スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ケジメライブin武道館

2008⁄02⁄15(金) 23:31
マッチの武道館ライブに行ってきました♪

今回まさかのアリーナBの最前!
私にしてみれば地上に降りたのはリアル魂オーラス以来だもんなぁ。
しかも武道館狭いし、ブロック最前だからさえぎるものがなにもない!
始まる前からテンションあがる、あがる(笑)

ライブスタート。

『目覚めろ!野性』からSTART。
マッチ、上から登場。やっぱりかっこいい・・・っていうかかわいいっていうか・・・。

ヒィ~~~、しょっぱなからQが演奏してる~(野性なんだから当たり前。うろたえすぎ・笑)
マッチ見て、藤家君見て、マッチ見て・・・どこ見たらいいかわからん!
しーかーもー!わかっていたけど思いっきり藤家君サイドだったんだよねぇ。
やっぱりあの子かわいいわぁ。

野性が終わって、まさかミッドナイトシャッフル?まさかもうQの出演終わり?と思ったら
『スニーカーぶるーす』でそのままQ演奏!
そしてそのまま『ヨコハマチーク』とシングル順に歌っていくマッチ。
まさか?まさか出した順にシングル歌っていっちゃう?って半信半疑で思い始めて。
その間もマッチはひたすらかわいく、そしてひたすらかっこよく。
隣で友達は乙女になって「大好き」とかいきなり告白しちゃうし(笑)知ってるっちゅーねん。
私は私で「ヨリがかわいい」を連発し、でもマッチも見たくていっぱいいっぱいで。
結局Qは『ケジメなさい』まで演奏していったけど、その間ずーっとコーラスやったり、他のとこでも口ずさんでたり・・・絶対生まれてないときの歌なのに・・・なんか感心してしまったわ。

そうそう途中でいきなりうちらの前を警備員がロープで押さえ始めて・・・
どうやらトロッコが通るらしいってことでテンションがまたさらに上がって・・・
友達の真ん前には微妙な具合で警備員がいたんだけど、トロッコのために我慢して。
そしたら本当に見たことのあるトロッコが用意されててドキドキして待ってたのに・・・のに・・・
気づいたら警備員もロープもいなくなり、トロッコも撤去されてました(涙)
期待させないでよ・・・。

『ケジメなさい』のあとはQが1曲歌っていきました。今までだったら確実に座ってるとこだけど、私は座ることなく盛り上がり「ヨリ~」と叫んでましたよ(笑)

なんか懐かしい曲ばっかりで楽しくて。
でも途中からだんだん私の中で怪しくなってきて・・・しばらく知らない曲が続いたり(汗)

『アンダルシア~』ではまさかのヨッチャン登場!
嬉しかったなぁ。ヨッチャン自ら出演交渉らしいから(笑)
ヨッチャン、ギターうまい!でもここでつばっちに踊って欲しかった。

あとはタキツにかっちゃん。
つばっちは一緒に歌ってました。
3人で握手するマッチは新ユニット「マッチ&タッキー&翼」を結成したらしい(笑)
修二と彰の次はタキツなのね。
でもその後「マッチ&タッキー&翼&光一&SHOCK」に変更されてましたけど(爆)
マッチ・・・そんなにSHOCKに出たいのか???
そしてかっちゃんは「ヨッチャン&かっちゃん」らしいわ(激爆)

そうそう。今回ゆとりの時間っていう15分休憩があって(笑)
うちらのためだってマッチは言い張るけど、絶対に自分のためだよねぇ。
今はえー!って思うだろうけど、あとで絶対ゆとりの時間を感謝するはずだって言い切ってましたからね(苦笑)

後半もヨッチャン2曲ほど演奏。いきなりすべって転ぶ(笑)
マッチ曰く「ドライアイス使ったからすべりやすいよ」って意地悪でいってあげなかったんだとか。

マッチ、途中からかなり顔がお疲れモード。でもすごい頑張って歌ってたな。

今までのシングルが44枚あって、今年44歳だからってことで全曲歌ったマッチ。
最後テロップに歌った曲全部のタイトル、発売日が流れて。その中にQの曲も入っててそれで44曲になってて・・・えー!Q入れて44曲かよ~って笑ってたら・・・
最後のアンコールの時のためにマッチ、わざわざとっておいたらしい(笑)
その曲は『あぁグッと』でした。

