
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさらだけどちょっとだけドリボの話

2011⁄09⁄19(月) 17:55
9月15日の2部、ドリボ観劇させていただきました。

私にとってはほぼ3年ぶりのドリボ。
そしてカウコン以来のカツン麺にドチドチ。



えーっと最初に解散したのが勝運ってことでFAですか?(笑)

亀担さん大絶賛のロスマイ@ドリボVer・・・
確かに亀の魅力満載なんですが、私はドラキュラVerに馴染みがあったのでなんか不思議な感じでした。
そしてタクトを振る姿にクリモニ思い出してごめんなさい(笑)

中国雑技団のあの技・・・
もう母親の気持ちでずーっと息を殺して見守ってしまいました。
腕の筋力ハンパないよねー。
終わった瞬間ほんとホッとしてたら、あのカズヤさんの足をクロスしてポーズをとってるのが可愛くて仕方がありませんでした。

カズヤとジュリ、そしてちびっ子2人のシーンが可愛くてほっこり。
まさかジュリから「命はねーからな」が聞けるとは!!!(爆)
そしてパナ商品のPRをする亀。

りある田中ブラザースシーンにもなんだかほっこり。
聖、めっちゃ照れくさいんだろうなー。

えーっと
「それではユウイチで『愛しているから』」
からのダンスに大爆笑してごめんなさい。
まさかそうくるとは思ってなかったんで。

2幕最初のカズヤを見て、あー、この子は本当に舞台映えする子なんだなーとつくづく感じた私。
今までも思ってたいたけど、なんかこの歌ってるシーンを見て強く感じたんだよね。

SHOW TIME。

え?こきたん、歌なしですか???

ひさびさの妖艶な『1582』に鳥肌・・・
っていうかこの曲聞くと楽しかった2009年をどうしても思い出してしまう(汗)

いやー、MCはTheカツン!って感じで大爆笑させていただきました。
今回お笑いの部分がほとんどないからこのMCがあるのかな?

ジャニーさんに未だに中丸って呼んでもらえないっていうゆっち。
その流れからKAT-TUNのNがニラになったり(笑)
(たっちゃんがニラもってポーズ取ってるらしい)

亀が中丸とハイタッチしようとしたら、突っ込まれるのかと思ってついつい頭を出してしまうらしい中丸さん。


とにかく相変わらずの中丸いじり大好きな亀梨さん健在でなにより。

他にもいろいろあったけど、文章にできません(涙)

この時のMCが最長時間らしく、しかも1部で真面目なテンションでやってたらどんどんテンションが下がっていったとかで反省したとかで、妙にハイテンションな3人でした(笑)


ってことでレポにもならない文章ですみません。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いまさら週末アレコレ。

2008⁄03⁄19(水) 21:47
どうも最近サボリ癖がついてる聖子まんです(汗)こんばんわ。
ま、そんなことどうでもいいですよね^^;


というわけでまたまたまとめ書き。

3月14日(金)
ネイルの練習に行く前にちょこっと買い物しようと思ったら・・・あっという間に買い物熱に火がついて気づけば大荷物・・・そして外は土砂降りの雨(泣)
でもひさびさに買い物したぁ!!!って感じで満足しました。でも支払時にとんでもないことになってそうだけどね。


3月15日(土)
RUMIとドリボへ。
待ち合わせしてお茶する前にホワイトデーメッセがあるとかでファミクラへGO!
着いたらカツンさんの新しい映像が!!!しかもめずらしく仁君、しゃべってるご様子(笑)
でも途中からだったので次にリベンジってことで。
とりあえず仁亀拓亮Pたちょ翔ニノ松潤高木そしてニカを写メしまくって。
ひとりでウロウロウロウロしてました(笑)
その後お茶して帝劇へ。

今回の席は前より数列前に進出。でも席番はほぼ変わらず。

カメのフライングはやっぱりスゴイし、聖のチャンプももちろんカッコイイ。
カメは「バイバイキーン」を連発してるし、聖はさらにセレブリティだし(爆)
ビルの壁をカメが飛ぶシーン?がなんか今までより前に出てきててちょっと気持ち悪くなりそうだった。
登場前にピエロが出てくるんだねぇ。凸、ふみきゅん、渉、宮田でしたわ。
ってことはニカの時もあるってこと???だよね・・・・がぁ~ん・・・・。
やっぱりね、私はニカの手が好きだわ。実はニカの手フェチ(笑)ニカの手ってなんかキレイなんだよね、動きとか。
LIPSでPVがスクリーンに映って、仁の顔がデカデカと映ってました!
いやぁ~ん、カッコイイ・・・。
あ、ゆっちのHBBはカメ様が担当されてたわね(笑)

