
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2016年

2016⁄12⁄31(土) 01:00
2016年も終わろうとしています。

幸せもたくさんもらいました。
でもそれ以上に悔しさも味わいました。

仁君にはたっくさんの幸せをもらった。
ミラクルに始まり、LIVEもJINTAKAも・・・・。
仁君のおかげで友達ともたくさん笑って過ごせたよ。
ありがとう。

KAT-TUN。
田口がいなくなって、充電という道を選んだ3人。
10Ks!は楽しいのと寂しいのがごちゃまぜでした。
亀の言葉でようやく私は6年間の呪縛から解かれたのかな。
今は1人1人頑張ってるけど、1日も早く充電完了して戻ってきてほしい。

そしてSMAP。
信じられないし信じたくない。永遠に続くものは無いって何度も思い知らされてきたけど・・・
彼らに終わりはないって思ってた。
っていうかそんなこと考えたこともなかったよ。
ずーっとSMAPはSMAPとしてあり続けるんだと、それが当然すぎて・・・。

あの事務所には感謝してるけど、あの2人だけは許すことはできないです。
あの2人さえいなければこんなことにはなっていない。

不仲なんてありえない。
慎吾が木村を嫌いなんてありえない。
中居がSMAPを守れないなんてありえないんだから!!!

SMAPを諦めきれません。



えーっとプラベはなんかあったかな?(笑)


今年も全然更新しなかったけど私は元気です。
相変わらずです。
2017年は楽しいことばっかりだといいな。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Audio Fashion 2016

2016⁄09⁄25(日) 21:26
Jin Akanishi Audio Fashion Live Tour 2016

9/23 国際フォーラムで無事終了しました。

今年自分達が思ってた以上に回数も入れて、前列も上手も下手もドセンも天井も・・・
色んな角度から堪能することができた。

ドセンで見た照明やレーザー、プロジェクションマッピングの素晴らしさ、ダンスのフォーメーションに感動し
神席で見た仁君のかっこよさ、可愛さに萌えまくり・・・本当に楽しく幸せなツアーでした。

あっという間の3ヶ月。
大好きなお友達とも会えて腹抱えて笑って、新しい妹分もできて。
そしていつもいつも珍道中を繰り広げてる相方RUMIさん。
みんなありがとー♡

仁もダンサーのみんなもケイボもスタッフさんもヨシノさんもお疲れさまでした!!!
また幕張で!!!
そして今度こそ収録を(切実)
そして今度こそアンコを(切実)




えーっとJINTAKAはリピしまくりです。
仁がいつものこだわりを見せてるけど、TAKAYUKIがいるから素の楽しそうな顔も見れたり。
仁とTAKAYUKIの相乗効果ハンパない!!!
そして最後の仁の笑顔がたまんなくて泣きそうになる。

ありがとう!!!TAKAYUKI!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Happy Birthday Jin

2016⁄07⁄04(月) 00:00
HAPPY BIRTHDAY JIN♡
32th Anniversary♡


32歳の誕生日おめでとう。

この1年も仁のやりたいこと、たくさんやっちゃってください。
私はそれに着いていくだけ。
毎度毎度仁の作り出す世界に圧倒されます。
努力を決して見せない仁・・・
きっと色んな大変なことがたくさんあると思う。
仁は私の誇り、仁のこと好きになってよかった、離れなくてよかった。


たくさんのHAPPYが仁に舞い降りますように。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう7月・・・

2016⁄07⁄03(日) 17:15
更新しない間に7月になってました・・・。
もう2016年が半分終わったとかウソでしょ???

Audio Fashionは当然毎日聴いてます。
SKL、We The Fire、Mami Locaがお気に入りです。
来週から始まるんだよねぇ。
私的初日はまだ先だけど、JAMラジオ聴いたらさらにワクワクしてきました♡

えーっとリリイベは去年に引き続きハズレましたー。
誕生日には縁がないらしい。
相方さんの報告待ちですわ。

6月にあったレスリーのイベントは奇跡的に行けました。
最初レスリーに嫌われてたらしい仁君が不憫でw
でも今はレスリーは大好きオーラ全開だよね。ちゃんと仁のこと見てくれたら仁がいい子だっていうのはやっぱり伝わるんだよね。

仁の作った音楽、レスリーのとヨウジ ヤマモトの世界にはまってた。
あれを1週間でやってのける仁が凄い!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”

2016⁄05⁄29(日) 22:49
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”

記念すべきデビュー10周年のLIVE
そして充電期間前最後のLIVE

全ステしてきました。


何人でもKAT-TUNはやっぱりKAT-TUNでした。

ステージにはKAT-TUNの3人だけ。
ダンサーなんていない。
Jr.もいない。
それでも完全にドームを支配していた。
最強のKAT-TUNが目の前にいた。

なのになんで充電期間に入っちゃうの???
3人でも全然大丈夫じゃん!!!