アンコール前にもう1回Qと野性を歌うのに、マッチってばカミカミで「野草」とか言っちゃうし。
あ~やっぱりヨリかわいいなぁって思いつつまた交互に見てました(笑)
最後はけるの間違えるしさ。

なんか今回駅でハッピを配ってて。欲しかったんだけど、もらいそびれて。
アンコールで着てください!って配ってたんだけど、バックの人も同じようなハッピで出てきて。やっぱりもらってくればよかったと後悔・・・。

最後のアンコールで着てたマッチのTシャツがめちゃめちゃかわいくて。
ロゴが入ってて、アレがグッズだったら確実に買ってるのになぁ。

とにかくマッチがもうかっこよくてかわいくて、でも相変わらず俺様王様で(笑)
あんな43歳いませんって。
最後はける時もめっちゃかわいかったなぁ。
でもやっぱりヨリも捨てがたいすな(笑)
またしばらく武道館はないけど、必ず戻ってきてね!


帰りはそのまま新宿に出て居酒屋へ。
ここでもさんざんヲタトークかまして、時間もあんまりなかったんで速攻ビール飲んで・・・楽しかったなぁ。去年も同じメンツで飲んでたなぁ・・・バレンタインに女3人って。
でもそれがめっちゃ楽しいんだよね。

その後はYちゃんとバイバイして、ホテルへ。
コンビニでビールとおつまみ買って、また部屋で延々ヲタトークやいろいろなお話をしてました。ひさびさにお友達に会ったから嬉しくて、しかもすごい楽しかった~♪
朝もWS見ながら大騒ぎして、スッキリ録ってこなかった・・・って凹んで・・・。
でもRUMIさんがしっかり録ってくれてたのでラッキー☆でした。
その後はのんびりお茶して私は会社へ、そして友達は地元へ帰っていきました・・・。
現実に戻りたくなかったなぁ。


そして年明けのジャニ関連はすべて終了か?何を楽しみにして生きればいいんだよぉ。



☆杏仁さん☆
おひさ~。
もぉマッチめっちゃかっこよくてかわいかったよぉ。
席は・・・ステージ側から撮ったら映るかもだけど、実際は映ってないよん。
映ってたら・・・ヤバいすな(苦笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

マッチ with Q?

2008⁄02⁄03(日) 23:56
今日の関東はひさしぶりの雪でした~。超寒かった・・・。
電車も止まったり、運休が出たり・・・。

そんな中行ってきました~。
マッチ with Q?のイベントに~。

RUMIと早めに待ち合わせして亀チキンを食べてから横アリへGO!

席はメインステージよりのスタンド。

最初はQ?だけで2曲。思わず私はQ?魂に来たのかと錯覚したよ(笑)
ガッキーがかわいかったなぁ。

そしてマッチ登場!
やっぱりかっこいい~。
張り切って一緒に振付をやってきました(笑)
ここで『目覚めろ!野性』と『ミッドナイトシャッフル』披露。

その後MCでQ?の自己紹介。
俺様マッチはここでも健在(爆)わたくしQ?担さんたちにブーイングなんじゃないかとヒヤヒヤしておりました(汗)
自己紹介で趣味を言わせるマッチ。面白くなければ容赦なく却下するし。
「マッチwithQ?を解散してこれからどうしたいか?」の問いに
「Q?でCDデビューしたいです」と言った藤家くん。
「そういう言葉を待ってた。デビューしてドームでライブを10日間やれ!」と。
あれ?1週間だったかな?(汗)
でもマッチ・・・自分ドームやってないよね?(爆)
そして曲を作ってくれとお願いするマッチ。でも条件が厳しいらしく「ヒットすること」(笑)

あとはメイキングをマッチの解説で見ました。
初顔合わせの時と、レコーディング、ジャケット撮影、PV撮影など。
PVの時はつばっちもいて、振りを教えてたけど・・・マッチ・・・出来てないし(爆)
ここで私とRUMIは必死につばっちを見て覚えましたよ。
そして北海道でコンサート中のタキ翼と中継が!
翼先生の振付講座でしたけど、タキ翼、そしてお客さんと踊ってました。
でも回線は一方的でなんかおかしいと思ったら、先週の宮崎で収録したらしい(笑)

