
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

なーんか気が抜けてる・・・

2006⁄10⁄11(水) 11:13
スマ魂も終って、これで本当に去年からずーっと続いてたジャニ行事がとりあえず終っちゃった。
なんだか気が抜けてるような感じです。

ということでスマ魂オーラスの日のこと。

魂終了後飲みに行くためホテル泊の私。
とりあえずチェックインだけ済ましてドームへ。

一緒にはいるA@吾郎、Oちゃん@つよ、M@拓とご飯を食べる。
私はあんまりお腹が空いてなく半分以上残したんだけど、でもビールは飲む!みたいな(笑)
とりあえず1杯だけビール飲んで、この日は開演前に会うお友達が私にしてはめずらしくたくさん?いたので私だけ先に店を出てお友達に会いにいきました。
えーた・どら☆ちゃんと会って、まぁ色々と話して(笑)
色々の内容はつっこまないでください(*^_^*)
あとは大阪・秋田の妹達とか、愛するNNとかバタバタしてたけど会えて嬉しかったよ~ん♪


終了後は妹Mちゃん&Yちゃん、Aと飲みに。
スマの話、コスプレ?の話、その他ジャニの話など語ってきました!
まぁ妹達には今月末にまた会えるので楽しみにしてます♪

ライブのこと書こうと思ったけど、なにやらバタバタしてきたので夜書きます!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ魂in東京ドーム②

2006⁄09⁄28(木) 23:59
ハイ、思いっきり日付詐称で書いてます!
スマ魂・・・すでに記憶がたいぶ飛んでます(汗)

この日も3時で早退しドームへ。
すでに友達がグッズを買うために先に行っていて、お店に入ってたので軽く食事。あとから合流したんだけど、着いた瞬間からガァーっとしゃべりまくってたら1年ぶりに会った友達に「聖子って相変わらずおかしい」と言われた・・・なんで?(笑)

今日の席はバクステよりの3塁側1Fスタンド後方。
ステージ全体がよーく見えました。
では簡単に箇条書きで。


☆中居兄貴は昨日よりよさそうで安心。っていうか私の目が昨日おかしかったのか?でもバンバカで踊ってるのみてると「そんなに動いて大丈夫なの?」って心配になる。

☆ロコモーションの最初でお尻をフリフリしてる拓がめちゃくちゃかわいい

☆どの曲か忘れたけどつよぽんがスクリーンにアップで映ってて、その後ろにボーっと拓が映ってたの。それがめちゃくちゃかっこよくて見惚れてたら友達も一緒だった(爆)すまない、つよぽん。

☆MCは客席いじり。スマ兄さん達の話が聞きたいよ~。

☆今日もカオナシが来てると拓が!正体は鶴瓶師匠(爆)中居に生声で挨拶させられてた(笑)

☆慎吾ソロ。倖田嬢のアップの場面で突然画像が消える!そしてご本人登場今日だけのスペシャルゲストだと慎吾が強調してました!くうちゃん、すごい小さいけどやっぱりカッコイイなぁ。スタイルいいもんなぁ。くうちゃんばっかり見てました(笑)

☆トロッコ移動の拓、相変わらずキラキラしてて
こっちも見てくれたよね~?


ヤバイ、本当に覚えてない(-"-)
どんどん記憶力が低下してる気がするわ。

帰りはまた同じ店でご飯食べて帰ってきました。
ほとんど貸切でお店の人に色々聞かれた^^;
誰のファンかとか他のグループは行かないのか?とか。
またDVD流れてたんだけど、それでもトイレになかなか行けない2人でした(笑)

電車に乗ったら1件メールが。
会社を辞めた兄貴からで「今仕事で水道橋。スマップ行ったのか?」と(笑)バッタリ会わなくてよかった。

あとはオーラスだけです。
あっという間に終っちゃうなぁ。なんかせつない・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ魂in東京ドーム①

