
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

しずくん・・・

2009⁄01⁄14(水) 01:32
朝から亀様TVジャック・・・おつかめさまです!!!

らじかる、じんじんと買いに行った蘭ちゃん話・・・あざーっす!!!

小学生の時にこっそり見てた失楽園の感想を聞かれる亀様(爆)


で、しずくんですが・・・
とりあえず可愛いですっ!!!
なんであんなにちんまいんですかね?
営業接待なしずくんも歌い踊るしずくんも可愛すぎるんですけど(≧∇≦)ノ彡

あの一緒にいる女の子(名前なんだっけ?)といるシーンかわいいなぁ。
あの子もまとわりついててもウザくなくいい感じ(笑)

黒沢あっきーの部長は今度はしずくんの部長さん(笑)

内田さんは・・・・微妙・・・。
竹中さんは言うことないです。
(役名が全然わかんない・汗)

デキャンタージュってめっちゃ難しそう。
そしてセリフも覚えるのめっちゃ大変そう。
普段のしずくんとお父さんと葛藤するしずくんのギャップ萌え。

ワイン飲むしずくんがステキ。
そしてワインがとーっても飲みたくなります。
おいしいワインが飲みたいな。でも全然詳しくない人なんでしずくん、ぜひ教えてください(笑)

男と男の闘いも楽しみです~。
今回は一青の勝ちだったかもしれんが負けるな!しずくん!!!



というわけで朝から亀様ラッシュで今日は仁君の姿を拝見しておりません。


そしてMyFMVちゃんはまだまだご機嫌斜め。
どうやら真剣に買い替えを考えなくちゃいけないようです・・・。
下見したけど・・・どうすっかなぁ。
とりあえずFMVは譲れないんで(笑)



昨日のウチワ、かなり浮いてたと思うのは私だけでしょうか?
っていうか邪魔(毒)あの場にはいらないでしょ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

子分って(笑)

2006⁄05⁄19(金) 11:35
聖、ドラマ出演決定おめでと~
しかも長瀬と共演とな。
しかもしかも“若親分の子分”とな(笑)
なーんてハマリ役(爆)
しかもしかもしかも
“若親分を助けようと動き回るが、なにぶんアホなので失態を犯しまくる”
って(激爆)なにぶんアホですよ、アホ。
私この記事見たとき大爆笑しましたから、会社で(笑)
ちょっと楽しみすぎるんですけど~



















で、うちの坊ちゃん赤西さんはどーなってるんですか?
ドラマとか出ちゃわないんですか?
首ながーくして待ってるんですけど。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