その後はQ?は引っ込んで、マッチwith加齢臭バンドに交代(爆)
『スニーカーぶるーす』『ハイブギ』『大将』『愚か者』『Baby Rose』を歌ってプチライブ状態。
『Baby~』でふたたびQ?登場。一緒に盛り上がってました♪

そしてアンコールで再度マッチwithQ?で『目覚めろ!野性』を歌って終了~。
全部で1時間30分弱だったかなぁ。
いやぁ、楽しかったです~。
っていうか楽しかった要素がまた別にあるんですが・・・。


えーっと私の中で藤家君株が猛烈アップです(爆)
うたばんに出たときに1人「うぃ~」をやって、なんかかわいい子だなぁって思ってたんだけど、そうやって見たらなんだかいちいちかわいかったんですよ!
Q?だけの時のコール&レスポンスで「そんなの関係ねぇ」をやったんだけどこっそり振りまでやってたり、最初にはけるときにはけながら最後までポーズとってたり、再登場したときはピョンピョン跳ねてたり、マッチに肩に手まわされてしっかり腰に手回してたり・・・。
そして最後極めつけ!最後の最後にはけるときQ?が最後で1人また「うぃ~」をやったんだよねぇ(爆)もぉそれがかわいくてうちら大盛り上がりですわ(笑)
一気に株急上昇!といってもQ?の中では・・・ってことですけどね。


帰りはRUMIとお約束で飲んで帰ってきました。


昨日はリョウコちんとデート。
オムライス食べてお茶して(私は仁バック・笑)ジャニトークしてきました!
リョウコちん・・・すっかり安田担が身について(笑)完璧にエイターだったわ。


明日はHEY!HEY!HEY!だぁ♪早く帰れるかなぁ。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

俺様マッチ健在(笑)

2007⁄02⁄15(木) 23:37
マッチの武道館ライブに参戦してきました
やっぱりマッチはマッチです(笑)←なんじゃ、そりゃ(笑)

前の日マニキュアを乾かしつつごくせんを見ていたらついつい嵌ってしまい、寝たのが3時過ぎ(汗)まぁ会社は休みを取っていたのでゆっくり寝てようって思っていたものの朝から悶え画像が届き興奮して寝てられなくなった私(爆)

2:00に品川に着くNNと合流。
マッチに会えるのも嬉しいんだけどスマオーラス以来に会う愛するNNに会えるのがめちゃくちゃ楽しみだった私。
なのに地元の駅でどうやら定期を落したらしく一気にテンションが下がったわぁ
あ、結局届けられてて今現在は無事に私の手元にあります!
でもNNと会ったらそんなこともどうでもよくなってベラベラしゃべりまくりで。ホテルにチェックインしてそのまま部屋で延々トーク。
当然ヲタトーク満載だけど、私はいろんな話ができてすごく嬉しかったわ。
それから武道館に向かう前にひさびさにプリクラも撮って。
しばらくやらないうちにまた色んな機能がついてるのねぇ。

新宿駅でちょっと迷ってしまって現地で待ち合わせのMとの時間に遅れてしまった・・・申し訳ない^^;
そしてもう一人ギリギリになるって言ってたYちゃんも時間前に合流。
なぜか席を移動することになって案内される4人(笑)恥ずかしかったわ~(汗)

ではここからは箇条書きです。
えーっと本当に記憶飛んでます!いつも以上です!
なんてったってオープニング曲すら覚えてないんですから(汗)

☆最初は昔の映像が流れてました。マッチ、かわいい(≧∇≦)ノ彡
そして昔は宙吊りとかやってたのね・・・。

☆マッチ登場!カッコイイ・・・

☆ブルージーンズメモリー、今年はセリフも言ってくれた♪

☆ちょこっと踊ってるマッチがめっちゃかわいい~

☆ウォンテッドを歌った。なかなかアレンジもかっこよかたよ~。
後ろで変装してるマッチ映像が(爆)あ、もちろん顔だけ合成の絵ですけどね。

☆そしてYMCA。

☆サビの振りの部分、映像でタキツバ登場!胸の前でこぢんまりとYMCAの振りをしてるタキツバがめちゃかわ。そして岩手県民の方々もご協力していただいたみたいで魂会場でYMCAを踊ってました。