2006⁄09⁄28(木) 11:13
スマ魂、行ってきました~。
やっぱり楽しいなぁ
でも楽しいんだけど色々と思うところもあったり・・・。
ま、それは自分の問題なんだけどね^^;

昨日お昼休みにタバコ吸いに外にでたんですけど、その時にあるものがなくなったことに気づきプチぱにっく(笑)
私携帯に“TAKU”と“JIN”っていうストラップつけてるんだけど、この前“TAKU”だけが取れちゃって・・・簡単には付けなおせそうになかったんであとでやろうとタバコケースに入れてたら、それがない!!!前の夜までまではあったのに・・・。
ま、結局バックの中に転がってたんですが^^;
慌てましたねぇ、なんで今日なくなるの?拓に会う日なのに・・・って。
拓に意地悪されたってことで話は落ち着きましたけど(爆)

そして15:00に早退して駅に向かって歩いてたらRUMIにバッタリ(笑)
仕事に早めに行ってウタワラ番宣見るらしい(爆)

ドームについて今回は早めに会場入り。
のんびりトイレ行って、タバコ吸ってました。


10分位遅れて開演!
今回は3塁側2階スタンドでした。

☆しょっぱな『TAKE OFF』で慎吾、歌詞が飛ぶ(笑)

☆バンバカ、ほっぺにちゅ~が慎吾が顔をずらして口にしそうに(爆)
それが2回!アレは微妙にくっついてた?

☆吾郎は慎吾のちゅ~を待ってたのに慎吾に振られる(笑)

☆パリピア大好き♪お兄ちゃん2人いなくてのびのびしてるよね~。
特にパリピアリーダーが好き

☆MCは短い(T_T)

☆つよぽんは相変わらず「バリ燃え」だそうです

☆中居が吾郎に「燃えてるでしょ?頭チリチリだよ」と(笑)
確かにすごいことに・・・。吾郎は「直しません!(キッパリ)」と。
なぜなら「ライブ中だから」だそうで(笑)
中居に「じゃあずっと直さないで」みたいなこと言われて「いや、バックでちょこちょこっと直します」って慌てて?ました。
そして「その毛は本当に髪の毛?下の毛じゃないの?」と言われ
「つながってないよ~」と吾郎。

☆吾郎は体がやわらかくなったらしい。前屈で手がつくようになったといって披露!「ドームで前屈披露なんてお前くらいだよ」と拓。

☆慎吾が歌詞を間違えたことを謝る。でもいいわけさせてくれと。
あるものが目に入って動揺したらしい。そしたら拓も「俺も!」と言い出して、「Dear Womenからやばかった。」と・・・。
「人間じゃない」だの「スゴイ」「ありえない」だの2人で騒いでて
中居が「なんだよ!」ってしつこく言ってもなかなか言わなくて(笑)
最終的に拓が中居に内緒話するみたいに言ったんだけど、な、なんと
カオナシがいると!
えーーーーー!!!となる会場。そしたら客席にライトが当たって本当にいましたよ、カオナシ2人組が!すっごい、食いつくメンバー(爆)
あの子達嬉しかったろうな~。大画面に映っちゃったけどね。
慎吾は最後にはTシャツをカオナシにあげたかったみたいだしね。

☆でもつよぽんはカオナシをよく知らないらしい(爆)
「千と千尋さんでしょ?」と。千尋さんって(笑)

☆「Call your~」はやっぱりカッコイイなぁ。拓のラップが大好きだわぁ

☆中居は今日もやっぱりダメで。なんか私の目には国立よりも足を引きずってるように見えたんだよね。
ソロのダンスのあと、中居倒れたっていうか崩れ落ちた。
それ見た瞬間に「もう踊らなくていいよ」って思って、気づいたら泣いてた。2TOPダンスの時には号泣してた。すごいカッコイイの、2人とも。でもだからこそ余計に泣けたんだと思う。
移動するにも時間がかかるから誰よりも先に動き始める中居。
辛いだろうな・・・。でもムリはしないでほしい。
悔しいだろうけどゆっくりちゃんと治してください。

