スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAP

2016⁄01⁄24(日) 22:21
あの衝撃から10日以上経ったんだね。

今でもなにがなんだか本当によくわからなくて。

スマスマで見た5人が私の知ってるSMAPじゃなくて・・・。

あの子達がなにかした?

上層部のBBA達の争いに巻き込まれただけじゃん。

なんで悪の根源がなんにも謝らないであの子達が勝手にやったことみたいになってるの?

木村の裏切りとか分裂とか木村が正義で4人が悪者とかもうウンザリ。

今でも好き勝手な報道されてる。

何が真実かなんて私にはわからない。

でも何があっても5人がバラバラになることだけは止めて。

あの子達はSMAP大好きだから大丈夫だって信じてるけど。

あの子達の絆もハンパないからね!

それを信じるよ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

SMAPオーラス!

2015⁄01⁄18(日) 21:48
えーっと、まずはレポじゃありません(笑)

名古屋まで行ってきました。
これでようやく5大ドーム制覇!!!

今回のツアー、9月に東京ドームに行って以来だから新鮮(笑)

オーラスは今回神席との呼び声が高いアリーナE!
自分名義でアリーナ来たのは2000年以来だよ(あの悪夢のたまアリ以来・苦笑)

RUMIから防振双眼鏡を借りていったんだけど、アレ本当に凄い!

木村さんがどこにいてもよく見えるし、本当にブレない!
何度双眼鏡越しに目があったことか(笑)

そして改めて思った。
いつ見てもどんな場面でも木村さんは常に全力で歌い踊り、常に楽しそう。
手を抜くってことを知らないんだね。わかっていたことだけど、この双眼鏡で見てたら思い知らされたよ。

でもそんな木村さんも「本当に辞めたくなったり投げ出したくなったりすることがある」と・・・。
なんか苦しいよね。
あんなに楽しそうな木村さんもそんなこと思うんだ。
きっと私達には想像もつかないような色んなことから攻撃されたり、色んな思いを抱えてるんだよね。
うちらはいつも幸せをもらってるのに・・・・。
私達にできることは応援することだけなんだな。


神席と言われるEブロですが・・・今回その恩恵を受けてきました。
目の前を拓ちゃんが、慎吾が、吾郎さんが練り歩いていきました。
本当に木村拓哉って存在するんだって改めて思い知らされた(笑)
だって同じ地を歩いてるんだよ?
目の前を歩いてる・・・それでもオーラはハンパないけど、ステージ上じゃなくて同じ地上にいるってことが衝撃だった。
トロッコも通ったけど、練り歩きの衝撃はハンパなかったです。

今回もうひとつの楽しみはダンサーあやのちゃん!
仁のCCに付いてたダンサーさんがまさかの吾郎ちゃんをオンブしてる方だったとは!
すごい覚えてたのにあやのちゃんとは結びついてなかったんだよね(笑)

そしてわたくし、あやのちゃんが近くを通った際に「あやのちゃん、あやのちゃん!」と連呼ししっかり笑顔でタッチしていただきました♡しかも2度(笑)
あーん、あやのちゃんってばやっぱりキュートでございました。


帰りは練り歩きの拓哉さんの思い出を胸に友達と打ち上げ。
まぁトークは多岐に及びましたが(想定内・笑)楽しかった~♪

次の日は愛する友に早朝から待ち伏せされるというビッグサプライズもあり(笑)楽しい名古屋の旅でした。

5大ドーム制覇して・・・東京ドームの便利さを実感したことをご報告させていただきます(笑)



☆Lさん
コメレス遅くなってごめんなさい。
あけおめでございます。
今年もゆるーい更新になると思いますがよろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GIFT of SMAP 2012に参戦して

2012⁄12⁄30(日) 20:35
今年のスマ魂には全部で4回入りました。
東京ドーム3公演、札幌ドーム1公演。

スマで遠征なんてめちゃくちゃ久しぶりで。
おそらく2005年の福岡以来かな?
札幌はスマでは2001年以来だなー。


東京ドームは席がけっこう正面よりだったので見やすい席が多かったな。
ドームラストはアリーナDで真正面だったし!