☆次は少年隊。ヒガシは王道の振り(しかしYMCAではない・笑)。
かっちゃん・ニッキはカラオケBOXみたいなところで踊ってましたね~。

☆最後はカツン♪一気に盛り上がるうちら(爆)1人1人映ったり、縦に5人並んだり色んなバージョンで踊ってました。聖は最初被り物で顔見えないし(笑)しかーし先輩の魂だっていうのに、映像でのバックダンサーなのに自分達の宣伝を忘れないメン(爆)画用紙に黒マジックで『KAT-TUN全国ツアー決定』、そして僕街のCDもしっかり持って踊ってましたよ・・・さすがだ・・・KAT-TUN・・・

☆私は「仁がいなーい」(当たり前)って叫びながらもゆっちにきゅんとなってたり、となりで聖にきゅんきゅんしてたり、そのまたとなりで竜ちゃんにきゅんきゅんしてたり・・・映像だっちゅうの(笑)

☆最初亀が出てきたとき“なんじゃ?その頭・・・”って感じでしたよ。短めさらさらストレートで前髪を真ん中でパッカリ分けていた・・・。亀は前髪があったほうがいいと思います!(笑)

☆でもひさびさにカツン見て嬉しかったな。

☆マッチが衣装替えの間バンドのリーダーが盛り上げてくれると。
YMCAをMATCHYでやりました。着いていけなかったけど^^;

☆そのリーダーさん“コウキさん”っていうらしい(笑)ついつい“コウキ”さんが盛り上げるっていうと「オラオラ~」か命を狙われるかって思ってしまううちら(爆)

☆マッチのMC今回は本当に俺様ジャイアン炸裂。年齢ネタはキツイっす(涙)腰が悪くて来れないとか、何年後には何人かいなくなってるとか。

☆こなくなってもいいと。若いファンを増やすらしい(笑)

☆俺のファンは自分勝手でわがまま。
マッチ~、担当に似るんだよ(笑)

☆男の人が来てくれるのが嬉しい。ガソリンスタンドとかで写真撮らせてくださいってカップルに言われて彼氏とだけ写真撮ったとか(笑)
でも彼女のほうは好みじゃなかったからいいと(爆)

☆DVD発売決定!去年のも入って2枚組み!

☆3月のライブははっきりいって内容は変わりませんと!(笑)

☆「僕飛びます!」宣言。

☆初めてだからずーっと後ろ向きになるかもしれないけど許してくれと。頑張りますって泣いてました(爆)

☆光一様に聞いたら2本吊りと1本吊りがあるらしく1本吊りのほうがむずかしいらしい。

☆マネージャーに聞いたら1本吊りだって言われたとか。

☆(フライングに対して)「光一?ヒガシ?」(爆)

☆光子&徹子。徹子はパー子かと思いました^^;

☆中居が本当に来るらしいとか・・・マネージャーから連絡があったって言ってました。歓声に対して「木村じゃないよ?中居だよ?」と。

☆中居が歌うんだったらその間に衣装替えをすると。で、みんなはトイレとか行っていいよって(笑)ここでもトイレ休憩キャラですか?

☆去年亀梨がきて「景色が違う」って言った話をまたした~。思わず無言になるうちら(笑)でもマッチもカウコンに出てそこで感じたらしい・・・なんか懐かしい風景だったって。

☆カウコンは俺が前座みたいに踊るわけにはいかないって言ってました。こんな踊りじゃダメだって踊ってる姿がかわいい。

☆カーレースをやっている間も芸能活動をやめようって思ったことは一度もないって言ってました(涙)いつか必ず戻ってくるって。

☆また来年もやります!

☆マッチ・・・最後涙ぐんでた?

☆アンコール!短パン~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして濡れ髪で前髪おろしてめちゃめちゃかわいい!!!

☆ギターに人に後ろからハグ・・・う、うらやましい・・・
しかも笑顔でピース・・・

☆セットにヨロヨロ乗ったかと思ったらアリーナに降りた~。
最前の子とかタッチしてたよ・・・うらやましい・・・

☆最後またセットに乗ってステージ戻る時こけたよね(笑)

☆Baby Rose聞けて嬉しい~。やっぱり大好き、この曲。

☆最後はバスタオルを腰巻してステージをあとにしました



・・・・うーん・・・書いてて自分でもわけわからなくなってきた。
本当はもっとツボなマッチがあったはず。

今回1階スタンドだったんだけど、思わぬ落とし穴で天井が低くて立ってるとスクリーンが見えないの・・・。だからイスをたたんだまま座ったり、覗き込んだりしてたら尾てい骨と太ももが痛いです(爆)


