スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん再び

2011⁄03⁄21(月) 01:30
Goingでリアルな亀様見てなんかホッとした聖子まんです。

またジャニ関係のニュースが上がってましたねー。
節電ライブですか?
でも可能であればそれもいいのかもしれないですね。
元気な姿を見たいってあるもんね。
(今日の私が亀見てホッとしたように・・・)

あとはジャニーズ全タレントで救済プロジェクト!
今回はSMAPも例外ではないそうで。
CDやイベントの開催が考えられてるとのこと。

仁はどうなるんだろ?
アメリカ行ったりなかなか厳しいんだろうか?
でもきっと参加したいとは思ってるんだろうな。


昨日は結局ごくせん2見ました(笑)
あー満足。
やっぱり隼竜神!
でも毎回毎回見るポイントは同じっていう。

そしてカツカツのベッキー・ジョイマンの回も引っ張りだしてきて見ました。
「俺らは黒銀」の俺らに相変わらず萌えます。
こくせんザ・ムービーの竜センセの3-Dに仲間のこと語るときの「俺ら」もたまんないです。


おとといはRUMIと少しだけ会って飲んできましたー。
横浜はちょっと暗かったけどなんか普通に人がたくさんいた。
飲み始めてすぐ余震が来て怖かったけど、RUMIが冷静だったので心強かったわ。

いつも通りヲタな会話して、地震当日の話とかもして。
結局店を出させられた2時間で帰ってきちゃったけど、なんか気が晴れたよ。
RUMIありがとー。


タイトルの割にごくせんネタ少なっ(汗)




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

ごくせん

2011⁄03⁄19(土) 15:59
あの地震から1週間経ったんですねー。
すごい長かった気がする。

明日の引っ越しに備えて昨日は18:00から残りの荷造りをしました。
デスクマットや机の引き出しから出てくる出てくる大量の赤西さん(笑)
デスクマットにはもぎたてのKAT-TUNも入ってたんですが、中丸さんが張り付いて剥がれないっていう(爆)

2階だったらエレベーターも乗らなくていいからちょっとホッとしてます。
(10階まで乗ってるのちょっと怖かった)
3連休最後の月曜日ちょっと片付けにいってきます。


で、昨日はすっかり忘れてたんですが小田切竜センセの日だったんですねー。
とりあえず録画して追っかけ再生して見ました。

やっぱり1回しか見てないからいろんなとこ忘れてるー。
竜センセがバイクで登場とか、殴られるとか・・・見るまで忘れてたよ(汗)

っていうかなんであそこのシーンでいきなり原君?
KAT-TUNの歌聴けたからいいけど、あまりにもキリが悪いとこじゃなかった?

で、やっぱり探してしまう隼人の面影。
隼人の存在を感じつつもつっちーやタケ、日向が出てくると、あー今の隼人が見たいなーって思ってしまう。
今の隼人と竜が並んでる姿が見たかったなー。
長距離トラックの運転手(勝手に決め付け・笑)の隼人に赤銅に乗りつけてほしかったっす。

そしてこうなってくると俄然ごくせん2が見たくなってくるわけで・・・。
今うずうずしてます(笑)
私このDVD何度見たんだろう???
たぶん持ってるドラマDVDの中ではダントツ1位ですね。


ズームではジャニーズのメッセージを紹介してました。
一昨日KAT-TUN入ってたのに間違って消しちゃった・・・。
昨日は仁のも紹介されたんですねー。


そうそう。
CDを送った友達、ムラサキにハマったらしいです。


これからちょっと気晴らしにRUMIと会ってきます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツとケンジとユキヤ

2010⁄04⁄25(日) 03:39
思い立ってさっきまで『ごくせん』見てました。

隼人と竜に相変わらず萌えまくってたわけですが・・・。

2話ですよ、2話!

荒高渋谷が!!!

隼人に殴られてる!!!

そして!!!

船木が!!!

荒高渋谷にボコボコにやられている!!!

