スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”

2016⁄05⁄29(日) 22:49
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”

記念すべきデビュー10周年のLIVE
そして充電期間前最後のLIVE

全ステしてきました。


何人でもKAT-TUNはやっぱりKAT-TUNでした。

ステージにはKAT-TUNの3人だけ。
ダンサーなんていない。
Jr.もいない。
それでも完全にドームを支配していた。
最強のKAT-TUNが目の前にいた。

なのになんで充電期間に入っちゃうの???
3人でも全然大丈夫じゃん!!!

東京ドーム初日で大号泣した私は、初めて田口のこと恨みそうになりました。
でも田口のソロパートで田口の声じゃないことにも泣きました。
気持ちがグチャグチャだった。

どんな状況でもKAT-TUNがKAT-TUNである限り応援は続ける。
一緒に闘う!!
気持ちは決まっているのに・・・。
このツアーが終わったら3人にしばらく会えなくなる。
どうすればいいんだろう、どうやって生きていけばいいんだろうとまで思いつめてしまった初日。

自担の仁がいなくなったときよりも気持ちはグチャグチャだったと思う。
仁の時は仁がいない、仁亀もロクーンも見れない。
それが寂しくて悲しくて納得できなくて。
でもそれでも仁はソロ活動だし、KAT-TUNはKAT-TUNとして続いていく。
だから寂しくてもなんとか乗り切ってこれた。
まぁ受け入れるのにはだいぶ時間はかかったけどね。

そしてオーラス。
メンバーの掛け声が聴こえた瞬間から泣きはじめ、たっちゃんの「最後の出港だ!!!」で崩壊。
でもね、なぜかその後あのくだりでまったく泣けない自分がいて。
ユメユメでもメンバーの挨拶でも、そして3人のハグでも・・・。
ただひたすらボーっと見つめてた、3人のこと。
なんだったんだろうね。現実として受け止められてなかったのかな。
実際その後映像では見るたびに泣いてるからね・・・。
あー本当のことだったんだって思ったんだよね。
でもあの場で泣けない自分が許せなかったな。

たっちゃんがね、途中で船を降りたメンバーがいて、それと一緒に降りたファンもいると思うっていつも話してたけど
確かに降りた人はいる。
でもね、それでも大好きな自担が抜けてもなお離れられず船を降りないで着いてきてるファンもたくさんいるよって伝えたい。
そんな自分達に自信をもってほしいよ。
人数が半分になっても、そんだけも魅力が力があるんだよ!!!

中丸さんは・・・きっとやっぱり心の奥底では充電を納得してない気がして仕方がない。
あの話し方(ちょっと身体を揺らすような?)見てると無理やり思い込んでる気がしてしまって・・・。

亀のあの挨拶。
亀があそこで6人の名前を出してくれたこと、それでなんか許された気がする。
私が勝手に抱いていた罪悪感から・・・。
そしてたくさんの人が呪縛から解放されたよね。

亀の最後の顔、絶対にここに戻ってくる!っていう決意の顔。
きっとこの充電期間はムダにはならない。
きっともっとパワーアップして3人がそれぞれ力をつけて帰ってくる。
それを信じて待ってていいんだって思わせてくれるLIVEでした。

全ステしてよかった。
相変わらず暴走するし、おバカだし、でもパフォーマンスは最高で。
そしてこれぞKAT-TUN!!!な炎、水、ライティング!!!
聴きなれた曲達を聴きながら、JOKER様のラップや仁のフェイクを自分の心の中で再生するのはちょっと寂しかったけど、
でもそれでもKAT-TUNのLIVEは最高だって改めて思った。
やっぱりKAT-TUNが大好き。

本当に色々あった10年間。
色々あり過ぎた10年間。
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん怒ってたくさん幸せもらって・・・。
6人のKAT-TUNに会えてよかった。
KAT-TUNを守るために辛い決断をしてくれた3人に感謝。
離れてしまった3人にも感謝。

あ、でもね!!!
トロッコで亀をひとりぼっちにした罪は大きいからね!!!
そこの3人!!!


