スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 12/2 Zepp Tokyo

2014⁄12⁄02(火) 23:55
とうとうオーラス。
整理券900番台。
後方1段上がった場所から見守ってました。
ここが私がデカイのもあるけど、さえぎるものがなく全体的によく見えてよかった。

オーラスも声も出てるし、ダンスもガッツリ。
今回本当に声が凄い出てるー。New Lifeの高音とか凄いもんなー。
やっぱりタバコ控えめに(完全には止めてないもんね)したのがいいのかなぁ。

最後まで「そう、じん」のくだりはあざとく可愛い(笑)

DVD収録。
まだ出るとは決まってません。思い出としてお金かけて録ってます。
お前はどこのジャニーさんだよ(笑)
その割には収録だから映るかもしれないよ、大丈夫?(ほっぺたぱたぱたする仕草・・・可愛すぎる・・・)

その際MCは全カットだそうで。
使えるトークがない。
チ○コ、おっ○い、酒、タバコ、女、フライデー・・・・ね、使えないでしょ?
その後もS○Xソング連呼してるし(笑)
初めて観る人が引いたら困るっていうけど・・・みんな知ってるよ?(爆)

MC苦手。
前回は(CCの時?)2分だったけどオーラスまでに30分、人の力を借りればしゃべれるようになった(笑)
本当はしゃべりたくない、苦手だっていう仁に「大丈夫!!!」って声かけるも
「お前が大丈夫でも俺は大丈夫じゃねえんだよっ!!!」と切れる仁。

ファン層チェーック。
やっぱり10代多い。
きゃーきゃー叫んでる10代に向かって「うるさいっ!俺がしゃべってんの!」と説教仁君。
それでも叫び続ける10代に口パクで黙らせる仁君。
最終的には「はいはい、声が黄色い、黄色い」

男性ファン多し。
またしても「ウォーーーー」と叫ばせる。「AKBみたい・笑」
で、なぜか肩凝ったらしい(笑)

70代。
昨日は78歳がいた。えーーーー!!!と騒ぐファンに「お前らより若いから!」と。
ノリノリで踊ってたらしいです。

海外からのファン。
色んな国からきていて聞きとれず仁君困り顔。
あげく千葉だの川崎だの出て収拾がつかず終了ー。

SLOW JAMラッキーガール抽選。
ヒカルくんの友達が来てたらしく2人で話し始める(笑)
仁君
「あのーそういうのはあとでやってもらっていいですか?5000おっ○いが待ってるんで。1チ○コの為に待たせられない。」
こういう切り返し、仁うまいよね。
「DVDに映っちゃいますけど大丈夫ですか?だいじょばなかったら辞退してくださいね?」
やっぱりDVDは出るよね(笑)

ラッキーガールは1037番さん。
DVD映っちゃうけど大丈夫?50万枚売れたら、50万人の人に・・・(ここでヒカル君にないないって突っ込まれる・笑)
そして会場にミカワさんに似てる人を発見する仁(笑)
ミカワさんの説明をしだす。でもミカワさんに湧く会場に「みんなTwitterとか見てるんだね~」と。
お前もな(笑)
ミカワさん相手にS○Xソングをやるのになんかドキドキしちゃって、どうしたらいいかわからなくなって頭なでなでしちゃったんだって。会場いたミカワさんに似たお父さんとやりたかったー。頭なでなでしたかった。なで損。などなど言ってました。


「元ジャニーズだったんですよ~」
「えーーーー!!!」
「ですよねー、こんなに週刊誌に撮られるジャニーズいませんよねー。なんなら準レギュラーでした。おこられ、おこられ・・・」

