
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

レバーは食べれません(T_T)

2007⁄02⁄12(月) 23:56
ジュンレバ丼・・・。
レバーはレバ刺ししか食べれません(;_:)

中学時代の仁ぴーが半分こして食べてたジュンレバ丼。
想像するとたまんないんですけど!かわいくて(≧∇≦)ノ彡
ひさびさに思い出の丼食べて仁にメールするぴー様もまたまたかわいいし、また半分こして食べるんですか?仁ちゃん(笑)

ぴー日記に仁がでてきたのひさしぶりだねぇ。
やっぱりこの2人の関係は大好きだわ。

レバー・・・食べれるように頑張ってみるかな。
・・・でもやっぱりムリだ(T_T)


たちょが必殺仕事人ですと?楽しみざんす(^o^)丿

今日はウチワを作成しました。
本当はもっと余裕があったはずなのにギリギリになっちゃった(汗)
その後は雑誌の片付け。
そんなに増えてないはずなのに実際に片付けてみるとけっこうな山になってました^^;おかげで今はすっきり!

3連休も今日で終わりですが、私は明日会社行ったらまた休みです♪



☆Rさん☆
私が好きな男はみんなO型なんですよ(笑)
マッチに仁に拓・・・そしてたちょや亮ちんも(爆)

あの舌出しはマジでヤバイです!あんな42歳おかしいですよね。
R30では事務所に入ったきっかけの話の時にジャイアン発言して大笑いしてるマッチがツボでした。
あと2日・・・。楽しみですね~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しつこく仁ぴーネタで(笑)

2006⁄05⁄30(火) 23:14
昨日の半同棲発言の衝撃のあと・・・わたくし夜中の2時過ぎに1人で悶えまくりのた打ち回っておりました(爆)
実は昨日素晴らしいタイミングで愛する友よりDVDが届きまして。
それが少クラの「あなたにお手紙書きましょう」の仁ぴーVer
お互いにお手紙を読んでるんだけど、2人共照れてるのがわかるし、お互い好き好きオーラ出しすぎなんですけどぉケンカしてもお互いに意地っ張りでどうしても謝ることが出来ない、
でも好き~寂しい~みたいな(笑)
半同棲話で悶えた私にとってこれはもう悶え死ねっていってるようなもんですわ(爆)
何度も何度もリピしてしまった・・・きっと今日も見ることでしょう。
仁ぴー万歳

そんな半同棲(しつこい・笑)状態のぴー様のCD買って参りました!
会社帰りに行ったらすでに初回限定のDVD付きは売り切れてましたよ。
よかった~、予約しておいて。
まだDVDは見てませんが、さっきからBGMは「抱いて、抱いて、抱いてセニョリータ」です~
っていうか、ぴー様・・・ブックレットの中でやってるそのピースは・・・隼人ピースじゃないっすか???
もぉ~、ラブラブすぎてジェラシーですよ

あとドコモショップにふらーっと行ってみたんだけど、まだパンフは当然ありませんでした
ただですね~ポスターが貼ってありましたよ
その仁ちゃんが例の白Verで、これまた美しい・・・
しかもですね、仁ちゃんが、仁ちゃんが
「こっちおいで、聖子
って手を差し伸べてるわけですよ~
あ~ごめんなさい、もう妄想炸裂してます(爆)
思わず店先で失神するかと思いましたよ。
その店ポスターの貼り方がなってなくて頭の部分が折れてたので写メは諦めたんだけど、ラッキーなことにお友達が送ってくれました♪
白シャツにあの目線・・・もう犯罪だわよっ、仁ちゃん

さてスカJ予約しなくちゃ!
そうそう私週末のエイトコン、最終日3ステすることになりました(爆)お友達のチケ探しのパワーはすごいですわ。


☆かな♪さん☆
レス遅くなってごめんね。
やっと届いたよ・・・意味不明の会報(笑)
頭の中???だらけだったわ。
内容も総合っていうのもね・・・。


☆杏仁さん☆
もぉぴー様にはジェラシーを通り越すものがあります(笑)
ぴー様だったら仕方がないです(爆)
もう悶えるしかないわよっ。
仁亀でも悶えますけどね(笑)

しかし今回のドコモ仁ちゃんは優秀(爆)


☆横ちゃんさん☆
こんばんわ。
確かにHEYのとっつーは物足りなかったです~。
前からとっつーはかわいいなって思ってたけど
カツンコンのバックでかなり嵌りました(笑)
Jrでは一押しかもぉ~。

あ、聖子まんでいいですよ!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

半同棲状態の仁ぴー・・・

2006⁄05⁄29(月) 23:53
「赤西とは半同棲状態」

もうこの言葉だけで激萌えなんですけど~
赤西家に入りびたりなんですか?ぴー様?
鬱陶しがるより着信埋まるくらい携帯に電話するんですか?仁ちゃん?
どんだけお互い好きなんですか?
思わずカテゴリー増やしちゃったじゃないですか!!!(爆)
携帯にでないからって自宅にまでかける仁ちゃん。
「こんな時間までなにやってるんだ!」って・・・仕事のぴー様に
「バッカじゃねぇの」って・・・まだ9時・・・
誰か・・・赤西に仕事を(爆)←切実(泣)

自分の母親より上だったらそりゃ対象にならないよね
仁ちゃんもそうだよね・・・
普通はそうだよね・・・

亀のことが大っ嫌いだったっていうぴー様。
別にそのこと自体に対して驚きは別にないけど、そのままで修二と彰組むことになって「こりゃまずい」って話し合って。
仲良くなったのはわかってたけど親友にまで昇格ですか?
そっちにビックリだわ。
仁ちゃんと喧嘩したとかいう話が聞きたかったなぁ。
それでどうなって仲直りしたとか・・・そしたらまた激萌えなんだけどなぁ

今日はとっつー目立たなかったなぁ。ガッカリ

ぴー日記。
仁ちゃんから電話かかってきたそうで。
しかも仁ちゃん映画を観に行っていたらしく・・・
ぴー様たいそううらやましがっておられましたが。
誰と何観に行ったのかなぁ?仁ちゃん。
誰か・・・赤西に仕事を(爆)←しつこいって?(笑)
で、Mステは見たんですか?

お友達のブログで知ったStyleという雑誌を買ってきました。
みんなめっちゃ笑顔じゃないですか♪♪♪(うえぷ以外)
仁ちゃん、めちゃくちゃかわいい
しかもなんで亀は仁とうえぷの膝の上に横たわってるんですか?(爆)
そして全身ショットの仁ちゃんもかわいいんですけど、アップがこれまた・・・かわいい笑顔見せたと思ったらこの表情・・・
にくったらしいくらい好きなんですけど←結局(笑)

あ、同じお友達から送られてきた新しいドコモの仁ちゃん・・・
美しすぎです

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