でもね、マッチはやっぱりステキです!元祖です!
42歳であのかわいらしさ・・・ありえん・・・
俺様ジャイアンなマッチが大好きです!
3月が楽しみだよ~。



帰りはNNとYちゃんと3人で某焼き鳥屋さんへ。
これがまた楽しくて。Yちゃんは会社に戻って仕事する、私も次の日仕事だっていうのに楽しすぎて飲みまくってました(笑)
ヲタトーク炸裂しすぎですから~。しかもみんなスマ担だったりカツン担だったりエイターだったりするから(爆)あ、私はエイターは名乗れませんけどね。
私は興奮して話し出すと早口になって何言ってるかわからないらしいわ。何度もそこ突っ込まれた^^;
そして飲めないNNに1口飲ませたらそれで酔っ払ったのか、とてもしらふには思えんかったよ(笑)
でも本当に楽しくてずーっと笑ってました♪
結局1時近くまで飲んでたし(爆)

ホテルに戻ってとりあえず化粧だけ落して就寝。睡眠時間は3時間で起床です・・・。2人で仕事したくなーいってダラダラ言ってましたね~。でも仕事しないと貢げないもんね・・・。
そしてNNに見送ってもらって私は仕事へ行きました。
午前中は睡魔と闘ってたけど、午後は意外と平気だった~。

とこんな感じかしら。
ごめんなさい、コメレスは次回しますのでお待ちくださいm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初めてのオトコ

2007⁄01⁄26(金) 15:14
昨日は会社帰りに一服しながら画像加工して遊んでいたため、初めてのオトコ・マッチのうたばんをオンタイムで見れなかった聖子まんです、こんにちわ。
画像作るだけ作ったら自己満で友達に送りつけ(爆)皆さんに喜んでいただけたようなのでよかったわぁ。

えっとマッチはやっぱりステキです(*^_^*)
うん、あらためて思ったわぁ。バク転なんてできなくていいです!
踊れなくたっていいです!少年隊に教えてたんじゃなくて、教えてもらってたっていいんです!マッチはそのまま俺様マッチでいてください!

去年の武道館話。
亀はキャーって言われなかったんじゃなくて、亀だって気づいてもらえなかったんだと思うよ、最初(笑)
だっていつもの亀じゃなかったもん。普通の男の子って感じでかわいかったよ。亀だってわかったらキャーって言われてたしね。
でも冷や汗かいてたの?っていうかあの後飲みにいったの?
仁ちゃんも一緒だったの?

中居アニキ・・・いや、昨日はアニキじゃないけど(笑)
マッチさんのファンはマッチさんだけが好き!って気がするって。
そんなことございませんよ(爆)
少なくともうちらのまわりは大変よ!マッチでジャニに嵌ってからっていうもの俺様ジャイアン男に振り回されっぱなしですから(笑)

マッチクイズはあの3人の気持ちがすごくよくわかるわぁ。
あのムキになる気持ちが手に取るようにわかる・・・。
中居もかわいかったけどね~♪
ハミングイントロは歌えても題名がなかなか出てこないっていう^^;
衣装はお話にならず・・・最後の振付は簡単だったけどね。
ケジメなさいのフリをわからなくなるマッチが好きです(笑)
私は「あ~ん」はしてもらえなかったな(涙)
陣内さんがうらやますぃです。友近と北斗の行動が我が身を見てるようですわ。

陣内さんが「じんちゃん」って呼ばれるたびにドキッとしてたなんて内緒です(笑)


会社の私の嫌いな子に「2/14はなんで休むんですか?」と根掘り葉掘り聞かれ、めんどくさいから適当に答えてたら最終的にマッチのコンサートだってことがバレて・・・(だって携帯で誰がコンサートか調べるとか言い出すし・汗)あげく「えーーーー!!!!マッチですかぁ・・・」となんか小バカにした態度で(-"-)やっぱりこいつ好きじゃない!って改めて実感いたしました。


そうそう。
M誌で「恋人にしたいJr」の1位が光でめちゃくちゃ驚いて、愛する友に「ありえない~」ってメールしたら・・・友は超光プッシュだったらしいわ(爆)光が1位っていうことよりビックリよ~。
前にも聖っちょが実は2押しということを聞いた時もビックリしたけど、今回はそれ以上の衝撃でございましわ(笑)

今日でカツン魂の申込は締め切り。
もうジタバタしてもしかたがないので腹くくりました!
あーたーれー!!!