「本当色々ありました。プライベートでも色々・・・。」
「なにがーーーー???」
「言いません。また東スポに書かれちゃう。」

などのくだりもありつつ、早着替えへ突入。
「よーいぽい」って」言ったら着替えにいくって言ったのに結局「ぽい」だけ言われたら捨てられそうで嫌らしい。
目標45秒。
結果47秒ちょっと。
DVDには着替え終わったところから使うと走って戻ってくるところからやり直す仁。
スタッフが気を使って38秒にしたら喜んで、またここから使うと戻ってくるところからやり直す(笑)
38秒で自慢げに話しだす仁。いつもはもっと早いと。今回は一服もしたらしい。
結局全部入れる気がしなくもない(爆)

あ、チャック空いてた!!!
(直す仁)(絶叫する会場)
あ、大丈夫だった。

曲紹介をみんなでやってほしい仁君。
「1037番さんとじんくんでスロージャムです。どーじょ。なんかぞじゃなくでじょな気分。」って。
でも実際にやったら笑っちゃう仁。
っていうかさー、自分のことじんくんとか可愛すぎるでしょ!!!!

Luckyちゃんと歌えたね♪♪♪
途中笑ってたけど、それもまた可愛いからよし。
でも本当にこの曲が可愛すぎて困るー。みんなでらきらきやるのも楽しすぎたーー。

DJタイム。
えーっと・・・映像ところどころ亀いるよね?(爆)
本当亀にしか見えないのがたくさんあって困るんですけど。

後方から観ててOowahがみんなフリが指揮者っぽくなってるのがなんかよかったー。
アイナルホウエとかOowahとか仁が気持ちよさそうに歌ってるのがたまんないね。

そしてHWU?は本当盛り上がる!!!
仁もダンサーもファンもめっちゃ楽しそうで。

アンコはサマラビ。
「もうすぐクリスマスなのでピッタリな曲を」って(笑)まぁ想定内。

最後ダンサーさんと「じゃあ一礼して・・・」って言ったところにもう1回コール!!!
仁は困った顔して「もう曲ないよ~。」「本当に無いんだって」「どうしよう~」「次で2回やるから!」「今回はかっこよく終わらせて!」「どうしよう~」のオンパレード。しまいには「終電だから!」(笑)
でもこの困ってる仁が可愛くて、でもやっぱり嬉しそうなんだよねー。
ヒカルくんに「なんかやればいいじゃん」って軽く言われてたり(笑)

で最終的にHWU?に決まりサマラビと同じ曲振り。
ケイボもカメラ持って出てきて、仁がおもしろい写真が撮れるんだよ~ってグルグル回してて、そのままウロウロしはじめたり。途中股にはさんで怪しい動きしてみたり。
ケイボになんでお前とセンター割なんだよって怒ってみたり(そうだ!そうだ!)

とにかくこの最後のHWU?が異常な盛り上がりで最高過ぎた!
仁もノリノリで、途中嬉しそうに会場見まわして。
上手いったり下手いったりしてはファンを煽って。
今回後方から見てて「Hey what's up?」のところでみんなが手を振り上げてるのはもちろんなんだけど
「愛 to me for you for everyone」のところがみんな揃ってて・・・それがなんか鳥肌がたった。
去年まではここまで揃ってなかったよね。っていうか大阪でもここまでじゃなかった気がする。
とにかく圧巻だったの。みんなが楽しそうで、きっと仁も嬉しいだろうなって。

「これからもみなさんと会える機会を増やしたいと思います。イスが無いっていう苦情もきたので(笑)今度はそういう会場でもやれたらいいなと」

最後は天に向かって投げちゅー♡


はぁ・・・本当にこのツアー楽しかった。
もっと行きたかったよ~。

仁も不安だったと思う。
でもこんだけ楽しい幸せなLIVEだったんだもん。
みんなの盛り上がりと笑顔で仁も安心してくれたかな。

仁、ダンサーのみなさん、スタッフさんお疲れ様でした。
ステキなツアー、ありがとうございました。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

TOP

Jindependence Tour 2014 11/28 Zepp DiverCity Tokyo

2014⁄11⁄28(金) 23:55
整理番号1300番台。
唯一行ってなかった上手側へ。

今日もまた「ハートとビート」(笑)
始まる前腕ぐるぐる回してウォーミングアップ???