☆拓にはね・・・はい、お仕置きされてる感じです(笑)
えっとX'smapの時、女性ダンサーと踊ってて拓ってばほっぺにちゅ~したんですけど(泣)いつもですか?私が気づかなかっただけですか?
ラッキーさん。いつも見たくなくて座ってるんですけど、たまたま見てしまったスクリーン・・・拓ってばハグしてました(泣)
お仕置きですか?(爆)
でも拓は本当に楽しそうだし、キラキラしてるし、全身で俺楽しいぜ!みんなで楽しもうぜ!って盛り上げてくれてるのがわかるの。
なんかそんな拓見てるとせつなくなる・・・すっごい遠い人だなって思う。でもやっぱりかっこよくて、かわいくて・・・大好きだなって。


今回は短かったかも。9:30前には終ってたから。
3時間ちょっとって感じかな。

帰りは前に気になってた店に行ったんですけど、中に入ったらなんと“MIJ”が流れてて私このライブDVD大好きでしつこくしつこく観た気がする(笑)
なんかこの頃の自分に戻りたいよって思っちゃったり^^;
あの頃はもう拓が、拓だけが大好きで、他にぴーとかも好きだったけど全然比べものにならないくらい拓だけが大好きだった。
なのになんでこんなんなっちゃったんだろうな~って。
でもね、やっぱりそんなこと言っても仁のことは絶対に忘れられないわけで・・・。
(帰ってウタワラ番宣見ましたから・笑)
困ったもんだわ^^;でもこれも私が選んだ道だからしかたがないっす!

ってことで朝から仕事もせずにこれ書いてる私(爆)
今日も早退して行ってきま~す♪


☆杏仁さん☆
こんにちわぁ。

たっちょん、よかったでしょ?かわいかったでしょ?かっこよかったでしょ?あれでポワーンとしてるのがたまんないっす!
亮ちんに関してはもう言うことないですわ。
またぜひぜひ参戦してやってくだパイ。

Kindaiは元々近代映画だと思うけど、ドル誌のコーナーにあると思うよ~。だって映画のことなんかこれっぽっちも載ってないもん!
まさにドル誌ですわ。
でも通常のドル誌よりもどこも入荷は少なそうな気がする。

拓にお仕置きされて、でも自業自得なんで誰かさんのときみたいに
「リベンジよっ!」って言えない悲しい私(泣)


☆じんLOVEさん☆
こんちわっ。

本当短いよね~。
ま、いつものことなんだけど、寝込んでたってことで勘弁してやります。←偉そう(爆)
アレってもうテーマはなくなっちゃったってこと?
今頃気づくな!って感じ(笑)

じんLOVEさん昨日の番宣見た?
あとでまたエントリーするけど、今回もサポートたまんないわねぇ。


☆りん☆
こんにちわ。

よかったぁ、どんどん近代映画&ベストワン仲間が増えて(笑)
あの頃なんとかやりくりして雑誌買ってたなぁって懐かしい。

光GENJI知らないですって~???
悲しいジェネレーションギャップだわね・・・。
でもそんなことがどんどん増えてきて悲しい(T_T)


☆かな♪さん☆
こんちわっ。

ハイ、スマ魂は楽しかったです♪
でも中居のことで予想外に泣いてしまった自分にビックリ!
まぁ元々スマは中居ではいったヤツだし、2TOPが大好物だからね。

やっぱりベストワンも知ってる?
よかったぁ。仲間がたくさん(笑)
あの頃は少ないお小遣いでなんとかやりくりしていろんな雑誌を買ってた記憶があります。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPおめでとう♪