ジャスゴーや脱獄者、HIKARIが正面からガッツリ見れて嬉しかったー。
でもHIKARIはスタンドから見た方が綺麗かもー。

あと初めてCF見た時にの「木村くんー」「なぁーにー」のなぁにーの木村があんまりにも可愛くて、キャーってなってたらカッコイイダンスを見逃したっていう(笑)
アレはマジ犯罪級の可愛さだった。

でもやっぱりガッツリ踊るSMAPはカッコイイね!それが例え揃ってなくても(笑)
そして木村がちょー楽しそうで、こっちまでニコニコしてくるー。


札幌は慎吾が4時開演なのに3時20分にまだ空の上っていう恐ろしい状況で30分開演が遅れたけど、それもまた思い出。
そしてLIVE後生放送でドラマとスマスマがあるっていうのに4時間半って!!!
Xmasメドレーもあったし、アンコもたくさん歌ったし、シャンパンファイトもあったし!
ここで初マコちゃんがいて嬉しかったなー。

でもなんといってもXmasナイトの木村の可愛さがハンパなくて!!!
もう何度叫んだか!!!(基本叫ばない人なのに・笑)
それほどほっっっっっんとに可愛くて可愛くて可愛くて破壊力ハンパない・・・。
中居に外耳炎?外耳炎?って聞く木村も(どんだけ心配なん?)天パーはうつらないよってしつこく言ってる木村も可愛くて・・・2TOP好きにもたまらんわぁ。

あと慎吾と木村が本当にチューしそうになってキャー!!!ってなったなー。
どうして慎吾相手にも木村ってばあんなマジモードの顔しちゃうわけーーーー???(笑)

最後の挨拶はいつもグッときます。
なんか胸が痛くなる。
ホントいろんなこと考えちゃって・・・。

挨拶の締めが慎吾になっててビックリ。
もうかっこいいことが言えないから代わってくれと中居に言われたとか・・・。
でもそれが任せられる末っ子だからね!お兄ちゃん、わかってるよね。

SMAPのLIVEに行くたびにこの人達はやっぱり特別だなぁって思うんだよね。
前とは距離が全然違うけど、それでもやっぱり大好きだなって再認識させてくれる。

なのでこれからもスマ魂には行き続けます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

北海道じゃないよ!

2012⁄12⁄29(土) 22:23
二階堂だよっ!っていう着ボイスはどの携帯に入ってたかなぁ???

というわけで、無事に北の大地に飛び、北の大地より戻ってまいりました。

まだ札幌の日程が出る前から、おけいと行っちゃう?って盛り上がり、日程が出て飛行機とホテルを押さえてから早4ヶ月。あっという間でした。


数日前に出た暴風雪の予報も見事に回避し辿り着いた千歳空港はとってもいい天気。

札幌に向かう電車の中では隣りに座ったスマ姉さんと盛り上がり♪
人見知りの私としてはとっても珍しいこと(笑)
でもどうしてもかけもちってことは口に出せませんでした^^;

札幌に近づくと曇り始めて、やっぱり雪が降ってました。
でもそんな思ったほど寒くもなかったんだよなー。

そしておけいと合流し、遅めのランチでスープカレーを食べに。
まぁ雪はすごい積もってるし、道はわからないしで地図片手にウロウロ。
無事に着いて食べたスープカレーはうまかったっす!

で、そろそろドームに向かうかーってタクシー拾おうと思ったら、乗る前から札幌ドームは間に合わないから行かないよ!と断られ・・・。結局地下鉄で行き、着いたのはギリギリ。席に着いたのはほぼ開演時間。
慣れない雪道で歩くのにも気を使うし大変だったなー。
それでも慎吾が遅れてたので開演が30分遅れたから間に合ったー。

帰りのタクシー待ちはさすがに寒かったなー。
タクシー乗った時あったかくて幸せーってホント思ったもん。
そして運転手さんに氷点下12℃と聞かされ絶句。

すすきのナイトはジンギスカン!!!
臭みもクセもなく美味しくいただきましたー。そして寒くてもビールは美味いっ!
お店でスマスマ流してたので、それを見つつスマのことや相変わらずカツンのことも語っておりました。
でもやっぱり一番の話題はクリスマスナイトの木村の可愛さについてだよね!!!