充電期間に入ってもうすぐ1ヶ月。
ようやくブログを書ける余裕ができたので今さら書きました(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

KAT-TUN10周年

2016⁄03⁄22(火) 00:00
KAT-TUN10周年おめでとう。

あれから10年経ったのかと思うとあっという間な気がする。
本当色んなことがあった10年でした。

思い描いていた未来とはかけ離れちゃったけど、でもKAT-TUNはやっぱり最強です。

最強の6人でデビューして10年。
彼らを好きになってよかった。
ずーっとついてきてよかった。

しばらく充電だけど、個々がパワーアップして帰ってくるの信じて待ってるよ。
いや、待ってるじゃなんだったね、たっちゃん。
それぞれを応援します。KAT-TUNのメンバーであることは変わりないんだもんね。

本当おめでとう。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN充電期間へ。

2016⁄02⁄14(日) 22:14
ドームツアーが発表されて喜んだのもつかの間・・・

目を疑いました。
ドームツアーをやるってことはもう大丈夫なんだ。
KAT-TUNはKAT-TUNとして進んでいくんだ。
そう思ってた。

寂しいしショックだけど仕方がないよねって思う自分もいたりする。



でもKAT-TUNは絶対にパワーアップして帰ってくるって信じてるから。
だってKAT-TUNだよ?
最強だよ?
どんな荒波にもまれても這い上がってきたKAT-TUNだよ?

1年?2年?全然待つよ?
待つのは慣れてるもんw

解散じゃなくて充電。KAT-TUNの名前がなくなるわけじゃない。
充電したらパワーアップして帰ってきた例をよーく知ってます。
まぁ、充電ではなかったけどね^^;

ゆっちが言うとおりターニングポイントになるって信じてる。
そしてひっちゃかめっちゃかになってるのも支えるよ!

ドームツアー・・・気合い入れて参戦します!


しかし10曲選ぶのしんどかった(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNのこと

2015⁄12⁄06(日) 22:34
もうこんな記事を書くことは無いって思ってた。
っていうかそんなこと考えもしなかった。

田口が脱退?事務所辞める?
まったく意味がわからなかった。

聖の時、ある意味一番ありえないって書いたけど、今回はそれの上をいく。
田口の場合はそんなこと絶対に無いって、疑ったことも考えたこともなかった。

なんで?
誰よりも最初からずーっと田口だけがKAT-TUNのこと大好きだったでしょ?
仁がいなくなって、聖がいなくなって、誰よりも成長したのは田口だったよ?

2回辛い思いを乗り越えてきたんでしょ?
また3人に同じ思い、ううん、それ以上の思いをさせるの?
何が田口にそんな決意をさせたんだろ・・・。
10周年にむけて同じ方向を向けなくなったってどういうこと?
この世界に残るの?それすらも私達にはわからないんだね。

みんな悔しがってるよ?
大好きなみんなが悔しがってるんだよ?
てっぺん取りたいんでしょ?
中丸さんの「KAT-TUNで取れよ!」が胸につきささったよ。

今でも信じられない。
実感がわかない。
半年以上前から話し合いをしてきたの?それであんなに楽しそうな4人なの?

仁の時、最後に6人の姿が見たかったと思った。
っていうかずーっと思ってた。
でもこうやっていつまでか曖昧な期間で活動して、この先この4人は見れないってわかって応援するのも辛い。
だって楽しそうなんだもん。
そんな未来が待ってるなんて信じられないんだもん。

仁はある程度の覚悟ができてた。
聖は仕方がないって思えた。
そしてKAT-TUNの未来も見えてた。
着いていく、応援するって思えた。

でも田口は?
理由もわからない。
KAT-TUNがどうなるかもわからない。
どこに気持ちを持っていけばいい?
私はこれからどうすればいい?
KAT-TUNがある限り応援はする。それは変わらない。
でも3人のKAT-TUN・・・信じられないよ・・・。


仁がいたらこんなことにはならなかった?
聖がいたらこんなことにはならなかった?

そしてまた仁が責められ聖が責められ・・・そんなのもうたくさんだよ。

オンリー担だったらどんなによかったか。
嫌いになれたらどんなに楽だったか。

でもどっちもムリなんです。
私には。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUNデビュー9周年おめでとう♪

2015⁄03⁄22(日) 22:47
KAT-TUNデビュー9周年おめでとうございます\(^o^)/

9年前とはスタンスは若干変わりましたが、KAT-TUNが大好きで着いていく気持ちに変わりはありません。

どんな形になってもKAT-TUNはKAT-TUN。

KAT-TUNへの思いは10周年で思いっきり語ろうかと(笑)



毎年言ってますがあの6人だからこそデビューが出来た大切な日。

特別な記念日です。

私はいつまでもロクーンを忘れません。




今日はひたすらデビュー時期の過去映像の旅に出てました。

ロクーンが愛しいよ・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。