2006⁄09⁄11(月) 02:17
SMAPデビュー15周年おめでとう☆ミ


ジャニ歴だけはムダに長い私ですけど、ジャニヲタになったのはやっぱりSMAPからです(笑)
当初中居が気になっていたのに気付けばすっかり拓にヤラれ、かれこれ10年です。
スマ担になってなければ出会うこともなかった友達とも会えて感謝!
これからも20周年、30周年、50周年?まで一緒にお祝いしたいなぁ。

今日(10日)はホテルからさっさと帰宅し、2時くらいから6時過ぎまで爆睡してました(笑)
地元でスマバックを持った子とすれ違って、あ~この子はこれから参加なのに私は帰るのね~って思ったらちょっと寂しかったわ。
で、すっかりスポ新チェックするのを忘れてました
バックナンバー取り寄せるしかないわね。

では昨日のことを。
お昼に新宿で友達と待ち合わせして、ご飯を食べその後原宿へ。
新宿駅は拓でいっぱいでしたぁ
原宿ではプラプラ買い物しつつ休憩してジャニトーク。
そして某ソ○○ラで他の友達と合流。
店の中で再会のハグをする私達でした(笑)

その後それぞれ千駄ヶ谷に向かい、私はそこでNNと会って色々ブツを渡したりしばらくおしゃべりして別の友達を待ってました。
そして会場入り。
誰か来てるっぽかったけど、まったくわからず。


☆拓~、太った?(笑)心なしか二重アゴになってやしませんか?
☆中居~、やっぱり踊れてない(T_T)
ウワサは本当だったのね。
途中肉離れで踊れないけど歌は歌えまーす!って言ってたけど・・・
きっと悔しいだろうな。
☆最初のダンスコーナー中居不在・・・
☆MCで15周年祝
☆デビュー曲がかかりつつ下からケーキが登場
☆チャッカマンのことカッチャマンっていう中居
☆なかなか蝋燭に火が点かない
☆その間カメラ独り占めの末っ子慎吾(笑)
☆おいしいリアクションまで披露!
☆「おめでとう」って言ってと催促するリーダー(笑)
☆15周年は中途半端な気がしてあまり乗り気じゃないらしい慎吾
☆50周年の時には何人かいないかもしれないけど、僕は一番若いからいます。1人でもSMAPです。By慎吾
☆しょっちゅうケガとかするヤツよりお前みたいなヤツが先に逝くんだよって言われる慎吾
☆中居は「慎吾の死因が肥満だったら泣くよ」と
☆一番最初のライブでは慎吾が松葉杖をついてた。15周年は中居が肉離れ。必ず何かあると拓。
☆10周年は・・・と言いながらまわりを見渡し吾郎を見て「あ~!」とわざとらしい中居(笑)
☆吾郎はだからこそ15周年にいることが嬉しいと。
☆つよぽんは乾杯のシャンパンで酔っ払い?
☆2TOPダンス、ないかと思ったらバージョン変えてやってくれた♪
☆しかーし中居ソロはなし(>_<)
☆トロッコ、今回止まらないのかと思ったら斜め前で止まった!
☆リフターあがったら拓が近い~(≧∇≦)ノ彡
☆トロッコのリフターだから動くと揺れてあぶないのに拓はそんな時も全力
☆すごく楽しそうに歌って踊ってファンを煽って手振って・・・
☆そんな拓を見てるのが嬉しくてキャーキャー騒いでたら指差しいただきました
☆おかげでその後のラッキーさんが気にならなかった(笑)
☆吾郎はやっぱりいつも癒してくれます!
☆私は気付かなかったんだけど、階段で拓が中居に手を差し出して中居もその手をとったとか!