はぁ・・・あと3時間・・・仕事しよーっと・・・。




☆みっちーさん☆
でしょ?やっぱり最初は区別つかないよね?
今考えるととんでもないんだけど、当時は何度見てもわからなかったよ。でも昔の映像や写真みるとやっぱりちょっと似てるっていうか、髪型とか色なのかもしれないけどね~。
でもなぜかごくせんが始まる時には区別がつくようになってた(笑)
その間特に注目してたわけじゃないのに^^;

ガイドは野球拳が好きです!
シーツくるまり仁も好物だけどね~。あの野球拳には度肝を抜かれた覚えがある(笑)

仁が戻ったらロクーンで冠希望♪
深夜でもいいっていうより深夜がいい!
奴らは深夜のほうが生きる気がするのは私だけですか?

カツン魂は・・・いないって思ってたほうがショックが少ないので、あんまり期待はしてないです。



☆Rさん☆
もうマッチ最高♪♪♪
あの3人の気持ちがよーくわかりましたよ(笑)
しかし北斗がオーディション申し込んでたのにはビックリしたけどね。
でも中居のあの発言には突っ込んだよ~。
マッチだけの人も多いと思うけど、少なくとも私のまわりは違う(笑)
一昨年のディナーショー行ったときも思ったけど、他のジャニっ子が好きな人多かった気がする・・・小耳に挟んだ限りじゃ^^;

ガイド、買う前に見かけて友達もマッチ好きだから
「まさかマッチのために絶対買え!」
って言ってるのか?って一瞬思った(笑)
本屋で見て明らかに顔ニヤけましたからね~。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最高贅沢なバレンタインDay☆

2006⁄02⁄15(水) 15:01
はい、またまた仕事中の聖子まんです。
未だ現実世界に戻って来れません(笑)
昨日帰ってからもお友達からもらったお宝映像とか観てて夜中に1人大騒ぎしてたり。寝たのは3時。
私が見れない~って大騒ぎしてた猫に驚く仁ちゃんまでわざわざ焼いてくれて・・・本当感謝、感謝です。
私の中のランキングもかなり上位よっ(爆)>私信(笑)


昨日は1時に品川でNNと待ち合わせ。
そのまま原宿へ向かいました。ジャニショに行くつもりで、行く前に軽く何か食べようって思ったら、な、なんと平日なのにジャニショはすでに長蛇の列
速攻予定変更して列に並ぶこと1時間以上
なんとかカウコン写真、ペンライトとGETしましたぁ。
その後もう1人Mと合流して休憩。
約1時間なんだけど拓仁担3人でジャニトーク炸裂(笑)

そのあとはまたちょっと別のお店をフラーっと見て、(いや、フラーっとじゃないけど・笑)武道館へ。
途中Mが具合が悪くなるっていうアクシデントもありましたが、なんとか到着。
2Fスタンドといえどもスマ慣れしてる私達にはやっぱり狭い!
チケット譲った子とも会ったりして開演を待ってました。

はい、ここからは得意の箇条書きです(^_^;)

☆オープニングは謎の3人組の『挑戦者』(笑)
聞けばどうやら『挑戦者』を作った方達とか。2曲歌っていきました。

☆いよいよマッチ登場。
スクリーンに楽屋が映ってそこからボクサーガウンを着てフードも被ったマッチがでてきました。それだけで「カッコイイ~」と大騒ぎ。

☆セットはマッチ箱(爆)
マッチがシングルを歌うたびにマッチ箱からCDがでてくる仕組みになってました。

☆大好きな『Baby Rose』も歌ってくれた

☆動作がイチイチかっこよくて、かわいくて。こんな41歳本当にありえないです。

☆客席には光子とかっちゃん。
VTRでは徹子が2回登場。(徹子の旦那はジャニー?・笑)

☆マッチ、ステップ踏んでるんだけど違和感あり(笑)
うちら踊る人たちを見慣れてるせいか妙に新鮮(爆)
しかもなんかかわいいし

☆題名もわからないけど、しかもかなり古い曲(たぶんアルバム曲)も
「これなんだっけ?」って騒ぎながらもしっかり歌えるNNと私(爆)

