
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

麻生先生・・・

2007⁄04⁄06(金) 09:35
昨夜泣きすぎて案の定目が腫れぼったい聖子まんです~。
おはよーございます。

まぁ昨夜のブサイクっぷりに比べればまだマシなんですが(汗)
そして元々腫れぼったいからわからん!と言われてしまえばそうなんですけど。

えーっと約3時間ですか?泣きまくりでした。
初めの家族のシーンですでに涙腺がゆるみ、でもなんとかこらえたところで麻生先生登場!
本来なら白衣萌え~なんでしょうけど、なんせ似合わない(笑)
「エロ医者」「給食着」などさんざんメールでやりとりしたくせに
「こんな医者にみてもらいたい~」と(爆)
ヲタって(苦笑)

話的には総集編とその後で。
総集編は私の大好きな遥斗シーンが満載でかなり満足。
まぁほぼ私が号泣したシーンなんですけどね。歩道橋で泣き崩れるとか、手紙読んで泣いてるとか、ベッドの横で日記読んでるとか・・・。
あとは遥斗告白シーン。
あそこは何度見ても照れてる遥斗@錦戸がかわいいくて微笑ましい。
悶えまくりですわぁ。
(今当時のブログ読んだらその時もかなり壊れてた・笑)
今回私が一番泣いたのは最後の遥斗が亜也の携帯に電話かけたあとに泣くシーンかなぁ。あの遥斗はたまんなかったっす。

今回このSPは残す気はなかったんだけど保存決定です!




あ、リアル魂DVDのCM流れてるんだね!
どこを張れば捕獲できるんだ?
携帯にはお友達3人ほどから動画でいただきましたが♪(ありがとっ)
仁がぁ~、仁のPINKYがぁ~ヽ(^。^)ノ
かっこいい・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

狂った3○歳(T_T)

2006⁄06⁄20(火) 23:49
翔太@亮があまりにかっこよくて、テレビ見ながら
「にしきど~(≧∇≦)ノ彡 」
を連発していたら父親に
「お前は本当に狂ってる」
と冷たく吐き捨てられた聖子まんです、こんばんわ(爆)

だってだって翔太が~
1人で乗り込んでリセットさせようとしてるとことか
美咲の歌が聞こえて一瞬フッと微笑むとことか
最後美咲に「ありがとう」って言うとことか
かっこよすぎて悶えまくりだったんだもーん
お願いだから来週美咲を選んで~。
お互いに素直になって~。

思わず父親に言われたことがショックで友達にメールしたら
「じゃあ1人でニヤニヤ見てる私は『変態』だね」と(笑)
狂ってるのも変態もどっちもどっちだと思うんですけど~(爆)

カツマニュが1周年ってことでいっきに6人更新でビックリ
もう1年経つんだね~。
ちょうど私が完璧に堕ちたころから始まったって事か・・・。
まぁ仁ちゃんってば相変わらずそっけなく(笑)
たまにしか見ないんかいっ(爆)
そしてそっけなくてもなんでも愛読しちゃうんだよね~。
で、たまに長かったりするとそれだけで喜んじゃったり。
ほんと単純



☆杏仁さん☆
カツン号は山手線です。
本数めちゃくちゃ少ないです(T_T)
でも乗れるだけ幸せ者だよね。
ポスターはもうどんどんなくなってるみたいだけど。
街中も本当に白仁だらけだけどそれは渋谷とか都会だけだよ。

CMはさ、ほら、「ホラーでいこうや」は関東ものすごく放送
遅かったこともあるし。
地域によって開始日が違うって書いてあったから。
それまではなんとかHPで持ちこたえて~!!!

スマは行けそうなんだ?
よかったね~。本当もつべきものはジャニ友だね。
でも公開リハーサルじゃなくて残念(^_^;)
私初日って行ったことないんだぁ。
今年は遠征費がどこにもないのであきらめました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

25歳っすか?

2006⁄04⁄18(火) 23:47
錦戸さん、やっぱり25歳はムリがありますってば(笑)
まだまだ学生服いけるんじゃないっすか?

というわけで『アテンションプリーズ』を見ました。
25歳はムリがあってもつなぎ着てる亮ちんも私服姿の亮ちんも
とてもかわいらしくごちそうさまでした。
お話自体は・・・なんだか先が読める感じですけど(爆)
いきなりしずちゃんが出てきたことにビックリしました。
TV誌買っても全然読んでないからなぁ(^_^;)
頑張って来週からも見ます。ん?頑張って?(笑)
ちなみに吾郎のは見てません。すまないね~、吾郎。

今日は本屋で月刊Songだっけ?立ち読みしてきました。
ドームコンレポが載ってたんだけど、買わなかったよ。
もうどんだけドームコンレポがあるんだって感じなんだもん。
こんなとこ節約しても意味梨なのかもしれないけどね~。


☆トモコさん☆
こんばんわぁ。
遊びに来てくれてありがとうございます♪

いやぁ、もう盲目すぎて自分でも痛いなって思うことが(^_^;)
私基本拓もそうなんだけど溺愛しちゃうんですよね。
ま、毒吐くことも多いですけど(笑)
トモコさんのブログも亀愛あふれててステキですよ~。

もう本当に金梨で困ります(T_T)
でも本当にやめられないですよね~。
またブログ遊びに行きますね~。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

遥斗。

2005⁄12⁄22(木) 01:33
昨日の悪夢のPCフリーズから立ち直って、続きを見ました。

遥斗の泣き顔、遥斗の笑顔、遥斗の亜也を見つめる表情、遥斗のうつむいた表情・・・どれを取っても完璧です
私の一番のツボは「にっき よんで」って言われた時の「いいの?」っていうセリフ。この「いいの?」がすっごい優しくてせつなくて・・・
号泣してるのに骨抜きになりましたから(笑)
そして昨日の遥斗はビジュも最高
私、亮ちんの黒髪前髪長めが大好きなので大学生遥斗はいうことなしですっ。
自分がなぜ錦戸さんにまた落ちないのかが不思議なくらい遥斗はツボでした。
亮ちんが出てなかったら絶対に見てなかった。でもいいドラマだったなって思います。うまく言葉では表せないけど・・・。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

泣きすぎてヤバいです・・・

2005⁄12⁄16(金) 01:22
さっき「1リットルの涙」見終わりました。
泣きすぎてヤバいです。
これ書いててもまだウルウルしてます。
来週見るのが怖い・・・。
今日はこれでやめておきます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

