
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2012年スタート

2012⁄01⁄01(日) 23:56
新年スタートしました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回もカウコンで年明けしてきましたー。

トップバッターは今回もKAT-TUN!!!
でも一瞬目を疑ったよね。
そ、その色違いのスーツみたいな衣装は何ですか?(笑)

今回は新曲もないから何歌うんだろー???と思っていたらSTAR RIDER!!!
やっぱりガッツリ踊るあの子たちはカッコイイです。
でも衣装が残念・・・。

中丸さんは相変わらずステキで今回も叫びまくってきました(笑)
なんだろー、すごい中丸に目を奪われる。

OA前はカツン、キスマイ、平成、つばっち。
いやー人数多い、多い。

っていうか、今回はカツン、キスマイ、平成がたくさん曲を歌ったんじゃね?
途中までTOKIOもV6も登場しないからちょっと焦ったもん(汗)

ちょいちょい映る中丸さんが可愛いんだけど、でもたまーに魂抜けてたりするんだよね(笑)
そんな中丸さんが愛しい。

そしてアンダルシアの田口がめちゃくちゃかっこよかったなー。
こういうのは田口だよねぇ。
めっちゃかっこつけて立ってる亀も愛しいけど(笑)

竜の子3をやってる時にメインステに取り残されてるカツン(笑)
思わずガン見したよねー。
中丸さん、やっぱり魂抜けてる(爆)

キプフェもRUN FOR YOUも歌って、本当今回すごいたくさん歌ってる!!!

でもなー、返す返すも衣装が残念だ。
これぞKAT-TUN!!!みたいなギラギラさがない・・・。


えーっと光一さん、爆弾発言は止めてください。
場が凍りつきました(苦笑)


帰りはRUMIの家へ。
仁登場はギリギリ間に合った!
そのままCDTV見て録画した紅白を見て福君堪能して、気付いたら6:00でいったん就寝。
お昼過ぎに起きてGLAYとかテレビを見つつのんびりしてたら、久々の地震で怖かったな。
お正月なので早めに帰宅しましたー。


仁君ごとはまた別に。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけましておめでとうございます。

2011⁄01⁄01(土) 23:10
★A HAPPY NEW YEAR★


というわけで例年通りカウコンに参戦してきましたー。

放送前、やっぱりトップバッター盛り上げ隊長はKAT-TUN!!!
チェンユアと想像通り(笑)新曲を披露してくれたんですが・・・
ひさしぶりに生で見たKAT-TUN、めっちゃカッコイイ!!!
いや、知ってたけど改めてカッコイイなと。
ギラギラKAT-TUNはやっぱり最強だ!と思ったわけで。

そして・・・

中丸!!!ステキすぎ!!!
めっちゃカッコイイ!!!

(フォントでかくして主張してみた・笑)

もうねー、中丸LOVEですよ。
私とRUMIさん、中丸さんに釘付けでした。
新年早々そんな中丸さんにお手フリもいただき(新年早々思いこんだもん勝ち・爆)すっかりヤラれて帰ってまいりました。

仁はやっぱり出演しなくて、寂しい反面、ちょっとホッとした部分もあったり。
でもまたあの大きなドームでキラキラ衣装仁見たいな・・・。
いつか仁もジャニーズファミリーでやっぱり出てほしい。

それにしても亀梨さん自由すぎ(爆)
中丸さんに浣腸してみたり、山下さんに抱きついたり、メインステージ上で遊んでたり。
あと気になるのはアリーナ席で「お年玉ちょうだい」ってプレートを持った子に何かをあげていた・・・。
っていうか衣装に何か入ってんの???(爆)

たっちゃんも相変わらず自由な感じですが可愛いたっちゃんアピも忘れてなく
田口も相変わらずキラキラ王子で笑顔ふりまき、いつでも曲に合わせて盛り上がってて
聖は・・・うーん、髪切ろうかっ(笑)

5人の姿にはまだ慣れないけど、でもやっぱりKAT-TUN大好きだ!って思えたカウコンでした。

そしてエイトのカウコン、めっちゃ楽しそうだなー。
ヒナちゃん最高!



カウコン後はRUMIの家へ。

録画してた東西歌合戦を見たんですが・・・

ロクーン!!!(涙)

やっぱりこれだよ・・・。

そして

仁亀ーーーーーー!!!!(号泣)

やっぱりこの並び最強!!!
これだけでテンション上がる!!!

多少の編集はあったけど、ロクーンをそのまま流してくれてありがとう、テレ朝!



それにしても子供って恐ろしい(爆)
どんな先輩でも容赦ない。

「かっこよさの塊」
まではよかったのにね。

「出た、ボイパ」
「ラップとボイパ」
「見てきた中で一番チャラい」
「いかついけど優しいですか?」



もううちの子達へのコメント最高!!!
ゆっちの
「個人的に話したいんだけど」
が超ウケるんですけどーーー(爆)

そりゃー、リアフェの映像見たらいかついわ。
その後に映った聖見て納得。
坊主だもん、舎弟やってたもん(爆)

あーでもそんなKAT-TUNが最強すぎて大好きなんだよーーーー!!!
ワイルドでセクシーなKAT-TUNは最高なんだよーーーー!!!

