
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ぴーちゃん、ハピバ♪♪♪

2007⁄04⁄09(月) 11:10
HAPPY BIRTHDAY☆Tomohisa Yamashita


ぴーちゃん、22歳の誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
今年はNEWSも復活して大切な仲間と一緒に活動できて充実してるよね!
大事なマブダチのこともくれぐれもよろしくお願いしますm(__)m
ぴーちゃんにとってステキな1年でありますように・・・。


マブダチといえば、W誌で語ってたね~。
ぴーちゃんのSTと同じ出会いのお話とか。
先月伝言あったしね。今月は亮ちんまで!最近どうした?(笑)
伝言と言えば中丸様・・・仁に伝言ありがとう。
あと仁ちゃん写真たくさん載せてくれてありがとう!!!


そんなわたくし、ぴーちゃんおめでとうメールを友達に送りまくろうと思っていたのに携帯を忘れました(泣)
すごーく落ち着かない・・・。
そしてぴーちゃんが見てね!って言ったのにもかかわらずいいとも録画してくるのも忘れたさ・・・。




☆どら☆
デトーックス!デトーックス!
はマジでいいよ~。今度ぜひ行きましょ♪

っていうかどら☆は∞、行くのかと思ってたよ^^;
でもG.Wはいるってことよね?
飲みに行こうねんヽ(^。^)ノ


☆リョウコちん☆
なんですと?宮沢保を知っているとな?
明らかに同世代じゃないのに(笑)
そうそう、微妙に間違ってるけど当たってる(爆)
その人ざんす。

そっかー、考えてみたらあの悪夢のオールからリョウコちんにもどら☆にも会ってないのか???
ちなみに∞魂は4日の1,2部ですわぁ。フフフ、会えるね。
あと聡美は4月末に嫁に行くんだよ~♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

NEWS再始動!

2007⁄01⁄11(木) 17:56
NEWS再始動おめでとうごさいます!

魂も決定し、会見もやってましたね~。
朝からうっかり?泣いてしまいましたわ。
7時台のズームしか見てないんだけどね^^;
会社でヤフーニュースを読んでまたうるうる(T_T)
ぴー様のコメントもそうなんだけど、私は亮ちんのコメントがたまんなかったです。
「ご飯食べに行こうな。」「追いつけよ。」
仲間だし、友達、これからも応援するし、見守る・・・。
いいね、仲間って。
いつかまた8人で活動できますように・・・。


ハニーが戻ったらNEWS魂に参戦しようとしてた私は、今回の件で行くのはやめようって思ってました。でも朝会見を見たら・・・正直今心が揺らいじゃってます。ぴー様に会いたいな・・・。


そしてこんな私・・・。
仁が戻ってきてロクーンで再始動の時はどうなっちゃうんでしょう?
怖いよ~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

抱いてセニョリータ

2006⁄05⁄27(土) 01:21
えーっとドリボズ予約してきました。
お店の人に「DREAM BOYS予約したいんですけど」って言ってもなかなかわかってもらえず、ちょっぴり恥ずかしかったです・・・。
でも私の中ではぴーシングル予約が今までで一番羞恥プレーだったなぁ。←失礼?(^_^;)
「山下智久のCD」っていうのがなんだかねぇ。こっぱずかしかったですよ。

で、そんなぴー様。
Mステでソロ初出演
むちゃくちゃ緊張してるじゃないですか?
そりゃ緊張するよな、今まで大人数だったんだもんね。
マイクスタンド倒しちゃったぴー様・・・。
よく頑張ったよ!
歌詞も間違えちゃったみたいで・・・。
実は私とっつーがステキでそっちに見惚れてたのか気付きませんでしたよ(笑)
大丈夫さ!誰もが通る道だよ、ぴー。

ぴー様とましゃが並んでトークしてるのが不思議な感じ。
私その昔ましゃが大好きで本気で結婚したかった(爆)
今ではすっかり熱も冷めてしまったけど、相変わらずかっこいいなって思う。でもぴー様と並んでしまうとキラキラ感が違うわねぇ、やっぱり(笑)
ましゃもおじさんになったね(しみじみ)

明日は妹どら☆の結婚式
二次会に出席してきます♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