東京ドーム初日で大号泣した私は、初めて田口のこと恨みそうになりました。
でも田口のソロパートで田口の声じゃないことにも泣きました。
気持ちがグチャグチャだった。

どんな状況でもKAT-TUNがKAT-TUNである限り応援は続ける。
一緒に闘う!!
気持ちは決まっているのに・・・。
このツアーが終わったら3人にしばらく会えなくなる。
どうすればいいんだろう、どうやって生きていけばいいんだろうとまで思いつめてしまった初日。

自担の仁がいなくなったときよりも気持ちはグチャグチャだったと思う。
仁の時は仁がいない、仁亀もロクーンも見れない。
それが寂しくて悲しくて納得できなくて。
でもそれでも仁はソロ活動だし、KAT-TUNはKAT-TUNとして続いていく。
だから寂しくてもなんとか乗り切ってこれた。
まぁ受け入れるのにはだいぶ時間はかかったけどね。

そしてオーラス。
メンバーの掛け声が聴こえた瞬間から泣きはじめ、たっちゃんの「最後の出港だ!!!」で崩壊。
でもね、なぜかその後あのくだりでまったく泣けない自分がいて。
ユメユメでもメンバーの挨拶でも、そして3人のハグでも・・・。
ただひたすらボーっと見つめてた、3人のこと。
なんだったんだろうね。現実として受け止められてなかったのかな。
実際その後映像では見るたびに泣いてるからね・・・。
あー本当のことだったんだって思ったんだよね。
でもあの場で泣けない自分が許せなかったな。

たっちゃんがね、途中で船を降りたメンバーがいて、それと一緒に降りたファンもいると思うっていつも話してたけど
確かに降りた人はいる。
でもね、それでも大好きな自担が抜けてもなお離れられず船を降りないで着いてきてるファンもたくさんいるよって伝えたい。
そんな自分達に自信をもってほしいよ。
人数が半分になっても、そんだけも魅力が力があるんだよ!!!

中丸さんは・・・きっとやっぱり心の奥底では充電を納得してない気がして仕方がない。
あの話し方(ちょっと身体を揺らすような?)見てると無理やり思い込んでる気がしてしまって・・・。

亀のあの挨拶。
亀があそこで6人の名前を出してくれたこと、それでなんか許された気がする。
私が勝手に抱いていた罪悪感から・・・。
そしてたくさんの人が呪縛から解放されたよね。

亀の最後の顔、絶対にここに戻ってくる!っていう決意の顔。
きっとこの充電期間はムダにはならない。
きっともっとパワーアップして3人がそれぞれ力をつけて帰ってくる。
それを信じて待ってていいんだって思わせてくれるLIVEでした。

全ステしてよかった。
相変わらず暴走するし、おバカだし、でもパフォーマンスは最高で。
そしてこれぞKAT-TUN!!!な炎、水、ライティング!!!
聴きなれた曲達を聴きながら、JOKER様のラップや仁のフェイクを自分の心の中で再生するのはちょっと寂しかったけど、
でもそれでもKAT-TUNのLIVEは最高だって改めて思った。
やっぱりKAT-TUNが大好き。

本当に色々あった10年間。
色々あり過ぎた10年間。
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん怒ってたくさん幸せもらって・・・。
6人のKAT-TUNに会えてよかった。
KAT-TUNを守るために辛い決断をしてくれた3人に感謝。
離れてしまった3人にも感謝。

あ、でもね!!!
トロッコで亀をひとりぼっちにした罪は大きいからね!!!
そこの3人!!!


充電期間に入ってもうすぐ1ヶ月。
ようやくブログを書ける余裕ができたので今さら書きました(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