と、またしても改めてKAT-TUNが大好きだと確信しました(笑)

それにしてもサンチェさん・・・怖い(笑)
でもあーじゃなきゃね、育たないよね。
そう簡単に前には出てこれないんだよ。
ああいう経験をしてみんな上に上がっていくわけで。
でもそれでもデビューできるのはほんの一握りなんだよね。

そんな中自分のやりたい音楽、夢に向かって進んでく仁ってやっぱり凄いな。
でも仁もそういう道をちゃんと通ってきたんだもんね。
今までがあって今の仁がいるんだな。



2011年、いよいよ始まりました。

仁にとってもKAT-TUNにとってもさらに飛躍の年になります。

2週間後には凱旋ライブが始まって、仁に会えます!!!(ドチドチ)
そしてKAT-TUNはデビュー5周年を迎えます!!!

みんながHAPPYで笑顔がたくさんな1年になりますように・・・。

そして今年もよろしくお願いします。



☆Nさん

あけおめー。
今日になってもまだ匂いは消えてません(涙)

去年は色々とお世話になりました。
また今年も例の場所で飲みましょー(笑)
そして語りましょー。

もうすぐ仁に会えるよー!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カウコン当落

2010⁄12⁄13(月) 00:43
当初9日以降と言われていたカウコン当落発表。

9日、10日は仁の全米デビューで正直スッカリ頭から抜けてたんですが(汗)
落ち着いて考えてみたら13日が振込締切なのに遅くないか?と。

で、土曜日。
どうやらネットを見てると朝から当落メールが届きはじめてるらしい。
でも私には待てど暮らせどメールは来なくて。
あ~落選なんだなー。だから来ないのか・・・って思ってたんですが。

ふと気付いたら最近ジャニからの情報メールも登録してるメルマガも来ないことに気付き。
思い返してみたら数日前に変なメールが着はじめたので、迷惑メール設定をしたなと・・・。
なんか嫌な予感がすると内容を確認したら、な、なんとPCからのメールとURL入りのメールを拒否してた!!!!
慌てて解除したものの時すでに遅しで・・・。
落選だったらいいけど、もし万が一当選してたら・・・。
このままほっといたらブラックリスト入りーーーーー(滝汗)

ダメ元で月曜日に電話しようと(土日はムリだと思った)思ってたらYちゃんから土曜日に確認した子がいるときき、とりあえずかけてみたら呼び出すけど誰も出ず・・・。
諦めきれずに外出先でかけたら繋がって!!!

めちゃくちゃ低姿勢で質問したら答えてくださいました。
ありがとう!コン事務のお姉さん!!!


で・・・・
まさかの当選でした!!!(だってスマと嵐枠じゃ取れる気しないし・笑)
危ない、危ない。
もう寿命が縮まる思いだったよ。電話切った時手が震えてたもん(爆)
帰りに早速振込してきたよー。


あー、いったい今年は何回コン事務に電話したんだろー。
ここでは書かなかったけど友仁の時大変だったもんなぁ。
今回は自業自得なのでしかたがないけどねー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニーズカウントダウン2009-2010

2010⁄01⁄02(土) 03:38
今回のお席は22ゲート1塁側スタンドでした。

テレビ放送前。
オラオラと煽るそのお声はもしや聖様ですか?(いつから聖に様付?・笑)
そしてイントロっていうか登場の音の後に現れたのはやっぱりKAT-TUN!!!

っていうかこの登場の音楽を聞いて、え?まさかハルカ?って思ったのは私だけかな?
(昔Mステでこの音楽の後にハルカを歌ってたんだもん・笑)

前回に引き続きトップバッターです。
曲はまさかのピースフル!
運動会の時も歌ってたけど、やっぱり盛り上げるためにこの曲なのかなぁ。
仁君も楽しそうにノリノリで歌っておりました。

そしてこちらも前回に引き続きまさかの新曲披露!
まぁ思いっきり期待してたけど(笑)

デコとものCM曲を歌ったんだけど、これがイイ!!!
ダンスが人形が踊るみたいな感じでカクカク踊るのー。
仁君人差し指立てて踊ってたー。なんか可愛いー。
歌も音変えてて(うまく表現できませんが、パフュームみたいな感じ・笑)なんか新鮮。
仁がアップで映るたびにRUMIと「ヒィーーーーー」となってました。


そしてまさかのもう1曲!
亀ドラマの主題歌を披露!!!
こっちは仁君あんまり歌ってないけど、英語の部分がめーっちゃカッコイイです!!!
そしてフェイクもたまんないです。
他は「君が嫌いな君が好きー」しか覚えてない(汗)
あと最後に仁が両手の人差し指立ててる振りが可愛かった。