GTのスーパーヒーローが可愛くて可愛くて・・・。

MCタイム。
「拍手終わんの早くね?早く!次!次!みたいな」
と拗ねる仁。ヲタ聞き分けよく拍手~(笑)
「次いこっか」「えー!!!」「やめよっか」クソ可愛い・・・。
しかもシャツまたかけちがえてる。

話すの苦手ですがしかたなくしゃべってます赤西仁です。
ってどんな挨拶だよっ(笑)

ファン層チェック。
11歳の男の子!!!
「教育に悪いよ?大丈夫?お母さん大丈夫?ほんと教育に悪いよ?OK?」
その後チ○コ連発するお子ちゃま仁君(笑)
いや、いまどきの11歳チ○コくらいじゃなんてことないでしょ???

50代。
「大丈夫?家のこととか。クラブで夜遊びして・・・」
あーこの辺かなり曖昧。きょうげつの名は出してた・・・。

男性も多いという話。
むさ苦しいだの「ウォー!!!」と声出しさせて気持ち悪いを2回繰り返す仁君。
なんだかんだ嬉しそう。

海外からもたくさん。
安定の江東区ネタも(笑)

ラッキーガール抽選。
「ファンの子をステージに・・・あ、お客様ね、ファンじゃない人、連れてこられましたっていう人もいるだろうから」
「はぁーい」
「そこは手を上げなくていいの・・・」

「当たるかなぁ、当たるかなぁ」って天使かっ!!!
あ、天使でした、すみません。

早着替えは1分30秒くらい。
もう途中でギャーギャー騒いでて明らかにダメなのが伝わってくる(笑)
そして今日ダメだって落ち込む仁君。

残りあと明日明後日と言いだす仁君。
えーーーちがーう!!!と突っ込まれ、え?いつだっけ?1,2日か、ほら、1,2日じゃん!!!って意味不明だし。

SLOW JAMはラッキーガールさんが可愛すぎて。
緊張で立ってられなくて街頭にすがりつくわ(仁に動いちゃうからあんまり寄りかからない方がって言われる・笑)
仁が近づくと手を前に出して「来ないで」ってやるわ、仁も近づいては離れるを繰り返し(笑)
ようやくベンチに座っても手前に座り過ぎて仁に「俺が座れないのでもうちょっと詰めてください」と言われたり、仁が質問しても緊張で全然答えが帰ってこなくて仁も笑っちゃって・・・なんかよかったなぁ。
仁「徹子の部屋みたい」って言ってた。
最後SかMかで「みんなのリクエストでMで」って言うも仁は勝手にSで終わらせてました。
仁目の前にしたらあぁなるよなぁ。

Luckyは早口で歌えず途中であーーーーーっ!!!となる仁君。
最後のラキラキのフリは、なんかやけになってるというか振り切ってる?感じがした(笑)
でもそこも可愛い♡
また早くてキライって去ってゆきました。

そしてOowahも歌えなくなる仁君(笑)
途中で「もーなんで俺こんなに間違えるの?」って・・・天使かっ!!!

っていうかHWUの盛り上がりが本当にハンパないんですけど。
楽しすぎる♪

ダンサー紹介。
ヒカルくん、3回(笑)
ピース、ピース、投げやりな投げちゅー(笑)

もうねー、歌詞が飛ぼうとカミカミになろうと何をやっても天使だよ、君は♡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/23 1部 堂島リバーフォーラム

2014⁄11⁄23(日) 23:55
整理券200番台。
前の方行けたもののやっぱり怖いわぁ。
始まった当初は仁に集中したくても周りが殺気立ってて(苦笑)
でもせっかくの前なので気を取り直して。

登場はもう神を拝む気持ちで観てます。
まぁ相手は天使ですけどね。

ミアモで下手側に来た時に、あの天使ニヤッと笑いやがった・・・
殺す気か・・・
あぁ、あの上半身たまらんねぇ。

ミアモ後GTに行くとき、こころちゃんにマイク持ってもらってのお着替えタイム~。
ボタンかけ違えたまま歌う仁君。
直すところはヲタには見せてくれません。「DVD撮りじゃなくてよかった」とひとこと。

