ!!!
く、苦しい・・・悶えすぎて苦しい・・・
しかもバック転あり、グレーのおパンツ見せのサービスショットありの出血大サービス(爆)
ホントマジで鼻血でますって。

★色気満載決闘シーンにこっちが息も絶え絶えになっているところに告知に現れた有閑倶楽部ご一行様。
まさかのキミ君、仁の鎖骨攻め(爆)
「ひゃぁ~~~、バカ」
といって倒れる仁がかーわーいーすーぎー(//∇//)
たまらん、たまらんぞ!!!本当ごちそうさまです。
そしてキミ君、グッジョブです!

★ちょっとKちゃん・・・うちの仁ちゃんを殴るなんて100万年早くってよ(爆)


本当に毎週毎週グッタリですわ・・・。
でももう半分きちゃったんだねぇ。早いなぁ・・・。



昨日はたっくん誕生日祝で張り切ってケーキ買って帰ったのに、有閑最中から胃痛に襲われ・・・食べられませんでした(T_T)
メール合戦にも参戦できずしょんぼりですわ・・・。


えーっと来週も雑誌ラッシュですか?
ananもカツン?ガイドもジョンもカツン?オリスタもカツン?
そしてヲタ誌?
なんかに書いておかないと忘れそうだわ(汗)

ジョンの交換メッセージ。
亮ちんの言葉が嬉しい。一緒にいるだけで楽しいんだね。
本当に仲良しくんですね。
そしてうたばん、HEY×3のショットが色々出てて楽しみ~♪

あ、明日のいいともは美堂君!
グランマニエ君・・・キミの使命は魅録様にまわすことだよ(笑)
ムリだろうけど^^;

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