この2曲がまったく違った感じの曲なんだけど、両方とも今までに無いタイプの曲なんだよねー。
ダンスも違う感じだし、なんか新鮮。今までけっこうガッツリ踊る曲続いてたしね。
カウコンで見ただけだからあれだけど、CM曲のほうが好きかな。すごい耳に残るー。
衣装も新しいのかな?なんか仁君、大きなスカーフみたいなの着けてたー。
(ズームで音は違うけど映像だけ流れてたよ)

あと番組前のジャンクション?は亀と山下さん。
亀が一生懸命しゃべってたー。時間があんまりなくてメイク直しの心配までしてくれた(笑)
年男の話で今回はタイガーフォーっていうらしく、あの大きいトロッコみたいなやつに虎が書いてあってタイガースみたいだという亀。ジャイアンツファンとしてはちょっと・・・って言ってた(笑)
あ、あと戻ろうとしたらまだ時間があるっていって慌てて戻ってくる亀がカワユス。

あとはー、最近ブームのV6のマサに夢中だったうちらです(笑)
マサ、ガン見みたいな(爆)


放送中。
エイトの中継が入って浪花いろは節を歌ってる時、仁がずーっと盆踊りみたいに踊っててこれまた可愛い!!!
映らないのが残念ー。

RESCUEで仁亀を見つけられなかったうちら(汗)
あんなところに2人でいるなんてー。
気付いたのは歌ったあとでした・・・。
でもその後セットの上からはけるまでの2人を双眼鏡でガン見したのはいうまでもありません(笑)
別になに話してるわけでもないんだけど、2人であの上で待ってるっていうだけで萌え(重症)

マッチの曲でみんながバックダンサーになった時。
うちらの席からだと横から見て、そのまま後ろ姿を見ることになったんだけど・・・
もう仁君に目が釘付け!
周りをチラチラ見ながら踊ってる姿がおかしくて、そして可愛くて。
でも一生懸命踊ってる、それが愛しくて・・・申し訳ないけどマッチは全然目に入らなかったよ(笑)

はつうたでは1人トロッコに乗って、でも親しい先輩いなくて寂しげだったんだけど元気にみんなにお手フリしてました。

あとはーメインステージでまっすーに変なポーズしてみせたりとか(ガッツポーズみたいだったけど謎)死角に入って見えなくなったと思ったら斗真たんと仲良く戻ってきたりとか、CM中「JUMBO」を歌ってるとき両手上げてノリノリだったとか。

たぶん仁君しょっちゅう立ち位置とか次どこに行くとかわかんなかったと思うふしがチラホラ(笑)

グループ別のインタビューの直前にいつも通り深々とかぶってたハットをいきなり上にあげたのはなんで?

しかしそれにしても長瀬と松潤には感謝でございます。
今回滝様も亮ちんもいなくて寂しかったと思うんだけど、かまってくれてあざーっす。
最初長瀬が仁の肩に手を置いてたの見た時は目の錯覚かと思いました(笑)
その後光一に行っちゃったし・・・でもそしたらあんな肩組んでーーーーー。
松潤には仁君自らちょっかい出してるし。アレほっぺたつんつんしてるんだね。
最初見た時耳つんつんしてるのかと思った(笑)
はけるときに松潤が「オマエー」みたいな感じで仁のことポンってやってるのが仲良しそうで嬉しいです。
きっと仁君めっちゃ笑顔だったに違いない。
あとは亀のドラマも見切れてた仁にも「赤西くん、BANDAGE!」って振ってくれて・・・本当にあざーっす。

今回1塁側には見事にカツンは来なくて、一番近くで見たのはたぐっつぁんでした(笑)←いや、わらうとこじゃないけど。

いやぁ、それにしてもジャニーズファミリーはいいわぁ。
やっぱりカウコンはやめられないです(笑)
いくら近くで自担が見れなくてもね、無条件に楽しい♪

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もうひとつの当落

2009⁄12⁄12(土) 14:58
それはカウコン・・・


お昼過ぎに来ましたよー。


結果・・・


『落選』しました(涙)


そりゃ、くるよねー。
昨日の仁ソロが当選した段階でほぼ諦めてましたから。

来週の一般、頑張りまーす!!!



頑張りまーす!!!
といえば仁ソロなんですが、こっそりチケットを探しております。
ご想像通り超激戦であっただろう初日・亀BD・オーラスを2~3枚探してます。
もし余ってるよーなんて超強運の持ち主の方がいらっしゃいましたら声をかけていただけたら嬉しいです。
こちらの持っているチケットが平日のチケットなので交換も厳しいとは思いますが、
またひっそりこっそりブログ内で告知させていただきますm(__)m



Mステスーパーライブも出演が決定しましたねー。
なかなか名前が出てこないからドチドチしましたけど(汗)
LANDSでの出演はないのねー。

あ、あと昨日「0号室の客」(合ってる?)でライブDVDのCM流れたけど30秒だった!!!
仁亀対決が映ったよー。
対決は入るんだね。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