今日のスマ魂はどうだったんだろうなぁ?
中居が万全じゃなかったのが残念だけど、きっと誰よりも悔しい思いをしてるのは中居だもんね。
早く治してほしいけど、ムリだけはしないでね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Pop up! SMAP in 日産スタジアム !2日目

2006⁄08⁄13(日) 23:56
本日スマ魂に参戦して色んなこと思い出した聖子まんです。
昨日のブログ、あまりに慌てて書いたのでぬけまくってる(笑)

今日は昨日と打って変わってめっちゃイイ天気で
っていうか暑過ぎ・・・。
すごい汗だくでしたよ。

えー今日は吾郎担のYちゃんと参戦。
まずはグッス売り場へ。これまたえらく遠回りさせられて(-_-;)
ひたすら歩きながらビールを求める2人(爆)
グッズ売り場に着いたら思ってたほど混んでなく、すんなり終了。
もっとかかると思ってたので早めに待ち合わせしたから時間がすごく余ってしまって。でもあまりの暑さに外にいることもできずに会場内へ。
そして荷物を置いたらさっさと(笑)
これがまたおいしくてね~。
結局2杯飲んだかな?

今日の席も2階スタンド。
昨日よりはちょっとメインよりだったので見やすかった。
ではではまた覚え書き!


☆拓が『TAKE OFF』で思いっきり歌詞とび(笑)
それにつられて慎吾まで(爆)
☆中居・・・髪のすそ、金にした?昨日はなってなかったはず。
☆ナイヤイヤで5人集まって「ナイヤイヤ~」って踊るとこにつよがいないって話が昨日出たので注目してたら、やっぱりいなかった(笑)
しかーし慎吾も1回いなかった(爆)
☆MC初めに拓が歌詞飛んだこと謝ってました
☆慎吾「木村君、困るよ~。歌詞飛んじゃ~。」とわざとらしく(笑)
☆つよが『TAKE OFF』で自分から拓の肩つかんできたらしい。しかも掴むだけじゃなく揉むらしくそれが痛いと(笑)それを中居で実演する拓!
☆つよは拓に「ロコモーションリーダー」を使命されたらしい。
☆吾郎はそれに「嫉妬してる」と(爆)そして自分は「パリピアリーダー」だからと自慢げ。
☆中居が「なんでMCの時に座るんだ?」と言い出す
☆拓が「お前が座れっていつも言ってるんだろ?」と言ったら自分の胸に聞いていた中居(笑)2TOP
☆吾郎が1人でダンスの練習してるのを拓が見たらしく吾郎が恥ずかしがってました
☆そして拓以外の3人は吾郎が楽屋で寝てるのを見たらしい
☆そしてまた恥ずかしがる吾郎(笑)もう寝ないって(笑)
☆「俺は見てない」という拓に対して「木村君、見せてあげるよ」と吾郎。
☆つよのナイヤイヤの話は今日も登場
☆やっぱりつよのテンションはおかしいらしく慎吾がずーっと「アニキ、勘弁してくださいよ~」と言い続ける
☆しばらくしてから慎吾にバカにされることに気付くつよ。中居に「気付くの遅すぎ」と突っ込まれる(爆)
☆なんで夏にクリスマス?
☆5人のダンスはやっぱりカッコイイ。
☆でもやっぱり2TOPダンスが好き最後のハイタッチがたまんないっす
☆今日はリフターもトロッコも昨日と逆でした
☆なのでトロッコが来た時に拓が見えた~
☆ひさびさに「拓~」って叫んだ
☆やっぱりカッコイイなぁ。
☆トロッコの吾郎・・・あのお手振りは?(爆)お尻もフリフリしててYちゃんと大笑い
☆今日はダブルアンコで『SHAKE』


昨日より楽しかったなぁ。席はちょっとしか変わらないのに視界が違うだけで全然違う。なんか昨日は自分が別世界にいる気分だったもん。
帰りは近くの「コンビニで2本ビールを買って」Yちゃんと乾杯して帰ってきました(笑)

帰り道、また誘惑があったけど我慢したよ。でも遠目で見たらやっぱり似てるって思ったわ。黒いスーツのやつ。


そして私の夏休みはすでに2日終了(T_T)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