4時間半の公演時間に規制退場でお店に入れたのが23:00だったので、結局すすきのナイトは2時間くらいかな?
次の日も早いので早めに解散ー。


次の日はバスツアーで小樽観光。
着いて早々お寿司を食べに!そしてビール!
やっぱり新鮮なお魚は美味しいよね。
カニやエビ、タコの白子?ホタテ、ウニ、イクラ、サーモンなどなど。
お腹いっぱいでございます。
あと店のお兄さんが、タコマンマっていうタコの卵のお寿司サービスしてくれたー。

そのあとブラブラ小樽を歩き、つららに驚いておりました。
アレってマジ凶器だよねぇ。

それにしても昨日の氷点下12℃を経験したからか、氷点下4℃とかでもあったかいって思ってしまう適応力抜群のうちら(笑)

次は酒蔵見学!
田中酒造さんで亀甲蔵っていうお酒が有名なのかな?フフフ。

そこでおけいが雪で埋まっている小さな穴にハマるっていうアクシデントが発生!
ちょービックリしたし危険だったけど(間違えたら足首とか骨折しそうな感じ)無事だったので今では笑い話。

あとはお酒作りの工程を見て試飲ターイム!!!
作り方、絞り方ひとつで全然味が違うんだねぇ。どれも美味しかったなー。

最後は白い恋人ファーム。
なぜか懐かしのおもちゃがたくさん展示してあったり、撮影スポットっていって真実の口があったり(笑)
謎な感じでした。
白い恋人ソフトクリーム食べて、濃い!重い!2人でひとつでよかったね!と散々騒いだわりに2人ともペロっと完食(笑)

3か所連れて行ってもらったけど、結局どこでもなーんにも買わなかった私とおけいでした。

そしてそのまま空港へGO!
荷物を預けられるからめーっちゃ楽ちん。

空港ではそれぞれチェックインしたあとお土産買って最後にお茶。
ま、私はその店にマフラーを忘れてくるという^^;
(着払いで送ってもらいました)

おけいとバイバイしたあと、お土産を買い足し早めに登場手続きしようと向かったら飛行機の出発が遅れてるっていう・・・。結局30分ちかく遅れたのかなー。
待ってる間1人でビール飲んでましたけど何か?(笑)

あっという間の2日間。
やっぱり遠征は楽しいなー。
今年最初で最後の遠征でした。

でも気づけば最後に飛行機乗った遠征も北海道だったなぁと。
2009年の夏だったんだよねー。
あの遠征もめっちゃ楽しかったなー。



スマ魂については次回!
東京ドーム分も合わせて感想書く!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

連休スタート\(^o^)/

2012⁄12⁄22(土) 21:46
今日から4連休の聖子まんです!

ここ数日札幌の週間天気予報に翻弄され続けておりました・・・。
暴風雪ってなにごとーーーー!!!
しかもピンポイントで24、25日って・・・。
毎日毎日暇さえあれば天気予報チェックして(笑)

本日ようやく暴風雪から普通の雪に変わってホッとしてる次第です。

先週はネイルサロン、水曜日にはまつエク、今日は美容院と準備はバッチリ!(笑)
しかし早くじんごとでもこういうワクワク準備がしたいものです・・・・。


火曜日には吾郎さんのミュージカルを観に行ってまいりました♪
吾郎がミュージカル???ってどうなることかと思ったけど、いやいやいや吾郎の魅力満載の楽しいミュージカルでしたよー。

やっぱり吾郎って可愛いな、チャーミングだなって思ったよ。
うん、あの役は吾郎じゃないと出来ないね!

そしてちょこちょこ出てくる小ネタが面白かったなりー。


あとはKちゃんとこんにゃく忘年会(笑)
某お店のこんんにゃく料理が大好きなうちらの今年の飲み納め。
クリスマスプレゼントありがとーーー(^O^)/


さーてと、明日も出かけるので今日のうちに荷造りしておかねば!!!





優君のLIVEで親友の赤ちゃんの話が出たそうで・・・
それってやっぱりじんのことだよね?

じんに会いたいよー・・・





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。