早着替えは1分20秒くらい?
ベルトが逆だったから間に合わなかったと言い訳。
スクリーン見ながら襟やら袖やら直す仁君男前。でもグローブ外し忘れてるっていう。

今日はどシラフな仁君。
昼間っから飲んじゃダメでしょーって(耳が痛い・笑)。
飲んでいいよ~と言われると、そしたら10分位戻ってこないよって(笑)

ファン世代チェーック。
本当10代多いなぁ。
2014年10代の僕のファンの子がいる。5年後も10年後もいるかどうかって自虐的かいっ(笑)

40代の人ー?はぁーい\(^o^)/
笑うとこじゃないでしょって仁君。

ここで仁君50代でお父さん発見!
ミカワさんです。連れてこられたわけではなく自らの意思できたというミカワさん。
ミカワさんの下の名前が気になる仁君(笑)
SLOW JAMをミカワさんとやりたいなぁと言いだし、ファンもその案に乗ってS○Xソングをミカワさんとやることに。

ミカワさん準備の間に仁君今度は赤ちゃん発見!
「赤ちゃんいるよ!赤ちゃん!赤ちゃん!可愛い~♡大丈夫?水とか大丈夫?」
この間目がクリックリで赤ちゃんに手振ってて・・・お前が可愛いわ!!!って会場全体が思ってたはず(笑)
スタッフに赤ちゃん映してって言っても仁しか映らなくて「俺じゃなくて赤ちゃん!」って言ってたけど、スタッフさんあながち間違ってない(笑)

そしてミカワさん準備完了。
「じんとミカワのSLOW JAMです」
仁、めっちゃ笑っちゃってるー。ミカワさんはノリノリー(笑)
ベンチに座ってミカワさんの頭なでなでする仁君。
ミカワさんの肩を抱いたらミカワさんは腰に手を回してました。

アイナルホウエは立ち位置間違えてダンサーさんに押された仁君(笑)

Luckyは安定の可愛さ。
たまに見せる笑顔がたまらん・・・。

DJタイムは一気飲みのあとに舌ベローン♡

ラストはサマラビじゃなくHWU?
この曲も盛り上がりはハンパないねー。曲かかるとテンション上がる♪♪♪

唯一1日2公演のせいかMCは短かったけど、あの近さで仁に会えたので大満足でした。
しかし本当あの髪型は神・・・・
そして相変わらず天使は健在・・・


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jindependence Tour 2014 11/22 堂島リバーフォーラム

2014⁄11⁄22(土) 23:55
私的初日。
番号は1900番台だったけど、意外と前の方で観ることができました。

Twitterで色々ネタばれしてたけど、意外とオープニングネタをみかけてなくて。

赤コート羽織った仁に絶叫!!!
どこのシャンクス様ですか???(笑)
仁君のドアップ映像に分割映像も登場でどこ見ていいやら。

Bailaからのテンポラリーの流れ神だし。
Slowからのミアモも流れもいいよね~。途切れることがない。

とにかく今回のダンスもハンパなくカッコイイ!!!
声もしっかり出てる!!!
きっとボイトレや筋トレ頑張っただろうなぁ。

Mi Amorの時の会場の絶叫もハンパない!!!
そりゃ、仁があのMVのまま登場ですからね。
仁がステージ上で上半身脱いだの観たのって、私おそらく女王魂のドーム以来だわ(笑)

MCは腕が上がったのかどうか(笑)
でも前よりは確実にしゃべれるようになってるよね。

知らない人多いと思うんですけど元ジャニーズなんですって(爆)
独立したけど社長さんではないらしい。
で、ケイボはマネ???(ちょっと不安・・・)

独立を英語で言うと?
「dipendence~」
僕の名前は?
「仁~」
そう、仁・・・

って可愛すぎるやろっ!!!