☆氣志團の『One Night Carnival』も歌いました。翔ちゃん、うれしいだろうなぁ。

☆「さすがに後輩の歌は歌わないね」って話してて、「あ、この曲も知ってるっぽい。なんだっけ?」って言ってたらまさかの『青春アミーゴ』(笑)マッチ、そんなに“マッチと修二と彰”になりたかったのか?(爆)

☆歌い終わったら亀登場
「マッチさん、おめでとうごさいます。修二です。」
と花束持参で
なんだかスッピンだったのかいつもより幼い印象でかわいかったよ。
年相応の男の子って感じで。
今度ユニット組むらしい(爆)

☆来年の2/14の武道館も予約したらしい(笑)
「待ってます」と言うマッチ。もし来なかったらその時のために
「亀梨を押さえた」(爆)

☆MCを考えて便箋に書いたらしいんだけど忘れたマッチ。

☆今度ドラマをやると発表。「もちろん主役で」(爆)

☆『ケジメなさい』『スニーカーぶるーす』は昔の振り付けもありで!

☆オープニングは『挑戦者』、ラストは『夕焼けの歌』

☆後ろでは昔の金八やハイブギ、ベストテン・・・いろいろ流れてました。マッチ、かわいい~。

☆アンコールしようとしたらステージ上で記者会見。
マッチ、パンツの裾を片方だけまくって若作り(爆)

☆「毎年2/14を近藤真彦の日にしたい」

☆レポーターの人たち巻き込んで『ギンギラギン』熱唱!

☆そしてそしてついにカツンメン登場

☆最初仁・ゆっち・じゅんの・うえぷの4人で、遅れて亀登場。
もううちらのテンションはここでMAX
ずーっと座ってたMもさすがに立ってたし(笑)

☆仁は微妙に歌えてなかったような(笑)
相変わらずやる気があるんだかないんだかって感じでございました。
でも両サイドのステージの端っこまで来てくれた
やっぱりかーわーいーいー

☆手拍子はいつものマイクを持ったまま、手の甲を上にする感じで。
うーん、うまく説明ができない

☆仁は黒ジャケ、インナー黒、Gパン、チェックシャツ腰巻、ブーツ。
ドリボズの時と同じような格好?(爆)

☆途中うえぷに話しかけたり、『ミッドナイトシャッフル』ではギターひくフリとかしてたり。

☆マッチと握手する姿にちょっと感動(笑)

☆じゅんのは相変わらずキラキラ
仁ガン見しててもキラキラしてるのはわかるっていう(笑)

☆特に何も話さずにはけるカツン(爆)
おい、おい、デビュー話くらい振ってやってくれよぉ、アニキィ(笑)

☆はけるときも仁は「え?もういいの?」ってな感じで、わけわからないって顔しておりました。何度も「本当にはけていいの?」っていう顔で振り返ってたし(笑)

☆マッチ、ごめん・・・仁ガン見してた私を許して。

☆「後輩には負けません。後輩にも負けてません。みんなも後輩のファンには負けてません!」
ごめん・・・マッチ、うちら掛け持ちで(苦笑)

☆アナウンスがかかっても「アンコール!」はやまず。
ちゃーんと出てきてくれました!「リハやった曲しかできません(笑)」といって『大将』を歌ってくれました。

やっぱりマッチは本当にいい歳のとり方してます。
世の中にあんだけかっこよくてかわいい41歳はいませんよ
すっごい頑張ってたよ、マッチ。この人が原点で本当によかったって思った。
そして期待はしてたけど、仁にも会えて・・・
最高贅沢なバレンタインデーでした

終ってからはRっちと合流してご飯。
とにかく汗かいたんで私はビールが飲みたくて(笑)
おいしかったなぁ、ビール・・・。
時間も遅かったんで結局1時間くらいしかお店にはいなかったけど
そこでもジャニトーク炸裂させて帰ってきました。

今朝WS見たけど、もしかしてズームインだけしかカツンがでたのは流してないのかなぁ。めざましは亀だけだったし、みんな「亀梨くんがきたんでしょ?」とは聞いてくるんだよね

思ったよりも睡魔に襲われずに時間が流れてます。
今日もさっさと帰ってリピしよーっと


KAT-TUNデビューまであと36日


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。