うーん・・・なんか前のほうがおもしろかったなぁ。
やっぱり屋良っちがよかったな。


カメ様のポスターがあまりにかっこよくてうっかり買ってしまいそうになりました。
カメ様オフショットがあまりにかわいくてうっかり買ってしまいそうになりました。


帰りは居酒屋でさくっと食べてRUMIの家にお泊りに。
スシ王子雑学王を見たり、カツカツ罰ゲーム見たり、罰ゲーム見たり、ひたすら罰ゲーム見てました(笑)

3月16日(日)
お昼頃起床。
その後はRUMIと製作活動。といってもほっとんどRUMIがやってて私は横でボーッと眺めてるだけでしたけどね。


カツカツは今週はアポなしテレフォン男子編。
昨日は聴いてないけど、月曜日は聴きました。
仁楽しそうだね~。
っていうか彼女がいるかどうかも答えずらい子にそれ聞いちゃう?みたいな(笑)





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中丸様ご鑑賞

2007⁄09⁄24(月) 14:09
昨日は最初で最後のドリボ鑑賞でした♪

お昼にRUMIと代官山で待ち合わせ。
行きたいお店があったんだけど、なぜかやってなくて前にも行った「代官マウンテ~ン」のワッフル屋さんに行きました。
いや、相変わらずおいしいんだけど2人で1個でいいかなって(汗)
今回は頑張って食べたけど気持ち悪かった(T_T)
そこでちょっと気になることがあった私達は必死に某掲示板と格闘(笑)しかーしまったく暗号?がわからず理解不能。
ま、新ユニ結成が気になっただけですけどっ(爆)

その後RUMIのブーツ探しでフラフラと渋谷へ。購入したRUMIは大荷物を抱え帝劇に向かいました(笑)



というわけでここからはドリボ話ですけどまったくといっていいほどストーリー関係なしですのであしからず。


今回は見事に2階の最後列(笑)でもセンターよりだったので見やすかったぁ。
始まる直前に1階席からキャーと歓声が上がって誰?誰?と思って立ち上がったもののまったく見えずわかりませんでした。でもきっと劇中でっ紹介してくれるだろうとあっさり諦めるうちら。

おぉ!私から一直線上にニカが!!!
舞台上には亀も聖も屋良っちもいるしどこ見たらいいかわからん(笑)

しょっぱなの第一声からカミカミな亀様(爆)
今回は最初から笑える舞台なんですか?

橋のシーン。今回は屋良っちが海を泳いでる(笑)
ターン失敗して照れてる屋良っちがかわいいです。
ここで観に来てくれたお客様の紹介。
最初に紹介されたのはひと恋のスタッフ。
で次が「いきなり俺の楽屋でドライヤーかけてた」「チェックのシャツ着てる」と言われ誰?誰?ってワクワクしてたら客席から「中丸です」と!!!
キャー!!!ゆっちだぁ~~~~(≧∇≦)ノ彡
嬉しいよぉ。

その後ジャングルシーン。
私とRUMIは仁のパネルを待ち焦がれすぎて、田口のパネルに間違って反応(爆)焦りすぎ(苦笑)
で仁パネル登場♪オリスタで写真は見たけど、やっぱりあの顔好き☆ミ
「俺のマグナムが火を噴くぜ」
ってアホすぎてかわいいよぉ。
聖が田口ともども有閑倶楽部よろしく!って言ってくれたぁ。
ゆっちは本人が立たされ銃で撃たれて何もせず座る(笑)
聖になにかリアクションしろと言われもう一度やったけどまた座る(爆)

上からなんか丸いものが降りてきたぁと思ったらフミキュンが乗ってました・・・真正面・・・。

舞台上で動き回るニカを追っかけてキョロキョロしてたら気持ち悪くなった私(爆)どんだけ~(笑)

あの世とこの世の間のシーン。
えっとここも笑えるシーンでしたっけ?(笑)
聖、タチ悪そうだし(爆)女はべらしてるし(激爆)←しかもはべらすって・・・(汗)
亀はいきなりなだぎディランのマネしてるし、しかもしつこく。

真琴さんが捨てたお金を拾うシーンで、亀が「1日500円も使ってない」といい聖が「俺は1日10ドル」って言うと、な、なんと亀様ってば
「それは赤西だろ」って!!!!
仁の名前が~~~!!!!
(って大興奮してますが私はその言葉ちょうど聞こえなかったんだけど・笑)