思わず笑っちゃいましたよ。

ナツがケンジを殴り、ケンジがユキヤを殴ってるわけですから(笑)

いやー、こんなヤンキー共が5年後にはバンド組んでるんですからねー。

わかんないもんです、仁聖なんて。

早く『BANDAGE』見たいーーー。

でもユキヤの役名初めて知った(爆)


やっぱり『ごくせん』は神ドラマだな。

隼人と竜・・・たまらんな。

隼人の「先公なんて信じない」@タイマンの表情にきゅんきゅんしましたー。

明日続き見よーっと!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん THE ムービー

2009⁄07⁄17(金) 11:53
会ってきました、小田切竜君!


観るまでドチドチしたけど、ちゃんとそこには大人になった竜がいました。
ちょっとほっぺたがプックリしてたけど(笑)
クールな感じも、冷静にヤンクミに突っ込みを入れるところも
あのままの竜だったよ。
そしてヤンクミの扱いが慣れてる竜(笑)

元竜担の私としては(笑)ときめかないわけなく。
2日目?のカッコの竜君がお気に入りです。
バイクに乗ってる竜にもときめきますけど、どうしても魅録を思い出します(笑)




教育実習生になった竜はきっと誰よりも3-Dの生徒達の気持ちがわかってるんだよね。
そしてヤンクミの教えも誰よりもわかってるし、ちゃんとヤンクミの思いは届いてる。

隼人の姿は影も形もなかったし、名前も出なかった。
でも確実に隼人はそこに存在してたよ。
ところどころにちゃーんと隼人はいた。
うん。



ストーリーは突っ込みどころ満載で、良くも悪くもTheごくせん!って感じですね。
おもしろかった。
ヤンクミはさらにパワーアップしてたし。
黒銀OBは他にもちらほらいたんだね~。

あ、ピンバッチは売り切れておりました(涙)





昨日はレイトショーで観てきたわけですが。
RUMIを待ってる間にチケットを購入してケンタで時間をつぶしてた私。
あまりの暑さについついビールを頼んだものの、3口くらい飲んだ後思いっきり倒しほとんどをこぼしました(泣)

合流後はまたまたじんじんサンタ・亀サンタ・ゆっちサンタの行ったお店で腹ごしらえ。
あの靴脱いで上がる席はどうやら禁煙らしくいつも普通のテーブル席ですわ。


今宵はナイナの日で焼肉です!←意味不明(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん三昧

2009⁄07⁄12(日) 22:38
結局昨日のダイジェストでは物足りずDVD鑑賞しちゃいました。

あぁやっぱり隼竜は神です!
何度見ても変わらず神です!
なんなんだろうね、この2人は・・・。

あひるさんに乗った隼人も、吹き矢にヤラれる隼人も、寝ぐせつきまくりの隼人も、お父さんと職員室でケンカしてる隼人も・・・・もうステキな隼人をあげればきりがなく。

そして同じくらいに隼竜のシーンも萌えシーン満載で。
昨日も書いた再会や助けにくるシーンもそうだけど、2人で監禁されてたり、バレンタインのチョコの数張り合ってたり、8話でいちいち竜が隼人のこと気にかけてたり、クマと隼人が助かった時も1人だけ「隼人!」ってかけてきてガン見だったり(この時の声のかすれ具合もたまらん)、おんぶしてもらってたり。
あとは今日見てて一番鳥肌がたったのが、最終回工藤が竜にトドメを刺そうとして隼人が必死に動かない身体で止めようとして叫ぶシーン。ゾクゾクしました。今までも何回も見てるのにね。

本当にこの作品で仁亀を知れてよかったって思うよ。
この2人が出るなら見ようかなって思った当時の私、でかした(爆)




☆えーた☆
キュンキュンするよね~。
だから今日1日鑑賞してたよ。
ラブリー隼人と48kgの竜を(笑)
母親も妹も「2人とも変ったわねぇ」と言ってたがやっぱり太ったってことか?(爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。