独立後のファンの年代調査(笑)
10代多い!!!
自分のことなんで知ったのか気になる仁君。
ごくせん?って(このワードで涙)
やっぱり自分が世に出たのはごくせんだって思ってるんだね。あぁ永遠の新規万歳(笑)
おっ○いない時代から好きでいてくれてるんだね~って。

ある男の子は16歳。ごくせんが9年前で必死に計算する仁君かわゆす。
別の男の子は「某ジャニーズから」と。それに対し仁は「え?HeySayJumpですか?」とボケる。
最終的に「KAT-TUNね」と。ここで会場からまた悲鳴。
「なんで俺じゃなくて君が気を使うんだ(笑)俺のファンはできてるな。」と満足気。

前の子が押されて大変って話で
「押さないで~。前の子おっ○いつぶれちゃうから」
前の子見て
「あ、そんなにないか(笑)」
ちょー失礼仁君(笑)

上海に行く時に29歳だって思いこんでた仁は書類にも29歳って記入。
で、恐らく自分のファンだって言いきる係員の人に違うんじゃないかって指摘されても29歳って言い張る仁(笑)
じゃあサインしてくださいと言われ、書類に必要なのかと思い書いたけど結局10枚くらい書かされたと。
仁君・・・何回海外行ってるんだい???(爆)

いつも始まる前にウォッカを飲むという仁。(今回はウォッカコーク)
えー!!!というファンに喉が開くと説明。
喉がぱかぁって開くのって手付きで説明する姿が可愛い・・・。

途中ゲップする仁君。
10代は「可愛い~」って言ってくれるけど、40代は仁君ダメダメって手でバッテンされる(笑)

S○Xソングの説明も10代はイェーイって言ってくれるけど、お母さん達はそうそうって頷いてる。

SLOW JAMのラッキーガールはビックリしてムリムリムリ連発して可愛かったー。
仁もめっちゃ笑ってたー。
歌ってる時もなんか照れてるし。
最後Sの終わり方とMの終わり方どっちにしますか?と聞いて「Lで!」と答えられる仁(笑)
ビックリして思わず笑った後に「チ○コ出せばいいですか?」って(爆)

早着替え後のハット、ブラ無しで登場した仁に大絶叫!!!
いや、髪切ったのは知ってた。追加フォトでも見た。
でも実際に生であの最強ビジュ見たら・・・もぉ興奮するし可愛い、かっこいいしか言葉出ないっつーねん。

そして噂の恐ろしく可愛いというLuckyですよ・・・。
Twitterでみんなが呟いてたけど、どんなもんか想像できなくて・・・。

可愛すぎる♡♡♡

なんなの?萌え死にさす気?
本当に可愛いっていう言葉以外出てこない・・・。
そしてちょっと仁が照れてる感がこれまたたまらん!!!
この振付けしてくれた人に謝礼を送りたいわ、マジで!!!

DJタイム・・・。
ノリノリ仁君大好物!仁君見たいわ映像見たいわで困ったー。

久々に聞いたOowahはやっぱり名曲。
あの振付けも健在で嬉しかったなぁ。

ダンサー紹介。
仁君、ヒカル君のことちょーお気に入りだねー。

あー、もう初日はなんせ初だからいろんなもの観るのに必死すぎた。
でも仁が可愛くてかっこよくてエロくてあいかわらずおバカで満足でした。
New髪型で乱れた感じがたまんなく好きです♡

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Jin Akanishi's Club Circuit 11/13

2013⁄11⁄13(水) 23:58
会場着くまでまったく実感がわかないまま迎えた自分的初日。
RUMIのおかげでとてもいい位置で参加することができました。


始まる前、ちょーっとイヤな思いもしたけどLIVEは、仁は最高だった!
ちょーガッツリ踊ってた!!!
想像以上だった!!!
そしてそれだけ踊ってるのに生歌!!!

とにかく楽しくて幸せで・・・やっぱりLIVEはいいね♪


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。