真琴さんと美波里さんには突っ込みどころ満載。

ショータイム。
ネバアゲ、ルシェル、仁パートを亀が歌って踊ってました。
それを見てたら舞台上に赤西さんが見えましたけどなにか?
(本格的に腐ってきてるらしい)
ゆっちは「スシ王子」と呼ばれハルカナで登場。
出だしから歌えず(笑)
センターに出されるんだけど、すぐひっこむ中丸様(爆)
ここでブルドックKAT-TUN登場。バックで踊ってるんだけど、KとAがイチャイチャしてました(//∇//)

ちょっとMCコーナー。
ここでもセンターネタを突っ込まれ「センター慣れしてない」「俺は2番、3番くらいがいい」と(笑)
歌って踊ってるときより突っ込んでるときのほうがイキイキとしてるゆっち。
メンバーみんな来たけど、ちゃんと外行きの格好して髪もセットしてきてるのにゆっちだけ部屋着でしかも人の楽屋でドライヤーをかけていると言われてました。
来年の再演はゆっちがチャンプ役だと(笑)でもそうするとすぐ勝てる、リングのシーンで終わってしまって病院のシーンまで持たないと散々(爆)
急遽セッションもやってくれました。ダンスを担当した亀がかわいかったわ。

最後のご挨拶。ここでも亀見てニカ見て忙しかった私(笑)
最後お辞儀をするところでニカの足がクロスされてて、それがすごくかっこよくてちょっとお姉さん?感動。
なんか今回ニカをずーっと追っかけてて思ったんだけど、ニカは手の動きに特徴がある気がします。ってそんなことどうでもいいけど。

ドリボズ・・・おもしろかったです。
自担がいない分構えずに落ち着いて見れたからかもしれないけど、うん、楽しかった。ゆっちも来てラッキーだったし(自担じゃないとこが微妙に運が弱いとこなんだけど)ね。
亀はすごくかっこよかったし、かわいい亀も満載だった。
フライング・・・すごくドキドキして緊張しながら見たけど、やっぱりすごいな。頑張ってるよ、亀。
そして去年より全然座長らしくなってるなって思いました。
あと1週間。ケガのないよう気をつけて頑張ってね。


帰りは近くで乾杯して帰ってきました。
RUMI、チケット取ってくれてありがとね♪3月もよろしく(笑)



さぁあと少しで新ユニット発表・・・。
色々噂はネットで流れてるけど、ドキドキだわ。←なんで私が(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

決定?決定?

2006⁄05⁄25(木) 23:56
本日うたばんにスマさんご出演(未公開映像ですが)なのをすっかり忘れて、急いで帰らなくてはいけないのに早歩きをしながらメールを打っていた聖子まんです。
落ち着いて家帰って打てよ・・・って感じですよね。
でも無事に間に合いましたぁ。

で、決定なんですかね?
DREAM BOYS DVD発売っていうのは。
某タ○ーレ○ードでは予約受付中になってるらしく先程チェックしてきました。
6月28日かぁ・・・。変更にならないといいなぁ。
私が入った日に収録が入ってたんだよね~。
その日の映像だったら嬉しいなっ
あとは・・・デビュー魂のDVDもぜひぜひお願いします!
爺さま

今日会社で毎週配られるシ○ィリビ○グに仁亀ドコモ広告発見
前に亀1人の広告が2回くらい載ったことがあって(仁ちゃんVerは結局なかった・・・)今回も載るかも!と思いチェックしたら早速いらっしゃいましたよぉ。
捨てるんだったらくれ!と頼み、すでに5枚(爆)
とりあえず3枚の段階でデスクの上に並べて1人満足げに笑っていたらしいよ、私

さぁ明日会社行ったら休みだぁ

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お疲れ様でしたぁ♪

2006⁄01⁄29(日) 23:55
DREAM BOYS 千秋楽 お疲れ様です☆

無事に終わったようでなによりです。
KAT-TUN、関ジャニ∞、スタッフの方々本当にお疲れ様でしたぁ。
来年の再演も楽しみにしております。

今日はどうしても気持ちが帝劇に行っちゃうのでDVDを色々見てたんですけど、結局裸少とかヒッパレとか見てるあたりで意味梨です(笑)
昔の仁ちゃんは本当にかわいくてヘラヘラ見てました。
ハイ、1日中(爆)でも1人ジャニ会って寂しいもんだわ

ウタワラはKAT-TUNLOVESがなかったなり~
まぁタキツバの周りで番協参加してる?仁ちゃんがまたちゃんと踊れてなくてかわいかったんでヨシとしますわ。
あと自分の席で振りしてる姿もプリティー
普通にファンの子に合流するKAT-TUNがらしいです(笑)
そしてそして・・・「かたにはまるなよ、松潤」が最高
そんな生意気な仁ちゃんがかわいいでしょ?って誰に確認してるんだ?私ってば(笑)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

